言ってる事が毎回変わるのは当たり前(自覚なし)
企画実践の寸前に問題点指摘(企画書は目を通したと平気で判子は押す)
俺「なんで寸前で問題指摘するんですか?しっかり目を通して頂いたんじゃないですか?」
上司「あ?なんだ?謝ればいいんか?(ブチ切れ)」
アァァァアァァァアァァァアァァァアァァァアァァァアァァァアァァァアァァァ
企画実践の寸前に問題点指摘(企画書は目を通したと平気で判子は押す)
俺「なんで寸前で問題指摘するんですか?しっかり目を通して頂いたんじゃないですか?」
上司「あ?なんだ?謝ればいいんか?(ブチ切れ)」
アァァァアァァァアァァァアァァァアァァァアァァァアァァァアァァァアァァァ
2: 名無しさんがお送りします 2017/04/15(土)13:18:46 ID:JJR.net
大都会東京なのにこんなもんかよwwwwwwww
4: 名無しさんがお送りします 2017/04/15(土)13:20:10 ID:JJR.net
二年目だけどこれから続けていける気がしない
そこらへんのおっさんって凄いんだな…
そこらへんのおっさんって凄いんだな…
5: 名無しさんがお送りします 2017/04/15(土)13:20:28 ID:HYS.net
そんなんで上司なれたんやなあ
引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1492229839/
おすすめ!
「君の名は。」の電車内で携帯電話を使うシーンが「殺人行為」だというツイートが炎上
【緊急】その角度じゃ無理だろっていう画像ください!!!
彡(゚)(゚)「白人と結婚したろ」→結果→→彡(^)(^)「娘がめっちゃ可愛いンゴ!」
【悲報】女が結婚したいと思う「四低男子」がひどすぎるwwwwww
猫じゃらしで遊んで欲しいとおねだりするネッコが可愛すぎるwwwwwwwww
twitterで募集された地味な仕返し最優秀賞が酷いwww
【漫画】男は常にこういうポイントで女性から採点されてるぞ!お前らは大丈夫か?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】ロシアの一般的な女性のルックスwwwwwすまん、渡米するわ(決意)
まとめサイト速報+
<スポンサードリンク>
9: 名無しさんがお送りします 2017/04/15(土)13:23:25 ID:JJR.net
>>5
田舎とかならあり得る
でも人が溢れてる大都会東京さんでこんな奴が上がるくらいまともな奴がいないのか?
嘘だろ?
田舎とかならあり得る
でも人が溢れてる大都会東京さんでこんな奴が上がるくらいまともな奴がいないのか?
嘘だろ?
6: 名無しさんがお送りします 2017/04/15(土)13:20:53 ID:0SW.net
決裁の後に
いやいやこれだめでしょ
相手さんに言って変えてもらえ
みたいなこというやつ多いよな
いやいやこれだめでしょ
相手さんに言って変えてもらえ
みたいなこというやつ多いよな
10: 名無しさんがお送りします 2017/04/15(土)13:23:41 ID:amK.net
>>6 そういうやつが上司でやってるっていうのは
18: 名無しさんがお送りします 2017/04/15(土)13:28:58 ID:JJR.net
>>10
ゾッとした
笑えない
ゾッとした
笑えない
20: 名無しさんがお送りします 2017/04/15(土)13:30:10 ID:amK.net
>>18 でもそういうことやろ?
【悲報】上司使えないwwww とかスレ立てしてたやつは
8年後くらいに
【悲報】今年の新人、使えないwww とかスレ立てしてると思うわ。
【悲報】上司使えないwwww とかスレ立てしてたやつは
8年後くらいに
【悲報】今年の新人、使えないwww とかスレ立てしてると思うわ。
29: 名無しさんがお送りします 2017/04/15(土)13:39:38 ID:JJR.net
>>20
そうかもね
気をつけるよ
そうかもね
気をつけるよ
7: 名無しさんがお送りします 2017/04/15(土)13:21:54 ID:JJR.net
なんで去年の10月に提出したやつを準備し始めていざ動くって時にああだこうだ言うの?
バカなの?それともそこまで大した事がないと思ってたけどやる前に不安になってんの?
