
1: 名無しさんがお送りします 2017/03/26(日)00:06:08 ID:hbk.net
これってやばい?
さ来週入社なんですけど
さ来週入社なんですけど
2: 名無しさんがお送りします 2017/03/26(日)00:08:50 ID:hbk.net
先輩、俺にひつように酒を飲ませようとする
→俺、酒が嫌いなので必死に断る
→先輩、それでもなお飲ませようとし、無理やり俺のコップに日本酒を注ぐ
→俺、ちょっと頭にきて、先輩のコップにその日本酒を注ぎ返す
→先輩、切れてその日本酒を俺のスーツに流し込む
→俺、目の前にあった肉料理を先輩に投げつける
→大ゲンカに発展
→俺、酒が嫌いなので必死に断る
→先輩、それでもなお飲ませようとし、無理やり俺のコップに日本酒を注ぐ
→俺、ちょっと頭にきて、先輩のコップにその日本酒を注ぎ返す
→先輩、切れてその日本酒を俺のスーツに流し込む
→俺、目の前にあった肉料理を先輩に投げつける
→大ゲンカに発展
3: 名無しさんがお送りします 2017/03/26(日)00:08:52 ID:PPt.net
一人の一存で何も決められないだろ
他の先輩に媚び売っとけよ
他の先輩に媚び売っとけよ
4: 名無しさんがお送りします 2017/03/26(日)00:09:15 ID:hbk.net
>>3
従業員三十人以下の会社なんだよなあ・・・
従業員三十人以下の会社なんだよなあ・・・
引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1490454368/
おすすめ!
「君の名は。」の電車内で携帯電話を使うシーンが「殺人行為」だというツイートが炎上
【緊急】その角度じゃ無理だろっていう画像ください!!!
彡(゚)(゚)「白人と結婚したろ」→結果→→彡(^)(^)「娘がめっちゃ可愛いンゴ!」
【悲報】女が結婚したいと思う「四低男子」がひどすぎるwwwwww
猫じゃらしで遊んで欲しいとおねだりするネッコが可愛すぎるwwwwwwwww
twitterで募集された地味な仕返し最優秀賞が酷いwww
【漫画】男は常にこういうポイントで女性から採点されてるぞ!お前らは大丈夫か?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】ロシアの一般的な女性のルックスwwwwwすまん、渡米するわ(決意)
まとめサイト速報+
<スポンサードリンク>
5: 名無しさんがお送りします 2017/03/26(日)00:09:35 ID:RKv.net
執拗(しつよう)
7: 名無しさんがお送りします 2017/03/26(日)00:10:22 ID:hbk.net
俺と、もう一人の内定者と、
内定者二人の配属先の上司二人と、先輩二人、
計6人で楽しく飲んでいた
なぜこうなった
内定者二人の配属先の上司二人と、先輩二人、
計6人で楽しく飲んでいた
なぜこうなった
8: 名無しさんがお送りします 2017/03/26(日)00:10:42 ID:fLH.net
やばくてもやばくなくてもすぐ潰れると思う
11: 名無しさんがお送りします 2017/03/26(日)00:13:01 ID:hbk.net
>>8
創業20周年を迎えたんだよなあ・・・
創業20周年を迎えたんだよなあ・・・
9: 名無しさんがお送りします 2017/03/26(日)00:11:04 ID:PPt.net
一杯飲んで酔ったフリかますのが一番
12: 名無しさんがお送りします 2017/03/26(日)00:13:36 ID:hbk.net
>>9
結局、俺はいっぱいも飲んでないんだがな。
先輩に酒をかけられたことで、空気蒸発したアルコールが体内に入って、
酔っ払ってしまって、
ついつい喧嘩してしまったことにしようと思っている
結局、俺はいっぱいも飲んでないんだがな。
先輩に酒をかけられたことで、空気蒸発したアルコールが体内に入って、
酔っ払ってしまって、
ついつい喧嘩してしまったことにしようと思っている
10: 名無しさんがお送りします 2017/03/26(日)00:12:30 ID:hbk.net
さらにムカついたのが、
俺が問題を起こしたことによって、もう一人の内定者(仮にKとする)が調子に乗り始めたことだ
「えー?やばくないっすか?2人とも、大丈夫っすか?お水持ってきましょうか?」
