1:2017/05/25(木) 13:24:10.514 ID:mnvJVs1Td.net
7:2017/05/25(木) 13:25:46.373 ID:8vNMU+LVM.net
イキリスギィ!
9:2017/05/25(木) 13:25:55.440 ID:M0459KfO0.net
これが嘘だろうが本当だろうがここまで突き抜けてたらもう何も感じないわ
11:2017/05/25(木) 13:26:07.581 ID:FaPDONFr0.net
cmのプロデューサーわろた
6:2017/05/25(木) 13:25:32.267 ID:nqZAhUzB0.net
なぜイキりは「ちなみに」から始まるのか
109:2017/05/25(木) 14:46:21.056 ID:VeZI5yyf0.net
>>6
いつも何にちなんでるのか不明だよね
いつも何にちなんでるのか不明だよね
おすすめ!
姉が2人とも無職で本当に将来が不安なんだが
格闘家 「中国武術なんて全部フェイク」 名人 「言ったな、勝負だ」 → 結果www ワイ、自殺レベルの仕事上のミスに気付く 【悲報】日本人、現実を直視できない 逮捕されたはずのASKAがブログ更新 「はいはい。みなさん。落ち着いて。間違いですよ」
【悲報】小室さん、スーツのボタンを全締めwwwwwwwwwwwwww
家の犬死んじゃう日に頭撫でて欲しくて必死にお手やりまくってんのwwwwwwwww
ワイ(24)「実は青森に転勤で…」彼女(36)「リンゴ!」
【速報】 「亀田興毅に勝ったら1000万円」 対戦者が決定!!!!!!!!!!!!!!!!!!11
<スポンサードリンク>
24:2017/05/25(木) 13:32:23.494 ID:ktXELkpJa.net
弟と親父の話ばっかで自分の話は過去のことしかしないのなwww
よっぽど今の自分に自信がないと見える
自信のない今の自分が嫌になって生み出した幻覚だろうな
挫折を覚えたいならそのヘッタクソな絵をVIPに晒すのが一番だと思うよって感じ
よっぽど今の自分に自信がないと見える
自信のない今の自分が嫌になって生み出した幻覚だろうな
挫折を覚えたいならそのヘッタクソな絵をVIPに晒すのが一番だと思うよって感じ
12:2017/05/25(木) 13:26:36.219 ID:BhbL1hsyd.net
いやもうそういうネタだろ
13:2017/05/25(木) 13:26:47.276 ID:gqsRTE4q0.net
このイキリオタクって最近見るけど全部ネタでやってんでしょ?
16:2017/05/25(木) 13:28:22.561 ID:qJD62PQB0.net
19:2017/05/25(木) 13:29:37.227 ID:SechrxJva.net
>>16
作り話でもこういうの書きたくない
作り話でもこういうの書きたくない
21:2017/05/25(木) 13:30:16.903 ID:LA62HO6dd.net
>>16
攻撃力凄いなw
読んでるだけで痛くなる
攻撃力凄いなw
読んでるだけで痛くなる
26:2017/05/25(木) 13:32:49.690 ID:3h3rrS2sa.net
>>16
邪気眼系厨二が可愛く感じられるレベル
邪気眼系厨二が可愛く感じられるレベル
34:2017/05/25(木) 13:34:55.722 ID:mRgI1wsYd.net
>>16
こいつら記憶無くしすぎだろ
こいつら記憶無くしすぎだろ
68:2017/05/25(木) 13:53:20.470 ID:RUDcsoS90.net
>>16
これはww
これはww
36:2017/05/25(木) 13:35:47.227 ID:syrzB+oF0.net
>>16
ネタでもこれかけるのは才能あると思う
ネタでもこれかけるのは才能あると思う
102:2017/05/25(木) 14:28:48.965 ID:TRKXN64d0.net
>>16
4年前 記憶がなくなる
がテンプレなんだなw
4年前 記憶がなくなる
がテンプレなんだなw
103:2017/05/25(木) 14:29:47.660 ID:CtLGdB9hd.net
>>102
なろうかな?
なろうかな?
