1:2017/07/26(水) 22:23:56.78 ID:58Srys+d0
Inside fortress city: Amazing images from the lawless Hong Kong slum which was once home to 30,000 and one of the most densely populated place on earth
Read more: http://www.dailymail.co.uk/travel/travel_news/article-3600482/Kowloon-Walled-City-blighted-overcrowding-poverty-crime.html#ixzz49NXwuSwE
Follow us: @MailOnline on Twitter | DailyMail on Facebook
2:2017/07/26(水) 22:26:01.93 ID:QOZ9/38e0.net
魔窟
5:2017/07/26(水) 22:26:43.59 ID:rzrcoCLv0.net
SFの世界っぽいんだよな
写真集持ってるわ
写真集持ってるわ
6:2017/07/26(水) 22:28:04.98 ID:zfcLTPSO0.net
3万人も入るのか
蜂の巣みたいだな
蜂の巣みたいだな
49:2017/07/26(水) 22:43:36.24 ID:iI6CL/EF0.net
>>6
ヒトの巣という感じだな
ずっと観察してたい
ヒトの巣という感じだな
ずっと観察してたい
おすすめ!
S・ジョブズも実践していた「毎日同じ服を着る」5つの利点
【悲報】被曝した男性、36万ベクレルを吸収 もう二度と家族と会えない身体に
大人になるとはどういことか?を漫画化した作品が的確すぎる 故に大人子供が大激怒
明日の通勤電車、絶対に止まるで。気をつけるんやで~
ミニスーパーファミコンが日本でも発売!10月5日決定!
いなだぼーえーだいじん「災害を軽視してない」記者「してるじゃん」→頬をふくらませる
【朗報】ダイハツコペンに外装フルカーボンのとんでもないキットが登場する
42歳女、交際相手の体を消毒しようとエタノールをぶっかけ火をつける・・・
【悲報】ポーカー世界大会でとんでもないことが起きるwwwwwwwwwwwwwww
<スポンサードリンク>
3:2017/07/26(水) 22:26:07.18 ID:GgNNPy8j0.net
ここの食いもん食ったら確実に食中毒起こす自信がある
8:2017/07/26(水) 22:28:12.91 ID:cesvdc8m0.net
流星街
9:2017/07/26(水) 22:29:06.19 ID:M3jKexGq0.net
歯医者(入れ歯)が多いんだよね
10:2017/07/26(水) 22:29:46.48 ID:Hg6V3/+G0.net
都営住宅?
11:2017/07/26(水) 22:29:57.51 ID:imIMhDAe0.net
この頃の九龍城行ってみたかったな
12:2017/07/26(水) 22:30:26.49 ID:EYeBDJVG0.net
なんでこんなに密集させたんだろ
177:2017/07/27(木) 12:02:40.70 ID:HdZBHH+d0.net
>>12
九龍地区がもともと清の飛地だったんだけど、いろいろゴタゴタしてるうちに
この国にも属さない状態になったんじゃなかったっけ
九龍地区がもともと清の飛地だったんだけど、いろいろゴタゴタしてるうちに
この国にも属さない状態になったんじゃなかったっけ
14:2017/07/26(水) 22:30:42.22 ID:WSQqQLkr0.net
この薄気味悪さがなんともいえず心地良かった記憶
15:2017/07/26(水) 22:31:30.27 ID:WL4OBuRI0.net
治安は良くないんだろうな…
16:2017/07/26(水) 22:32:04.66 ID:nNHEZ/UO0.net
なんでこいつら全員タバコ咥えてんの?汚ねえ
135:2017/07/27(木) 04:02:14.16 ID:G+7SyR4E0.net
>>16
臭いからだろ
周囲が腐臭に満ちてるから、タバコの臭いで誤魔化すしか息をする方法がないんだ
臭いからだろ
周囲が腐臭に満ちてるから、タバコの臭いで誤魔化すしか息をする方法がないんだ
142:2017/07/27(木) 06:40:46.54 ID:rN+4W95l0.net
>>135
医療や介護に歯科も喫煙多いな
多分、ゴミ処理関係も
医療や介護に歯科も喫煙多いな
多分、ゴミ処理関係も
19:2017/07/26(水) 22:34:57.60 ID:f5JcfkUd0.net
ギリギリ残ってる時に大学生だったんで行って中まで入った。いい思い出だが、今なら立体写真とか360度写真撮ったのにと思うと残念でならない。
写ルンですで撮ったしょぼい写真だけが思い出だ
(T-T)
写ルンですで撮ったしょぼい写真だけが思い出だ
(T-T)
165:2017/07/27(木) 11:01:23.51 ID:PWhsg42k0.net
>>19
勇気あり過ぎだろwww
というか、多分それでかなり運の無駄遣いしてるぞ
勇気あり過ぎだろwww
というか、多分それでかなり運の無駄遣いしてるぞ
31:2017/07/26(水) 22:38:26.66 ID:TcjCvpwW0.net
>>19
臭かった?
