1:2017/03/15(水) 15:24:28.386 ID:QUfphhIS0.net
2:2017/03/15(水) 15:24:55.983 ID:irFy4jX3M.net
えぇ
4:2017/03/15(水) 15:25:34.984 ID:YHASN2RYa.net
え、これ駄目なの?
なかなか良いと思うのだが
なかなか良いと思うのだが
5:2017/03/15(水) 15:25:38.197 ID:+vBBFww/p.net
特許出願中に公開することあんの?
35:2017/03/15(水) 15:30:32.762 ID:cvAIqxd80.net
>>5
サブマリン特許で儲ける目的じゃないなら
意匠登録や実用新案と違って出願から認可まで時間がかかるから
前もって出願中を公表しておくことは多い
発売後しばらくしてから認可されることもあるからな
サブマリン特許で儲ける目的じゃないなら
意匠登録や実用新案と違って出願から認可まで時間がかかるから
前もって出願中を公表しておくことは多い
発売後しばらくしてから認可されることもあるからな
おすすめ!
<スポンサードリンク>
6:2017/03/15(水) 15:25:49.784 ID:DsBX7W/O0.net
仮面ライダーファイズにこんなのあったよね手につけるやつ
9:2017/03/15(水) 15:26:51.629 ID:vAi7U4Oqp.net
目に悪そう
12:2017/03/15(水) 15:26:59.677 ID:kRlT4jE20.net
重そう
13:2017/03/15(水) 15:27:09.108 ID:2eCqKX8nr.net
価格にもよるけど良いじゃん
14:2017/03/15(水) 15:27:17.363 ID:aMFM9q8qa.net
VRって総じてダサいのな
15:2017/03/15(水) 15:27:19.913 ID:XarZ3U8f0.net
特許って別にデザイン関係ないからなぁ
16:2017/03/15(水) 15:27:21.366 ID:+wdyHSbd0.net
これでゼルダやれと?
吐くわ
吐くわ
17:2017/03/15(水) 15:27:32.761 ID:/MDAlMZAK.net
あ、これ目がやたら疲れるやつだ
18:2017/03/15(水) 15:27:32.931 ID:ReWSSSuz0.net
ロボット意識してんのかな
19:2017/03/15(水) 15:27:36.347 ID:2SlbLSpba.net
バーチャルボーイ楽しすぎワロタ
20:2017/03/15(水) 15:27:40.303 ID:wD3a8KLV0.net
あの低画質でVR!?
狂気の沙汰だな…
狂気の沙汰だな…
23:2017/03/15(水) 15:28:32.534 ID:oZUfnSxo0.net
値段による
129:2017/03/15(水) 16:01:27.163 ID:1148zuJGa.net
>>23
こちら19800(税別)となっております
こちら19800(税別)となっております
24:2017/03/15(水) 15:29:00.674 ID:SIFrrK9a0.net
VRはもうすでに斜陽産業
想像以上に早かった
想像以上に早かった
25:2017/03/15(水) 15:29:14.027 ID:LQh/tiDe0.net
TPS視点でVRである必要性の無さよ
27:2017/03/15(水) 15:29:27.337 ID:NWYgJMnqa.net
下からスライドさせて装着とか落っことしそうで怖い
44:2017/03/15(水) 15:31:57.109 ID:PSHxA8dx0.net
>>27
特許のは上からだが…まぁ下から充電できる様に穴開けるだろうし
特許のは上からだが…まぁ下から充電できる様に穴開けるだろうし
28:2017/03/15(水) 15:29:33.527 ID:i1VG2B57a.net
PSVRがアレな時点でVRからは手を引くべき
やめとけ
やめとけ
29:2017/03/15(水) 15:29:38.902 ID:PSHxA8dx0.net
このためのスイッチの小型タブレットだろ
32:2017/03/15(水) 15:30:31.397 ID:+6lvIAJj0.net
TPSをvrでやる意味とは
34:2017/03/15(水) 15:30:31.909 ID:k//kV93K0.net
PSVRのブランドと出来でもパッとしないんだから辛いんじゃないかな
36:2017/03/15(水) 15:30:40.256 ID:lMUcnbsm0.net
これはいいな
39:2017/03/15(水) 15:31:22.667 ID:k//kV93K0.net
というかネタ古いよな
40:2017/03/15(水) 15:31:34.768 ID:uyO63i/a0.net
だからタブにしたのか
なるほど
この変幻自在さはロボット者を思い出してちょっとかっこいいな
なるほど
この変幻自在さはロボット者を思い出してちょっとかっこいいな
43:2017/03/15(水) 15:31:52.505 ID:apd2Ugx90.net
スイッチの小型モニタ見たときから絶対これやるってわかってた
45:2017/03/15(水) 15:32:08.327 ID:nLMmnU7pd.net
無線コントローラ両手に持てるし予想されてたとおりじゃね
外部カメラ付けるかどうか
外部カメラ付けるかどうか
46:2017/03/15(水) 15:32:08.389 ID:c6smJOOy0.net
ポジトラなしじゃPSVRにかなわないけどジョイコン使ってのVRはよさげ
47:2017/03/15(水) 15:32:10.714 ID:V6LsowNcr.net
よくわからんけどVRって画面目の前におくだけでいいの?
