1:2017/06/30(金) 08:37:55.31 ID:exMvfhvt0.net
5:2017/06/30(金) 08:38:48.70 ID:exMvfhvt0.net
許すな
6:2017/06/30(金) 08:39:22.04 ID:ALgAwAyw0.net
厚生労働省「政界が引き取ってくれたwww」
16:2017/06/30(金) 08:41:34.92 ID:oMPUGqSnd.net
>>6
コイツらが悪いわちゃんと躾ろや
コイツらが悪いわちゃんと躾ろや
86:2017/06/30(金) 08:48:47.85 ID:FNGV3bGX0.net
>>6
厚労とかいう戦犯
厚労とかいう戦犯
284:2017/06/30(金) 09:14:46.95 ID:IEiQx0Il0.net
>>6
よりにもよって最悪のところに出荷しやがって
よりにもよって最悪のところに出荷しやがって
11:2017/06/30(金) 08:40:11.27 ID:weKrhk2Rp.net
自民党のやべーやつ
12:2017/06/30(金) 08:40:30.26 ID:8qKwRd8d0.net
こえー
4:2017/06/30(金) 08:38:28.25 ID:qsBhsw3Ua.net
なお自分のストレステストからは逃げる模様
おすすめ!
<スポンサードリンク>
14:2017/06/30(金) 08:41:10.55 ID:xAwZIjIFM.net
早々に病院に逃げ込んだ模様
87:2017/06/30(金) 08:48:50.75 ID:TdqAGOA/a.net
>>14
他人に攻撃的な奴ほど自分が矢面に立たされると弱いで
他人に攻撃的な奴ほど自分が矢面に立たされると弱いで
50:2017/06/30(金) 08:45:37.85 ID:Wx1WyCH70.net
>>14
逃げ込んだ先でも怒鳴り散らしてそう
逃げ込んだ先でも怒鳴り散らしてそう
250:2017/06/30(金) 09:10:22.17 ID:WX1Nskt40.net
>>50
(看護婦見て)豊田「このハゲーーーー!」
看護婦「はいはい、お薬飲みましょうね」
(看護婦見て)豊田「このハゲーーーー!」
看護婦「はいはい、お薬飲みましょうね」
15:2017/06/30(金) 08:41:15.19 ID:J9KXU/v7d.net
こんな母親絶対嫌やわ
28:2017/06/30(金) 08:42:41.63 ID:oMPUGqSnd.net
>>15
やっぱり別居してるもよう
まあ当たり前やけど親父はまともな判断してて子供にとってはよかった
やっぱり別居してるもよう
まあ当たり前やけど親父はまともな判断してて子供にとってはよかった
94:2017/06/30(金) 08:49:27.56 ID:FNGV3bGX0.net
>>28
なお子供は豊田の実家
なお子供は豊田の実家
230:2017/06/30(金) 09:06:43.94 ID:oMPUGqSnd.net
>>94
ファッ!?アカンやんモンスターメーカーに預けたんか親父も畜生やんけ
ファッ!?アカンやんモンスターメーカーに預けたんか親父も畜生やんけ
17:2017/06/30(金) 08:41:41.08 ID:6nHaqn7Y0.net
こいつって典型的な更年期障害だよな
48:2017/06/30(金) 08:45:19.13 ID:gnm0ubOLM.net
>>17
せやな
あとは痴呆症もあるかも
やたら攻撃的だし
せやな
あとは痴呆症もあるかも
やたら攻撃的だし
20:2017/06/30(金) 08:42:01.65 ID:znQCRUM2M.net
子供も辛いだろうな
23:2017/06/30(金) 08:42:08.58 ID:KO3XyQEma.net
やっぱ親から影響受けるんやなぁ
24:2017/06/30(金) 08:42:14.25 ID:FfcRXmAU0.net
工場で働いてた時同僚がこんな感じだった
こっちの言動や行動をチクチク刺してくるから「俺らただの雇われなんだし気楽にいこうぜ」って釘を差し返したんだが
「おまえをテストしてんだよ。いつも見てるから」って言われて絶句した
そういう性格に生まれつく人間はどっかに必ずいるんや
こっちの言動や行動をチクチク刺してくるから「俺らただの雇われなんだし気楽にいこうぜ」って釘を差し返したんだが
「おまえをテストしてんだよ。いつも見てるから」って言われて絶句した
そういう性格に生まれつく人間はどっかに必ずいるんや
110:2017/06/30(金) 08:51:07.34 ID:/BTUO+JRa.net
>>24