「あーー、なんでこんなことになったっすかね・・・俺がちゃんと止めてれば・・・ほんと、すみません、半分は俺のせいです」
「まあ○○さん(俺が喧嘩した先輩)、許してやってください、>>1も、そんな悪いやつじゃないんですよ、普段わ。きっと酒の勢いとかもあったんだと思います」
個人的に、2番目の発言が一番腹たった
俺が問題を起こしたことによって、もう一人の内定者(仮にKとする)が調子に乗り始めたことだ
「えー?やばくないっすか?2人とも、大丈夫っすか?お水持ってきましょうか?」
「あーー、なんでこんなことになったっすかね・・・俺がちゃんと止めてれば・・・ほんと、すみません、半分は俺のせいです」
「まあ○○さん(俺が喧嘩した先輩)、許してやってください、>>1も、そんな悪いやつじゃないんですよ、普段わ。きっと酒の勢いとかもあったんだと思います」
個人的に、2番目の発言が一番腹たった
39: 名無しさんがお送りします 2017/03/26(日)00:25:40 ID:tYA.net
>>10
この②で腹が立つのはわかる
微塵も自分が悪いと思ってないのに「俺のせいでもある」って言って
イチの失態をネタに自分の株を上げようとしようとするただクズ
この②で腹が立つのはわかる
微塵も自分が悪いと思ってないのに「俺のせいでもある」って言って
イチの失態をネタに自分の株を上げようとしようとするただクズ
43: 名無しさんがお送りします 2017/03/26(日)00:27:52 ID:hbk.net
>>39
あんたは分かっている。
その通りなんだよ!
自分を下げているフリをして、その実、俺をダシに使ってお株頂戴ってわけだ
あんたは分かっている。
その通りなんだよ!
自分を下げているフリをして、その実、俺をダシに使ってお株頂戴ってわけだ
14: 名無しさんがお送りします 2017/03/26(日)00:13:57 ID:lmY.net
明らかに社風自体がゴミっぽい会社やな
入らない方がお前のためだと思うが?
入らない方がお前のためだと思うが?
16: 名無しさんがお送りします 2017/03/26(日)00:14:58 ID:hbk.net
>>14
上司は、ものすごく優しい人間なんだよなあ・・・
俺のスーツをずーっと吹いて綺麗にしようとしてくれたし、
「ごめんね、ごめんね、僕らが途中で止めればよかったよね」
とか言ってくれたし
上司は、ものすごく優しい人間なんだよなあ・・・
俺のスーツをずーっと吹いて綺麗にしようとしてくれたし、
「ごめんね、ごめんね、僕らが途中で止めればよかったよね」
とか言ってくれたし
18: 名無しさんがお送りします 2017/03/26(日)00:15:30 ID:lmY.net
>>16
なら問題になんねーだろ
どっちが悪いかその上司は見てたってことだし
なら問題になんねーだろ
どっちが悪いかその上司は見てたってことだし
21: 名無しさんがお送りします 2017/03/26(日)00:16:37 ID:hbk.net
>>18
まあそうだと信じたいんだけどね・・・
直属の先輩とめちゃ陰険になっちゃったから、明らかに4月からやりにくいんだよ・・・
まあそうだと信じたいんだけどね・・・
直属の先輩とめちゃ陰険になっちゃったから、明らかに4月からやりにくいんだよ・・・
20: 名無しさんがお送りします 2017/03/26(日)00:16:32 ID:30x.net
まだ内定者だからな。入社したら手のひら返すぞ
15: 名無しさんがお送りします 2017/03/26(日)00:14:13 ID:fLH.net
1/4 >>1のせい
1/4 先輩のせい
1/2 Kのせい
Kが1番悪いじゃん
1/4 先輩のせい
1/2 Kのせい
Kが1番悪いじゃん
17: 名無しさんがお送りします 2017/03/26(日)00:15:30 ID:hbk.net
>>15
まあこれはワロタよね
その旨、明日ラインで送ってみるわ
調子乗りすぎ
まあこれはワロタよね
その旨、明日ラインで送ってみるわ
調子乗りすぎ
24: 名無しさんがお送りします 2017/03/26(日)00:18:06 ID:hbk.net
もっとまずいのが、あまりに腹が立ちすぎて、先輩の容姿とか学歴を、
ちょっとバカにしてしまったことなんだよね。
それで、俺の本性というか、性格が悪いことが露呈してしまったのではと危機感を抱いている