バカなの?それともそこまで大した事がないと思ってたけどやる前に不安になってんの?
8: 名無しさんがお送りします 2017/04/15(土)13:22:10 ID:hhF.net
ボイスレコーダーに撮れよ
16: 名無しさんがお送りします 2017/04/15(土)13:27:56 ID:JJR.net
>>8
上司「あ?謝ればいいんか?うん?」
終了
上司「あ?謝ればいいんか?うん?」
終了
11: 名無しさんがお送りします 2017/04/15(土)13:24:00 ID:0SW.net
ボイレコだとかメールだとかで証拠残しておいても
その手のタイプの人って追い詰められると何するかわからん
その手のタイプの人って追い詰められると何するかわからん
13: 名無しさんがお送りします 2017/04/15(土)13:25:54 ID:C7F.net
言ってることが昨日と明後日で全く違ったり、連絡するべきことをしなかったりするんやろ
22: 名無しさんがお送りします 2017/04/15(土)13:33:19 ID:JJR.net
>>13
あるあるなんか?
嘘だよな?
あるあるなんか?
嘘だよな?
14: 名無しさんがお送りします 2017/04/15(土)13:26:50 ID:JJR.net
下調べ!
企画書書いた!
見積もりとった!
よし!行ける!やってやる!
上司「これさ来年度やれば?」
俺「なんでですか?どこが問題点がありましたか?」
上司「いや特に課題っぽい課題はないんだけどさ。もっと調べてからでもいいんじゃない?」
俺「」
ふざけんなああああああああああああああああああああ
企画書書いた!
見積もりとった!
よし!行ける!やってやる!
上司「これさ来年度やれば?」
俺「なんでですか?どこが問題点がありましたか?」
上司「いや特に課題っぽい課題はないんだけどさ。もっと調べてからでもいいんじゃない?」
俺「」
ふざけんなああああああああああああああああああああ
15: 名無しさんがお送りします 2017/04/15(土)13:27:38 ID:f6t.net
やっぱ精神科連れていけ
17: 名無しさんがお送りします 2017/04/15(土)13:28:46 ID:0aP.net
イッチもちょっとおかしいな
19: 名無しさんがお送りします 2017/04/15(土)13:29:25 ID:0SW.net
結局なんでもかんでも下が悪いことにされる
29: 名無しさんがお送りします 2017/04/15(土)13:39:38 ID:JJR.net
>>19
だろうね
なんか涙出そう
だろうね
なんか涙出そう
21: 名無しさんがお送りします 2017/04/15(土)13:32:12 ID:JJR.net
俺「問題や課題があるのであればわかります。特にないけどなんとなく不安という理由で出来ないのは納得できません」
上司「なんでもかんでも理由があると思ってんの?俺だって説明受けずにボツにされるよ?」
いやいやいや全部の理不尽解決しろとは言わないけど自分が受けていやな事と同じ事を下にすんなよふざけんな
上司「なんでもかんでも理由があると思ってんの?俺だって説明受けずにボツにされるよ?」
いやいやいや全部の理不尽解決しろとは言わないけど自分が受けていやな事と同じ事を下にすんなよふざけんな
23: 名無しさんがお送りします 2017/04/15(土)13:33:42 ID:0SW.net
俺らも若いときこうだったんだからお前らも
みたいな負の連鎖ってどこでもあるのね
学校でも会社でも
みたいな負の連鎖ってどこでもあるのね
学校でも会社でも
24: 名無しさんがお送りします 2017/04/15(土)13:34:27 ID:OoS.net
上司もさんざん理不尽な目に合ったから今やり返してるわけか
26: 名無しさんがお送りします 2017/04/15(土)13:36:03 ID:amK.net
>>24 うちの職場でいえば上司になった今でも散々理不尽な目にはあってるな。うちの上司。
その分下にもしわ寄せ来てるけど、一番のしわ寄せ食らってるんは上司だから
まあしょうがないねと思ってるわ。
やり返してるわけやない人もおるで。
「そうするしかない現実を思い知った」人もいる。
その分下にもしわ寄せ来てるけど、一番のしわ寄せ食らってるんは上司だから
まあしょうがないねと思ってるわ。
やり返してるわけやない人もおるで。
「そうするしかない現実を思い知った」人もいる。
25: 名無しさんがお送りします 2017/04/15(土)13:35:51 ID:JJR.net
なんで実践前になにがなんでもやめさせようとすんだよ…
決裁上げたなら課題を上げて一緒になって実践出来るよう協力してくれよ…
何なんだこれ
決裁上げたなら課題を上げて一緒になって実践出来るよう協力してくれよ…
何なんだこれ
27: 名無しさんがお送りします 2017/04/15(土)13:37:52 ID:JJR.net
こんなん言うのもあれだけど公務員とかならわからんでもない
結果上げなくても首ならないし給料も変わらんだろ?
