4:2017/03/27(月) 14:29:43.662 ID:jimQEtm60.net
うわああああああああああああああああ
8:2017/03/27(月) 14:29:55.688 ID:Mt0TSoTN0.net
なんてもん見せんだゴミカス死ねよ
10:2017/03/27(月) 14:30:04.293 ID:flwqhnaL0.net
どう見ても 爬虫類の餌
17:2017/03/27(月) 14:31:25.244 ID:MXItMIb80.net
夜中にこっそり蓋開けたい
おすすめ!
<スポンサードリンク>
18:2017/03/27(月) 14:31:39.247 ID:Kbad10b00.net
ぞわぞわした
21:2017/03/27(月) 14:32:00.060 ID:qT6FQY2Y0.net
30:2017/03/27(月) 14:33:07.304 ID:Mt0TSoTN0.net
>>21
グロ
グロ
26:2017/03/27(月) 14:32:45.826 ID:cvzd/h2Hr.net
>>21
登らないの?
登らないの?
27:2017/03/27(月) 14:32:48.256 ID:3nKevaqad.net
>>21
少なくね?
密集させるべきって聞いたことあるんだけどこんなもんでいいの?
少なくね?
密集させるべきって聞いたことあるんだけどこんなもんでいいの?
25:2017/03/27(月) 14:32:10.967 ID:3nKevaqad.net
この前なんかのライブでこれをぶち撒いた奴いたらしいね
31:2017/03/27(月) 14:33:08.935 ID:clK2mI/F0.net
レッドローチ?
デュビアのがかわいいな
デュビアのがかわいいな
32:2017/03/27(月) 14:33:11.811 ID:qT6FQY2Y0.net
36:2017/03/27(月) 14:34:21.850 ID:Uoys3dBYd.net
ぞんぞんする
6:2017/03/27(月) 14:29:48.207 ID:lppAIcO5a.net
食用やんけ
7:2017/03/27(月) 14:29:55.551 ID:3nKevaqad.net
それ餌じゃろ?
何飼ってんの?
何飼ってんの?
12:2017/03/27(月) 14:30:22.356 ID:JIhW7nPq0.net
この前紹介してた奴か
38:2017/03/27(月) 14:34:47.143 ID:qT6FQY2Y0.net
49:2017/03/27(月) 14:36:33.694 ID:OyqWbAEA0.net
>>38
アリ強えぇ
アリ強えぇ
39:2017/03/27(月) 14:34:53.888 ID:3QknISe8d.net
やめろや
41:2017/03/27(月) 14:35:28.766 ID:eoYH16TW0.net
こいつをアク禁してやりたい
45:2017/03/27(月) 14:36:08.675 ID:qYGqVcwH0.net
>>1
うまそう
うまそう
50:2017/03/27(月) 14:36:39.709 ID:qT6FQY2Y0.net
76:2017/03/27(月) 14:44:39.157 ID:qYGqVcwH0.net
>>50
この牙、軍隊アリか?
この牙、軍隊アリか?
104:2017/03/27(月) 15:09:05.157 ID:KvB3kO3f0.net
>>50
クワガタアリか
クワガタアリか
52:2017/03/27(月) 14:37:05.440 ID:lRQcjHU8d.net
このゴキチャバネゴキブリ?
繁殖力ハンパない奴じゃね?
逃げたらやべぇやつじゃね?
繁殖力ハンパない奴じゃね?
逃げたらやべぇやつじゃね?
57:2017/03/27(月) 14:38:02.189 ID:JIhW7nPq0.net
>>52
レッドローチって奴
レッドローチって奴
53:2017/03/27(月) 14:37:31.414 ID:M+w5oldl0.net
マジで気持ち悪い
54:2017/03/27(月) 14:37:38.711 ID:qT6FQY2Y0.net
88:2017/03/27(月) 14:51:39.084 ID:/0sGFCat0.net
>>54
うえええ虫にしか見えない・・・
うえええ虫にしか見えない・・・
74:2017/03/27(月) 14:44:00.531 ID:pjZsZy4+0.net
>>54
ミルワームじゃないのかよ
ミルワームじゃないのかよ
60:2017/03/27(月) 14:39:04.441 ID:61F5DeRB0.net
>>54
この画像すら意味深に見えてくる
この画像すら意味深に見えてくる
58:2017/03/27(月) 14:38:13.308 ID:S2Yl/0qu0.net
このスレの画像はぜってえ開かねえからな
65:2017/03/27(月) 14:40:55.807 ID:N7YlzqlWa.net
>>58
俺も
サムネで鳥肌
俺も
サムネで鳥肌
59:2017/03/27(月) 14:38:52.791 ID:qT6FQY2Y0.net
63:2017/03/27(月) 14:39:50.902 ID:hI7k5n7sa.net
ありを飼ってなにするの?
