1:NG NG
5:2017/10/10(火) 12:18:33.74 ID:LmSQ3+lG0.net
これはひどい
4:2017/10/10(火) 12:18:29.70 ID:0B4iddsh0.net
それはスタッフが片付けろよ
6:2017/10/10(火) 12:19:09.54 ID:/Ow03dwF0.net
やっぱジャニーズ系はあきまへんな
TOKIOはまともなのかと思ってたわ
TOKIOはまともなのかと思ってたわ
225:2017/10/10(火) 13:10:51.65 ID:mCgXomUC0.net
>>6
いやこれはADが悪いだろ
いやこれはADが悪いだろ
おすすめ!
ワイの家の変なルールが納得いかんから聞いてクレメンス
友人に勝手に10連ガチャやられたんだが怒っていいよな?
電通「平社員のハンコは下の方に、斜めにお辞儀させるのが常識!」平社員「はえ~」 上司「はえ~」
【悲報】twitter女子、店員からこっそりswitchを売ってもらったのに速攻でtwitterでばらしてしまうwww
韓国の朴槿恵前大統領に死刑宣告
新型iPhone顔認証で浮気の証拠バレるんごwwwwwwwwwww
生命保険の女に電話番号教えた結果wwwwwwwwwww
【ヒエッ・・・】モザンビークでアルビノの17歳少年が殺害され脳などが奪われる
【悲報】 共産党の志位和夫さん、党首討論会でやらかしてしまうwwwwwwwwww
<スポンサードリンク>
7:2017/10/10(火) 12:19:13.74 ID:3b2gMoOk0.net
マヨネーズ捨てるのか
所詮テレビだからな
所詮テレビだからな
296:2017/10/10(火) 13:25:10.91 ID:nLhU9H8Q0.net
>>7
スタッフが美味しくいただきましたなんて嘘八億だからな
スタッフが美味しくいただきましたなんて嘘八億だからな
398:2017/10/10(火) 14:50:22.13 ID:Ehoqthru0.net
>>7
そこだけちょっと嫌だなと思った
そこだけちょっと嫌だなと思った
9:2017/10/10(火) 12:19:32.31 ID:X+cjyhx60.net
メンバー全員アスペって事?
11:2017/10/10(火) 12:19:46.96 ID:+68DDyTT0.net
下請けの制作班やなぁ
14:2017/10/10(火) 12:19:59.29 ID:ojPpYns90.net
ひでえな
もう0円食堂みないわ
もう0円食堂みないわ
15:2017/10/10(火) 12:20:10.85 ID:fFv3MN7n0.net
今頃スタッフ怒られてるんだろうなあ。
何やってんだよ!?って
何やってんだよ!?って
159:2017/10/10(火) 12:51:05.10 ID:4mWoBF9z0.net
>>15
たぶん局長クラスからゲロ吐くほど怒られてるな。
ダッシュイッテQは日テレの看板番組だからな。
たぶん局長クラスからゲロ吐くほど怒られてるな。
ダッシュイッテQは日テレの看板番組だからな。
22:2017/10/10(火) 12:21:17.20 ID:FkUeZWGL0.net
>>1
これはスタッフの担当だろ
しかし酷いな
後片付けできないって小学生未満じゃねーか
これはスタッフの担当だろ
しかし酷いな
後片付けできないって小学生未満じゃねーか
24:2017/10/10(火) 12:21:38.76 ID:/6qRZssO0.net
スタッフが忘れたってだけだろ
おまえらTOKIOに何求めてるんだよ
おまえらTOKIOに何求めてるんだよ
483:2017/10/10(火) 17:34:10.32 ID:RsrvtarI0.net
>>24
後片付けまでが料理だからな~
登山も下山までして登山だから
後片付けまでが料理だからな~
登山も下山までして登山だから
25:2017/10/10(火) 12:21:39.06 ID:5za2n8Lh0.net
岡村が鉄腕ダッシュの撮影中の緊張感がすごいとか言ってたが、撮影外はこんなんですか
26:2017/10/10(火) 12:21:40.17 ID:TE5AQ6sI0.net
工程表そのまま置いてくのかww
29:2017/10/10(火) 12:22:15.92 ID:EfkzzH6x0.net
>>26
ありえないので明らかにスタッフのミス
ありえないので明らかにスタッフのミス
27:2017/10/10(火) 12:21:56.09 ID:VrSZR2nM0.net
昨日放送ってこれ先週の話?