でも民間は違うだろ
ある程度リスク背負ってでも結果得られるならやる
そんなもんじゃねえのかよ
結果上げなくても首ならないし給料も変わらんだろ?
でも民間は違うだろ
ある程度リスク背負ってでも結果得られるならやる
そんなもんじゃねえのかよ
28: 名無しさんがお送りします 2017/04/15(土)13:38:47 ID:amK.net
>>27 そんなギャンブルみたいなマネは民間でしかも
そこそこ社員抱えてる会社のほうがまず無理やろ。
お前の失敗はお前がしりぬぐいできるんちゃうで。
そこそこ社員抱えてる会社のほうがまず無理やろ。
お前の失敗はお前がしりぬぐいできるんちゃうで。
30: 名無しさんがお送りします 2017/04/15(土)13:41:41 ID:JJR.net
>>28
どんな事でも最悪の事考えればリスクがあるだろ
今回特に問題点ないけどなんとなく不安だからって理由で取り消しになるのが許せないんだよ
どんな事でも最悪の事考えればリスクがあるだろ
今回特に問題点ないけどなんとなく不安だからって理由で取り消しになるのが許せないんだよ
33: 名無しさんがお送りします 2017/04/15(土)13:44:07 ID:amK.net
>>30 それはちゃんと説明できない上司が悪いが
まあ職種とか情勢と照らし合わせてとかいろいろあるから
何とも言えんな。
なんなら独立して見りゃええんちゃうかね。
同種でも多種でも転職してみても
新人の扱いはそういうんが多いと思うが。
まあ職種とか情勢と照らし合わせてとかいろいろあるから
何とも言えんな。
なんなら独立して見りゃええんちゃうかね。
同種でも多種でも転職してみても
新人の扱いはそういうんが多いと思うが。
37: 名無しさんがお送りします 2017/04/15(土)13:48:16 ID:JJR.net
>>33
そうなんか
大学卒業して今の所だから他の所がどうなのかは知らなかった
でも納得出来ない
結局ヘラヘラ適当にやってなにもしてない奴と同じだったのかと思うと悔しい
そうなんか
大学卒業して今の所だから他の所がどうなのかは知らなかった
でも納得出来ない
結局ヘラヘラ適当にやってなにもしてない奴と同じだったのかと思うと悔しい
38: 名無しさんがお送りします 2017/04/15(土)13:49:56 ID:amK.net
>>37 一緒ではないやろ。経験も積んだし実績にはならんかったが
それだけできる子だってことを見とる人はおると思うで。
それだけできる子だってことを見とる人はおると思うで。
41: 名無しさんがお送りします 2017/04/15(土)13:55:24 ID:JJR.net
>>38
今思うと悔しさから熱くなってかなり失礼な事を言ってる
でも言わないで黙るのが無理だったわ
わかる人にわかってくれればいいとは思いつつも結局人に嫌われたくない自分がいるわ
今思うと悔しさから熱くなってかなり失礼な事を言ってる
でも言わないで黙るのが無理だったわ
わかる人にわかってくれればいいとは思いつつも結局人に嫌われたくない自分がいるわ
45: 名無しさんがお送りします 2017/04/15(土)13:58:18 ID:amK.net
>>41 そこまで心配せんでも大丈夫やで。
週明けにちらっと失言について「は」謝っておくくらいで。
やることやれる子はそんな嫌われたりせんわ。
週明けにちらっと失言について「は」謝っておくくらいで。
やることやれる子はそんな嫌われたりせんわ。
31: 名無しさんがお送りします 2017/04/15(土)13:42:52 ID:JJR.net
あーあーあーあー
基地外扱いされてるんだろうな
上の人達には
なんかやる気なくなるわ
こんな対応されると
基地外扱いされてるんだろうな
上の人達には
なんかやる気なくなるわ
こんな対応されると
32: 名無しさんがお送りします 2017/04/15(土)13:43:40 ID:1nP.net
実績ないからじゃない?
