ワイ「えぇ? 居ますけど・・・」
先輩「・・・そう・・・」
なんでや?友達おってもカラオケいかんやつくらいおるやんな?
先輩「・・・そう・・・」
なんでや?友達おってもカラオケいかんやつくらいおるやんな?
2: 名無しさんがお送りします 2017/08/23(水) 08:43:53.44 ID:HlYiXFRv0.net
おるにはおるかもしらんけどほとんどおらんで
5: 名無しさんがお送りします 2017/08/23(水) 08:44:15.33 ID:UxqjcO7qd.net
あっ
7: 名無しさんがお送りします 2017/08/23(水) 08:44:53.94 ID:IPfp/D7gd.net
いや、ないやろ
引用元: http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1503445407/
おすすめ!
はえ~すっごいてなる雑学教えてクレメンス
【閲覧注意】彡(^)(^)「マンホールに殺虫剤かけまくってゴキ駆除したろ!」
【悲報】トランプの生首人形をアップしてクビになった芸人、涙で会見「トランプ一家に破滅させられる」
【悲報】「30歳で実家住みの男」が報道されテレビ界騒然!実在したら怖すぎるとネットでも大騒ぎに
【悲報】女さん、Instagramに小林麻央の自撮り追悼コメント(ポエム)を上げて大炎上
フィリピン空軍、ISISに対して急降下爆撃を敢行する
42歳女、交際相手の体を消毒しようとエタノールをぶっかけ火をつける・・・
いなだぼーえーだいじん「災害を軽視してない」記者「してるじゃん」→頬をふくらませる
(ヽ´ん`)「200kgのパレットを素手で運ぶバイトしてる。経験積めば以外と行ける」
<スポンサードリンク>
8: 名無しさんがお送りします 2017/08/23(水) 08:44:56.52 ID:kn8ag70Sd.net
オンチやから誘われてもぜったいいかんのやで😭
9: 名無しさんがお送りします 2017/08/23(水) 08:45:07.22 ID:j5/9KiII0.net
友達いたら一回くらいはカラオケいくやろ
10: 名無しさんがお送りします 2017/08/23(水) 08:45:07.24 ID:9eI7aboJd.net
先輩すこ
11: 名無しさんがお送りします 2017/08/23(水) 08:45:22.37 ID:+VFK7lxl0.net
まあ普通に行きてたら友達とカラオケくらい行くわ
12: 名無しさんがお送りします 2017/08/23(水) 08:45:45.24 ID:jCiGu4Z70.net
その友達もカラオケ行かんやつなら行く機会ないやろ
13: 名無しさんがお送りします 2017/08/23(水) 08:45:47.25 ID:dGrnNSx60.net
よほど少なくなきゃ一回は行くわな
14: 名無しさんがお送りします 2017/08/23(水) 08:45:55.78 ID:8RBderJ50.net
友達とか関係なく人生で1回くらいは行くやろ
15: 名無しさんがお送りします 2017/08/23(水) 08:46:02.61 ID:iPflMjsGd.net
中高どの友達ともカラオケ行かんかったんならお前は友達がいない
16: 名無しさんがお送りします 2017/08/23(水) 08:46:10.28 ID:j5/9KiII0.net
大学終わりに遊びにいくのなんてカラオケかボーリングくらいしかないやろ
18: 名無しさんがお送りします 2017/08/23(水) 08:46:56.50 ID:/f7CI59Td.net
>>16
それ趣味ないだけやんけ
それ趣味ないだけやんけ
30: 名無しさんがお送りします 2017/08/23(水) 08:48:53.22 ID:j5/9KiII0.net
>>18
なんで自分の趣味に回りを巻き込まなあかんねん
なんで自分の趣味に回りを巻き込まなあかんねん
19: 名無しさんがお送りします 2017/08/23(水) 08:46:58.63 ID:ggkuWVLY0.net
大体なんでカラオケが遊びの定番になってるのか分からんわ
人前で歌うって恥ずかしすぎるやろ 無理やわ
人前で歌うって恥ずかしすぎるやろ 無理やわ
42: 名無しさんがお送りします 2017/08/23(水) 08:51:05.45 ID:j5/9KiII0.net
>>19
逆にそれができたら距離縮まるぞ
最近仲良くなったやつとかと遊ぶときは大抵カラオケいくわ
逆にそれができたら距離縮まるぞ
最近仲良くなったやつとかと遊ぶときは大抵カラオケいくわ
44: 名無しさんがお送りします 2017/08/23(水) 08:51:55.24 ID:4WkQF4qz0.net
>>42
縮めたくないんやで
縮めたくないんやで
69: 名無しさんがお送りします 2017/08/23(水) 09:02:07.90 ID:d/Tz7Uoja.net
カラオケは壁破るのには使えるな
お互いの恥ずかしさを共有することで心の壁が無くなるんや
お互いの恥ずかしさを共有することで心の壁が無くなるんや
20: 名無しさんがお送りします 2017/08/23(水) 08:47:22.51 ID:ggkuWVLY0.net
仮に自分がプロ並みに歌唱力あっても嫌やわ
31: 名無しさんがお送りします 2017/08/23(水) 08:49:18.87 ID:2G69R452a.net