昨日放送のやつはオオカミウオなんて食ってなかったよね。
昨日放送のやつはオオカミウオなんて食ってなかったよね。
175:2017/10/10(火) 12:54:53.93 ID:cmdYxIBy0.net
>>27
これから放送する予定のだろうな
1ヶ月前には収録するんだから
まぁコレが出ちゃったから御蔵入りだろうw
これから放送する予定のだろうな
1ヶ月前には収録するんだから
まぁコレが出ちゃったから御蔵入りだろうw
184:2017/10/10(火) 12:57:54.25 ID:DunPGeiZ0.net
>>175
オオカミエオの調理は9月24日の放送らしい
あと10月8日も知床だったとか
いや俺は見てないけど検証してるページがあったんで
オオカミエオの調理は9月24日の放送らしい
あと10月8日も知床だったとか
いや俺は見てないけど検証してるページがあったんで
185:2017/10/10(火) 12:58:04.59 ID:6T9eBt9D0.net
>>175
いやもう放送してるよ、ずっと前に
いやもう放送してるよ、ずっと前に
196:2017/10/10(火) 13:01:20.46 ID:GO2S4ev+0.net
32:2017/10/10(火) 12:22:56.56 ID:0gNTMJhT0.net
普段から料理やってて料理上手な人って作りながら並行して片付けるよね
普段料理してない人はそれが出来ない
普段料理してない人はそれが出来ない
55:2017/10/10(火) 12:25:31.23 ID:TUHUaKaJ0.net
>>32
まして人ん家でキッチン借りて料理するならなおさらだよな
あの業界の人間なんて上も下もこんなもんだよ
ジャニオタがあの事務所は体育会系で躾が厳しいから皆礼儀正しいし真面目だし気配りできるし何でも率先してやるとか持ち上げてるが
本当にそんな出来た人間ならスタッフ任せにしないで片付けも自分でやるよ
まして人ん家でキッチン借りて料理するならなおさらだよな
あの業界の人間なんて上も下もこんなもんだよ
ジャニオタがあの事務所は体育会系で躾が厳しいから皆礼儀正しいし真面目だし気配りできるし何でも率先してやるとか持ち上げてるが
本当にそんな出来た人間ならスタッフ任せにしないで片付けも自分でやるよ
324:2017/10/10(火) 13:43:03.16 ID:RAt3si000.net
>>32
いや人の家のキッチンじゃどこに何しまうことになってるのかがわからないから出来ないぞ
いや人の家のキッチンじゃどこに何しまうことになってるのかがわからないから出来ないぞ
45:2017/10/10(火) 12:24:36.56 ID:5za2n8Lh0.net
>>32
撮影メインなんだから片付けも平行してやるわけないだろ脳なし
撮影メインなんだから片付けも平行してやるわけないだろ脳なし
449:2017/10/10(火) 16:21:20.02 ID:6btJJ20v0.net
>>45
>>324
糞みたいな擁護で笑った
人様のキッチン借りてたら尚更ゴミの片付けには気を配るわ
場所分からないからゴミ放置とかwwww
>>324
糞みたいな擁護で笑った
人様のキッチン借りてたら尚更ゴミの片付けには気を配るわ
場所分からないからゴミ放置とかwwww
33:2017/10/10(火) 12:23:21.86 ID:CaAI8Kjf0.net
片付けなんかしてたら
マネージャーやスタッフに怒られるんじゃね
時間がーとかスケジュールがーとか
急かされて
マネージャーやスタッフに怒られるんじゃね
時間がーとかスケジュールがーとか
急かされて
69:2017/10/10(火) 12:27:09.89 ID:7IoD25+D0.net
>>33
撮影が押してて次のロケ先に急ぐみたいなときは
片付け放棄の可能性はあるな
現場DもADもほとんど休みないから気が立ってるし
そしてロケは常に押している
撮影が押してて次のロケ先に急ぐみたいなときは
片付け放棄の可能性はあるな
現場DもADもほとんど休みないから気が立ってるし
そしてロケは常に押している
54:2017/10/10(火) 12:25:18.36 ID:L1ZEqSY50.net
マヨネーズ残しすぎw
次の0円食堂で使おう
次の0円食堂で使おう
450:2017/10/10(火) 16:22:54.93 ID:LWSZicp20.net
>>54
0円食堂の調味料も毎回こんな感じで廃棄されてるんだろな
0円食堂の調味料も毎回こんな感じで廃棄されてるんだろな
511:2017/10/10(火) 18:41:59.46 ID:0+aqoyVl0.net
>>54
撮影で使う物なんか全部使い捨て
スタッフが欲しい物だけ持ち帰って私物にしてる
どうせ経費で落とせるんだから製作側はやりたい放題
撮影で使う物なんか全部使い捨て
スタッフが欲しい物だけ持ち帰って私物にしてる
どうせ経費で落とせるんだから製作側はやりたい放題
77:2017/10/10(火) 12:27:47.30 ID:SmuBk5Ze0.net
2017年9月24日 DASH海岸
http://www.ntv.co.jp/dash/tetsuwan_new/past/2017/0924/01/
http://www.ntv.co.jp/dash/tetsuwan_new/past/2017/0924/01/
122:2017/10/10(火) 12:37:57.02 ID:YzpzBc5W0.net
>>77
放送は見てないんだけどさ、これを見る限りTOKIOは調理してないんじゃないの?