ちょっとバカにしてしまったことなんだよね。
それで、俺の本性というか、性格が悪いことが露呈してしまったのではと危機感を抱いている
26: 名無しさんがお送りします 2017/03/26(日)00:19:53 ID:hbk.net
仲裁に入ってくれた上司も、
もちろん喧嘩こそ売らなかったものの、思い切り睨んでしまったんだ。
もう1人の先輩には、「あなたの同期、ちょっとおかしいんじゃありません??」って言った
もちろん喧嘩こそ売らなかったものの、思い切り睨んでしまったんだ。
もう1人の先輩には、「あなたの同期、ちょっとおかしいんじゃありません??」って言った
28: 名無しさんがお送りします 2017/03/26(日)00:21:46 ID:hbk.net
最初は、俺の学歴のこととか、自慢のこととか、いっぱい聞いてくれて、
すごく楽しい飲み会だなと思っていた。
同期も冴えないやつで、こいつになら勝てる、会社での地位は結構約束されたな、と思っていたのだが・・・w
まあ、そんな人生うまくいかないことが証明されたなw
とまあ、そんなところで、このスレは落としてくれw
すごく楽しい飲み会だなと思っていた。
同期も冴えないやつで、こいつになら勝てる、会社での地位は結構約束されたな、と思っていたのだが・・・w
まあ、そんな人生うまくいかないことが証明されたなw
とまあ、そんなところで、このスレは落としてくれw
29: 名無しさんがお送りします 2017/03/26(日)00:22:03 ID:vCQ.net
酒の強要はモラハラなんだから先輩が全面的に悪いよ ほっとけばいい
30: 名無しさんがお送りします 2017/03/26(日)00:22:29 ID:hbk.net
>>29
まあ、俺も飲めないわけじゃないからなあ・・・
ちょっとでもいいから、付き合いで飲めばよかったよ
まあ、俺も飲めないわけじゃないからなあ・・・
ちょっとでもいいから、付き合いで飲めばよかったよ
31: 名無しさんがお送りします 2017/03/26(日)00:22:48 ID:1GC.net
ちなみに、1の学歴は?
33: 名無しさんがお送りします 2017/03/26(日)00:23:27 ID:hbk.net
>>31
これ以上情報を出すと、万が一まとめられた時に、完全に特定されてしまうw
まあ強いていうならば、偏差値55くらいと言っておこうかな
これ以上情報を出すと、万が一まとめられた時に、完全に特定されてしまうw
まあ強いていうならば、偏差値55くらいと言っておこうかな
35: 名無しさんがお送りします 2017/03/26(日)00:24:36 ID:1GC.net
先輩に対する怒りが言葉の節々に現れてて草
37: 名無しさんがお送りします 2017/03/26(日)00:25:11 ID:DFY.net
どっちもどっち
頭に来てもサラッと受け流せ
頭に来てもサラッと受け流せ
41: 名無しさんがお送りします 2017/03/26(日)00:26:52 ID:DFY.net
誠実なふりをしてるってやつだな
45: 名無しさんがお送りします 2017/03/26(日)00:28:15 ID:hbk.net
>>41
まあそうだね。
今回の飲み会の一件で、フリすらしにくくなったわけだが
まあそうだね。
今回の飲み会の一件で、フリすらしにくくなったわけだが
49: 名無しさんがお送りします 2017/03/26(日)00:29:25 ID:DFY.net
>>45
Kのことね
Kのことね
53: 名無しさんがお送りします 2017/03/26(日)00:31:14 ID:tYA.net
3月もあと数日残ってるし今から就職活動を再開すればへーきへーき
友達は2月に内定辞退して3月末に内定取ったぞ
友達は2月に内定辞退して3月末に内定取ったぞ
55: 名無しさんがお送りします 2017/03/26(日)00:32:27 ID:hbk.net
>>53
いや、今さら就活しても、リスクの方がでかい。
そんなことくらい、俺も分かっている。
分かってはいるんだが・・・難しいね
いや、今さら就活しても、リスクの方がでかい。
そんなことくらい、俺も分かっている。
分かってはいるんだが・・・難しいね
57: 名無しさんがお送りします 2017/03/26(日)00:33:42 ID:DFY.net
先輩に謝る気ある?
