なにが元旦初売りや・・死んでしまえ
2: 名無しさんがお送りします 2016/12/27(火)09:47:04 ID:PEt.net
新年夜勤のワイ、ニヤニヤ
3: 名無しさんがお送りします 2016/12/27(火)09:47:34 ID:JmY.net
チェーン飲食店で現場から本部へ転進したワイ
休日どこ行っても混んでてうんざり
休日どこ行っても混んでてうんざり
4: 名無しさんがお送りします 2016/12/27(火)09:47:49 ID:av0.net
月給7,8日で手取り14万
クソワロタwww
ワロタ・・
クソワロタwww
ワロタ・・
引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1482799562/
おすすめ!
「君の名は。」の電車内で携帯電話を使うシーンが「殺人行為」だというツイートが炎上
【緊急】その角度じゃ無理だろっていう画像ください!!!
彡(゚)(゚)「白人と結婚したろ」→結果→→彡(^)(^)「娘がめっちゃ可愛いンゴ!」
【悲報】女が結婚したいと思う「四低男子」がひどすぎるwwwwww
猫じゃらしで遊んで欲しいとおねだりするネッコが可愛すぎるwwwwwwwww
twitterで募集された地味な仕返し最優秀賞が酷いwww
【漫画】男は常にこういうポイントで女性から採点されてるぞ!お前らは大丈夫か?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】ロシアの一般的な女性のルックスwwwwwすまん、渡米するわ(決意)
まとめサイト速報+
<スポンサードリンク>
5: 名無しさんがお送りします 2016/12/27(火)09:48:19 ID:av0.net
間違えた月休7,8日
6: 名無しさんがお送りします 2016/12/27(火)09:48:50 ID:PEt.net
嫌なら辞めろ定期
7: 名無しさんがお送りします 2016/12/27(火)09:49:26 ID:av0.net
>>6
春までには辞めるよ
人手不足だけどもう知るかボケ
バイトしてた方がマシじゃマシで
春までには辞めるよ
人手不足だけどもう知るかボケ
バイトしてた方がマシじゃマシで
9: 名無しさんがお送りします 2016/12/27(火)09:51:06 ID:1FX.net
なんか資格ある?
11: 名無しさんがお送りします 2016/12/27(火)09:51:57 ID:av0.net
>>9
電気とか危険物
電気とか危険物
10: 名無しさんがお送りします 2016/12/27(火)09:51:14 ID:av0.net
経営者A「ウチだけ正月も店開けたら儲かるやんけ!!」
経営者B~Z「よ~しウチも24時間365日営業や!!」
あのさぁ・・
経営者B~Z「よ~しウチも24時間365日営業や!!」
あのさぁ・・
14: 名無しさんがお送りします 2016/12/27(火)09:53:11 ID:PEt.net
>>10
過剰サービスして皆で首締める民族やからしゃーない
過剰サービスして皆で首締める民族やからしゃーない
12: 名無しさんがお送りします 2016/12/27(火)09:52:23 ID:1FX.net
ボイラーは?
13: 名無しさんがお送りします 2016/12/27(火)09:53:00 ID:av0.net
>>12
それは持ってないわ
ボイラーはもうあまり意味ないらしい
それは持ってないわ
ボイラーはもうあまり意味ないらしい
15: 名無しさんがお送りします 2016/12/27(火)09:53:52 ID:av0.net
・ビルメンはまったりしてる
・コミュ障でも出来る仕事
ネットでよくこんなの見るけど
大嘘やからなマジで
・コミュ障でも出来る仕事
ネットでよくこんなの見るけど
大嘘やからなマジで
17: 名無しさんがお送りします 2016/12/27(火)09:54:19 ID:JmY.net
>>15
これはkwsk
これはkwsk
24: 名無しさんがお送りします 2016/12/27(火)09:56:13 ID:av0.net
>>17
なんとかコストを下げろと無茶を言う運営
糞わがままトラブルを起こすテナント
こういうのに振り回される
なんとかコストを下げろと無茶を言う運営
糞わがままトラブルを起こすテナント
こういうのに振り回される
25: 名無しさんがお送りします 2016/12/27(火)09:56:46 ID:JmY.net
>>24
普段はイッチ何しとるん?