新規の下請けに大きい仕事させないのと一緒
新規の下請けに大きい仕事させないのと一緒
35: 名無しさんがお送りします 2017/04/15(土)13:46:15 ID:JJR.net
>>32
当たり前だろ
まだ二年目だぞ?
一年目は研修ばっかだったしな
同期でも唯一決裁取れてたのに結局なにもしなかったのと同じ
意味ないわ
当たり前だろ
まだ二年目だぞ?
一年目は研修ばっかだったしな
同期でも唯一決裁取れてたのに結局なにもしなかったのと同じ
意味ないわ
34: 名無しさんがお送りします 2017/04/15(土)13:44:10 ID:JJR.net
来週から委託先に謝りの電話出すと思うともう吐きそう
向こうにもかなり無理を言ってギリギリでやってくれたのに
なんか不安
こんなクソみたいな事で打ち切りかよふざけんじゃねえぞ
向こうにもかなり無理を言ってギリギリでやってくれたのに
なんか不安
こんなクソみたいな事で打ち切りかよふざけんじゃねえぞ
36: 名無しさんがお送りします 2017/04/15(土)13:46:39 ID:0SW.net
社内だけならともかく
社外からんでると面倒だよね
そういうの一切無視して
部外とか関係ないから謝ってきなさい
みたいなドライなやつが上にいるときつい
社外からんでると面倒だよね
そういうの一切無視して
部外とか関係ないから謝ってきなさい
みたいなドライなやつが上にいるときつい
40: 名無しさんがお送りします 2017/04/15(土)13:53:23 ID:JJR.net
>>36
委託の内容伝えてふっかけてみろとか言って来た先輩いたなぁ…
結局こっちさえ良ければどうなってもいいって思ってる奴が手詰まりになってくんだよなぁ
委託の内容伝えてふっかけてみろとか言って来た先輩いたなぁ…
結局こっちさえ良ければどうなってもいいって思ってる奴が手詰まりになってくんだよなぁ
39: 名無しさんがお送りします 2017/04/15(土)13:51:06 ID:JJR.net
あーあーあーあー
結局俺も納得させる事が出来なかったのも原因なんだよな
結局俺も納得させる事が出来なかったのも原因なんだよな
46: 名無しさんがお送りします 2017/04/15(土)14:00:50 ID:OoS.net
企画に協力することで上司が得られるメリットがなかったとなのかな
48: 名無しさんがお送りします 2017/04/15(土)14:16:31 ID:uE6.net
上司を嫌う上司世代の人を味方につけるんや
47: 名無しさんがお送りします 2017/04/15(土)14:14:50 ID:3vO.net
控えめな人が大勢な職場だと
頭がおかしいやつが出世するんだよな・・・
頭がおかしいやつが出世するんだよな・・・
おすすめ!
高校生までに彼女できた事ない男はこれが分からないらしいwwww
飛行機事故で死ぬ←まあわかる 飛行機事故で溶ける←? 合体する←ファッ!?
【画像】この女の子可愛いと思うか否か???
最近のショットガンが凶悪すぎて絶望www
安倍総理が〝こども食堂〟に送ったメッセージが大炎上 「クズ野郎」「アホか」などネット上で批判殺到
絶望的な画像ください
高速道路を逆走するジジババの心理wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ネッコ「布団に入れろ」ワイ「おう入れや」
このJK6人全員に告白されたら誰を選ぶ?
【速報】ヒラリー・クリントン大統領爆誕
【画像】ここで3.11の震源地と先ほどの地震の震源地を比較してみましょう
このJK6人全員に告白されたら誰を選ぶ?
【限定100枚】エヴァの着物が発売!これ絶対に欲しくなるだろ・・・
【悲報】FF15 見えない壁だらけwwwwwしかも壁にぶつかるとゲームオーバーwwwww
【画像】パチ屋「1円コジキ(笑)は立って打ってろ」
この鳥を素手で殴りころせたら500万円
ネッコ「布団に入れろ」ワイ「おう入れや」
このJK6人全員に告白されたら誰を選ぶ?
