
1: 名無しさんがお送りします 2017/07/22(土)23:30:04 ID:2An.net
リーダー「は?何でワイくんがここにおるんや?」
先輩「あはは、僕が誘ったんですよ」
ワイ「なはは」
リーダー「そうか、じゃあワイくん、何で誘いに応じたんや」
ワイ「・・・はぇ?」
先輩「あはは、僕が誘ったんですよ」
ワイ「なはは」
リーダー「そうか、じゃあワイくん、何で誘いに応じたんや」
ワイ「・・・はぇ?」
3: 名無しさんがお送りします 2017/07/22(土)23:32:11 ID:6bs.net
たとえ思っても「なんで来たんや?」とか言うのはいかんでしょ
4: 名無しさんがお送りします 2017/07/22(土)23:33:05 ID:2An.net
リーダー「いや、君が来るのは想定しとらん、何で誘いに応じたんや」
ワイ「いや、いい機会かな、と」
リーダー「いい機会?どういう意味やねん」
ワイ「いえ、あの」
先輩「まあまあまずは飲みましょ?ね?」
リーダー「全くワイくんが来るなら・・・ぶつぶつ」
あれは地獄の2時間やったわ
ワイ「いや、いい機会かな、と」
リーダー「いい機会?どういう意味やねん」
ワイ「いえ、あの」
先輩「まあまあまずは飲みましょ?ね?」
リーダー「全くワイくんが来るなら・・・ぶつぶつ」
あれは地獄の2時間やったわ
5: 名無しさんがお送りします 2017/07/22(土)23:33:37 ID:YzQ.net
蛇蝎の如く嫌われてんなお前な
引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1500733804/
おすすめ!
はえ~すっごいてなる雑学教えてクレメンス
【閲覧注意】彡(^)(^)「マンホールに殺虫剤かけまくってゴキ駆除したろ!」
【悲報】トランプの生首人形をアップしてクビになった芸人、涙で会見「トランプ一家に破滅させられる」
【悲報】「30歳で実家住みの男」が報道されテレビ界騒然!実在したら怖すぎるとネットでも大騒ぎに
【悲報】女さん、Instagramに小林麻央の自撮り追悼コメント(ポエム)を上げて大炎上
フィリピン空軍、ISISに対して急降下爆撃を敢行する
42歳女、交際相手の体を消毒しようとエタノールをぶっかけ火をつける・・・
いなだぼーえーだいじん「災害を軽視してない」記者「してるじゃん」→頬をふくらませる
(ヽ´ん`)「200kgのパレットを素手で運ぶバイトしてる。経験積めば以外と行ける」
<スポンサードリンク>
7: 名無しさんがお送りします 2017/07/22(土)23:34:19 ID:2An.net
>>5
一ヶ月に一度話すかも分からん人間にここまで嫌われとるのは想定外やったわ
一ヶ月に一度話すかも分からん人間にここまで嫌われとるのは想定外やったわ
10: 名無しさんがお送りします 2017/07/22(土)23:35:43 ID:Zvb.net
>>7
君ブチ切れて帰れば良かったんちゃうか
君ブチ切れて帰れば良かったんちゃうか
14: 名無しさんがお送りします 2017/07/22(土)23:36:35 ID:2An.net
>>10
泣いて帰ったわ
泣いて帰ったわ
6: 名無しさんがお送りします 2017/07/22(土)23:33:57 ID:Zvb.net
何でそのリーダーは君が来るの嫌なんや
11: 名無しさんがお送りします 2017/07/22(土)23:36:07 ID:2An.net
>>6
単純に同じ空間に居たくないらしい
社内全体での飲み会で遠巻きにワイが一緒に飲んでも楽しくない人間と認識してたらしいで
単純に同じ空間に居たくないらしい
社内全体での飲み会で遠巻きにワイが一緒に飲んでも楽しくない人間と認識してたらしいで
12: 名無しさんがお送りします 2017/07/22(土)23:36:27 ID:om5.net
>>11
かわいそ
かわいそ
8: 名無しさんがお送りします 2017/07/22(土)23:34:19 ID:kJu.net
たぶん先輩のことが好きなんだと思うんですけど
9: 名無しさんがお送りします 2017/07/22(土)23:34:54 ID:B9t.net