臭かった?
42:2017/07/26(水) 22:41:21.74 ID:f5JcfkUd0.net
>>31
蒸し暑い季節の香港はどこでも臭いから、そういう意味では同じだよ。
その時泊まった重慶マンションの雑居ゲストハウスも、裏側いけばある意味九龍城とほぼ一緒だったしw
蒸し暑い季節の香港はどこでも臭いから、そういう意味では同じだよ。
その時泊まった重慶マンションの雑居ゲストハウスも、裏側いけばある意味九龍城とほぼ一緒だったしw
41:2017/07/26(水) 22:41:13.66 ID:qp2VT8eA0.net
>>19
旅行の思い出があるなんて羨ましい
それにしても勇気あるなぁ
旅行の思い出があるなんて羨ましい
それにしても勇気あるなぁ
21:2017/07/26(水) 22:35:18.60 ID:7Z9Fv5hE0.net
なんかでも住んでたら落ち着きそう
24:2017/07/26(水) 22:37:04.19 ID:TcjCvpwW0.net
ブランド力最強だったのにな
クーロン城
アジア最強な感じ
負の文化遺産としてでも残すべきだったな
のこしていたら観光客すごかっただろうな
クーロン城
アジア最強な感じ
負の文化遺産としてでも残すべきだったな
のこしていたら観光客すごかっただろうな
27:2017/07/26(水) 22:37:18.81 ID:s+EGI7xw0.net
ある意味世界遺産
28:2017/07/26(水) 22:37:33.68 ID:Y68P/ylb0.net
すっげえ汚くて臭いんだろうけど
別に人間死なないという力強さがあるな
寿命短いかもしれんが
別に人間死なないという力強さがあるな
寿命短いかもしれんが
30:2017/07/26(水) 22:38:25.11 ID:QaD/f1xY0.net
コミュニティってどーなってんだろう
147:2017/07/27(木) 07:39:28.12 ID:2mMDPbyX0.net
>>30
結構しっかりしていて、自警団や自治会があったみたいだよ。
結構しっかりしていて、自警団や自治会があったみたいだよ。
33:2017/07/26(水) 22:39:15.92 ID:ByepPVRT0.net
物見遊山で取材に行ったマスコミは帰って来なかったとか
35:2017/07/26(水) 22:40:09.84 ID:JgElVoFl0.net
ロマンがあるからな
また名前がかっこよすぎる
また名前がかっこよすぎる
46:2017/07/26(水) 22:42:48.47 ID:yuMVFel90.net
うえええ
キタネエエエエ
キタネエエエエ
48:2017/07/26(水) 22:43:29.85 ID:YCuu6IsG0.net
1990年に香港に行ったけど、ガイドさんに「絶対に九龍城には近づくな」と言われたなw
50:2017/07/26(水) 22:44:17.48 ID:22ojMrZ90.net
住人全員追い出して観光地化すべきだったな
54:2017/07/26(水) 22:46:26.48 ID:i60s7Gud0.net
>>50
今は綺麗な公園になって城門の一部と砲台と在りし日の小さな資料館が残ってるだけになったからな
今は綺麗な公園になって城門の一部と砲台と在りし日の小さな資料館が残ってるだけになったからな
52:2017/07/26(水) 22:45:15.42 ID:xaIP8MZI0.net
猫食われるんだろうな
112:2017/07/27(木) 00:04:27.61 ID:qDxzD+QO0.net
>>52
やっぱり
やっぱり
53:2017/07/26(水) 22:45:59.90 ID:TcjCvpwW0.net
もう建築がガウディ並みだよ
無名の人々に作られた建築物
最強
無名の人々に作られた建築物
最強
57:2017/07/26(水) 22:46:49.21 ID:K6OuqW/r0.net
九龍城探訪
この本はすごい良かった
他の本は取り壊しが決まってからの廃墟画像とかが多いけど、これはまだ人々が現役で住んでた頃に中の人たちにインタビューしたり、その生活シーンの写真を載せてるんで非常に興味深かった
モグリの歯医者とか、3畳1間くらいの窓無しの部屋に住んでる爺さんとか、店の手伝いやってる子供達とか
当時の九龍城の風俗(変な意味じゃなくて)を知りたいならすごくお勧め
85:2017/07/26(水) 23:19:12.93 ID:NTzjBo4B0.net
>>57
これだもってるの
すごい良かった
これだもってるの
すごい良かった
71:2017/07/26(水) 22:58:17.10 ID:zwaoL4Vl0.net
>>57
実際に住んでた人が監修してるからね
実際に住んでた人が監修してるからね
61:2017/07/26(水) 22:50:12.08 ID:eCakc8RY0.net
>>57
おお!良いねまだ売ってる?
おお!良いねまだ売ってる?
