1


〈このツイートへの反応〉

怒ったのに安くする店員の神経wwwwwwww

店舗名まるわかりなのもエグい

菊池が新車買うたびパクれば常に大特価で買えるな、胸熱 

俺が見に行った時にはもうポップはなく、カボチャはほとんど売れていた

大して安くない 怒りが足りない

辛いの分かるわ
小生が大学にいた頃物凄い治安の悪い駐車スペースがあって
そこに停めた買って2ヶ月の自転車パクられた思い出… 

カボチャを安く買うために盗みを働くヤツが出てきそうだな… 

私も4回盗られましたが、盗難届のおかげで3回は出てきました
ただ、サドルが無い・カゴが無い・ハンドルが無い・鍵が壊された、等、要修理状態が2回。家族の分も入れたら10回以上盗られてます。
警察の方が言うには乗り捨て感覚でやらかす未成年が多いとの事で、少年法は糞💢という結論に至りました

俺、大学〜院の6年間で4回パクられたよ
毎回鍵はかけてたよ

まだ自転車は見つかっていないそうで、かなり凹んでいるとの事…。
早期の発見を祈ります。