no title
1:2017/10/26(木) 10:57:37.77 ID:0.net
昼間役所にも行けるし

2:2017/10/26(木) 10:58:13.24 ID:0.net
寿命が縮むんだよ

3:2017/10/26(木) 10:59:49.79 ID:0.net
自律神経失調症になって寿命が縮む(リアル話)
まぁ平日昼間からの風俗の口開けを予約して遊べる特権はあるが
それを考慮に入れてもハイリスクハイリターンってとこだよ正直な話
長生きすることに意味や価値を見出さない人にはいいかもね
でも年とるときついよ

4:2017/10/26(木) 11:01:00.12 ID:0.net
夜勤専門ならいいだろ

5:2017/10/26(木) 11:02:28.32 ID:0.net
交代勤務が最高
来る日も来る日も同じ時間に仕事とか嫌すぎる
平日昼間に時間が取れるのもメリット

11:2017/10/26(木) 11:07:21.43 ID:0.net
>>5
それ一番きつい

まぁ合ってる人には合ってるのかもしれんが

6:2017/10/26(木) 11:05:20.46 ID:0.net
シフト勤務になれると毎朝起きて仕事に行くサラリーマンが偉く見える
夜勤なんてほとんど寝てるだけだしな

7:2017/10/26(木) 11:05:22.18 ID:0.net
昼間でもしっかり寝られる体質のやつにはむしろ向いてるしリスクもない
そうでないやつは常に睡眠不足の負債を抱えて働くから身体壊す

おすすめ!