59: 名無しさんがお送りします 2017/03/26(日)00:34:06 ID:hbk.net
>>57
ないよー
だって明らかに向こうが悪いもん
ないよー
だって明らかに向こうが悪いもん
58: 名無しさんがお送りします 2017/03/26(日)00:33:58 ID:tYA.net
現実的に考えたらそのまま就職して上司に媚売って自分の立場を構築しつつ、
転職活動を陰で行って来年の今頃には新しい会社にいれたらいいな
若いうちなら「仕事ができるか」よりも「今後成長するか」を期待して評価してもらえるから
転職活動を陰で行って来年の今頃には新しい会社にいれたらいいな
若いうちなら「仕事ができるか」よりも「今後成長するか」を期待して評価してもらえるから
67: 名無しさんがお送りします 2017/03/26(日)00:35:33 ID:hbk.net
>>58
そうだね。
あんたがいう通り、水面下で動くのが一番得策そうだ。
内定辞退した企業にでも、もう一度ツバつけとくかな。
そうだね。
あんたがいう通り、水面下で動くのが一番得策そうだ。
内定辞退した企業にでも、もう一度ツバつけとくかな。
60: 名無しさんがお送りします 2017/03/26(日)00:34:30 ID:DFY.net
じゃあその先輩とは今後どう接する感じ?
68: 名無しさんがお送りします 2017/03/26(日)00:35:53 ID:hbk.net
>>60
向こうが謝ってくるまでは、徹底的に無視するつもり
向こうが謝ってくるまでは、徹底的に無視するつもり
63: 名無しさんがお送りします 2017/03/26(日)00:34:48 ID:RKv.net
迷惑をかけられた懇親会参加者たち「・・・・・」
69: 名無しさんがお送りします 2017/03/26(日)00:36:18 ID:tYA.net
一応謝っといた方がいいよ
堂々と皆の前で「先日は酒に酔ってしまい暴言を吐いて申し訳ありません!」って言え
そうすればイチは「自分の非を認められる大人」っていう評価になる
先輩に謝るために謝るんじゃなくて、周りに「イチは大人な態度をとれる」っていうのをアピるために謝るんだぞ
堂々と皆の前で「先日は酒に酔ってしまい暴言を吐いて申し訳ありません!」って言え
そうすればイチは「自分の非を認められる大人」っていう評価になる
先輩に謝るために謝るんじゃなくて、周りに「イチは大人な態度をとれる」っていうのをアピるために謝るんだぞ
73: 名無しさんがお送りします 2017/03/26(日)00:37:47 ID:hbk.net
>>69
ごめん、すごく真っ当で正しくて、スマートな意見だと思う。
完璧なアドバイスだとも思う。
でも、それはできない、できないんだ。
俺のプライドが許さない
ごめん、すごく真っ当で正しくて、スマートな意見だと思う。
完璧なアドバイスだとも思う。
でも、それはできない、できないんだ。
俺のプライドが許さない
77: 名無しさんがお送りします 2017/03/26(日)00:39:03 ID:lmY.net
>>73
誇りの置き方を考え直した方がいい
誇りの置き方を考え直した方がいい
78: 名無しさんがお送りします 2017/03/26(日)00:39:23 ID:DFY.net
周りはちゃんと事情知ってるんか?
もう先輩が自分が有利なように話してるんじゃないか?
もう先輩が自分が有利なように話してるんじゃないか?
