1:2017/02/04(土) 20:14:15.61 ID:/Jua6GKA0
2月3日、浜崎あゆみが、オフィシャルInstagramで、自身の後ろ姿の写真を公開した。

浜崎は「セットアップがハイファッションシーンに復活したのすっごい嬉しくてやたらと集めてしまう昨今です」とコメントを添え、ピンクのセットアップを着て、背中を少し出した後姿の写真を公開した。

この投稿にファンからは「引き締まってる~」「いちいち可愛くてやばい」「すごいきれいな身体」「ayuちゃんおしりまでもがほんとにかっこいい」 「その腰のラインたまらん」「なんだか、マドンナさんみたいな身体つきに、 なりそうですね。」「腰の筋肉めっちゃかっちょいいですっ。惚れ惚れ~」「後ろ姿がアスリート並み(笑)」「背筋かっこよすぎ」「あゆちゃん めちゃくちゃ筋肉ついたね」「 背筋が美しすぎる~」という絶賛の声が相次いだ。

浜崎は1月にも背中が大胆に開いた超ミニドレスの写真をInstagramで公開。この際にも鍛え上げられた背筋を披露し、ファンからは「スタイル良い」「背中の背筋が綺麗すぎる!」「素敵なシルエット」「あゆの背中かっこいい。」「背中もすべてが美しい」「背中綺麗すぎ」とのコメントが寄せられていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170204-00010000-etalent-musi

アスリート並みの背筋を披露したあゆ

no title

no title

3:2017/02/04(土) 20:15:38.64 ID:SzDzww0b0.net
なぜ その画像を付け足す?

6:2017/02/04(土) 20:16:15.16 ID:FQBMnlBQ0.net
まだいたのかこの人

10:2017/02/04(土) 20:19:01.42 ID:1Q/YNBl40.net
ばばあ無茶すなよ

11:2017/02/04(土) 20:19:22.77 ID:d1Pjad2Y0.net
どんだけ短足なんだよ

12:2017/02/04(土) 20:19:59.78 ID:Q6PYdPdX0.net
垂れ尻の方が気になるねん

13:2017/02/04(土) 20:20:08.35 ID:SDuWwfYL0.net
安定の垂れケツ短足

23:2017/02/04(土) 20:25:54.82 ID:FxrC1L810.net
no title
25:2017/02/04(土) 20:26:26.91 ID:X1Xkff070.net
>>23
ワロタこんなんあんのか

53:2017/02/04(土) 20:45:51.36 ID:UN8sqJ6E0.net
>>23
なんでもあるなあ

おすすめ!