普段はイッチ何しとるん?
27: 名無しさんがお送りします 2016/12/27(火)09:58:26 ID:av0.net
>>25
普段は毎月決められた点検作業が中心だけど
設備のトラブル不具合は毎月それなりに起きる
施設が古くなってくると尚更
普段は毎月決められた点検作業が中心だけど
設備のトラブル不具合は毎月それなりに起きる
施設が古くなってくると尚更
29: 名無しさんがお送りします 2016/12/27(火)10:01:21 ID:JmY.net
>>27
いわゆる管理人的な部署なんか
ワイ現場時代にお世話になってたわ、ありがとな
いわゆる管理人的な部署なんか
ワイ現場時代にお世話になってたわ、ありがとな
16: 名無しさんがお送りします 2016/12/27(火)09:54:10 ID:1FX.net
ほほう
勤務は辛いんやろか?
勤務は辛いんやろか?
20: 名無しさんがお送りします 2016/12/27(火)09:54:58 ID:av0.net
>>16
宿直や夜勤で徹夜もあるし
宿直や夜勤で徹夜もあるし
18: 名無しさんがお送りします 2016/12/27(火)09:54:31 ID:Rxx.net
ワイサービス業、低みの見物
19: 名無しさんがお送りします 2016/12/27(火)09:54:51 ID:Dnd.net
ビルメンって要は掃除屋やろ?
22: 名無しさんがお送りします 2016/12/27(火)09:55:17 ID:av0.net
>>19
清掃とはまったく別モノやぞ
清掃とはまったく別モノやぞ
30: 名無しさんがお送りします 2016/12/27(火)10:01:28 ID:av0.net
まず無資格未経験者は人もすぐ辞めるキツイ現場ぐらいしか
雇ってもらえんからな
ニート脱出しようとビルメン求人見てる奴いたら
気を付けたほうがいいぞ
雇ってもらえんからな
ニート脱出しようとビルメン求人見てる奴いたら
気を付けたほうがいいぞ
31: 名無しさんがお送りします 2016/12/27(火)10:05:59 ID:av0.net
ビルメン業界も人手不足深刻だからなぁ
それで賃金は上がっていかないし
病院とかはともかく
商業施設とかの365日営業はやっぱりアカン
というかもう無理
それで賃金は上がっていかないし
病院とかはともかく
商業施設とかの365日営業はやっぱりアカン
というかもう無理
32: 名無しさんがお送りします 2016/12/27(火)10:07:47 ID:JmY.net
>>31
年に1日は施設点検日を設けなくちゃいけないんじゃないんか?
年に1日は施設点検日を設けなくちゃいけないんじゃないんか?
33: 名無しさんがお送りします 2016/12/27(火)10:08:51 ID:av0.net
>>32
夜中にやるよ、数日間
というか夜間作業が多い
昼間に出来れば楽なのに・・
夜中にやるよ、数日間
というか夜間作業が多い
昼間に出来れば楽なのに・・
34: 名無しさんがお送りします 2016/12/27(火)10:11:22 ID:yIL.net
一人で見よるん?
35: 名無しさんがお送りします 2016/12/27(火)10:11:56 ID:av0.net
>>34
一人でやれるのもあれば
複数人もあるよ
一人でやれるのもあれば
複数人もあるよ
37: 名無しさんがお送りします 2016/12/27(火)10:17:30 ID:2QU.net
電験持ってるならワイの会社きてや。優遇するで
38: 名無しさんがお送りします 2016/12/27(火)10:18:10 ID:146.net
>>37
電験持ってるとどんな感じなんや?