登場人物の性別はラディ
14: 名無しさんがお送りします 2017/07/22(土)23:36:35 ID:2An.net
>>9
全員男やぞ
全員男やぞ
15: 名無しさんがお送りします 2017/07/22(土)23:37:09 ID:B9t.net
イッチは普段どんな性格なんや
16: 名無しさんがお送りします 2017/07/22(土)23:38:12 ID:2An.net
>>15
まあ仕事中は必要最低限の事しか話さん
でも別に邪険に扱うわけでなし、仲良くなった奴とは普通に雑談もするわ
まあ仕事中は必要最低限の事しか話さん
でも別に邪険に扱うわけでなし、仲良くなった奴とは普通に雑談もするわ
18: 名無しさんがお送りします 2017/07/22(土)23:40:50 ID:B9t.net
>>16
そうなんか
でもまあアイツはなんか無理って人もおるししゃーない切り替えていけ
この場合はリーダーが悪いけど
そうなんか
でもまあアイツはなんか無理って人もおるししゃーない切り替えていけ
この場合はリーダーが悪いけど
17: 名無しさんがお送りします 2017/07/22(土)23:39:05 ID:a1K.net
やきうの話で話題をシフトさせんかい下手糞
20: 名無しさんがお送りします 2017/07/22(土)23:42:10 ID:2An.net
>>17
リーダーさん野球よりサッカー派なんや
んでワイはサッカーは無知や
リーダーさん野球よりサッカー派なんや
んでワイはサッカーは無知や
19: 名無しさんがお送りします 2017/07/22(土)23:41:36 ID:2An.net
リーダー「はーつまらん」
先輩「まあまあそう言わずに」
リーダー「せめて○○がおればなぁ」
先輩「あの人は家庭ありますしねぇ」
リーダー「ほんま全く、おいワイ!ちっとは喋れやゴラァ!」(オシボリナゲツケー)
先輩「まあまあそう言わずに」
リーダー「せめて○○がおればなぁ」
先輩「あの人は家庭ありますしねぇ」
リーダー「ほんま全く、おいワイ!ちっとは喋れやゴラァ!」(オシボリナゲツケー)
21: 名無しさんがお送りします 2017/07/22(土)23:42:20 ID:6bs.net
先輩も一人で相手するのしんどかったんやろな…
22: 名無しさんがお送りします 2017/07/22(土)23:42:44 ID:2An.net
>>21
しんどいからワイを道連れにした可能性?
しんどいからワイを道連れにした可能性?
23: 名無しさんがお送りします 2017/07/22(土)23:44:00 ID:B2K.net
ワイなら無言で帰るな
24: 名無しさんがお送りします 2017/07/22(土)23:44:19 ID:DEE.net
殴ってええやろ
25: 名無しさんがお送りします 2017/07/22(土)23:46:38 ID:2An.net
リーダー「ほらワイくん、俺の奢りや、飲め」
ワイ「お、はい!(グビグビ)ぶっふぇ!?なんスかこれ!?」
リーダー「コーヒー焼酎にニンニクとレモンとケチャップ混ぜたんやで」
ワイ「うぶぇwwwwあの、流石にこれwwww」
リーダー「・・・・・・飲めや(ド低い声)」
ワイ「は、はい」
先輩「(すまん)」
ワイ「お、はい!(グビグビ)ぶっふぇ!?なんスかこれ!?」
リーダー「コーヒー焼酎にニンニクとレモンとケチャップ混ぜたんやで」
ワイ「うぶぇwwwwあの、流石にこれwwww」
リーダー「・・・・・・飲めや(ド低い声)」
ワイ「は、はい」
先輩「(すまん)」
27: 名無しさんがお送りします 2017/07/22(土)23:47:27 ID:QKo.net
まぁ本気で話しててつまらん奴もおるからね
32: 名無しさんがお送りします 2017/07/22(土)23:52:43 ID:2An.net
>>27
邪険に扱っていい理由にはならんがな
邪険に扱っていい理由にはならんがな
28: 名無しさんがお送りします 2017/07/22(土)23:48:19 ID:1it.net
製造ど底辺の派遣社員くんかな?