52:2017/03/15(水) 15:35:55.996 ID:nLMmnU7pd.net
>>47
HMD用のジャイロと二画面に魚眼レンズが大体共通仕様
Wiiリモコンみたいな棒状コントローラや、グローブ、外部カメラやルームランナーやアイトラックとかが個別に付く
HMD用のジャイロと二画面に魚眼レンズが大体共通仕様
Wiiリモコンみたいな棒状コントローラや、グローブ、外部カメラやルームランナーやアイトラックとかが個別に付く
48:2017/03/15(水) 15:32:26.152 ID:UKC4Z3+Sa.net
あと何十年したらまともなVR機でるのかね
俺もうおじいさんになっててゲームできないじゃんふざけやがっえ
俺もうおじいさんになっててゲームできないじゃんふざけやがっえ
49:2017/03/15(水) 15:32:39.114 ID:oNx4lkuxM.net

50:2017/03/15(水) 15:32:51.186 ID:NLOxrVmu0.net
うーん、そも特許取れるほどのものか?
意匠権通るくらいじゃね?
あと首痛めそう
意匠権通るくらいじゃね?
あと首痛めそう
53:2017/03/15(水) 15:37:08.790 ID:ShPF7p8B0.net
良さげやん
スイッチ買ってやってもいいと思った
スイッチ買ってやってもいいと思った
56:2017/03/15(水) 15:38:04.253 ID:UFHTjtX60.net
switchの利点は生かせてるな
揃えるパーツ多すぎて生産間に合わないんじゃ意味無いし
揃えるパーツ多すぎて生産間に合わないんじゃ意味無いし
57:2017/03/15(水) 15:38:33.605 ID:PSHxA8dx0.net
でも任天堂機の場合だとBDで映画などが観れないのがなぁ…
64:2017/03/15(水) 15:41:03.026 ID:4UeOlL2K0.net
あーこういう構想があったのか成程
70:2017/03/15(水) 15:42:54.778 ID:36foAfoi0.net
重心をどうにかしようとはならないのか
71:2017/03/15(水) 15:42:55.513 ID:0tXYXgyAp.net
まぁ利点としては無線で出来るという凄い強みはあるよな
79:2017/03/15(水) 15:46:16.599 ID:GjCq8qQJr.net
特許だけ取っておくのはよくあるだろ
appleが落下時に自動で姿勢変える特許取ってたとか前も騒いでたし
appleが落下時に自動で姿勢変える特許取ってたとか前も騒いでたし
81:2017/03/15(水) 15:47:55.676 ID:wD3a8KLV0.net

94:2017/03/15(水) 15:57:48.995 ID:e9uNsfvX0.net
ヘッドバンドが心もとない
重みでずり落ちそう
あと少し視力が弱い人が眼鏡無しでも出来るようにピント調節着けてほしい
重みでずり落ちそう
あと少し視力が弱い人が眼鏡無しでも出来るようにピント調節着けてほしい
96:2017/03/15(水) 15:57:54.399 ID:4FI9QsqO0.net
なんで任天堂がVRに手出したんだろう
任天堂はそういうので勝負してきたわけじゃないじゃん
任天堂はそういうので勝負してきたわけじゃないじゃん
99:2017/03/15(水) 15:58:23.709 ID:0tXYXgyAp.net
>>96
勝負しましたけど
勝負しましたけど
102:2017/03/15(水) 15:58:35.952 ID:j+PrfVg+a.net
>>96
最初に家庭用VRゲーム機作ったの任天堂やで
バーチャルボーイとかいう
最初に家庭用VRゲーム機作ったの任天堂やで
バーチャルボーイとかいう
107:2017/03/15(水) 15:58:55.046 ID:Id00I2eFd.net
スイッチのコントローラーとvrは相性いいだろうから
ソフトさえ出れば
低価格と相まってヒットする可能性は低くない
ソフトさえ出れば
低価格と相まってヒットする可能性は低くない
88:2017/03/15(水) 15:56:01.667 ID:G25ae3Ev0.net
何かを身につけるってだけでめんどくさく感じるからよほど出来が良くないと普及しないよな
引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1489559068
おすすめ!
