1:2016/11/14(月) 20:26:44.93 ID:.net
2:2016/11/14(月) 20:27:02.73 ID:.net
独房かな?
212:2016/11/14(月) 20:38:35.36 ID:.net
>>2
これよ
これよ
5:2016/11/14(月) 20:27:25.35 ID:.net
ヒェッ
6:2016/11/14(月) 20:27:28.30 ID:.net
遠い
8:2016/11/14(月) 20:27:35.93 ID:.net
<スポンサードリンク>
9:2016/11/14(月) 20:27:41.61 ID:.net
ちょっぴりカッコいいんじゃあねーかよ…
10:2016/11/14(月) 20:27:49.47 ID:.net
ええやん
11:2016/11/14(月) 20:28:00.95 ID:.net
よかないやん
12:2016/11/14(月) 20:28:01.29 ID:.net
学生ならええやん
15:2016/11/14(月) 20:28:13.14 ID:.net
北欧の監獄のがマシ定期
16:2016/11/14(月) 20:28:17.52 ID:.net
本当に金貯めたい奴ならええんちゃう
96:2016/11/14(月) 20:32:31.79 ID:.net
>>16
金貯めたいならちょっと田舎行けば同じ値段で
2DKとか1LDKあるやん
金貯めたいならちょっと田舎行けば同じ値段で
2DKとか1LDKあるやん
283:2016/11/14(月) 20:41:34.39 ID:.net
>>96
通勤時間分もっと働けるやん
もったいない
通勤時間分もっと働けるやん
もったいない
20:2016/11/14(月) 20:28:36.68 ID:.net
こマ!?狭すぎ!
21:2016/11/14(月) 20:28:37.75 ID:.net
ゴキブリかよ
23:2016/11/14(月) 20:28:46.25 ID:.net
全然いけるわ 物の少ない生活って憧れる
24:2016/11/14(月) 20:28:47.22 ID:.net
トイレ剥き出しなん?
32:2016/11/14(月) 20:29:12.99 ID:.net
便所に住んでるようなもんやんけ!
27:2016/11/14(月) 20:29:06.95 ID:.net
これ女連れてきたら必然的に2人ともベッドインやん
28:2016/11/14(月) 20:29:10.05 ID:.net
服どこに置くねん
33:2016/11/14(月) 20:29:13.16 ID:.net
トイレに壁さえあればそんなに悪くねぇな
34:2016/11/14(月) 20:29:13.23 ID:.net
女友達が来てオシッコしたくなったらどうするの?
38:2016/11/14(月) 20:29:28.59 ID:.net
>>34
外出ればいいじゃん
外出ればいいじゃん
36:2016/11/14(月) 20:29:14.15 ID:.net
ワイのところは3万で8畳あるぞ
田舎最高や
田舎最高や
41:2016/11/14(月) 20:29:39.48 ID:.net
>>36
なお賃金
なお賃金
37:2016/11/14(月) 20:29:27.79 ID:.net
トイレ剥き出しは普通に無能やろ
42:2016/11/14(月) 20:29:44.08 ID:.net
デザイナーズマンソンってやつだから見た目と設備は良くて他が全部駄目
47:2016/11/14(月) 20:29:54.06 ID:.net
物置スペース0とかどうやって暮らすんやこれ…
48:2016/11/14(月) 20:29:54.27 ID:.net
くさい(直球)
51:2016/11/14(月) 20:30:06.91 ID:.net
ワイは家で過ごす事ほぼないからこれぐらいでええわ
52:2016/11/14(月) 20:30:12.79 ID:.net
子供が生まれたらどうするの?