29: 名無しさんがお送りします 2017/07/22(土)23:50:38 ID:2An.net
これは先輩がゴミグズ
後輩守らんでどうすんねん
後輩守らんでどうすんねん
32: 名無しさんがお送りします 2017/07/22(土)23:52:43 ID:2An.net
>>29
この先輩は後で謝るタイプなんや
それがまた癪なんや
この先輩は後で謝るタイプなんや
それがまた癪なんや
30: 名無しさんがお送りします 2017/07/22(土)23:50:39 ID:B2K.net
辞めちまえそんな会社
31: 名無しさんがお送りします 2017/07/22(土)23:51:22 ID:2An.net
>>30
もう辞めた
先日今の新しい会社で楽しい飲み会過ごして、この最悪な飲み会をふと思い出したんや
もう辞めた
先日今の新しい会社で楽しい飲み会過ごして、この最悪な飲み会をふと思い出したんや
61: 名無しさんがお送りします 2017/07/23(日)00:00:19 ID:3Zq.net
この先輩も先輩で1が来ること事前に伝えときゃええのにな
64: 名無しさんがお送りします 2017/07/23(日)00:00:47 ID:V46.net
>>61
人格破綻者やからそんなことしても無駄だぞ
人格破綻者やからそんなことしても無駄だぞ
66: 名無しさんがお送りします 2017/07/23(日)00:01:09 ID:BFq.net
>>64
そんな奴の飲みについていくなや・・・
そんな奴の飲みについていくなや・・・
67: 名無しさんがお送りします 2017/07/23(日)00:01:12 ID:tzV.net
嫌ってもええけどそれを会社の飲み会で出すのは頭おかしいんだよなあ
災難やったな
災難やったな
73: 名無しさんがお送りします 2017/07/23(日)00:02:19 ID:h0F.net
>>67
いやーあそこまで嫌悪感剥き出しにされたのは予想もしとらんかったわ
何で来た?は想定できてもどうして応じた?は流石に焦ったわ
いやーあそこまで嫌悪感剥き出しにされたのは予想もしとらんかったわ
何で来た?は想定できてもどうして応じた?は流石に焦ったわ
75: 名無しさんがお送りします 2017/07/23(日)00:03:15 ID:BFq.net
>>73
相手のリーダーも社会人として終了してるし、先輩も終わってるし
ヤメてよかったな
相手のリーダーも社会人として終了してるし、先輩も終わってるし
ヤメてよかったな
71: 名無しさんがお送りします 2017/07/23(日)00:02:01 ID:Wo0.net
ワイやったら15分くらいで帰るかな
5分で帰りたいとこやけど大人になって15分いてやるわ
5分で帰りたいとこやけど大人になって15分いてやるわ
76: 名無しさんがお送りします 2017/07/23(日)00:03:16 ID:h0F.net
>>71
尚早く帰っても残ってもアカン模様
尚早く帰っても残ってもアカン模様
78: 名無しさんがお送りします 2017/07/23(日)00:04:06 ID:Wo0.net
イッチはなんで帰らなかったん?