83: 名無しさんがお送りします 2017/03/26(日)00:41:45 ID:hbk.net
>>78
ありがとう
君のレスでk急に心配に「なって先輩のツイッター見て見たら、
案の定、pれが悪いように何度も何度kもm書き込まれてあるwwwww
あいつ、まじdでゴミすぎるwwwwwしねww
ありがとう
君のレスでk急に心配に「なって先輩のツイッター見て見たら、
案の定、pれが悪いように何度も何度kもm書き込まれてあるwwwww
あいつ、まじdでゴミすぎるwwwwwしねww
89: 名無しさんがお送りします 2017/03/26(日)00:43:46 ID:tYA.net
>>83
内定者の悪口をSNSに挙げてる時点で
それを見た人は先輩のことをダメ人間認定してるからその辺は心配するな
あとは入社後に「先輩に誤解を招くこと書かれちゃってえーん」って泣いてかよわいこアピしとけ
先輩にも問題はあるからイチの味方になってくれる人も出てくるだろう
内定者の悪口をSNSに挙げてる時点で
それを見た人は先輩のことをダメ人間認定してるからその辺は心配するな
あとは入社後に「先輩に誤解を招くこと書かれちゃってえーん」って泣いてかよわいこアピしとけ
先輩にも問題はあるからイチの味方になってくれる人も出てくるだろう
99: 名無しさんがお送りします 2017/03/26(日)00:51:59 ID:hbk.net
>>89
厳密にいうと、悪口じゃない。
悪口じゃないけど、自分の身を擁護することしか書かれていない、一番卑怯な人間のすること。
ゴミ以下。
ゴミゴミの実のゴミ人間。
厳密にいうと、悪口じゃない。
悪口じゃないけど、自分の身を擁護することしか書かれていない、一番卑怯な人間のすること。
ゴミ以下。
ゴミゴミの実のゴミ人間。
100: 名無しさんがお送りします 2017/03/26(日)00:52:45 ID:lmY.net
>>99
お前の同期と先輩同じことしてんな
めっちゃやりにくそうだわその会社
お前の同期と先輩同じことしてんな
めっちゃやりにくそうだわその会社
103: 名無しさんがお送りします 2017/03/26(日)00:54:02 ID:hbk.net
>>100
そうだね。もう無理かも、俺。
転職するわw
って、まだ入社もしてないけどwなんつてwww
そうだね。もう無理かも、俺。
転職するわw
って、まだ入社もしてないけどwなんつてwww
94: 名無しさんがお送りします 2017/03/26(日)00:48:40 ID:hbk.net
そのゴミ先輩のツイッターから引用
「許してあげる勇気。。。」
「彼はまだ社会人にはなっていない。。入社してから、先輩の俺がしっかり言えば、
絶対に分かってくれるはず。俺がしっかりせねば!!!」
「彼は悪くない。周りの大人が、今までにしっかり言ってあげていれば、あんなことはきっとしでかさなかっただろう。。。」
ちなみに、上から2番目のツイートについては他の会社の人間とのやりとりがあって、
「彼はまだ社会人にはなっていない。。入社してから、先輩の俺がしっかり言えば、
絶対に分かってくれるはず。俺がしっかりせねば!!!」
「@(先輩のアカウント)なんかあったん?」
「@(同僚のアカウント)内定者懇親会で。。。。」
「@(先輩のアカウント)???」
「@(同僚のアカウント)内定者の>>1くんに、いきなり肉料理ぶっかけられた。。。」
「@(先輩のアカウント)!!?????何それ!!???その子大丈夫なん???まあ、なんかやばそうな雰囲気は漂ってるらしいけど・・・笑」
「@(同僚のアカウント)まあ、ね。。。笑 入社してから、しっかり教えてあげるわ笑 酒の勢いもあったんだろうしね」
「許してあげる勇気。。。」
「彼はまだ社会人にはなっていない。。入社してから、先輩の俺がしっかり言えば、
絶対に分かってくれるはず。俺がしっかりせねば!!!」
「彼は悪くない。周りの大人が、今までにしっかり言ってあげていれば、あんなことはきっとしでかさなかっただろう。。。」
ちなみに、上から2番目のツイートについては他の会社の人間とのやりとりがあって、
「彼はまだ社会人にはなっていない。。入社してから、先輩の俺がしっかり言えば、
絶対に分かってくれるはず。俺がしっかりせねば!!!」
「@(先輩のアカウント)なんかあったん?」
「@(同僚のアカウント)内定者懇親会で。。。。」
「@(先輩のアカウント)???」
「@(同僚のアカウント)内定者の>>1くんに、いきなり肉料理ぶっかけられた。。。」