おるおる
そんな奴と相互チェック体制にしたらあかん
ワイは同僚のミスを未然に防げるけど、ワイのは指摘される度重箱の隅つつかれる想いをしてチェックスルーされたらワイが上司に怒られるパターンやで
おるおる
そんな奴と相互チェック体制にしたらあかん
ワイは同僚のミスを未然に防げるけど、ワイのは指摘される度重箱の隅つつかれる想いをしてチェックスルーされたらワイが上司に怒られるパターンやで
27:2017/06/30(金) 08:42:35.72 ID:JhA/B4vU0.net
めっちゃハゲ可哀想
29:2017/06/30(金) 08:42:58.16 ID:WbKrp9Idd.net
このブーメランのセンスには民進党も脱帽
31:2017/06/30(金) 08:43:21.85 ID:yZhx9TKNd.net
人の上に立たせちゃいけないレベルを超えてるな
32:2017/06/30(金) 08:43:24.62 ID:n4wdFnUmK.net
ハゲ「離党ざまあw」
45:2017/06/30(金) 08:45:08.30 ID:4BKpUP5pM.net
こいつこれからの人生ずっとストレステスト状態やね
51:2017/06/30(金) 08:45:38.75 ID:wgItH7dBa.net
子供も旦那もとっくに別居なんやっけ?
子供特定して嫌がらせされたりしても屁とも思わなそうやな
子供特定して嫌がらせされたりしても屁とも思わなそうやな
60:2017/06/30(金) 08:46:18.33 ID:fF7ldpnz0.net
今頃こいつの子供はイジメられてるやろなあ
こんな面白親コンテンツはそうそうない
こんな面白親コンテンツはそうそうない
77:2017/06/30(金) 08:48:11.87 ID:5bWLuzD60.net
>>60
子供もこいつ譲りの気の強さらしいで
子供もこいつ譲りの気の強さらしいで
92:2017/06/30(金) 08:49:15.26 ID:tG+GAgh80.net
>>77
親が議員先生って後ろ盾あったからやろ?もうワガママは終わりやで
親が議員先生って後ろ盾あったからやろ?もうワガママは終わりやで
61:2017/06/30(金) 08:46:23.75 ID:ex+uKXWWd.net
いっそ辞めてピン芸人になったほうが稼げそう
62:2017/06/30(金) 08:46:27.14 ID:RjchR5aY0.net
恐ろしい事に優しい人間よりこういうキチガイのほうが偉くなって人の上に立ったりしやすいんだよな
81:2017/06/30(金) 08:48:35.09 ID:ofnxF37Ua.net
>>62
上に立つのは癖があるのは社会の摂理やな
上に立つのは癖があるのは社会の摂理やな
65:2017/06/30(金) 08:46:42.33 ID:wmEU+vSTM.net
こんな事やってて何かあったら政治家生命絶たれるって分からんかったんか
学歴高くてもバカだな
学歴高くてもバカだな
99:2017/06/30(金) 08:49:42.77 ID:gnm0ubOLM.net
>>65
脇が甘いよな
政治家なんて足の引っ張り合いなのに
秘書が無能か有能かはどうでもええねん
こんなネタ表に出された時点で豊田の負けや
脇が甘いよな
政治家なんて足の引っ張り合いなのに
秘書が無能か有能かはどうでもええねん
こんなネタ表に出された時点で豊田の負けや
74:2017/06/30(金) 08:47:41.95 ID:zr6ehPiPd.net
1年後しくじり先生の特番に出てそう(コナミ)
82:2017/06/30(金) 08:48:38.67 ID:LR+DpSa6a.net
>>74
裏でADにブチギレてそう
裏でADにブチギレてそう
79:2017/06/30(金) 08:48:28.69 ID:H8/zwbPva.net
あんまりハゲとか言うなや
ハゲの人って髪の毛ネタにされるとスゲー傷付いたりムカついたりするんだよ
トレンディエンジェルにしても豊田にしても、もう少し一般市民のハゲの気持ちを考えて欲しい
ジャケット着てると斎藤さんだぞやれ!とか舛添の真似やれとか言われるし
俺はフサフサだから関係ないが
ハゲの人って髪の毛ネタにされるとスゲー傷付いたりムカついたりするんだよ
トレンディエンジェルにしても豊田にしても、もう少し一般市民のハゲの気持ちを考えて欲しい
ジャケット着てると斎藤さんだぞやれ!とか舛添の真似やれとか言われるし
俺はフサフサだから関係ないが
97:2017/06/30(金) 08:49:38.00 ID:xSnTbHtUM.net
>>79
このハゲーーーーーーー!!!!!
