1:2017/12/05(火) 09:03:42.54 ID:nBBWfdT20.net
7:2017/12/05(火) 09:05:44.42 ID:nBBWfdT20.net
一年で300倍の模様
9:2017/12/05(火) 09:07:16.83 ID:lGRsm9oR0.net
一辺大暴落してくれないと買えないわ
10:2017/12/05(火) 09:07:26.73 ID:ojryx9lWd.net
もう全部売るわ
11:2017/12/05(火) 09:07:54.67 ID:nBBWfdT20.net
モナコインは長期で5千円予想でてるぞ
17:2017/12/05(火) 09:10:56.46 ID:ojryx9lWd.net
>>11
ならまた買い戻すわ
ならまた買い戻すわ
19:2017/12/05(火) 09:11:44.45 ID:nBBWfdT20.net
>>17
あくまで予想だからな
自分で判断してくれ
あくまで予想だからな
自分で判断してくれ
12:2017/12/05(火) 09:08:31.18 ID:Fd3U5ZUm0.net
ビッコが暴走しとるからなあ
14:2017/12/05(火) 09:09:40.35 ID:7bO2FdeM0.net
暴落しそうで買えないわ
24:2017/12/05(火) 09:15:50.26 ID:Pb0OJGi80.net
ワイザイフに今頃申し込み無事死亡
26:2017/12/05(火) 09:17:00.95 ID:nBBWfdT20.net
ザイフは二週間ぐらいかかるからな
21:2017/12/05(火) 09:13:23.51 ID:MdYu2Ihb0.net
完全に出遅れたわ
これからはスウィフトデマンドに賭けるわ
これからはスウィフトデマンドに賭けるわ
おすすめ!
猫カフェのヤバすぎる軽食メニュー考えたから見てクレメンス
バイト先がブラックすぎて死ねる
日本人「英語難しい」「ドイツ語難しい」 フィンランド人「あのさぁ・・・」
【悲報】 安倍ちゃんの真の姿が海外メディアによって撮られてしまうwww
欅坂握手会襲撃犯、手荷物検査のすり抜け方が巧妙すぎる
キモオタさんw店員にナンパして見事振られるWWWWWWWWWWWWWW
【悲報】これが超高級韓国料理wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Twitter民「布団干してて取り込もうと思ったら無くなってて、下見たらまさかの光景が広がってた」
池上彰「コーランが憲法の代わりの国は?」ココリコ遠藤「…」
<スポンサードリンク>
28:2017/12/05(火) 09:17:25.57 ID:MdYu2Ihb0.net
モナコインの特長て何があるんや?
35:2017/12/05(火) 09:19:22.04 ID:nBBWfdT20.net
>>28
日本発の初仮想通貨
日本人の保持率
個人でイベントなど企画する人が多い
日本文化よりのコインやな
一応まだ開発者は研究続けてるらしいぞ
日本発の初仮想通貨
日本人の保持率
個人でイベントなど企画する人が多い
日本文化よりのコインやな
一応まだ開発者は研究続けてるらしいぞ
29:2017/12/05(火) 09:17:34.49 ID:SwtLG+Owa.net
ザイフー!早く来てくれー!
間に合わなくなっても知らんぞー!
間に合わなくなっても知らんぞー!
40:2017/12/05(火) 09:21:18.59 ID:gpMVitrxd.net
モナコ300円の時に時期が悪いって言ったやつら許さねえかんなあ?
42:2017/12/05(火) 09:22:01.85 ID:0r/7Ue0x0.net
最近も高騰した直後に暴落したやろ
売り時やで
売り時やで
44:2017/12/05(火) 09:22:34.76 ID:WVozb6n80.net
cis見る目あるな
45:2017/12/05(火) 09:22:35.66 ID:hqDzKhoJ0.net
130万円の1000分の1以下の値段で大喜びしてるネトウヨ哀れすぎへん?w
47:2017/12/05(火) 09:23:28.39 ID:d9iCS4FwM.net
>>45
暗号通貨の仕組み一切知らないニワカw
暗号通貨の仕組み一切知らないニワカw
49:2017/12/05(火) 09:23:55.67 ID:nBBWfdT20.net
枚数仕込める今がチャンスって気づかないの?
