no title
1:2017/09/25(月)08:43:09 E9a
なんとかして助けてあげたいけど俺もそんな大金はない。
キャッシングリボで借りてるから銀行系のカードローンに借り換えさせるとかできるの?

2:2017/09/25(月)08:43:56 lEK
奨学金のやつらはもっとある
ほっとけ

4:2017/09/25(月)08:45:10 E9a
>>2
今の手取りを全部返済に当ててる。
それで現金なくなってカード使うっていうジリ貧の状態になってるからなんとかしてやりたい

6:2017/09/25(月)08:46:34 lEK
>>4
本人が選んだ道やろ
自業自得や

11:2017/09/25(月)08:47:41 E9a
>>6
でも、ほんまに苦しんでてかわいそうなんや
首吊るかもしれんで

21:2017/09/25(月)08:49:38 lEK
>>11
吊ったら吊ったでしゃーないやろ

3:2017/09/25(月)08:44:49 Tl8
ざまぁ

7:2017/09/25(月)08:46:35 P1d
副業で毎月20万かせいだったwwwwwww

とかに引っ掛かりそう

8:2017/09/25(月)08:46:40 7Uv
なんでそんなに借金ができたんや

15:2017/09/25(月)08:48:58 E9a
>>8
それは頑なに教えてくれない。
俺の予想だとギャンブルだと思う

19:2017/09/25(月)08:49:18 7Uv
>>15
キャバ嬢とかに貢いでるんちゃうの?

21:2017/09/25(月)08:49:38 lEK
>>15←ファー
ギャンブルでキャッシングとかほんまもんのアホやん

おすすめ!