放送は見てないんだけどさ、これを見る限りTOKIOは調理してないんじゃないの?
127:2017/10/10(火) 12:39:50.18 ID:Em1l8jlE0.net
>>122
地元の料理人だったはず
もちろんTOKIOも手は出してたけど
しかも調理したのは外
準備がここだったんだろうか
地元の料理人だったはず
もちろんTOKIOも手は出してたけど
しかも調理したのは外
準備がここだったんだろうか
83:2017/10/10(火) 12:29:09.36 ID:KqGxGK5Y0.net
こんなところあげる前に日テレスタッフに文句言えよ
430:2017/10/10(火) 15:49:07.86 ID:kCf+R6Db0.net
>>83
文句いったって公式謝罪するわけ無いし
制作会社だってハイハイウルセーナだろう
TOKIOがごめんなさいするわけもないし
文句いったって公式謝罪するわけ無いし
制作会社だってハイハイウルセーナだろう
TOKIOがごめんなさいするわけもないし
85:2017/10/10(火) 12:29:54.90 ID:zu8sFeoR0.net
昨日のヨーロッパでラーメン作って売るという番組でもジャニーズ酷かったで
ポンコツの車で急な坂道運転してたらキュルキュル音が酷くなりついにエンジンルームから焦臭い臭いが...
ラーメン屋の兄ちゃんは心配して降りてエンジン(ボンネットは開けず)見てたけど、運転しとった当の金髪は降りても来ねーで運転席で気取ったポーズしたまま
やっぱり実生活ではアイツら糞の役にもたたねえと思ったわ
ポンコツの車で急な坂道運転してたらキュルキュル音が酷くなりついにエンジンルームから焦臭い臭いが...
ラーメン屋の兄ちゃんは心配して降りてエンジン(ボンネットは開けず)見てたけど、運転しとった当の金髪は降りても来ねーで運転席で気取ったポーズしたまま
やっぱり実生活ではアイツら糞の役にもたたねえと思ったわ
136:2017/10/10(火) 12:42:55.98 ID:uI7D4u5E0.net
>>85
ラーメン屋一人のがよっぽどよかったなあの番組w
ラーメン屋一人のがよっぽどよかったなあの番組w
139:2017/10/10(火) 12:44:24.54 ID:qTIgqe240.net
明らかに制作会社が悪い。
何のために雑用係たくさん連れて来てるんだよ。
何のために雑用係たくさん連れて来てるんだよ。
144:2017/10/10(火) 12:45:26.66 ID:rLcy2qDO0.net
実際のとこは貸した側の偉いのが「片付けはこちらでやりますから、そのままでいいですよ~」てな事だろさ
151:2017/10/10(火) 12:47:58.23 ID:Cz2hlW6E0.net
>>144
俺もそのまま思う。下っ端に伝わってないだけ。
削除されたらビンゴだね。
俺もそのまま思う。下っ端に伝わってないだけ。
削除されたらビンゴだね。
150:2017/10/10(火) 12:47:58.00 ID:Mac9rnIW0.net
>>144
たとえそうだとしても
人様の調理場借りてこのザマはないなw
たとえそうだとしても
人様の調理場借りてこのザマはないなw
358:2017/10/10(火) 14:05:18.65 ID:+TLs68ws0.net
だいぶ残ったマヨネーズ捨ててるのが感じ悪いな
370:2017/10/10(火) 14:19:09.73 ID:jqrWETWa0.net
>>358
ほんとにそうだよ
マヨネーズたくさん残ってるのに
ほんとにそうだよ
マヨネーズたくさん残ってるのに
引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1507605410
おすすめ!