54:2016/11/14(月) 20:30:14.71 ID:.net
消防法とかに違反してないの
64:2016/11/14(月) 20:31:04.07 ID:.net
トイレむき出しやんけ
んな発想あらへんから洗濯機かと思ったわ
んな発想あらへんから洗濯機かと思ったわ
68:2016/11/14(月) 20:31:17.23 ID:.net
これが本当の便所飯wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
81:2016/11/14(月) 20:31:47.52 ID:.net
トイレじゃないぞ
プラズマクラスターって書いてあるやん
エアコンやで
プラズマクラスターって書いてあるやん
エアコンやで
80:2016/11/14(月) 20:31:41.51 ID:.net
これ洗濯機も冷蔵庫もベッドもついてるしウィークリーマンション的な奴ちゃうの
短期間契約メインみたいな
短期間契約メインみたいな
90:2016/11/14(月) 20:32:13.58 ID:.net
トイレとシャワーあるから筑波大よりは上やん
97:2016/11/14(月) 20:32:37.11 ID:.net
トイレどうにかしたらええのに
した後の臭い残るとか無能やろ
139:2016/11/14(月) 20:34:44.10 ID:.net
豪華なトイレやなあ
引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1479122804
おすすめ!
「君の名は。」の電車内で携帯電話を使うシーンが「殺人行為」だというツイートが炎上
ケ ツ 毛 バ ー ガ ー 10 周 年 記 念 会 場
【悲報】小学生ユーチューバー「今日は住所を特別に公開するよ!」→「住所特定されました助けて」
これはわかりにくいwwwwどこが段差かわからない階段
イッヌ「人カスと寝るの気持ちヨスギィ!」
【ブラックジョーク】新社会人の入社式をgoogleで画像検索した結果wwwwwwwwww
車のホイールがこうなってんのかっこよすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こういう女の願望がダダ漏れになっている漫画が好きなやつwww
ハムスターに餌を与えてほしい妹と兄のLINEのやりとりが楽しそうwwwwww
【ダイナミック自白】女子更衣室に盗撮スマホを発見→男性教諭「俺に任せろ」「学校を守りたい」などと叫びスマホを破壊
最近のショットガンが凶悪すぎて絶望www
こち亀で両津が麗子を物理的にいじめるシーンwww
10代の日本人がランボルギーニ・ガヤルドオーナーになって車の上で自慢→炎上へwww
【画像】画像で笑ったらもう寝ろ! いい夢みろよw
twitterで募集された地味な仕返し最優秀賞が酷いwww
【悲報】HALの「嫌い、でも好き!」のCMは卒業制作じゃなく外注だった事が判明
【悲報】ワリカン男への女の文句が正論すぎると話題にwwwwwwwww
【悲報】 ヒカキンさん、アケビの食べ方を間違えて大炎上wwwwwwwwwwww
酒屋で「これをお客さんにやられると困る!」ってなる店員視点の漫画が話題に
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
Comment
21.
名前:名無しさん。
投稿日:November 17, 2016 01:43 ID:mCwXx.Dc0
ベッド置いたら窓の下の棚使えへんやん
20.
名前:
投稿日:November 16, 2016 06:29 ID:tZO1mSCu0
賃貸専用トイレにワラタ
19.
名前:
投稿日:November 16, 2016 00:24 ID:6rr62CrI0
キッチン付きトイレ
18.
名前:
投稿日:November 15, 2016 23:19 ID:VfZ0dO1m0
狭くてもいいからとにかく都心に住みたいという需要がそこそこあるって記事でしょ?ずっと住むのはさすがにアレだけど。。
17.
名前:
投稿日:November 15, 2016 15:29 ID:Q3oOG8uTO
西東京のほうなら一軒家借りられるぞ。
16.
名前:
投稿日:November 15, 2016 14:00 ID:peoCJuSm0
でも●●荘みたいなボロ家と比べたらいいよね?
東京ボロ家アパート多すぎや
東京ボロ家アパート多すぎや
15.
名前:
投稿日:November 15, 2016 13:51 ID:BX1UZGjz0
こんな広いトイレ見たことない
14.