54:2017/12/05(火) 09:25:21.27 ID:jksewIYZ0.net
100万ビットコインやったらすごE
55:2017/12/05(火) 09:25:30.14 ID:WVozb6n80.net
チャンスは1枚3円のときなんだよなあ
なんJ民ですら1万枚は仕込めたチャンスやったのになあ
なんJ民ですら1万枚は仕込めたチャンスやったのになあ
58:2017/12/05(火) 09:25:50.31 ID:nBBWfdT20.net
>>55
100里ある
100里ある
59:2017/12/05(火) 09:25:56.62 ID:ojryx9lWd.net
三年前モナが1000円になるって言ってた奴、まだ元気かな
ゴールドマン・サックスの偽物みたいなやつ
ゴールドマン・サックスの偽物みたいなやつ
67:2017/12/05(火) 09:27:57.79 ID:isHD2TpeM.net
ワイ野獣コイン
低見の見物
低見の見物
73:2017/12/05(火) 09:28:55.27 ID:nBBWfdT20.net
>>67
一時は24円を付けてたんだよなぁ・・・
一時は24円を付けてたんだよなぁ・・・
77:2017/12/05(火) 09:29:58.88 ID:isHD2TpeM.net
>>73
その24円で買ってしまったんや
その24円で買ってしまったんや
81:2017/12/05(火) 09:30:49.03 ID:nBBWfdT20.net
>>77
草
まぁでもそういう運否天賦嫌いじゃない
結局開発者逃げたし詐欺でしたね
草
まぁでもそういう運否天賦嫌いじゃない
結局開発者逃げたし詐欺でしたね
70:2017/12/05(火) 09:28:11.23 ID:8NLP/yw1a.net
そもそも2ちゃん自体信頼ない上にモナーって何?って感じやし
日本のマイナー掲示板の仮想通貨とかゲーセンのメダル以下やろ
日本のマイナー掲示板の仮想通貨とかゲーセンのメダル以下やろ
76:2017/12/05(火) 09:29:44.50 ID:d9iCS4FwM.net
>>70
日本は暗号通貨大国なんだけど
日本は暗号通貨大国なんだけど
79:2017/12/05(火) 09:30:19.49 ID:pXwf0cMB0.net
>>70
取引所の規模考えろ
取引所の規模考えろ
82:2017/12/05(火) 09:31:00.59 ID:d9iCS4FwM.net
仮想通貨の仕組み一切知らないクソニワカが叩いてて草
86:2017/12/05(火) 09:32:34.38 ID:3YRwywq00.net
700円ぐらいの時に10枚買ったけどこうなるならもっと買えば良かった
93:2017/12/05(火) 09:33:59.23 ID:F4xBXrCzp.net
理論上ビットコインの5分の1の価値で安定する
つまり20万にはなるぞ
今からでも遅くない買え
つまり20万にはなるぞ
今からでも遅くない買え
105:2017/12/05(火) 09:35:50.42 ID:CISS5K2o0.net
>>93
どんな理論だよ、日本(2ちゃんねら)以外に需要皆無じゃねーか
どんな理論だよ、日本(2ちゃんねら)以外に需要皆無じゃねーか
114:2017/12/05(火) 09:37:32.78 ID:d9iCS4FwM.net
>>105
需要って何?
決済というより投資対象だぞ
需要って何?
決済というより投資対象だぞ
133:2017/12/05(火) 09:42:02.27 ID:tulED+z60.net
>>114
実需ねえのがみんなわかったら価値暴落するだろうな
実需ねえのがみんなわかったら価値暴落するだろうな
136:2017/12/05(火) 09:42:26.35 ID:WVozb6n80.net
>>133
もう既にみんな分かってるぞ
ビットコインですら実需なんぞ無い
もう既にみんな分かってるぞ
ビットコインですら実需なんぞ無い
139:2017/12/05(火) 09:43:03.81 ID:tulED+z60.net
>>136
ビットコは使えるとこめっちゃ増えてるから上がってるんやろ?
ビットコは使えるとこめっちゃ増えてるから上がってるんやろ?
141:2017/12/05(火) 09:43:29.74 ID:WVozb6n80.net
>>139
そんなわけないやろ
投機目的や
そんなわけないやろ
投機目的や
117:2017/12/05(火) 09:38:20.78 ID:F4xBXrCzp.net
138:2017/12/05(火) 09:43:01.38 ID:CISS5K2o0.net
>>117
ヒエッ・・・マジかこれ?
最低でも5割以上は中国人が支えてるもんかと思ってた
ヒエッ・・・マジかこれ?
最低でも5割以上は中国人が支えてるもんかと思ってた
332:2017/12/05(火) 10:12:17.74 ID:y1k7mfTyM.net
>>117
これ日本の人気もあるけど単純にJPY人気が高いだけなんじゃないん?