85:2017/07/26(水) 23:19:12.93 ID:NTzjBo4B0.net
>>61
俺はヴィレッジヴァンガードで買ったな
俺はヴィレッジヴァンガードで買ったな
72:2017/07/26(水) 23:02:02.65 ID:Mykon6Xz0.net
結構日本人BPが行ってた
無保険で歯の治療が格安でできたので歯痛になった
旅行客が中国ビザを申請待ちで通ってた
言われてるほど無法地域でもない、大げさにいわれてただけ
無保険で歯の治療が格安でできたので歯痛になった
旅行客が中国ビザを申請待ちで通ってた
言われてるほど無法地域でもない、大げさにいわれてただけ
74:2017/07/26(水) 23:04:04.77 ID:fc4jSiIK0.net
ギリギリネットがない時代だったから内部が秘密のままなんだよな
91:2017/07/26(水) 23:23:26.15 ID:gHYh0BI60.net
すげーーーーー!行ってみたかった
日本にこれに近い場所はどこ?
日本にこれに近い場所はどこ?
94:2017/07/26(水) 23:25:23.52 ID:srWMYKN30.net
>>91
軍艦島じゃないか
軍艦島じゃないか
99:2017/07/26(水) 23:33:00.42 ID:gHYh0BI60.net
>>94
遺産でなくて
現在進行形で似たところはないのかな?
遺産でなくて
現在進行形で似たところはないのかな?
103:2017/07/26(水) 23:37:54.13 ID:nhOpnfSO0.net
>>99
ポンテタワーも今はかなり改善されたらしいしな
ポンテタワーも今はかなり改善されたらしいしな
93:2017/07/26(水) 23:24:23.11 ID:gHYh0BI60.net
45分も動画がある
100:2017/07/26(水) 23:33:55.63 ID:PAVZXwmu0.net
ゴキブリたくさんいんだろなあ
こわっ
こわっ
105:2017/07/26(水) 23:40:36.08 ID:gQPFAzIr0.net
歪んだ時代が生んだまさに陰界だな
でも現代にはないエネルギーを感じる
でも現代にはないエネルギーを感じる
引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1501075436
おすすめ!
【画像】教習車が高速で煽られた結果wwwww
トイレの電気10分つけっぱなしにして1ヶ月嫁から無視されてる件
新人社員がああ!!指示待ち人間だったんですうううう!!!!!!
少年「戦争で家が焼けちゃった」 昭和天皇「えっ?」 少年「焼けちゃった」 天皇「そう。本は無事?」
犯罪者の名言 ベスト20wwwwwww
【悲報】肉食系美人歯大生こと入澤 優さん(23)、大学をクビになるwww
bokete3大名作「まだ本腰入れて探してはいないが鍵がない気がする」「あなたのはレビオサー」あとひとつ
【朗報】北朝鮮さん「毎年6兆円ずつ無償援助したら核廃棄するで」
【悲報】トランプの生首人形をアップしてクビになった芸人、涙で会見「トランプ一家に破滅させられる」
【虫gif閲覧注意】ゴキブリ「やめろーーーー」ムカデ「待ってクレメンス」カサササ
裕福な家庭の子供にありがちなことwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
前科ありの38歳だけど一度失敗しただけで迫害する日本なんなの?
bokete3大名作「まだ本腰入れて探してはいないが鍵がない気がする」「あなたのはレビオサー」あとひとつ
「廉価版」の読み方間違っててワロタ
女に椅子を引かれ車椅子バスケ選手にされた男、相手を絶対に許してなかったことが判明
女ドライバーの図太さがわかるgifwwwwwwwwwww
火垂るの墓の正解ルートwwwwwwwww
豊田真由子「やっぱあのハゲ辞めたか。顔が暗いから続かねーと思ってたし予想通り(笑)」
新人♀が妊娠して産休取るとか言ってるんだがwwwwwww
アメリカさん、日本でクソデカ左ハンドルの車を出してしまうwwwwwwwwwwwww
【悲報】被災者の現在の暮らし悲惨すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
Comment
6.
名前:名無しさん。
投稿日:July 28, 2017 00:21 ID:oJaddfLA0
トランスフォーマーロストエイジに出てたよな
5.
名前:
投稿日:July 27, 2017 19:06 ID:d.pfmRvN0
こうしてみるとクーロンズゲートってかなり再現性高かったんだな
4.
名前:
投稿日:July 27, 2017 16:11 ID:3.8Wrgyr0
何を注射してんの?
3.
名前:
投稿日:July 27, 2017 15:09 ID:vxlWnx1.0
宗じいさん占い占い占い……
2.
名前:
投稿日:July 27, 2017 14:17 ID:u2.5j..A0
※1
無限城だっけ?
下層の貧民街的なやつの雰囲気が似てるよな
無限城だっけ?
下層の貧民街的なやつの雰囲気が似てるよな
1.
名前:
投稿日:July 27, 2017 14:00 ID:y..ofneZ0
ゲットバッカーズにこんなのあったよな
これが元ネタなんだっけ
これが元ネタなんだっけ