このハゲーーーーーーー!!!!!
93:2017/06/30(金) 08:49:20.80 ID:r/4SR+B70.net
>>79
こ
の
ハ
ゲ
|
!
こ
の
ハ
ゲ
|
!
90:2017/06/30(金) 08:49:10.98 ID:kjjYdyuI0.net
まぁこいつもどうしようもないけどさ
侵した問題に関しては稲田のほうが相当やばいんだからそっちもっとクローズアップせいよ
侵した問題に関しては稲田のほうが相当やばいんだからそっちもっとクローズアップせいよ
140:2017/06/30(金) 08:54:56.60 ID:5bWLuzD60.net
>>90
バカにも分かりやすい事案やから
たぶんこれが一番自民へのダメージデカいやろなあ
バカにも分かりやすい事案やから
たぶんこれが一番自民へのダメージデカいやろなあ
109:2017/06/30(金) 08:50:50.72 ID:dWYHN0LG0.net
>>90
それなら下村も
あと忘れちゃいけない加計も……
放送枠足りねーじゃねえか
それなら下村も
あと忘れちゃいけない加計も……
放送枠足りねーじゃねえか
101:2017/06/30(金) 08:50:03.11 ID:5bWLuzD60.net
そんなことに~なるのかなー↑
これほんとすこ
これほんとすこ
103:2017/06/30(金) 08:50:05.16 ID:Nuw5/OMl0.net
朝からこの声やめーや
寝起きやぞ
寝起きやぞ
220:2017/06/30(金) 09:05:25.18 ID:5CCjHsRvd.net
釘宮なら許された
435:2017/06/30(金) 09:38:23.40 ID:Re7jELT1M.net
>>220
「お前はどれだけ私の心を叩いている!」
告白かな?
「お前はどれだけ私の心を叩いている!」
告白かな?
235:2017/06/30(金) 09:07:42.75 ID:89pAuL6E0.net
>>220
ルイズ「こ、こ、このハゲー!!」
ルイズ「ち・が・う・だ・ろ?ちがうだろ!(早口)」
ルイズ「こ、こ、このハゲー!!」
ルイズ「ち・が・う・だ・ろ?ちがうだろ!(早口)」
242:2017/06/30(金) 09:08:53.50 ID:xAwZIjIFM.net
>>235
かわE
かわE
254:2017/06/30(金) 09:10:43.72 ID:weSMaBqHd.net
>>235
秘書「うーん、無罪!w」
秘書「うーん、無罪!w」
269:2017/06/30(金) 09:12:45.09 ID:NZ5S3+v5p.net
>>235
ワイ「もっと叩いて…」
ワイ「もっと叩いて…」
引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1498779475
おすすめ!