【悲報】ワイ、浪人の友達をバカにしまくって大喧嘩
墓場まで持ってく予定のヤバい秘密暴露していけ
飛行機(400トン)を飛ばす技術がありながらなんで墜落した時に乗員が助かる技術がないの?
新入社員が俺の説明をボイスレコーダーで録音してたんだがw
冷静に考えたら1日8時間以上仕事って長くね?
電通「平社員のハンコは下の方に、斜めにお辞儀させるのが常識!」平社員「はえ~」 上司「はえ~」
【悲報】ドラクエ11さん、ドラクエ界に新たなヒロイン論争を巻き起こしてしまう
【悲報】アラフォーのちんさん、最低なことをしてしまうwww
【悲報】女さん、中絶直後に豪華な飯でテンションが上がったことをツイートしてしまうwww
【画像】タンブラーに氷を入れて4時間経過した結果www
【朗報】除草剤をまかれて6600個のメロンが全滅した富良野の寺坂農園 / 無事にメロンを出荷
松居一代さん、ストーカーに1年5ヶ月も尾行されていることが判明
マンボウの骨格からマンボウ想像するの無理すぎワロタwwwwwwwwwww
【朗報】珍走団さん、イキってた所を警察車両に跳ね飛ばされ無事終了
ヒカル「ヒカキンさんもう後がなくなりましたね。必ず抜かします。必ず」
【悲報】金正恩さん、会議中に座る姿勢が悪かった副首相を銃殺
【朗報】ClariSさん、ついにライブで顔出し解禁!→ファンの反応wwwwwwwwww
K弁護士「脳梗塞のヨッメ実家に帰したで!」→山尾「おうちで不倫できるね❤」
【画像】黒髪ショートヘアーの19歳女性が行方不明、お前ら急げ!
【悲報】まんさん「同窓会に来られない社畜の結婚式をドタキャンしてみました。」
【悲報】左足壊死ニキ、成城石井の前で休憩
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
Comment
39.
名前:名無しさん。
投稿日:October 15, 2017 19:10 ID:GAvB6z7C0
そんなことくらいで騒ぐなよ、小さいやつ
38.
名前:
投稿日:October 11, 2017 19:50 ID:H7XfzHzT0
>>35
平日昼間っから長文草大量ニキ、必死に煽りおつかれーっすww
平日昼間っから長文草大量ニキ、必死に煽りおつかれーっすww
37.
名前:
投稿日:October 11, 2017 13:56 ID:QeuTgMCg0
>>35 長文コメントしたりして、そんなに必死にならなくて大丈夫だから。肩の力抜きな、ね?
捏造だろうが、本当だろうが、どっちでもいいじゃん テレビなんて、8割がヤラセなんだから
捏造だろうが、本当だろうが、どっちでもいいじゃん テレビなんて、8割がヤラセなんだから
36.
名前:
投稿日:October 11, 2017 13:28 ID:QPy3ygLd0
捏造サイトか
35.
名前:
投稿日:October 11, 2017 11:58 ID:vqOyMvjh0
ガセじゃないけどな
この台所の会社社長に取材が行って台所貸したのが事実であることの
言質もとれてるし、その後に番組制作責任者が会社社長に謝罪したと
続報が出てる
ガセガセ言ってるのは自分が好きな番組だからって贔屓してるだけの
馬鹿だったってこと
お前らジャニオタ()並みwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この台所の会社社長に取材が行って台所貸したのが事実であることの
言質もとれてるし、その後に番組制作責任者が会社社長に謝罪したと
続報が出てる
ガセガセ言ってるのは自分が好きな番組だからって贔屓してるだけの
馬鹿だったってこと
お前らジャニオタ()並みwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
34.
名前:
投稿日:October 11, 2017 11:43 ID:J5Q7Res90
見事に釣られて必死に叩いてたやつら息してますか?