「@(先輩のアカウント)!!?????何それ!!???その子大丈夫なん???まあ、なんかやばそうな雰囲気は漂ってるらしいけど・・・笑」
「@(同僚のアカウント)まあ、ね。。。笑 入社してから、しっかり教えてあげるわ笑 酒の勢いもあったんだろうしね」
98: 名無しさんがお送りします 2017/03/26(日)00:51:57 ID:lmY.net
>>94
あんなことって先輩のコップに酒注ぎ返したことかね
あんなことって先輩のコップに酒注ぎ返したことかね
102: 名無しさんがお送りします 2017/03/26(日)00:53:21 ID:tYA.net
>>94
そういうことを鍵かけてないSNSで行っちゃう時点で先輩もやばいやつ
それを見た同僚もそういうのは感じてるんじゃない?
程度の低い会社だね
そういうことを鍵かけてないSNSで行っちゃう時点で先輩もやばいやつ
それを見た同僚もそういうのは感じてるんじゃない?
程度の低い会社だね
107: 名無しさんがお送りします 2017/03/26(日)00:55:32 ID:hbk.net
>>102
鍵はかけてるよー
お互いにフォローしあってるから(ていうか会社の人とは大体繋がってる)、見れるだけ
っていうか、俺も見れるようなツイッターでそんなこと呟く先輩も、
!!?????何それ!!???その子大丈夫なん???まあ、なんかやばそうな雰囲気は漂ってるらしいけど・・・笑
とか言っちゃうマン子も、うちの会社みんなやばいね。頭大丈夫??
鍵はかけてるよー
お互いにフォローしあってるから(ていうか会社の人とは大体繋がってる)、見れるだけ
っていうか、俺も見れるようなツイッターでそんなこと呟く先輩も、
!!?????何それ!!???その子大丈夫なん???まあ、なんかやばそうな雰囲気は漂ってるらしいけど・・・笑
とか言っちゃうマン子も、うちの会社みんなやばいね。頭大丈夫??
110: 名無しさんがお送りします 2017/03/26(日)00:58:08 ID:lmY.net
>>107
マジかよあほらしいわ
マジかよあほらしいわ
116: 名無しさんがお送りします 2017/03/26(日)01:01:40 ID:tYA.net
まぁ、31日までなら「大学生」の立場で入れられるから
大学の就職サポート課にいって「入社予定の会社の先輩にアルハラされてSNSに悪口書かれました」って言ったら
合法的に内定辞退できるかもだし問題を起こした先輩から何かを取れるかもしれないな
その代わり揉め事大王の名前をほしいままにするが
大学の就職サポート課にいって「入社予定の会社の先輩にアルハラされてSNSに悪口書かれました」って言ったら
合法的に内定辞退できるかもだし問題を起こした先輩から何かを取れるかもしれないな
その代わり揉め事大王の名前をほしいままにするが
123: 名無しさんがお送りします 2017/03/26(日)01:28:22 ID:hbk.net
ツイッターバトル終了~~~~~~~~~~~
結果は、あえて言いませんw
みなさんのご想像の通りにw
ただ、粗方の予想を裏切って、俺はやっぱり入社辞退することになりそうですwww
結果は、あえて言いませんw
みなさんのご想像の通りにw
ただ、粗方の予想を裏切って、俺はやっぱり入社辞退することになりそうですwww
131: 名無しさんがお送りします 2017/03/26(日)16:48:03 ID:hU8.net
1が気の毒だし悪くないとは思うが、なぜやり返したのか。やり返さず後から上司に相談したほうがアホな先輩も干されただろうに。社会は厳しいぞ。相手が低脳なほど大人な対応をしなければ自分の身が守れないことにもなりかねないぞ。(社会人4年生より)
133: 名無しさんがお送りします 2017/03/26(日)17:00:43 ID:cJX.net
社会は厳しい
理不尽なことはたくさんある
彼はまだ学生だが先輩の俺が
4月からしっかり指導せねば
とか勝手に意識高く持ってそうだなその先輩
そもそも飲めないやつに酒無理やり飲まそうとしてくる低能が
なにぬかしとんねんって感じだわ
理不尽なことはたくさんある
彼はまだ学生だが先輩の俺が
4月からしっかり指導せねば
とか勝手に意識高く持ってそうだなその先輩
そもそも飲めないやつに酒無理やり飲まそうとしてくる低能が
なにぬかしとんねんって感じだわ
62: 名無しさんがお送りします 2017/03/26(日)00:34:37 ID:3qC.net
上司が可哀想になってきた
おすすめ!