108:2017/05/25(木) 14:45:50.643 ID:RUDcsoS90.net
>>102
なぞの四年周期わらうわ
なぞの四年周期わらうわ
17:2017/05/25(木) 13:29:04.521 ID:T98Gv34t0.net
もうこれは虚言癖おくすりもらえるよ
20:2017/05/25(木) 13:30:02.231 ID:ie6eIMUd0.net
絡んであげてる人優しいのな
31:2017/05/25(木) 13:34:21.961 ID:Q0EQHvh/d.net
レクサスslとかいう謎車
32:2017/05/25(木) 13:34:47.453 ID:v1CRroF+p.net
世に出て金を稼いでる大人の文章じゃない
33:2017/05/25(木) 13:34:53.776 ID:0Pr9xpN90.net
ネタならまだいいんだけどガチのやつも混じってそう
44:2017/05/25(木) 13:38:02.091 ID:Im8H+p86p.net
楽しそうで何より
62:2017/05/25(木) 13:49:44.950 ID:yQi8i7qzr.net
見てるこっちが恥ずかしくなるな
64:2017/05/25(木) 13:50:14.338 ID:MalttfVRM.net
こいつらでオフ会させてバトルロイヤルやらせたくて仕方なさ過ぎる
66:2017/05/25(木) 13:51:24.816 ID:W3fV6RsO0.net
四年前縛りはなんなんだろうな本当に
69:2017/05/25(木) 13:53:42.403 ID:MalttfVRM.net
中学以上の学年の区切りが3年だから万が一高校の奴に見つかっても中学、中学だったら小学生だった頃の話で逃げられる的な奴かな
73:2017/05/25(木) 13:55:07.488 ID:W3fV6RsO0.net
>>69
そう言うことか…
なるほど
そう言うことか…
なるほど
77:2017/05/25(木) 13:59:33.632 ID:pXceuIfnM.net
>>69
なるほど
ちょっと悲しい気持ちになってしまった
なるほど
ちょっと悲しい気持ちになってしまった
71:2017/05/25(木) 13:53:55.589 ID:y+DouWCN0.net
アイコンの絵にやや古臭さを感じる
90年代から00年代の狭間というか
90年代から00年代の狭間というか
90:2017/05/25(木) 14:13:58.616 ID:Dho+inuQ0.net
91:2017/05/25(木) 14:15:44.198 ID:ax6ZRXJNp.net
>>90
IQ126()
IQ126()
92:2017/05/25(木) 14:16:22.327 ID:USB24eolr.net
>>90
数学できなさそう
数学できなさそう
95:2017/05/25(木) 14:19:24.855 ID:etcFXICqa.net
>>90
なぜ自分からバカを晒しに行くのか
なぜ自分からバカを晒しに行くのか
97:2017/05/25(木) 14:22:09.624 ID:T3xB8b9er.net
>>90
100回の1%も1000000回の1%も一緒じゃないの?
100回の1%も1000000回の1%も一緒じゃないの?
99:2017/05/25(木) 14:24:05.559 ID:fWeU8UWbd.net
>>90
ワロタ
パーセンテージの意味がわかってないじゃん
ワロタ
パーセンテージの意味がわかってないじゃん
124:2017/05/25(木) 15:05:13.124 ID:UXD6tUVGa.net
>>90
ワロタ
さすが全国模試上位(笑)
ワロタ
さすが全国模試上位(笑)
引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1495686250
おすすめ!
24歳のまん様がネトゲで知り合った男達のスペックを書いていく
ロマンあふれる現存巨大生物で打線組んだ
【悲報】偏差値74の横浜翠嵐高校が合格者に配ったプリントが鬼畜過ぎると話題にwwwwwwwwwww
こういう胸に刺さるけど納得する画像ください
医者「輸血すれば息子さん助かりますよ!」エホバ両親「あ、じゃあイイっす」→息子死亡
【悲報】雪崩生存者、四股切断か
【悲報】庭でBBQして騒いでた一家、罪の意識ゼロ!www
ASKA容疑者 著書執筆中だった テーマは「盗聴国家・日本」
アフリカ「み…水…」日本「支援するで!」イドタテー アフリカ「金属だけ取ってポイ~wwwww」
【悲報】 アフリカ南部「エイズが流行った結果wwwwww」
免許センター「安全協会費1500円です」ぼく「お金もってないです」
フジテレビ「逮捕してないけど容疑者こいつ。住所はここだけどけんまするなよ!絶対だぞ」→容疑者自殺
【悲報】北朝鮮で万引きした大学生、もう取り返しがつかないと泣く
【悲報】遅刻寸前の女さん、カフェに寄ってインスタ写真の準備をするwwwwwww
【閲覧注意】彡(^)(^)「マンホールに殺虫剤かけまくってゴキ駆除したろ!」
【画像あり】iPhone8、iPhone4のような光沢ガラスボディで超絶カッコイイ
【朗報】モテる女とモテない女の違いを的確に表した画像wwwwww
【悲報】パン工場で22歳女性が機械に上半身を挟まれ重体
SHISHAMOのボーカルが髪の毛上げてデコ出しした結果wwwwwwwwwwwwwwwww
【画像】小林麻央さん(38)の朝食がもはや食事とは言えないレベルに到達
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
Comment
42.
名前:
投稿日:July 13, 2017 22:50 ID:aOvzpXh30
IQ120いくつの奴の文章ににじみ出る馬鹿さがやばいと思ったが、さすがに1%はやばすぎ
ネタじゃ到底思いつかない
ネタじゃ到底思いつかない
41.