「僕いるとなんか空気悪いみたいなんで帰りますね」って帰ればよかったやん
「僕いるとなんか空気悪いみたいなんで帰りますね」って帰ればよかったやん
80: 名無しさんがお送りします 2017/07/23(日)00:04:55 ID:cQt.net
>>78
先輩のメンツのタメにイッチは我慢したんやぞ
先輩のメンツのタメにイッチは我慢したんやぞ
81: 名無しさんがお送りします 2017/07/23(日)00:06:15 ID:3Zq.net
>>78
このリーダーの性格からしてとにかく難癖つけて虐めたいだけやから帰らせてくれんやろな
このリーダーの性格からしてとにかく難癖つけて虐めたいだけやから帰らせてくれんやろな
84: 名無しさんがお送りします 2017/07/23(日)00:08:08 ID:h0F.net
>>78
まあ帰ったら帰ったで後で何されたり言われるか分からんしな、堪えたわ
まあ帰ったら帰ったで後で何されたり言われるか分からんしな、堪えたわ
79: 名無しさんがお送りします 2017/07/23(日)00:04:20 ID:zgd.net
そこまで露骨じゃないがワイも似たような経験あるで
イッチはテンションが常に一定で抑揚少ないタイプと見た
イッチはテンションが常に一定で抑揚少ないタイプと見た
82: 名無しさんがお送りします 2017/07/23(日)00:06:27 ID:h0F.net
>>79
正解や
どっちかってーと周りが楽しそうにしてるのを眺めるのが好きなタイプなんや
だからワイが中心になって盛り上げろとか笑い取れとか
そういうの大の苦手なんや
正解や
どっちかってーと周りが楽しそうにしてるのを眺めるのが好きなタイプなんや
だからワイが中心になって盛り上げろとか笑い取れとか
そういうの大の苦手なんや
89: 名無しさんがお送りします 2017/07/23(日)00:10:56 ID:h0F.net
リーダー「ワイくん、先輩くんに迷惑かけて情けない思わないんかぁ?」
ワイ「はい、すいません」
リーダー「すいませんやないねん、情けない思わんのか言うてんねん」
ワイ「はい、情けないt」
リーダー「じゃあ何でここにノコノコ来るねんゴラァ!(バン!)」
先輩「まあまあwww」
リーダー「先輩くんも甘やかしたらアカンぞ!」
ワイ「はい、すいません」
リーダー「すいませんやないねん、情けない思わんのか言うてんねん」
ワイ「はい、情けないt」
リーダー「じゃあ何でここにノコノコ来るねんゴラァ!(バン!)」
先輩「まあまあwww」
リーダー「先輩くんも甘やかしたらアカンぞ!」
92: 名無しさんがお送りします 2017/07/23(日)00:13:25 ID:Wo0.net
こんなん先輩も同レベルのクソやわ
95: 名無しさんがお送りします 2017/07/23(日)00:16:30 ID:h0F.net
>>92
まあ辞めた時もあれこれあって先輩もクソや分かって良かったわ
ほんま世話になってるから、の気持ちでなんでも我慢するもんじゃないわ
まあ辞めた時もあれこれあって先輩もクソや分かって良かったわ
ほんま世話になってるから、の気持ちでなんでも我慢するもんじゃないわ
97: 名無しさんがお送りします 2017/07/23(日)00:17:55 ID:V46.net
>>95
ほんまそれ
大体の人間はゴミクズだと思ってた方がええわ
ほんまそれ
大体の人間はゴミクズだと思ってた方がええわ
99: 名無しさんがお送りします 2017/07/23(日)00:21:49 ID:h0F.net
>>97
人間ホンマに信用出来る相手って中々おらんよな
人間ホンマに信用出来る相手って中々おらんよな
103: 名無しさんがお送りします 2017/07/25(火)11:55:40 ID:QZR.net
職位がそこまで上でもない人にそこまで言われるとか耐えられんわ
ワイなら反論する
ワイなら反論する
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
Comment
16.
名前:
投稿日:July 29, 2017 09:44 ID:0VGOFCol0
これ ムービーに撮っときゃよかったのに
15.
