asperger_businessman

1: 名無しさんがお送りします 2017/07/22(土)23:30:04 ID:2An.net
リーダー「は?何でワイくんがここにおるんや?」
先輩「あはは、僕が誘ったんですよ」
ワイ「なはは」
リーダー「そうか、じゃあワイくん、何で誘いに応じたんや」
ワイ「・・・はぇ?」

3: 名無しさんがお送りします 2017/07/22(土)23:32:11 ID:6bs.net
たとえ思っても「なんで来たんや?」とか言うのはいかんでしょ

4: 名無しさんがお送りします 2017/07/22(土)23:33:05 ID:2An.net
リーダー「いや、君が来るのは想定しとらん、何で誘いに応じたんや」
ワイ「いや、いい機会かな、と」
リーダー「いい機会?どういう意味やねん」
ワイ「いえ、あの」
先輩「まあまあまずは飲みましょ?ね?」
リーダー「全くワイくんが来るなら・・・ぶつぶつ」

あれは地獄の2時間やったわ

5: 名無しさんがお送りします 2017/07/22(土)23:33:37 ID:YzQ.net
蛇蝎の如く嫌われてんなお前な

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1500733804/

おすすめ!