名前:
投稿日:July 11, 2017 17:34 ID:aPSzhaUY0
※39
なんでIQ自己紹介するの??
フリーザ様の「私の戦闘力は53万です」
みたいなもんか??
なんでIQ自己紹介するの??
フリーザ様の「私の戦闘力は53万です」
みたいなもんか??
40.
名前:
投稿日:July 05, 2017 19:36 ID:jIbCt.Uy0
「キレたら何するか分からない、そのとき俺は覚醒して相手をボコボコにしている」とかアニメの見すぎだろ。
どうせ小学生とかにバカにされて大人気なく泣かせたとかその程度だろ。
武道とかやってて本当に強い人は心に余裕があるから、まず自我をなくすなんてないからな。
どうせ小学生とかにバカにされて大人気なく泣かせたとかその程度だろ。
武道とかやってて本当に強い人は心に余裕があるから、まず自我をなくすなんてないからな。
39.
名前:
投稿日:July 05, 2017 12:22 ID:Zzz.zgwV0
IQ110から見てもバカに見えるわ。
38.
名前:
投稿日:July 02, 2017 21:29 ID:fRh.Aw2R0
自分語りよりも酷くて草
実際に会ったら大した事ないんやろなあ…。
でも怒らせたら何するか分からない系はマジで怒らせてみたい。
実際に会ったら大した事ないんやろなあ…。
でも怒らせたら何するか分からない系はマジで怒らせてみたい。
37.
名前:
投稿日:June 25, 2017 21:50 ID:jn10rjBU0
なんでこうネットの中で虚勢貼るのかな?現実が糞雑魚ナメクジだから?
本当のオタクならわざわざ自己アピールしないんだよなぁ…
本当のオタクならわざわざ自己アピールしないんだよなぁ…
36.
名前:
投稿日:June 06, 2017 02:12 ID:xz9t.NO10
BMWベームベーって昔は言ってたがAMGをアーマーゲイとは言わなかったな。
しかしIQが本当に高い奴は自ら言わないぞw
しかしIQが本当に高い奴は自ら言わないぞw
35.
名前:
投稿日:May 29, 2017 09:55 ID:Zu6tMbZ60
乱射魔かな?
34.
名前:
投稿日:May 27, 2017 18:31 ID:6oaoqdUy0
究極のいなりオタに見えて、いなり寿司好きとしては見なければと覗いた結果
33.
名前:
投稿日:May 27, 2017 16:39 ID:prUKtf.k0
そういうものにわたしはなりたい
宮沢賢治
宮沢賢治
32.
名前:
投稿日:May 27, 2017 13:37 ID:XUyYZBT40
全国模試で5以下にならないのに全校で2以下になる可能性のある学校って凄いな
31.
名前:
投稿日:May 27, 2017 10:35 ID:1ZVCd.xc0
AMGをアーマーゲイっていう人嫌い
Mはドイツ語でもエムだからな
アーエムゲイなら許す
って書こうと思ったら指摘してる人いた
Mはドイツ語でもエムだからな
アーエムゲイなら許す
って書こうと思ったら指摘してる人いた
30.
名前:
投稿日:May 27, 2017 03:53 ID:dQ5C.3Qd0
画力が足りない
29.
名前:
投稿日:May 27, 2017 02:03 ID:QJ4u2fBe0
ベンツのアーマー纏ったゲイ親父に突っ込んでお医者さんプレイ?
28.
名前:
投稿日:May 27, 2017 00:27 ID:9FqzhYrY0
ベンツアーマーゲイに突っ込む奴があまりいない件
27.
名前:
投稿日:May 26, 2017 23:10 ID:Y74ycln30
そら泣きながらグルグルパンチしてる子がいたらみんなフツーに止めるとか取り押さえるでしょうよ。
26.
名前:
投稿日:May 26, 2017 21:44 ID:Ppgs9AF30
ホント20歳以下は携帯機能をメールと電話だけにしてアプリとか一切禁止にした方がてっとり早いな。
25.
名前:
投稿日:May 26, 2017 21:42 ID:aveN2Vux0
究極のイギリスオタクに見えてしまった
24.
名前:
投稿日:May 26, 2017 21:42 ID:Ppgs9AF30
アニメアイコンてこんな頭悪いカスしかいないの??小学生みたい。こりゃ童貞だわ。
23.
名前:
投稿日:May 26, 2017 21:29 ID:04nREwQf0
黒歴史の新たな形だな
22.
名前:
投稿日:May 26, 2017 21:00 ID:TlzJBpz70
※2
あれも日付が4月8日、9日だから続きみたいだね
あれも日付が4月8日、9日だから続きみたいだね
21.
名前:
投稿日:May 26, 2017 20:59 ID:T.jTjmKt0
若いうちから電波丸出しっすねー
20.
名前:
投稿日:May 26, 2017 20:51 ID:.WDN9qB30
え、ネタじゃなあったの?怖いわ
19.