33.
名前:
投稿日:October 11, 2017 11:35 ID:UH5NLe.40
自分がいた訳じゃないって言ってるからなんとも判断つかんだろこれ。可能性があるだけで番組が悪いって断定してるのに違和感あるわ
32.
名前:
投稿日:October 11, 2017 05:22 ID:noT3.OPp0
投稿者の過去ツイ見る限り、QDNっぽいから盛ってるかもね
ニュースサイトが取材したけどこの店の台所使ったのは事実っぽい
ニュースサイトが取材したけどこの店の台所使ったのは事実っぽい
31.
名前:
投稿日:October 11, 2017 02:13 ID:HE2Djx.j0
まさかTOKIOのせいにされるとはどんだけアホだよ
30.
名前:
投稿日:October 11, 2017 02:05 ID:vMSl0lbi0
ツイート削除なんてされてないじゃん
29.
名前:
投稿日:October 11, 2017 01:53 ID:CWBFelkS0
捏造だって?
そんなんどうでもええねん
テレビの料理撮影と一般家庭の料理を同じにとらえて訳知り顔で、できるやつは料理と並行して片付けするとか書いてる奴はマヨネーズ直で飲んで腹下せ
そんなんどうでもええねん
テレビの料理撮影と一般家庭の料理を同じにとらえて訳知り顔で、できるやつは料理と並行して片付けするとか書いてる奴はマヨネーズ直で飲んで腹下せ
28.
名前:
投稿日:October 11, 2017 01:41 ID:2GKeY.RN0
放送直前に出せばまだ信憑性が僅かにあったけど放送後って完全に放送見てから作ったネタだろ
27.
名前:
投稿日:October 11, 2017 01:41 ID:eeO5R4If0
そもそもゴミかたずけないでそのままだったとして
わざわざシンクにたまごの殻をつっこんだり
マヨネーズそのまま突っ込むかよ
わざわざシンクにたまごの殻をつっこんだり
マヨネーズそのまま突っ込むかよ
26.
名前:
投稿日:October 11, 2017 01:39 ID:MgZolpHu0
あーだこーだ言われてるけどどちらサイドも決定的な証拠はまだでてない、たぶんこれだけ大ごとになればいづれ事実関係はわかるはず
ただ仮に捏造でなかった場合は投稿者はまず、どう対応されるかは別として体裁上最初に番組関係者にクレームなりを入れるべきだったしもう少し決定的な証拠を押さえておくべきだっただろう
ただ仮に捏造でなかった場合は投稿者はまず、どう対応されるかは別として体裁上最初に番組関係者にクレームなりを入れるべきだったしもう少し決定的な証拠を押さえておくべきだっただろう
25.
名前:
投稿日:October 11, 2017 01:23 ID:XlaLfZ980
本人のツイート見たけど別に捏造っぽくないけどなぁ
番組は見てないから日にちと魚は間違えたって言ってるけど…
別にありえそうな話だし、みんな逆に何で捏造って大勢が騒いでんの?
スタッフの火消し?不思議
番組は見てないから日にちと魚は間違えたって言ってるけど…
別にありえそうな話だし、みんな逆に何で捏造って大勢が騒いでんの?
スタッフの火消し?不思議
24.
名前:
投稿日:October 11, 2017 01:12 ID:XlaLfZ980
捏造?マジ?
23.
名前:
投稿日:October 11, 2017 01:09 ID:Ffdo7gTd0
おはーでマヨchuchu
22.
名前:
投稿日:October 11, 2017 00:47 ID:GqptkTZo0
おいおい、これデマのニュースなのに如何にもな感じで載せて責任取れんの??
21.
名前:
投稿日:October 11, 2017 00:37 ID:AZpiQsAm0
※20
うむ、捏造だと知らなかった俺は今騙された
うむ、捏造だと知らなかった俺は今騙された
20.
名前:
投稿日:October 11, 2017 00:35 ID:qvrjpL990
※18
肝心の捏造指摘部分がなければ騙されてもなんの不思議もないだろ
捏造発覚しててもってそういうのは皆が見てるとでも思ってるのか
肝心の捏造指摘部分がなければ騙されてもなんの不思議もないだろ
捏造発覚しててもってそういうのは皆が見てるとでも思ってるのか
19.