タバコ吸い始めて1年で体重19kg減ったwwwww
うまい市販のドレッシング教えれ
【虫gif閲覧注意】ゴキブリ「やめろーーーー」ムカデ「待ってクレメンス」カサササ
マジックミラー開発者「中からは見れるけど外からは見えない!画期的なものが出来上がったぞ!」
【悲報】からかい上手の高木さん、からかい方が一線を越えてしまう
元SEALDs「共謀罪反対デモやるやで!」→奥田くん「ワイはバイトやし行けへんわ、すまんな」
【悲報】K-1の試合前に相手を挑発した結果www
野獣先輩、スケートリンクになる
【悲報】「30歳で実家住みの男」が報道されテレビ界騒然!実在したら怖すぎるとネットでも大騒ぎに
【画像】小林麻央さん(34)の癌がついに顎に転移
小型機墜落事故で亡くなった河西さん(21)、死ぬ直前に父親に電話して真っ赤な嘘をつく
ICOCAとSuicaの違いを表した漫画がTwitter民だけじゃなく世間で話題に
【悲報】 結婚報告の須藤凜々花さんのツイッターが大炎上wwwwww
拷問官「豚汁でご飯食べろ」彡(゚)(゚)「・・・」
やらかしたやらかしたやらかしたやらかしたやらかしたやらかしたやらかしたやらかしたやらかした
蚊の侵入防ぐ「網戸の正しい閉め方」 ツイッターで話題に
無職さん(31)「死刑になりたいから殺人した」裁判「はい無期懲役」無職「ファッ!?」
同級生「お願い!絶対返すから5万貸して!」ワイ「貸してもええけど」
電通過労死の高橋まつり「社会人で実家暮らししてる、精神的赤ちゃんの男女に税金を課せ」
【悲報】バイトバックレたらとんでもないメールが店長から来たwwwwwwwwwww
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
Comment
27.
名前:
投稿日:July 01, 2017 10:27 ID:.W4l9hGR0
昔の職場の女上司が同じことを言っていた
ストレス耐性が必要だからとかこれは研修の一環なんだとか
ストレス耐性が必要だからとかこれは研修の一環なんだとか
26.
名前:
投稿日:July 01, 2017 08:26 ID:lL1iKjNo0
録音するために、わざと仕事をミスしてるよね。
後援者へのハガキでのミスはワザとだとしたら最低だろ。
ワザとじゃないとしたら今まで秘書としてよく働いてこれたと思うよ。
そこら辺のニートの方が優秀じゃなかろうかw
後援者へのハガキでのミスはワザとだとしたら最低だろ。
ワザとじゃないとしたら今まで秘書としてよく働いてこれたと思うよ。
そこら辺のニートの方が優秀じゃなかろうかw
25.
名前:
投稿日:July 01, 2017 08:09 ID:.DVfW10.0
こういう自分を特別だと思って何もかもを見下してる奴は今までの全てを剥奪された上で路頭に迷ってほしい
24.
名前:
投稿日:July 01, 2017 07:32 ID:5O.Wdele0
知能と精神が反比例してるのは基本的に世の常だからな
23.
名前:
投稿日:July 01, 2017 07:22 ID:Nq6Tb96o0
今頃は病院で看護師や医師に怒鳴り散らしてんだろうな
22.
名前:
投稿日:June 30, 2017 16:39 ID:yV3AUUZm0
このハゲーーー!!!は今年の流行語大賞でオナシャス
21.
名前:
投稿日:June 30, 2017 14:27 ID:XOgqzmj50
この件でわかった自民党という党
個人的な理由があれば、パワハラ暴力暴言は当たり前の認識で
他にもやってるやつがたくさんいる。
党としてこの有様は知っているし是正するつもりもなかった。
こんな党が日本の第1党。そりゃ、ブラックがのさばるわけだよ
国を挙げての慣例だもの
個人的な理由があれば、パワハラ暴力暴言は当たり前の認識で
他にもやってるやつがたくさんいる。
党としてこの有様は知っているし是正するつもりもなかった。
こんな党が日本の第1党。そりゃ、ブラックがのさばるわけだよ
国を挙げての慣例だもの
20.
名前:
投稿日:June 30, 2017 14:14 ID:7Af4Nak50
※19
ネトサポさんも火消しにあちこち大忙しだそうで
お疲れ様です
ネトサポさんも火消しにあちこち大忙しだそうで
お疲れ様です
19.