音痴「プロ並みの歌唱力あっても行かない」
22: 名無しさんがお送りします 2017/08/23(水) 08:47:33.10 ID:RWRtyiaia.net
友達おらんのか…
21: 名無しさんがお送りします 2017/08/23(水) 08:47:24.01 ID:MpuN5HMQa.net
若い奴らはカラオケ行くって発想じたいないで
26: 名無しさんがお送りします 2017/08/23(水) 08:48:38.65 ID:+VFK7lxl0.net
>>21
いやカラオケとか中高生しかおらんやろ
いやカラオケとか中高生しかおらんやろ
24: 名無しさんがお送りします 2017/08/23(水) 08:47:55.24 ID:5Ss8b9Ie0.net
陰さんw
25: 名無しさんがお送りします 2017/08/23(水) 08:48:20.27 ID:NllbBCTI0.net
イッチそれ友達ちゃうで
27: 名無しさんがお送りします 2017/08/23(水) 08:48:39.52 ID:hUmZQ+1V0.net
中高の時とかなにして遊んでたの
41: 名無しさんがお送りします 2017/08/23(水) 08:50:59.70 ID:QXhC9Ldsa.net
>>27
こういう質問ならまだしもいきなり「友達おらんの?」って聞くんすごい
こういう質問ならまだしもいきなり「友達おらんの?」って聞くんすごい
37: 名無しさんがお送りします 2017/08/23(水) 08:50:12.79 ID:ggkuWVLY0.net
>>27
家でゲームとか図書館でゲームとか
思い返すと八割方ゲームや
家でゲームとか図書館でゲームとか
思い返すと八割方ゲームや
43: 名無しさんがお送りします 2017/08/23(水) 08:51:20.88 ID:cNSnwXX3p.net
>>37
お手本のような陰キャでネタくさい
お手本のような陰キャでネタくさい
47: 名無しさんがお送りします 2017/08/23(水) 08:52:31.82 ID:ggkuWVLY0.net
>>43
陰キャには違いないけど陰キャ友達はおるし
陰キャには違いないけど陰キャ友達はおるし
53: 名無しさんがお送りします 2017/08/23(水) 08:55:20.07 ID:mmxURKKn0.net
>>47
素直でええぞ
素直でええぞ
38: 名無しさんがお送りします 2017/08/23(水) 08:50:21.01 ID:Hgns3gCS0.net
歌わなくても付き合いで行くやろ
45: 名無しさんがお送りします 2017/08/23(水) 08:52:10.69 ID:+VFK7lxl0.net
>>38
なお歌わされる模様
なお歌わされる模様
39: 名無しさんがお送りします 2017/08/23(水) 08:50:25.52 ID:ZSPoKcumd.net
一回だけあるからワイは陽キャ
40: 名無しさんがお送りします 2017/08/23(水) 08:50:31.46 ID:JyNIXXT30.net
中高はゲーセン入り浸ってたけどさすがに大学ではカラオケ誘われまくったな
56: 名無しさんがお送りします 2017/08/23(水) 08:56:10.17 ID:qfJDPHYed.net
ワイ歌下手インキャマン
カラオケは全力拒否
プライドが人前で歌うのを許さんのや
カラオケは全力拒否
プライドが人前で歌うのを許さんのや
60: 名無しさんがお送りします 2017/08/23(水) 08:57:14.99 ID:mmxURKKn0.net
>>56
まぁ下手くそな陰キャが歌ってもシラケそうやし懸命な判断やな
下手でもそれをネタにできれば強そうやけど
まぁ下手くそな陰キャが歌ってもシラケそうやし懸命な判断やな
下手でもそれをネタにできれば強そうやけど
68: 名無しさんがお送りします 2017/08/23(水) 09:01:36.37 ID:6M3M1/qup.net
インキャだの言うてるこのスレの奴らも6割くらいは行ったことなさそう
71: 名無しさんがお送りします 2017/08/23(水) 09:03:01.38 ID:drv/515aM.net
>>68
それはないで
ガチで行ったことない人間から見たらほとんどの人間はカラオケに行ったことあるから普通に生きられるんや
そうでない人間は圧倒的少数
それはないで
ガチで行ったことない人間から見たらほとんどの人間はカラオケに行ったことあるから普通に生きられるんや
そうでない人間は圧倒的少数
73: 名無しさんがお送りします 2017/08/23(水) 09:04:37.92 ID:j5/9KiII0.net
>>68
インキャ陽キャ関係なく君が思ってる以上に世の中の人間はカラオケ行っとるで
それぐらいあたりまえの存在になっとるんや
インキャ陽キャ関係なく君が思ってる以上に世の中の人間はカラオケ行っとるで
それぐらいあたりまえの存在になっとるんや
35: 名無しさんがお送りします 2017/08/23(水) 08:49:57.97 ID:oAcAXAsta.net
カラオケ行ったことないイコールともだちいないってなんやねん
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
Comment
17.