電験持ってるとどんな感じなんや?
39: 名無しさんがお送りします 2016/12/27(火)10:20:34 ID:2QU.net
>>38
建物の仕事受けるのに資格持ってる人が必要やからとりあえず持ってる人が社内に必要なんや。
別にそいつの仕事自体はあんま変わらんで
建物の仕事受けるのに資格持ってる人が必要やからとりあえず持ってる人が社内に必要なんや。
別にそいつの仕事自体はあんま変わらんで
41: 名無しさんがお送りします 2016/12/27(火)10:29:19 ID:146.net
>>39
持ってるだけですごい優遇されるって聞いたけどそうでもないんか
持ってるだけですごい優遇されるって聞いたけどそうでもないんか
40: 名無しさんがお送りします 2016/12/27(火)10:24:31 ID:av0.net
いずれ人手不足で限界来るよこの業界
43: 名無しさんがお送りします 2016/12/27(火)11:07:06 ID:av0.net
清掃のおばちゃん達が「正月休みくれ!」と多くが要望したせいで
清掃班をまとめるオッサンが悲鳴上げてたわ
清掃班をまとめるオッサンが悲鳴上げてたわ
おすすめ!
高校生までに彼女できた事ない男はこれが分からないらしいwwww
飛行機事故で死ぬ←まあわかる 飛行機事故で溶ける←? 合体する←ファッ!?
【画像】この女の子可愛いと思うか否か???
最近のショットガンが凶悪すぎて絶望www
安倍総理が〝こども食堂〟に送ったメッセージが大炎上 「クズ野郎」「アホか」などネット上で批判殺到
絶望的な画像ください
高速道路を逆走するジジババの心理wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ネッコ「布団に入れろ」ワイ「おう入れや」
このJK6人全員に告白されたら誰を選ぶ?
【速報】ヒラリー・クリントン大統領爆誕
【画像】ここで3.11の震源地と先ほどの地震の震源地を比較してみましょう
このJK6人全員に告白されたら誰を選ぶ?
【限定100枚】エヴァの着物が発売!これ絶対に欲しくなるだろ・・・
【悲報】FF15 見えない壁だらけwwwwwしかも壁にぶつかるとゲームオーバーwwwww
【画像】パチ屋「1円コジキ(笑)は立って打ってろ」
この鳥を素手で殴りころせたら500万円
ネッコ「布団に入れろ」ワイ「おう入れや」
このJK6人全員に告白されたら誰を選ぶ?
【悲報】ピコ太郎、ミュージックステーションでPPAPロングverをやらされ死亡
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
Comment
2.
名前:名無しさん。
投稿日:December 31, 2016 09:57 ID:AjjxIKCn0
オフィス系のビルなら楽な所は多そうだけど商業ビルとか病院、ホテルはキツイだろうなぁ
1.
名前:
投稿日:December 31, 2016 06:58 ID:kNiqiArC0
ビル管は担当で天と地の差だからなぁ。
千葉の某アウトレットとか店員が管理にギャーギャー文句というかもう罵倒に近い事言う奴わんさかいるし
かと思ったら神奈川のモールは逆に文句言われてもお前らが悪いんだろうがとキチンと対等な立場で言えたり
と思ったら全国展開している某百貨店なんかは完全に管理側のが立場上で時間すぎたらハヨクローズしろボケ!とか業者?俺ら寝るから終わっても朝まで待機なって感じだしな。
千葉の某アウトレットとか店員が管理にギャーギャー文句というかもう罵倒に近い事言う奴わんさかいるし
かと思ったら神奈川のモールは逆に文句言われてもお前らが悪いんだろうがとキチンと対等な立場で言えたり
と思ったら全国展開している某百貨店なんかは完全に管理側のが立場上で時間すぎたらハヨクローズしろボケ!とか業者?俺ら寝るから終わっても朝まで待機なって感じだしな。