高校生までに彼女できた事ない男はこれが分からないらしいwwww
飛行機事故で死ぬ←まあわかる 飛行機事故で溶ける←? 合体する←ファッ!?
【画像】この女の子可愛いと思うか否か???
最近のショットガンが凶悪すぎて絶望www
安倍総理が〝こども食堂〟に送ったメッセージが大炎上 「クズ野郎」「アホか」などネット上で批判殺到
絶望的な画像ください
高速道路を逆走するジジババの心理wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ネッコ「布団に入れろ」ワイ「おう入れや」
このJK6人全員に告白されたら誰を選ぶ?
【速報】ヒラリー・クリントン大統領爆誕
【画像】ここで3.11の震源地と先ほどの地震の震源地を比較してみましょう
このJK6人全員に告白されたら誰を選ぶ?
【限定100枚】エヴァの着物が発売!これ絶対に欲しくなるだろ・・・
【悲報】FF15 見えない壁だらけwwwwwしかも壁にぶつかるとゲームオーバーwwwww
【画像】パチ屋「1円コジキ(笑)は立って打ってろ」
この鳥を素手で殴りころせたら500万円
ネッコ「布団に入れろ」ワイ「おう入れや」
このJK6人全員に告白されたら誰を選ぶ?
【悲報】ピコ太郎、ミュージックステーションでPPAPロングverをやらされ死亡
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
Comment
17.
名前:名無しさん。
投稿日:April 03, 2017 16:12 ID:.ViDhabv0
上司がアホなのは確かだがこいつも性格悪そうだな、もしかしたら上司が嫌がらせしてきたのはこいつが先に相当調子乗ってたからじゃないの?って勘ぐってしまう
16.
名前:
投稿日:March 30, 2017 03:41 ID:tT.AO0xf0
偏差値55・・・マー関かな
15.
名前:
投稿日:March 29, 2017 11:51 ID:XoF9bs5e0
ひつよう→執拗はまだネタとして見れるが
空気蒸発って何だよ。頭の出来が酷い
空気蒸発って何だよ。頭の出来が酷い
14.
名前:
投稿日:March 28, 2017 22:43 ID:q2earyzU0
先輩が悪いが、今後幸せな人生を送って行くためには1は性格を治すべき。理不尽なこと、嫌なことでも我慢することができないと駄目だ。勿論、全ての嫌な事に対してではなく、ケースバイケースで上手く立ち回れるようになることが肝要。
13.
名前:
投稿日:March 28, 2017 21:52 ID:Grg6MaXl0
「注がれた酒を、相手のコップに注ぎ返す」
ってのは、相当アホな行動だと思うけど、
それ以上に、先輩の次の行動が酷いから、
さすがにこれだけで問題にはならんだろ。
ただ、先輩が暴挙に出なかったら、
>>1 の行動が「なんなのコイツ」に
なっていたとは思う。
ってのは、相当アホな行動だと思うけど、
それ以上に、先輩の次の行動が酷いから、
さすがにこれだけで問題にはならんだろ。
ただ、先輩が暴挙に出なかったら、
>>1 の行動が「なんなのコイツ」に
なっていたとは思う。
12.