名前:
投稿日:November 09, 2017 00:01 ID:4OVp5Sq.0
この風潮嫌いだわ〜他に遊び知らねえの?
16.
名前:
投稿日:November 08, 2017 18:56 ID:07qfTma.0
月に最低でも2回はカラオケに行くワイ、高みの見物
15.
名前:
投稿日:November 08, 2017 18:31 ID:tchRy.w20
いやいや、カラオケ行った事ないのが友達いないに繋がるのおかしいだろ。カブトムシとカラオケ行ってどうするんだって話だ。
14.
名前:
投稿日:November 08, 2017 17:37 ID:iLYazPpr0
バンドいたけどカラオケは行かなかったな
何しろアイアン・メイデンでウルトラキングヘビーメタルだったから邦楽とか歌わん
何しろアイアン・メイデンでウルトラキングヘビーメタルだったから邦楽とか歌わん
13.
名前:
投稿日:November 08, 2017 16:31 ID:BJkwglrO0
友達との遊び=カラオケって10年前の発想だよね
オッサンの考え方だよ
今の若い世代でほんとにカラオケ行ったことない子とか増えてると思うよ
オッサンの考え方だよ
今の若い世代でほんとにカラオケ行ったことない子とか増えてると思うよ
12.
名前:
投稿日:November 08, 2017 15:32 ID:hAW4qSsn0
日本人のカラオケ信仰嫌い
ライブで音楽聴く方が楽しいから
ライブで音楽聴く方が楽しいから
11.
名前:
投稿日:November 08, 2017 15:12 ID:nN.z07H10
カラオケ好きじゃないというならわかるが、行ったことないは異常だろ?
おれでも「友だちいない?」と聞くわ
おれでも「友だちいない?」と聞くわ
10.
名前:
投稿日:November 08, 2017 14:53 ID:nyh2SNdh0
・歌を知らない
・上手すぎて友達が引くレベル
・歌ったら「いなくなった(物理)」
さあ、どれだ?
・上手すぎて友達が引くレベル
・歌ったら「いなくなった(物理)」
さあ、どれだ?
9.
名前:
投稿日:November 08, 2017 14:51 ID:0HQdo2aV0
カラオケ行ったことないとか本当は引きこもりなんだろ
8.
名前:
投稿日:November 08, 2017 13:38 ID:gA0XF3jN0
カラオケも酒もやったことない人一人知ってる。交遊関係は狭そうだけど友達0でもない。
自分は中学の時にカラオケに連れてかれたけど、音楽聞いてなかったからなんにも歌えるもの無かったわ。「なんで歌わないの?」って不思議がられてカルチャーショック受けた。
自分は中学の時にカラオケに連れてかれたけど、音楽聞いてなかったからなんにも歌えるもの無かったわ。「なんで歌わないの?」って不思議がられてカルチャーショック受けた。
7.
名前:
投稿日:November 08, 2017 12:30 ID:BVpeKWUK0
飲み会の出し物も一発芸も幹事挨拶も言われればするけど
音痴やから二次会のカラオケには絶対行かん
音痴やから二次会のカラオケには絶対行かん
6.
名前:
投稿日:November 08, 2017 12:20 ID:5A1Q4b.j0
確かにカラオケ嫌いはいても行ったことないって人は見たことないな
5.
名前:
投稿日:November 08, 2017 12:12 ID:KW.A3RCB0
ワイも音痴やから全部断ったわ
なお現在友人0
なお現在友人0
4.
名前:
投稿日:November 08, 2017 11:47 ID:Np86MtD40
歌番組に出てる連中なんてカラオケ以下レベルばかり、近所のババアの方が上手いのいっぱいいるぞw
3.
名前:
投稿日:November 08, 2017 11:27 ID:rWHJ.A.j0
俺みたいなインキャ漫画部()でもカラオケくらい行きますよ...
2.
名前:
投稿日:November 08, 2017 11:14 ID:hg.kBe.v0
陰キャで音痴の俺でも行った事有るよ
1.
名前:
投稿日:November 08, 2017 10:57 ID:IiOwPJRI0
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒ぶーんアンテナ(^ω^)
でブログをやっているさくらといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
私はこちら⇒ぶーんアンテナ(^ω^)
でブログをやっているさくらといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^











なんか別の友達に無理矢理連れていかれたみたいやけど「二度と行かん」言うてた