名前:
投稿日:July 28, 2017 09:13 ID:ksNEenFB0
たかがよそのチームリーダーにそこまで遠慮する必要あるか?会社公式の場でもないし
オリジナルドリンクの時点でそいつにドリンクぶっかけろ
オリジナルドリンクの時点でそいつにドリンクぶっかけろ
14.
名前:
投稿日:July 28, 2017 01:04 ID:3OfXzQHH0
かわいそう
別のとこ行けて良かったな
別のとこ行けて良かったな
13.
名前:
投稿日:July 27, 2017 23:29 ID:arFAI8rC0
※4の理屈が意味不明すぎて笑える
そら同じレベルになる(ドヤ)って耐えるだけならやられる一方だわなw
そら同じレベルになる(ドヤ)って耐えるだけならやられる一方だわなw
12.
名前:
投稿日:July 27, 2017 22:13 ID:v.UNk1W90
よくそんなガキみたいな性格のやつにリーダーが務まるな。
11.
名前:
投稿日:July 27, 2017 21:48 ID:qGGsbbon0
先輩に迷惑かけとるんじゃなくて
先輩とクソリーダーがイッチに迷惑かけとるんやろ
ガイジやんけ
先輩とクソリーダーがイッチに迷惑かけとるんやろ
ガイジやんけ
10.
名前:
投稿日:July 27, 2017 21:29 ID:v0ji6GHa0
無礼講なんだし、ビール瓶でリーダーの頭がかち割れるまでぶん殴れよ。
9.
名前:
投稿日:July 27, 2017 21:12 ID:4sNKa3FV0
リーダーがゴミって話ね。
8.
名前:
投稿日:July 27, 2017 21:01 ID:PRSdVfuk0
営業職の人達の空気感は嫌いだ。
7.
名前:
投稿日:July 27, 2017 20:40 ID:NteU027i0
親しくないとは言えそこまで同僚を憎しめる感覚が分からんわ。本気で分からんし、そのリーダーの世界の狭さとか、それで満足してる感覚が、ほんと不安になる。
6.
名前:
投稿日:July 27, 2017 19:09 ID:DhIl6pQG0
1のコミュ力がゴミなだけ定期
5.
名前:
投稿日:July 27, 2017 19:00 ID:KG.kQaOe0
やーたぶん闇金とかに体質が似てるくそブラックなIT系とかの会社なんやろ
色々会社転々としたけどこの手のがいるのは上の方にやくざにあこがれたようなやつがおってそういうやつがこの手のカワイがっとるんやで
色々会社転々としたけどこの手のがいるのは上の方にやくざにあこがれたようなやつがおってそういうやつがこの手のカワイがっとるんやで
4.
名前:
投稿日:July 27, 2017 18:49 ID:6A.h48Rx0
※3
クズに張り合う必要は無いっていう>>1なりの大人の判断だろ。
この流れで>>1批判するのはクズリーダーと同レベルだわ。
クズに張り合う必要は無いっていう>>1なりの大人の判断だろ。
この流れで>>1批判するのはクズリーダーと同レベルだわ。
3.
名前:
投稿日:July 27, 2017 18:33 ID:TCzyC.1u0
・・・コレ、会社にチクったら、その別チームリーダーの立場が
色々「面白い事」になってたと思うんだが。
実話だとしたら、色々ひどすぎる。
つか、なんでチクらなかったんだ?この>>1
色々「面白い事」になってたと思うんだが。
実話だとしたら、色々ひどすぎる。
つか、なんでチクらなかったんだ?この>>1
2.
名前:
投稿日:July 27, 2017 18:25 ID:b3QozeNY0
そのリーダーのおっさんは社会人にもなって、性格が合わない人間と上手く付き合えないとは中身が子どもだな
合わないなら合わないなりの距離感があるやろ
合わないなら合わないなりの距離感があるやろ
1.
名前:
投稿日:July 27, 2017 18:20 ID:zN0Q00130
暴走族の話かと









婆娑羅音薩婆訶鏖