名前:
投稿日:November 15, 2016 12:35 ID:9zuJnZNG0
こりゃまたオサレな独房だな!(白目)
ふと考えるに・・・都内のムショの独房もコレくらいの所場代が掛かってて、それを税金で賄ってるってこったな。
ふと考えるに・・・都内のムショの独房もコレくらいの所場代が掛かってて、それを税金で賄ってるってこったな。
13.
名前:
投稿日:November 15, 2016 12:08 ID:tmBOi..O0
トイレだけは何とかせいよ
12.
名前:
投稿日:November 15, 2016 11:43 ID:AXHtThye0
いやこれド直球で早稲田の貧乏学生向けだろw
11.
名前:
投稿日:November 15, 2016 11:10 ID:uPdlT2TI0
東京という条件だけなら
5.8万出せば、オートロック、システムキッチンの2LDKは行けるぜ
市の上に最寄り駅からバスで45分とかだけどね
5.8万出せば、オートロック、システムキッチンの2LDKは行けるぜ
市の上に最寄り駅からバスで45分とかだけどね
10.
名前:
投稿日:November 15, 2016 11:08 ID:QdLsO9NR0
これちょっと酷いな。探せばまだあるだろう
9.
名前:
投稿日:November 15, 2016 11:04 ID:rrkL8FFS0
数ヶ月の出張用とかなら利用したい
8.
名前:
投稿日:November 15, 2016 10:47 ID:Xmyf.gfN0
※1
セカンドハウスでも悲惨だろwww
マジで貧しいお前には憐れみすら感じる。
セカンドハウスでも悲惨だろwww
マジで貧しいお前には憐れみすら感じる。
7.
名前:
投稿日:November 15, 2016 10:46 ID:HVUQ142t0
ビル管理してるが
こういう物件は長期では使用できないクソ物件なんだよね
洗濯機が固定されてるが同寸法の物が生産中止したら
その時点で洗濯機無しになる
ドラム式は乾燥機込なので綿埃がすごくて排水が詰まりやすい
毎回、修理にお金が掛かる
しかも狭いから彼女ができたら即引越
住人が固定しないので空室続きの危険が多い
短期で建築費を回収する必要から家賃が高めになる
学校職場に極端に近い場合以外は価値がないですね。
こういう物件は長期では使用できないクソ物件なんだよね
洗濯機が固定されてるが同寸法の物が生産中止したら
その時点で洗濯機無しになる
ドラム式は乾燥機込なので綿埃がすごくて排水が詰まりやすい
毎回、修理にお金が掛かる
しかも狭いから彼女ができたら即引越
住人が固定しないので空室続きの危険が多い
短期で建築費を回収する必要から家賃が高めになる
学校職場に極端に近い場合以外は価値がないですね。
6.
名前:
投稿日:November 15, 2016 10:12 ID:aEPeQY6L0
ただの広めのトイレじゃん
5.
名前:
投稿日:November 15, 2016 09:54 ID:eOy4Xx4U0
ミニマリストが住んでそう
4.
名前:
投稿日:November 15, 2016 09:45 ID:L9gB5Uzw0
※1
社畜の発想にも呆れるわ
社畜の発想にも呆れるわ
3.
名前:
投稿日:November 15, 2016 09:45 ID:bz3BEMU00
にしても便器むき出しは無いわ
シャワー取っ払ってでも便所作れよ
シャワー取っ払ってでも便所作れよ
2.
名前:
投稿日:November 15, 2016 09:45 ID:vcbq5sgY0
台所のとなりがトイレ?コレ設計したの在日の方ですか?
1.
名前:
投稿日:November 15, 2016 09:31 ID:7YgbKaU50
こんなとこに普通に住むわけないじゃん
住居は別で勤務地近くのセカンドハウス用だろ
貧乏人の発想の貧困さには呆れるな
住居は別で勤務地近くのセカンドハウス用だろ
貧乏人の発想の貧困さには呆れるな











