no title
1:2017/07/05(水)13:08:24 AGJ
BBA「ちょっと!店長いる!」
俺「ちょっと席を外しているので私が応対致します(キリッ」
BBA「この間に買ったスマホがググれないのよ!」
俺「ちょっと拝見致します(あ、iPhoneね)」
俺「こちらのブラウザを起動して、検索窓に検索したいワードを…。」
BBA「そうじゃないの!私ググりたいのよ!」
俺「お客様、もう少しお静かに願います。他のお客…。」

4:2017/07/05(水)13:10:53 AGJ
BBA「だからググり方を教えろって言ってのよ!早く!」
俺「えぇ、ですから、こちらのブラウザをタップしてもらってですね…。」
BBA「あなたググるって知ってるの!?私をバカにしてるの!?」
俺「いえ、決してそんなことはございません(キリッ」
BBA「じゃあなんでググり方を教えてくれないのよ!」
俺「ですから、こちらのSafariというアプリを起動させ…。」

6:2017/07/05(水)13:12:09 jHA
そのググり方を説明しているつもりですがお前の言うググるとはどういう意味ですか?と早めに聞くべき

8:2017/07/05(水)13:12:15 uso
コレは>>1がバカこの手のは先に情報を言って実際に動作させるのがいい
動作ありきでするとジジババは聞かん

おすすめ!