名前:
投稿日:March 28, 2017 18:03 ID:.fRDXGPH0
>>最初は、俺の学歴のこととか、自慢のこととか、いっぱい聞いてくれて、すごく楽しい飲み会だなと思っていた。
そもそも学歴や自慢話は会社の上司、先輩にする話じゃない。
無意識のうちに先輩に喧嘩売ったんだろうな。
そもそも学歴や自慢話は会社の上司、先輩にする話じゃない。
無意識のうちに先輩に喧嘩売ったんだろうな。
11.
名前:
投稿日:March 28, 2017 17:54 ID:nEarRAw10
お互い悪いところが出まくったんだろうな
レスバとか言ってる時点で社会人にはなれん
レスバとか言ってる時点で社会人にはなれん
10.
名前:
投稿日:March 28, 2017 17:51 ID:FjTe7cCI0
1行の経緯の中に、先輩のくせに空気察せず読めずてめえそれでも年上かよというやり取りが30分あったのかもしれん
内定くんの堪忍袋の大きさが読み取れないが、クソは先輩だと思う社会人歴20年超のおっさんの感想
内定くんの堪忍袋の大きさが読み取れないが、クソは先輩だと思う社会人歴20年超のおっさんの感想
9.
名前:
投稿日:March 28, 2017 17:26 ID:Kjy.a2mr0
酒が苦手、飲みたくない←へえ
なのに注がれた←そりゃかわいそうに
腹が立ったので先輩のコップに移した←は?
飲んだフリor一口だけ飲んで後は放置するとか医者に止められてて云々〜みたいな嘘吐くとかもっとやりようがあっただろ…なんでわざわざ相手が不快に思うような事したんだコイツ
なのに注がれた←そりゃかわいそうに
腹が立ったので先輩のコップに移した←は?
飲んだフリor一口だけ飲んで後は放置するとか医者に止められてて云々〜みたいな嘘吐くとかもっとやりようがあっただろ…なんでわざわざ相手が不快に思うような事したんだコイツ
8.
名前:
投稿日:March 28, 2017 17:07 ID:GT4XkpEw0
いや注がれた酒を相手のコップに戻すとか完全に頭いかれてるだろ
入社しても絶対何かトラブル起こして首になってたはず
入社しても絶対何かトラブル起こして首になってたはず
7.
名前:
投稿日:March 28, 2017 15:18 ID:.5akeTOv0
日本語相当間違ってんだけど先輩の学歴馬鹿にできるような教育受けて来たんですかねえ
6.
名前:
投稿日:March 28, 2017 14:40 ID:HExS.TWC0
必要に酒飲ませようとするなら、なんらかの理由があるんだろう。
5.
名前:
投稿日:March 28, 2017 14:21 ID:VLfiiGX30
やっば主にイッチがな。多分裏で腫物扱いされてるはず
レス見る限り、鼻につく言葉づかいと考え方が分かる
現実でも物言いが生意気で人を見下しているのがダダ漏れなんだと思う
すでに同期からの評価がそんなに悪い奴じゃないってのがそれを裏付ける
偏差値55程度でエリート気取りしてるのはなあ
レス見る限り、鼻につく言葉づかいと考え方が分かる
現実でも物言いが生意気で人を見下しているのがダダ漏れなんだと思う
すでに同期からの評価がそんなに悪い奴じゃないってのがそれを裏付ける
偏差値55程度でエリート気取りしてるのはなあ
4.
名前:
投稿日:March 28, 2017 13:58 ID:Kt.7Jaup0
いっちもクズやーん。
3.
名前:
投稿日:March 28, 2017 13:57 ID:7jhp3p5d0
どっちもどっちじゃねえか
2.
名前:
投稿日:March 28, 2017 13:52 ID:es2Ub4Ql0
俺も酒嫌いだから分かるけど、教養するカスはマジで死滅すればいい
1.
名前:
投稿日:March 28, 2017 13:24 ID:LhgcHqhA0
こいつもゴミクズでワロタ