84:2017/03/27(月) 14:50:22.968 ID:cAyNhQin0.net
>>63
増やす
増やす
107:2017/03/27(月) 15:18:22.320 ID:VSbLI4II0.net
>>84
増やしてどうするの?
増やしてどうするの?
111:2017/03/27(月) 15:29:09.063 ID:cAyNhQin0.net
>>107
知らん、コレクション感覚なんだろ
知らん、コレクション感覚なんだろ
64:2017/03/27(月) 14:39:51.859 ID:G0gZ7nG00.net
引越しさせろよ、それ仮ケースだろ・・・
67:2017/03/27(月) 14:41:28.588 ID:lRQcjHU8d.net
プリズン学園のあいつか
69:2017/03/27(月) 14:42:16.659 ID:NWNAFIXy0.net
絶対野に放つなよ
処分するときはちゃんと潰せ
処分するときはちゃんと潰せ
71:2017/03/27(月) 14:43:22.858 ID:1zuSmL/Sr.net
爬虫類はかわいいから…と思ったら蟻か
75:2017/03/27(月) 14:44:30.616 ID:dmoIz8tga.net
アリってどういうケースで飼育するの?
レッドローチは爬虫類飼育者くらいしか使わないと思ってたから驚いた
レッドローチは爬虫類飼育者くらいしか使わないと思ってたから驚いた
82:2017/03/27(月) 14:49:44.145 ID:cAyNhQin0.net
>>75
常に湿気あるようにプラケに石膏しいて飼う
プラケ事に部屋分けするから部屋と部屋をチューブで繋げる
常に湿気あるようにプラケに石膏しいて飼う
プラケ事に部屋分けするから部屋と部屋をチューブで繋げる
80:2017/03/27(月) 14:47:30.712 ID:Gh4ae+vB0.net
ひみレプで似たような奴見た
85:2017/03/27(月) 14:50:27.895 ID:Q+cszSt00.net
アリ箱どのくらいのサイズなんだ?
90:2017/03/27(月) 14:52:24.822 ID:cAyNhQin0.net
>>85
この>>1が使ってるやつは10*10位だと思う
この>>1が使ってるやつは10*10位だと思う
91:2017/03/27(月) 14:53:25.003 ID:Q+cszSt00.net
>>90
いがいとちいさいのな
いがいとちいさいのな
87:2017/03/27(月) 14:51:30.412 ID:fLpH/iWJr.net
生き物とその餌を同時に飼育するって普通なん?
餌の方にも愛着わいたりするんちゃうんゴキブリだけど
餌の方にも愛着わいたりするんちゃうんゴキブリだけど
93:2017/03/27(月) 14:55:33.616 ID:G0gZ7nG00.net
>>87
そして最終的にアリもゴキブリも生きたまま外に逃がすというね
そして最終的にアリもゴキブリも生きたまま外に逃がすというね
99:2017/03/27(月) 14:56:44.963 ID:3nKevaqad.net
>>87
ゴキとかコオロギをトカゲとかのために育てるというのはよく聞く
人によってはネズミをヘビのために繁殖させてる人もいる
流石にそれよりでかいのは聞いたことないけど…
虫育てて餌にするのは多分よくある
ゴキとかコオロギをトカゲとかのために育てるというのはよく聞く
人によってはネズミをヘビのために繁殖させてる人もいる
流石にそれよりでかいのは聞いたことないけど…
虫育てて餌にするのは多分よくある
100:2017/03/27(月) 14:58:51.423 ID:qYGqVcwH0.net
>>87
愛着というかこういう大量に生き物を飼育する人は神になった気分になるらしい
愛着というかこういう大量に生き物を飼育する人は神になった気分になるらしい
116:2017/03/27(月) 16:02:46.905 ID:ofGTuMaAd.net
>>100
わろた
わろた
97:2017/03/27(月) 14:56:00.167 ID:hqB4nT6X0.net
小さいな
101:2017/03/27(月) 14:58:52.077 ID:DDMaBzbXd.net
俺も昔鳥のエサ用にムカデ飼ってたわ
毎日ちょっとづつ千切って与えてたけど今思うとキモいな
毎日ちょっとづつ千切って与えてたけど今思うとキモいな
102:2017/03/27(月) 15:02:33.321 ID:+Ouia8txa.net
レッドローチは家に出てくるタイプとはフォルムが違うからまだ見れるわ
110:2017/03/27(月) 15:28:20.595 ID:wbiWcSxAK.net
ゴキブリは繁殖力があって栄養価が高いらしく餌として養殖するのはよくある
ヘマやらかして逃がす奴も少なくないらしいが
ヘマやらかして逃がす奴も少なくないらしいが
113:2017/03/27(月) 15:39:14.488 ID:3nKevaqad.net
ゴキブリ飼ってる人っていつの間にかケージにチャバネゴキブリとか混じってたりしないのかな?