ちな無知
元々円の取引料ってありえん数なんやろ?
これ日本の人気もあるけど単純にJPY人気が高いだけなんじゃないん?
ちな無知
元々円の取引料ってありえん数なんやろ?
95:2017/12/05(火) 09:34:03.06 ID:Q+2n53SF0.net
ワイ初心者なんやけど何を買えばいいのー?
101:2017/12/05(火) 09:34:45.95 ID:icLdVteb0.net
>>95
リップルって奴が日本人に人気でオススメやで
今なら安い
リップルって奴が日本人に人気でオススメやで
今なら安い
102:2017/12/05(火) 09:35:19.20 ID:WVozb6n80.net
>>101
ずっと安いんだよなあ
ずっと安いんだよなあ
108:2017/12/05(火) 09:36:47.38 ID:pXwf0cMB0.net
>>101
20円~30円行き来するのやめろ
ネムに浮気したくなるわ
20円~30円行き来するのやめろ
ネムに浮気したくなるわ
137:2017/12/05(火) 09:42:37.19 ID:vsLGfRYRa.net
もう少しビットコインバブル続いて欲しいわワイも乗りたい
148:2017/12/05(火) 09:44:54.58 ID:ZR3N3FRzM.net
>>137
今月中頃~月内までで150↑あるぞ
今月中頃~月内までで150↑あるぞ
198:2017/12/05(火) 09:52:40.34 ID:xoIhkr4ca.net
とりあえず20万以下は税金かからんねんやろ?
ギリギリで小遣い稼ぎするンゴ
ギリギリで小遣い稼ぎするンゴ
195:2017/12/05(火) 09:52:27.98 ID:bUzBT3wx0.net
333倍とかありえるんか?
ビットコインでさえ2倍がやっとやぞ
どんだけやばい通貨なんや
ビットコインでさえ2倍がやっとやぞ
どんだけやばい通貨なんや
204:2017/12/05(火) 09:53:27.46 ID:t5MX0Ml70.net
1モナ3円のときにアマゾンギフト券3000円分で2ちゃんねらーから買ったのが
今や100万円の価値になってるけど自慢してええか?
208:2017/12/05(火) 09:54:13.87 ID:G6rppigB0.net
>>204
ええやん
ええやん
210:2017/12/05(火) 09:54:32.93 ID:nBBWfdT20.net
>>204
ええな
こういう話は夢あると思うわ
ええな
こういう話は夢あると思うわ
230:2017/12/05(火) 09:56:54.01 ID:fZQC5TwFd.net
>>204
はえーよう持っとったな
1円の時に少し掘っとったがPC変えたときに全部消してもうたわ
はえーよう持っとったな
1円の時に少し掘っとったがPC変えたときに全部消してもうたわ
237:2017/12/05(火) 09:57:26.21 ID:t5MX0Ml70.net
>>230
正直数年前のパスワード忘れかけててクッソ焦ったわ
正直数年前のパスワード忘れかけててクッソ焦ったわ
234:2017/12/05(火) 09:57:14.80 ID:cFVH8Hgkd.net
仮想通貨はここ数年は価値があると思うけどどっかで絶対暴落するわ
目標の利確でたら全売りするつもり
目標の利確でたら全売りするつもり
246:2017/12/05(火) 09:58:49.09 ID:G6rppigB0.net
>>234
2020年までは上がるとか言われてるな
中にはビットコインは2兆行くとか言われてたりもするけどまあありえん
2020年までは上がるとか言われてるな
中にはビットコインは2兆行くとか言われてたりもするけどまあありえん
244:2017/12/05(火) 09:58:28.29 ID:L0sLd5+Pa.net
>>234
かしこいな
壮絶なババ抜きだよな
かしこいな
壮絶なババ抜きだよな
引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1512432222
おすすめ!