【悲報】ピコ太郎、ミュージックステーションでPPAPロングverをやらされ死亡
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
Comment
8.
名前:
投稿日:April 19, 2017 13:23 ID:rtiDCp350
俺の元上司も理不尽なやつだったよ
朝と昼で言ってることが違う
お客さん含めて3人で話をしていると俺が会話に参加するのを妨害する
仕事であら捜しは当たり前
タバコ嫌いの俺を車に乗せて窓を閉めた状態でタバコを吸う
なに喋っても怒る
会話しなくても怒る
買ってくれた飲み物は自分の分を取り出した後ゴミ箱に捨てる
とんでもないやつだった
朝と昼で言ってることが違う
お客さん含めて3人で話をしていると俺が会話に参加するのを妨害する
仕事であら捜しは当たり前
タバコ嫌いの俺を車に乗せて窓を閉めた状態でタバコを吸う
なに喋っても怒る
会話しなくても怒る
買ってくれた飲み物は自分の分を取り出した後ゴミ箱に捨てる
とんでもないやつだった
7.
名前:
投稿日:April 19, 2017 12:54 ID:Rq.5L97G0
※2
在日は俺も嫌いだがお前みたいに何でもかんでも在日のせいにするのはキチガイ扱いされるからやめろ
在日は俺も嫌いだがお前みたいに何でもかんでも在日のせいにするのはキチガイ扱いされるからやめろ
6.
名前:
投稿日:April 19, 2017 10:29 ID:.ChcBvox0
ワイ先輩系、後輩くんを基本的に全肯定。
なおワイ無能な模様。
なおワイ無能な模様。
5.
名前:
投稿日:April 19, 2017 09:36 ID:ARo7iHe00
「 モラハラ資料 解離性健忘 」で調べてみてもしコレならやっぱり形になる証拠をとるのがいいかも。なんでかと言うと記憶の改ざんやねつ造をするタイプはおそらくエスカレートするから。悪者にされた時に証拠なしで反証するのは難しい。
4.
名前:
投稿日:April 19, 2017 09:04 ID:je15XeUD0
※2
在日に対しては俺も差別的だがお前のそれは病気だ
在日に対しては俺も差別的だがお前のそれは病気だ
3.
名前:
投稿日:April 19, 2017 09:04 ID:x5d1mnam0
大人とか社会人とか役職ついてるとか関係なく、精神年齢子供のままの奴の多い事w。こういう上司はどこにでもいる。
結局は部下の責任を取る立場だから直前になってビビってるだけ。
部下の責任を負いたくないから毎日違うこと言うし理不尽なことも言う。
ビビりの中学生とナーーんも変わらん精神性なんだよ。やっぱやめとこ精神。
思い切ってやってみろ、責任は俺がとってやる!
くらい器大きく堂々と構えててほしいもんだ。
結局は部下の責任を取る立場だから直前になってビビってるだけ。
部下の責任を負いたくないから毎日違うこと言うし理不尽なことも言う。
ビビりの中学生とナーーんも変わらん精神性なんだよ。やっぱやめとこ精神。
思い切ってやってみろ、責任は俺がとってやる!
くらい器大きく堂々と構えててほしいもんだ。
2.
名前:
投稿日:April 19, 2017 08:40 ID:ncOg1Pvc0
完全に意地悪されているね。
どこの会社にも隠れ在日というのが
いて嫌がらせをする。
どこの会社にも隠れ在日というのが
いて嫌がらせをする。
1.
名前:
投稿日:April 19, 2017 08:27 ID:hafWtkq40
理不尽なことはどこも多いよ。大変だけど頑張れ!










そもそも都会は変な夢見て田舎から飛び出して行った奴ばっかだぞ
ぶっちゃけ現実見て田舎の地元に残ってる奴の方が保育所足りなくて文句言ったりもしてないし、都会みたいに平均通勤時間1時間もかかるような生活してないから平日でも時間取れるし、悠々自適な生活してると思うわ