名前:
投稿日:October 11, 2017 00:23 ID:b8WyV6nF0
これ大嘘なのすぐバレてたやんけ
嘘松部分だけ抜き出すなよ
嘘松部分だけ抜き出すなよ
18.
名前:
投稿日:October 11, 2017 00:21 ID:4.WI.onB0
オオカミ魚の回はだいぶ前に放送済みだし、調理は外に調理台作ってそこで全て調理している。
こんな汚い民家?の調理場なんて借りてない。
捏造発覚しててもこういう記事見て騙される人っているんだな。
こんな汚い民家?の調理場なんて借りてない。
捏造発覚しててもこういう記事見て騙される人っているんだな。
17.
名前:
投稿日:October 11, 2017 00:20 ID:mEQ7Dleo0
※2
ゆでなくても卵割ってレンチンでできるぞ無知料理人
ゆでなくても卵割ってレンチンでできるぞ無知料理人
16.
名前:
投稿日:October 11, 2017 00:09 ID:MPMX0Air0
でつぞうかよ
しね
しね
15.
名前:
投稿日:October 10, 2017 23:59 ID:DAjKdcA.0
トキオ最低やな
14.
名前:
投稿日:October 10, 2017 23:58 ID:WRQRFIfr0
ジャニーズは社内の人間には礼儀正しいらしいが社外の人間には糞らしい
番組の打ち合わせとかテーブルの上に足組むわ
挨拶はしないまたはウッスくらい
カス野郎のあつまり
中には良いやつもいるらしいが
番組の打ち合わせとかテーブルの上に足組むわ
挨拶はしないまたはウッスくらい
カス野郎のあつまり
中には良いやつもいるらしいが
13.
名前:
投稿日:October 10, 2017 23:57 ID:157G.3Ak0
※12自己レス
捏造なの?続報してよ?
捏造なの?続報してよ?
12.
名前:
投稿日:October 10, 2017 23:52 ID:157G.3Ak0
生ごみをそのままとか有り得ない。
しかも会社の水場なんて生臭いものなんてないんだから。
しかも会社の水場なんて生臭いものなんてないんだから。
11.
名前:
投稿日:October 10, 2017 23:48 ID:1oAd4.V90
あーあ、捏造を今更記事にしちゃったか……
10.
名前:
投稿日:October 10, 2017 23:45 ID:jTL1ZCm60
ええー、フェイクニュースでしたか。ここのアフィブログ責任者はサイテーだな。回線切って氏ね。
9.
名前:
投稿日:October 10, 2017 23:43 ID:jTL1ZCm60
人の嫌がる仕事を誰もやらないなんてマスコミ業界では普通なんだと思うよ。テレビ局のインタビューなんて今まで全て拒否してきたし、どのように使われるのかと思うと信用してない相手に付き合いきれない。
8.
名前:
投稿日:October 10, 2017 23:43 ID:Eqn5Zdz10
キューピーの株主である私を敵に回すとはいい度胸だな
7.
名前:
投稿日:October 10, 2017 23:42 ID:u8HAl2kx0
このツイートつっこまれて即削除してるぞ
6.
名前:
投稿日:October 10, 2017 23:32 ID:oM5NE4FF0
テレビの偏向報道やマスゴミと同じようなことしてんなよ
5.
名前:
投稿日:October 10, 2017 23:31 ID:NaO40NwS0
どちらにしてもTVなんか見るものじゃない事を再認識だわ
4.
名前:
投稿日:October 10, 2017 23:26 ID:.vNEMEIx0
まとめるのが遅いうえ捏造疑惑も一切記載無し
最低のクソまとめだな
最低のクソまとめだな
3.
名前:
投稿日:October 10, 2017 23:22 ID:.GzOcrHN0
捏造されたのを、今更載せるとは・・・
このまとめサイトは糞ですな
このまとめサイトは糞ですな
2.
名前:
投稿日:October 10, 2017 23:16 ID:5vjCwKa.0
・海岸ダッシュという謎の番組
・タルタルにはゆで卵を使うのに卵の殻が生卵を割ったように大きい殻
不自然な写真ですね。
・タルタルにはゆで卵を使うのに卵の殻が生卵を割ったように大きい殻
不自然な写真ですね。
1.
名前:
投稿日:October 10, 2017 23:14 ID:IFWEq9n80
これ捏造だぞ

