自宅に来たトッモ「おっ仏壇あるやん 線香だけあげさせてもえらうか」ワイ「ファッ!?」
新入社員が俺の説明をボイスレコーダーで録音してたんだがw
一流企業さん「歯並びの悪い人、虫歯のある人は採らないようにしてる。実際仕事が出来ない人が多い」
後輩にメシ奢ったら上司に怒られた
【朗報】ワイの彼女、TwitterもFacebookもインスタグラムもやってない
【朗報】ヒカキンさん、5年前の誓いをまだ破らない
ボスキャラ会議の ねぇねぇ!ぼくが殺しちゃってもいい?ねぇねぇ!!←こいつwww
【朗報】トランプ大統領、大満足で韓国を去る
居酒屋で飲酒運転者通報するの面白すぎワロタwwwwwww
【悲報】左足壊死ニキ、両足壊死ニキへと進化していた
電通「平社員のハンコは下の方に、斜めにお辞儀させるのが常識!」平社員「はえ~」 上司「はえ~」
パパ活女子「頼むからご飯だけで1~2万出せない奴は死んでくれ」
毎日毎日職場に来る生命保険の営業女wwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】ロシア人コスプレイヤーさん うっかり二次元を超えてしまうwwwwwwwwwww
【悲報】珍走団さん、交差点でイキりまくってたら車に跳ね飛ばされてしまうwwwwwwww
【悲報】 灰原哀さん、振られてしまうwwwwwwwwwwwwww
【朗報】トランプ大統領、大満足で韓国を去る
twitter民「婚約破棄した!孤独死するンゴ!」→自殺しようと登山した結果wwwwwww
【悲報】Twitter民「某メガバンクからの内定蹴ったけど就職先言ったら感謝された!」
36歳婚活女子「罰ゲームのような条件を飲んでまで結婚はしたくない」 結婚の夢と現実
【悲報】twitterで開催中のボボボーボボーボボ人気投票、不正が発覚wwwwwwww
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
Comment
14.
名前:
投稿日:December 05, 2017 20:06 ID:.3BkS.eS0
たしか90000モナ持ってる人いたような…
13.
名前:
投稿日:December 05, 2017 18:53 ID:6wUWMynL0
価値が0になることはあってもマイナスにはならないんだからドブに捨てた気持ちで買えばいいのに
モナコイン100円のときに買ってて良かった
モナコイン100円のときに買ってて良かった
12.
名前:
投稿日:December 05, 2017 16:07 ID:u6cDoE930
手を出すのは怖いけど羨ましい。
仮想通貨を叩いてる奴なんてこんなもの。
仮想通貨を叩いてる奴なんてこんなもの。
11.
名前:
投稿日:December 05, 2017 15:19 ID:v8wMK.9f0
↑そうやって指加えて見とけばおけ
年末まで爆上がり確実だからw
年末まで爆上がり確実だからw
10.
名前:
投稿日:December 05, 2017 15:18 ID:St.ZVGsp0
チキンレースしてるようなもん
まだいけるまだいけるでどっかで損する奴が出てくる
バブルの時から人の本質は何も変わってない
まだいけるまだいけるでどっかで損する奴が出てくる
バブルの時から人の本質は何も変わってない
9.
名前:
投稿日:December 05, 2017 15:18 ID:CRhaOfwk0
今はバブル言うてこの前の暴騰からの暴落でざまぁしてた奴いたけど結果これだからな
8.
名前:
投稿日:December 05, 2017 14:38 ID:vbrtfZJQ0
中華需要ないから5000円とかありえんから。
せいぜい500円~800円と言われてるぞ。今はバブル。
せいぜい500円~800円と言われてるぞ。今はバブル。
7.
名前:
投稿日:December 05, 2017 13:29 ID:pXIkGDSN0
ババ抜き怖いね
6.
名前:
投稿日:December 05, 2017 13:10 ID:mnY3d9a00
ビッコが上がり続ける限りモナも上がるよ
5.
名前:
投稿日:December 05, 2017 12:58 ID:8zRpkhPW0
死神と有名な人も買ってるんだよなあ…
4.
名前:
投稿日:December 05, 2017 12:57 ID:iA2S3sKi0
4桁のモナコインに違和感しかない!!
3.
名前:
投稿日:December 05, 2017 12:43 ID:v8wMK.9f0
今下がってるし買い時でしかないだろw
迷う奴はビットコインと同じで出遅れる奴ら
迷う奴はビットコインと同じで出遅れる奴ら
2.
名前:
投稿日:December 05, 2017 12:38 ID:ylWKcvnV0
マネーゲーム
1.
名前:
投稿日:December 05, 2017 12:09 ID:1JaZ7.Zs0
一体何処で使えるんだ














これだけのコミュニティと使用できる店舗が増えることを見込めていて、これから上がり続けるのにまだババ抜きとか言ってんのかw
ごめん、もし買ってるなら賢い。
買ってないなら、
一生そこで這いつくばってなp(^_^)q