名前:
投稿日:June 30, 2017 13:59 ID:vWSKPHf80
もともと基地外で有名だったところに、スキャンダル目的で工作員が入りこんだんだろなあ
でももう殆どの人間は、こいつは自民党だから基地外なんじゃなくて最初から基地外だって分かってんのに、ご苦労なこった
でももう殆どの人間は、こいつは自民党だから基地外なんじゃなくて最初から基地外だって分かってんのに、ご苦労なこった
18.
名前:
投稿日:June 30, 2017 13:46 ID:Qy34E99G0
人のこと言えたツラかよwww
17.
名前:
投稿日:June 30, 2017 13:36 ID:Yz.Q5X3O0
ハゲは罪ですか?
16.
名前:
投稿日:June 30, 2017 13:29 ID:SnpeMz0I0
内部工作員的な秘書だったりして。
まんまと引っかかって病院送りw
まんまと引っかかって病院送りw
15.
名前:
投稿日:June 30, 2017 13:18 ID:YEkBNoBj0
子供とかイタズラで道歩いてるハゲに、このハゲー!とか言いそうw
しばらくハゲはドッキドキやで。
しばらくハゲはドッキドキやで。
14.
名前:
投稿日:June 30, 2017 12:41 ID:Yo.pkxef0
こうやって勝ち誇ってる自分と一目散に入院しちゃう自分
オバハンのなかではどういう棲み分けなんだろうか?
オバハンのなかではどういう棲み分けなんだろうか?
13.
名前:
投稿日:June 30, 2017 12:33 ID:JGdrDDDw0
釘宮すこすこすこなのだ
12.
名前:
投稿日:June 30, 2017 12:31 ID:.Oiho8RQ0
前頭葉の血流障害があると思うよ。
ピック病の認知症にはなってないような状態。
でも、この秘書って他勢力の刺客だろ。
いくらもらってんのか?そこも調べろよ。
ピック病の認知症にはなってないような状態。
でも、この秘書って他勢力の刺客だろ。
いくらもらってんのか?そこも調べろよ。
11.
名前:
投稿日:June 30, 2017 12:18 ID:o3LwKhb80
声豚のツンデレ妄想がキモチワルイ
10.
名前:
投稿日:June 30, 2017 12:08 ID:oov15TjY0
40代で更年期障害は早すぎじゃないか?
9.
名前:
投稿日:June 30, 2017 11:49 ID:EoRB6P2D0
※3
宛名間違えたのは、暴言されたハゲとちゃうぞ?
宛名間違えたのは、暴言されたハゲとちゃうぞ?
8.
名前:
投稿日:June 30, 2017 11:47 ID:d.Tzil.A0
7>身内が金持ちの起業家だらけだから 上手く収まるよ。
7.
名前:
投稿日:June 30, 2017 11:42 ID:BKcZYFlb0
コイツはあの罵倒が一生付いて回るけど、今後どうすんやろな。
パイプはあるから企業の顧問に収まるか、
海外で働くしかないんちゃうか。
パイプはあるから企業の顧問に収まるか、
海外で働くしかないんちゃうか。
6.
名前:
投稿日:June 30, 2017 11:35 ID:ejk9LUib0
私のストレステスト(ヒステリックなただの八つ当たり)
こういうヤツに限ってストレス耐性ないよね
こういうヤツに限ってストレス耐性ないよね
5.
名前:
投稿日:June 30, 2017 11:35 ID:g0stp..60
何にせよ庇い立てる要素も理由も無いからこいつの政治生命は終了だな
4.
名前:
投稿日:June 30, 2017 11:26 ID:pYF7KTrC0
声豚キモいから入ってくんな
3.
名前:
投稿日:June 30, 2017 11:23 ID:BSVD8YxK0
この件に関しては双方ダメだからなぁ
2.
名前:
投稿日:June 30, 2017 11:05 ID:d.Tzil.A0
元運転手って奴もインタビュー受けて、ゼスチャー入りのモノマネでイキイキ張り切って答えてたけど なんだか言動が胡散臭いような…。
1.
名前:
投稿日:June 30, 2017 10:39 ID:nPxQKmCA0
なんで~♪お前は~♪
議員辞めないの~♪
議員辞めないの~♪












それってこのハゲ議員を擁護してるの?w