no title
1:NG NG
あまりにも最低な、カスのようなインスタグラム女子の行動が物議を醸している。その女子は店でカキ氷を注文したものの、インスタグラム用に撮影をしただけでカキ氷を食べずに退店。

しかも店主の善意で出されたホットココアも「注文してない」という理由で飲むのを断り、店を出たという。

・目撃者が語るインスタ女子の実態
この出来事は、その一部始終を目撃していた人物「ちばさん」がインターネット上で報告したことにより判明。

あまりにも無礼極まりないインスタ女子に、インターネット上でブチギレ激怒している人もいるほど。ちばさんは、そのときのようすを以下のようにTwitterで書き込みしている。

・ちばさんの報告コメント
近所に老夫婦が経営する屋台みたいなお店があります。そこのかき氷は変わっていて身バレするので詳しく書けませんが田舎ながらも「インスタ女子」が集まるほど人気がありました。

ある日、女性二人のお客様が来店した時の事……その二人は一番大きなサイズのかき氷を頼みました。おじさんは寒いなか来てくれたお客さんの為に温かいココアをサービスしてテーブルまで運びました。

女性達は「来た来た~♪」とスマホを出し写真を撮り始めそれを観たおじいさん達も嬉しそうにしていました。しかし暫くするとかき氷を食べずに帰ろうとしていたのでおじいさんは「かき氷食べないのかい?」と聞くと…」

女1 「こんな寒い日に食べれない」
おじ 「でも勿体ないよ」
女2 「勿体ないならあなたが食べればいいでしょ。お金を払ってるんだからコレをどうしようが私達の勝手でしょ!」
おじ 「じゃあココアだけでも飲んでき」
女2 「頼んでないのでいらないです」

「頼んでない そう言うと二人は帰っていってしまったそうです。おじいさんは達は怒るよりも悲しくなったし「かき氷に使っている氷やフルーツを作ってくれた人に申し訳ない」と言ってました。

こういうスンスタ女子は本当に一部だと思いますが田舎で「子供の笑顔が見たい」という理由でお店を始めたおじいさん、おばあさんをどうか悲しませないで下さい」(引用ここまで)

長すぎるので画像と詳細は以下ソース
http://buzz-plus.com/article/2017/12/05/instagram-kakigori/

18:2017/12/05(火) 21:35:53.13 ID:1MLJEXZz0.net
食べ物で遊ぶな

20:2017/12/05(火) 21:36:20.01 ID:2+pT7FVx0.net
うあー俺この場にいたらこの馬鹿の顔面パンチだわ

10:2017/12/05(火) 21:33:25.66 ID:1svdleHj0.net
プロフィールに自分の取扱説明書とか書いちゃうやつは100%クソ

14:2017/12/05(火) 21:34:54.03 ID:JEBiifCU0.net
これが男に奢って貰って浮いた金の使い道よ

おすすめ!