1:2017/06/20(火)11:38:24 iXW
J( ‘ー`)し(´・ω・`)「」
http://www.asahi.com/sp/articles/ASK6L3WF1K6LUOHB004.html
新潟県新発田市の滝谷森林公園で17日午後4時ごろ、加治川の中で水遊びをしていた男児(9)と母親(45)が流される水難事故があった。
親子は救助されて軽傷。約4・5キロ上流にある県管理の加治川治水ダムが、羽越水害50年の記念行事にともなって放流量を増やしたのが原因だった。県が18日、発表した。

7:2017/06/20(火)11:41:06 SdM
>ダム放流、下流で親子が流される 事前連絡なし 新潟

クソじゃん

9:2017/06/20(火)11:41:41 566
なんでサイレン鳴らさへんねん

12:2017/06/20(火)11:43:20 kci
no title

こんなところで水難に遭うとか思わんわな…

13:2017/06/20(火)11:44:05 gge
事前連絡もサイレンも無しとか殺人未遂やな

14:2017/06/20(火)11:44:08 SdM
公園職員おらんかったガッキあの世行きやん

16:2017/06/20(火)11:45:09 iXW
>>14
子供だけとか母親だけなくなってたら最悪やったな

70:2017/06/20(火)15:01:44 yW2
>>16
逆ならまた作ればええしな

18:2017/06/20(火)11:46:16 u7C
事故を風化させないため水害を起こす名采配

おすすめ!