no title
1:2017/07/20(木) 21:21:12.76.net
もう毎日のように街で見掛けるようなってもうた

2:2017/07/20(木) 21:21:36.79.net
個人タクシーもレクサス使われてた

3:2017/07/20(木) 21:21:54.33.net
昔からレのエンブレムのせいで安っぽいやで

465:2017/07/20(木) 22:07:31.74.net
>>3
ほんまやな Lとレやな

4:2017/07/20(木) 21:22:33.58.net
なんかダサい
あれ買う金があったら他の買いたい

5:2017/07/20(木) 21:22:34.32.net
金持ちは3年で買い換えるから中古が出回りすぎ

404:2017/07/20(木) 22:03:00.20.net
>>5
中古でもレクサスの潤沢なサービス受けられるん?

423:2017/07/20(木) 22:04:30.17.net
>>404
レクサスディーラーの認定中古車買えばオーナーズカード貰えるで

427:2017/07/20(木) 22:04:46.37.net
>>404
CPOなら
そこらの中古屋で買った素性の知れぬレクサスならそれは受けられない
何か自分がその体験をしたのか私怨丸出しの文体で執拗に叩いていた評論家が居たな

439:2017/07/20(木) 22:05:35.60.net
>>404
オイル交換でディーラー言ったら待ち時間にケーキとコーヒー出されて帰り際にお土産(クッキー詰め合わせ等)貰える

おすすめ!