名前:
投稿日:May 26, 2017 20:31 ID:.xl8h9U60
1%の定義はさすがに草
18.
名前:
投稿日:May 26, 2017 19:24 ID:CnGEdA7z0
家系ってなんだよラーメンかよ
17.
名前:
投稿日:May 26, 2017 19:21 ID:Z1.pFLVQ0
くっさいくっさい部屋で一人画面に向き合うガイジ
16.
名前:
投稿日:May 26, 2017 19:14 ID:eWosvWqb0
アニメアイコンはゴミ
15.
名前:
投稿日:May 26, 2017 18:42 ID:ITovoM730
レクサスSL?ああ、蒸気機関のレクサス特別仕様車か。
14.
名前:
投稿日:May 26, 2017 18:39 ID:GwkGZJ9v0
これだけ強がってると実際には虐められて泣きながらゴルゴ13
の連絡先ググってそうなイメージやな
の連絡先ググってそうなイメージやな
13.
名前:
投稿日:May 26, 2017 18:35 ID:vP95rwT00
謎の車アーマーゲイ定期。
独語読みは
A→アー
M→エム
G→ゲー
独語読みは
A→アー
M→エム
G→ゲー
12.
名前:
投稿日:May 26, 2017 18:33 ID:j3zxyrSO0
なろうの主人公と全く同じで草、やっぱこういう痛い奴らが書いてんだな。
11.
名前:
投稿日:May 26, 2017 18:26 ID:s1cM8.OV0
正直こういうネタは好きだよ。本来は遠巻きから眺めて楽しむものだと思うが、最近の直接アホみたいにからみにいく流れは嫌い
10.
名前:
投稿日:May 26, 2017 18:14 ID:AmZpVDw40
当時
ツイ主「や゛ぁめ゛ろ゛よ゛ぉ゛お゛ーーー!!!ウ゛ワ゛ァ゛ァアァァ゛!!!!ギャァ゛ーーン゛ン゛ン゛ッ!!!!・・・うぅ・・・(大暴れ泣きギレブラックアウト)」
四年後
ツイ主「俺キレると何するかわからないよ?四年前キレた時の記憶ないからw気がついたら押さえつけられてて、それからなんかあいつヤベェ・・・みたいな感じになって裏番扱いされたからw」
ツイ主「や゛ぁめ゛ろ゛よ゛ぉ゛お゛ーーー!!!ウ゛ワ゛ァ゛ァアァァ゛!!!!ギャァ゛ーーン゛ン゛ン゛ッ!!!!・・・うぅ・・・(大暴れ泣きギレブラックアウト)」
四年後
ツイ主「俺キレると何するかわからないよ?四年前キレた時の記憶ないからw気がついたら押さえつけられてて、それからなんかあいつヤベェ・・・みたいな感じになって裏番扱いされたからw」
9.
名前:
投稿日:May 26, 2017 17:59 ID:DB5xYZOH0
興す
8.
名前:
投稿日:May 26, 2017 17:58 ID:cBomt9xc0
※5
起業したんだろ?
起業したんだろ?
7.
名前:
投稿日:May 26, 2017 17:45 ID:LZBxSmRk0
やっぱ中高生ってネット禁止でいいよね
見てられないです
見てられないです
6.
名前:
投稿日:May 26, 2017 17:37 ID:TR5dTLyr0
※4
おもちゃって言葉使ってマウンティングしようとするやつもコイツと同類だと思う
おもちゃって言葉使ってマウンティングしようとするやつもコイツと同類だと思う
5.
名前:
投稿日:May 26, 2017 17:32 ID:j3AdkRmv0
会社起こした?寝てたのかよw
4.
名前:
投稿日:May 26, 2017 17:25 ID:vZahnfJD0
すでに逃亡済みの模様
もっとおもちゃにしたかった
もっとおもちゃにしたかった
3.
名前:
投稿日:May 26, 2017 16:47 ID:9DePfWOr0
IQ高いアピしてる割に常識的な事知らなかったとか頭悪いこと言ってて草
2.
名前:
投稿日:May 26, 2017 16:38 ID:.4dXd3BD0
こいつ麻枝と知り合いだってホラ吹いてたら
本人から否定されて逃亡した奴だろ
本人から否定されて逃亡した奴だろ
1.
名前:
投稿日:May 26, 2017 16:34 ID:s039DDh80
全国模試1〜5位なのに校内模試1〜2位ってのがね…たぶんはっきりと1位だと断言するのは怖かったんでしょうね




















頭良い方からするとぶっちゃけバカだぞ、あいつら150やら180あるからな
平均を上げる人と下げる人がいるからね、ほとんどはIQ110くらい平均を下げる側だ
そんな都合よく平均値に近い数値になるもんか