高校生までに彼女できた事ない男はこれが分からないらしいwwww
飛行機事故で死ぬ←まあわかる 飛行機事故で溶ける←? 合体する←ファッ!?
【画像】この女の子可愛いと思うか否か???
最近のショットガンが凶悪すぎて絶望www
安倍総理が〝こども食堂〟に送ったメッセージが大炎上 「クズ野郎」「アホか」などネット上で批判殺到
絶望的な画像ください
高速道路を逆走するジジババの心理wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ネッコ「布団に入れろ」ワイ「おう入れや」
このJK6人全員に告白されたら誰を選ぶ?
【速報】ヒラリー・クリントン大統領爆誕
【画像】ここで3.11の震源地と先ほどの地震の震源地を比較してみましょう
このJK6人全員に告白されたら誰を選ぶ?
【限定100枚】エヴァの着物が発売!これ絶対に欲しくなるだろ・・・
【悲報】FF15 見えない壁だらけwwwwwしかも壁にぶつかるとゲームオーバーwwwww
【画像】パチ屋「1円コジキ(笑)は立って打ってろ」
この鳥を素手で殴りころせたら500万円
ネッコ「布団に入れろ」ワイ「おう入れや」
このJK6人全員に告白されたら誰を選ぶ?
【悲報】ピコ太郎、ミュージックステーションでPPAPロングverをやらされ死亡
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
Comment
14.
名前:
投稿日:March 16, 2017 23:23 ID:ZxaOnXSm0
これがVR?w
こんなんじゃ、3D映画観てもVRとか言い出しそうだなぁ。
こんなんじゃ、3D映画観てもVRとか言い出しそうだなぁ。
13.
名前:
投稿日:March 16, 2017 12:07 ID:TL73D5ue0
ゲームやテレビの3Dのように何もなかったかのように廃れていく気しかしない
12.
名前:
投稿日:March 16, 2017 07:44 ID:HRZU9vGy0
バーチャルボーイは見かけが似てるだけで、
VRとは全然違うだろ、いい加減にしろ
VRとは全然違うだろ、いい加減にしろ
11.
名前:
投稿日:March 16, 2017 07:17 ID:TOns3ip10
スマホをはめる系と何が違うの?
10.
名前:
投稿日:March 16, 2017 06:37 ID:XzPwVP0F0
単純な話し
面白そうじゃない・・
面白そうじゃない・・
9.
名前:
投稿日:March 16, 2017 06:01 ID:3w84JrlO0
今のスイッチのダメ具合を見るに今度はユーザーの目を潰す気かい?それでも信者は買うんだろうから狂気の沙汰ですなHAHAHA
8.
名前:
投稿日:March 16, 2017 04:45 ID:ga5tIbrt0
視野角狭そう
やるなら専用のHMDでやってほしいわ
やるなら専用のHMDでやってほしいわ
7.
名前:
投稿日:March 16, 2017 04:15 ID:mcUKwIcY0
首もげちゃうよ
6.
名前:
投稿日:March 16, 2017 03:29 ID:uOYBHG.p0
VRが文化として遅れたのはバーチャルボーイが原因なのにまた同じ過ちを繰り返すの?足引っ張んなやクソハードが。
5.
名前:
投稿日:March 16, 2017 01:13 ID:ZIZtPMB80
特許の仕組みはなんも知らん素人だけど、
これってスマホでよくあるvrヘッドセットと同じに見えるのだが、
いまさらこれで特許がとれるのか?
これってスマホでよくあるvrヘッドセットと同じに見えるのだが、
いまさらこれで特許がとれるのか?
4.
名前:
投稿日:March 16, 2017 00:54 ID:PxDUfP950
3DテレビやVRゴーグルもそうだけど
何かを装着するってハードル高いんだよね
何かを装着するってハードル高いんだよね
3.
名前:
投稿日:March 16, 2017 00:30 ID:L.YBT.Fi0
スマホ用の同じようなゴーグルの重さは350g前後
これはさらに大型なので400g超えは確実
そしてスイッチのディスプレイは300g
首の筋肉鍛えるのに最適
これはさらに大型なので400g超えは確実
そしてスイッチのディスプレイは300g
首の筋肉鍛えるのに最適
2.
名前:
投稿日:March 16, 2017 00:06 ID:rh8pHR4o0
スイッチは本体自体にギミックが豊富だな
ゲーム機というよりまさにオモチャって感じ
ゲーム機というよりまさにオモチャって感じ
1.
名前:
投稿日:March 15, 2017 23:57 ID:rH8KuZ8.0
正直現状の技術じゃとても実用に耐えうるVRはできないから
形だけでも参入しとくにはこれで十分やろ
って判断やな
形だけでも参入しとくにはこれで十分やろ
って判断やな
















まとめサイト側も嘘載せるなよ