115:2017/03/27(月) 15:49:12.371 ID:oKSvvudT0.net
>>113
しない。
夏場は下手するとコバエが湧くのがツライところ
しない。
夏場は下手するとコバエが湧くのがツライところ
119:2017/03/27(月) 16:49:37.373 ID:8mLZGowhd.net
>>115
へぇーチャバネゴキブリに最適な環境って訳じゃないんすねえ
へぇーチャバネゴキブリに最適な環境って訳じゃないんすねえ
42:2017/03/27(月) 14:35:29.836 ID:61F5DeRB0.net
隣人がこんなんだったら本当に辛いな
46:2017/03/27(月) 14:36:10.543 ID:Mt0TSoTN0.net
>>1は一生結婚出来ないな
48:2017/03/27(月) 14:36:15.281 ID:yc0/mU5+d.net
一生ネットしないでほしい
51:2017/03/27(月) 14:36:48.895 ID:O37umcCmr.net
ゴキブリを飼育するだけで総スカンを食らう男
引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1490592553
おすすめ!
高校生までに彼女できた事ない男はこれが分からないらしいwwww
飛行機事故で死ぬ←まあわかる 飛行機事故で溶ける←? 合体する←ファッ!?
【画像】この女の子可愛いと思うか否か???
最近のショットガンが凶悪すぎて絶望www
安倍総理が〝こども食堂〟に送ったメッセージが大炎上 「クズ野郎」「アホか」などネット上で批判殺到
絶望的な画像ください
高速道路を逆走するジジババの心理wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ネッコ「布団に入れろ」ワイ「おう入れや」
このJK6人全員に告白されたら誰を選ぶ?
【速報】ヒラリー・クリントン大統領爆誕
【画像】ここで3.11の震源地と先ほどの地震の震源地を比較してみましょう
このJK6人全員に告白されたら誰を選ぶ?
【限定100枚】エヴァの着物が発売!これ絶対に欲しくなるだろ・・・
【悲報】FF15 見えない壁だらけwwwwwしかも壁にぶつかるとゲームオーバーwwwww
【画像】パチ屋「1円コジキ(笑)は立って打ってろ」
この鳥を素手で殴りころせたら500万円
ネッコ「布団に入れろ」ワイ「おう入れや」
このJK6人全員に告白されたら誰を選ぶ?
【悲報】ピコ太郎、ミュージックステーションでPPAPロングverをやらされ死亡
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
Comment
7.
名前:
投稿日:June 12, 2017 08:06 ID:cwuZm3lY0
無害なのに
意外と既婚者も多いんやで
意外と既婚者も多いんやで
6.
名前:
投稿日:March 31, 2017 01:08 ID:e6Tqq.3L0
食用ゴッキーを自分で増やすってのは間違いではないな
いちいち買わなくていいし
いちいち買わなくていいし
5.
名前:
投稿日:March 28, 2017 21:23 ID:Qee9lzID0
増やし続けてその後どうすんだよ…
4.
名前:
投稿日:March 28, 2017 08:01 ID:1efvhKfu0
餌用の虫の飼育のほうが手間掛かって、どっち育ててるのかわからなくなる
3.
名前:
投稿日:March 28, 2017 05:05 ID:6sq3lKof0
このコメントは削除されました。
2.
名前:
投稿日:March 28, 2017 02:25 ID:C78d53Ga0
うわぁ・・・って思いながらの※1に笑った
1.
名前:
投稿日:March 28, 2017 01:31 ID:iicR9IQy0
閲覧注意の意味ねーじゃん
死んでくれよ糞ブログが
死んでくれよ糞ブログが





















コオロギとかはちょっとしたことですぐ死ぬから手間かかるけどな