40代のババアからしかお見合い依頼が来ないんだがwwwwww
3:2016/11/02(水) 23:21:24.395 ID:AFOxHLIpa.net
年収が並みなら仕方ない
4:2016/11/02(水) 23:21:34.387 ID:3clg8SrA0.net
そらそうだろ
6:2016/11/02(水) 23:21:52.200 ID:1SWuH0Yh0.net
むしろ相手がいるだけマシだと思うが
7:2016/11/02(水) 23:21:56.966 ID:W0cXvhl40.net
20代の若くて可愛い子と結婚したい
これは俺だけじゃなく、婚活してる40代30代男性の総意
これは俺だけじゃなく、婚活してる40代30代男性の総意
9:2016/11/02(水) 23:23:17.767 ID:OdDfdLEb0.net
>>7
20代の若くて可愛い女がそんな場所に行くと思うか?
運がなかったと諦めてさっさと日本の在庫処分に協力してやれ
20代の若くて可愛い女がそんな場所に行くと思うか?
運がなかったと諦めてさっさと日本の在庫処分に協力してやれ
16:2016/11/02(水) 23:25:04.880 ID:W0cXvhl40.net
>>9
たまに20の子がいると聞いた。
ただいくら若くてもブスはアカン。
若くて可愛いとなると極少数だからそら取り合いよ
いくらなんでも在庫処分に協力するのは勘弁
たまに20の子がいると聞いた。
ただいくら若くてもブスはアカン。
若くて可愛いとなると極少数だからそら取り合いよ
いくらなんでも在庫処分に協力するのは勘弁
8:2016/11/02(水) 23:22:59.050 ID:v/QX7eYD0.net
<スポンサードリンク>
10:2016/11/02(水) 23:23:28.083 ID:W0cXvhl40.net
スペック
40代中盤
容姿 顔はわりと良い方 若く見える
年収 500
身長168
40代中盤
容姿 顔はわりと良い方 若く見える
年収 500
身長168
15:2016/11/02(水) 23:24:43.048 ID:v1NFGoRoa.net
>>10
wwwwww
wwwwww
28:2016/11/02(水) 23:29:37.628 ID:KqpM+Zpox.net
自由恋愛になった結果、自分を特別だと考える人間が増えすぎてるんだよなあ
>>10
顔の美醜が勝負を分けるのはせいぜい20代まで。その後は年収が勝負を分ける。
残念だったな。
>>10
顔の美醜が勝負を分けるのはせいぜい20代まで。その後は年収が勝負を分ける。
残念だったな。
102:2016/11/03(木) 00:05:49.563 ID:2qlTFA8E0.net
>>10
歳の近い異性を愛せないなんてネタだけにしろよ
相応の年齢の人と関われなくてどうするの
そのスペックでよく高望みできるな
歳の近い異性を愛せないなんてネタだけにしろよ
相応の年齢の人と関われなくてどうするの
そのスペックでよく高望みできるな
11:2016/11/02(水) 23:23:30.588 ID:/+nwKZnS0.net
俺40代だけど20代とか無理だわ
21:2016/11/02(水) 23:27:53.258 ID:W0cXvhl40.net
>>11
10代って事か?
学生は付き合ってみたいが結婚はガキすぎて無理だわ
10代って事か?
学生は付き合ってみたいが結婚はガキすぎて無理だわ
12:2016/11/02(水) 23:23:55.654 ID:W3omdkxc0.net
現実見ろよ
13:2016/11/02(水) 23:24:29.091 ID:2yp6AX2X0.net
金がなきゃ若い子が来るわけねえじゃん夢見んなよオッサン
18:2016/11/02(水) 23:26:11.398 ID:W0cXvhl40.net
>>13
40代でもたいして金無くても若い子と結婚してる奴たくさんいるだろうが
40代でもたいして金無くても若い子と結婚してる奴たくさんいるだろうが
30:2016/11/02(水) 23:29:56.362 ID:2yp6AX2X0.net
>>18
それは金以外の魅力を持ってるやつなwwwwwww
40代独身VIPPERなんてバツイチ子持ちの30代が限界はよ残飯処理しろよ
それは金以外の魅力を持ってるやつなwwwwwww
40代独身VIPPERなんてバツイチ子持ちの30代が限界はよ残飯処理しろよ
14:2016/11/02(水) 23:24:39.743 ID:77gH11++0.net
身長…
17:2016/11/02(水) 23:25:49.152 ID:35aZ71fBd.net
まずどっちが在庫かよく認識することから始めないと
20:2016/11/02(水) 23:27:17.253 ID:iALU97K50.net
妥協して30のBBAの在庫処理しろよw
34:2016/11/02(水) 23:32:15.108 ID:W0cXvhl40.net
>>20
一度37のBBAとお見合いした事があるが、やっぱりシワが気になるし、子供も産めないだろうし、街の若い子連れてる男見て劣等感で無理だったわ
一度37のBBAとお見合いした事があるが、やっぱりシワが気になるし、子供も産めないだろうし、街の若い子連れてる男見て劣等感で無理だったわ
22:2016/11/02(水) 23:27:59.668 ID:1kmPxAkW0.net
ナンパが最強なんだよなぁ
婚活とか恋愛要素ないしうまくいかんだろ
お互い社会的な焦りだけでやってるようなもんで
婚活とか恋愛要素ないしうまくいかんだろ
お互い社会的な焦りだけでやってるようなもんで
24:2016/11/02(水) 23:28:26.170 ID:qtEKMRKg0.net
40過ぎて結婚したいとか、どんだけ人生経験浅いんだよ
25:2016/11/02(水) 23:28:30.267 ID:mF4GdQpw0.net
ネタだろそのスペックで20代狙うなんて
身長185センチイケメン年収1000万以上
職業医者弁護士パイロット
になってからやれ
身長185センチイケメン年収1000万以上
職業医者弁護士パイロット
になってからやれ
29:2016/11/02(水) 23:29:45.613 ID:W0cXvhl40.net
>>25
いや実際に知り合いが20代の子と結婚してるから
男は年齢じゃなく包容力だ
いや実際に知り合いが20代の子と結婚してるから
男は年齢じゃなく包容力だ
35:2016/11/02(水) 23:32:43.480 ID:MjmMsGS60.net
>>29
それって婚活パーティーがきっかけで?
それって婚活パーティーがきっかけで?
55:2016/11/02(水) 23:40:56.302 ID:W0cXvhl40.net
>>35
違う
違う
33:2016/11/02(水) 23:32:03.840 ID:/+nwKZnS0.net
>>29
その包容力とやらを具体的に説明願おうか
その包容力とやらを具体的に説明願おうか
26:2016/11/02(水) 23:28:30.858 ID:yVPK0XTD0.net
婚活でしか出会いないってwwwwwwwwww
32:2016/11/02(水) 23:31:52.306 ID:OfVvx7eB0.net
こういう勘違いなやつは20代どころか30も厳しいしょ
38:2016/11/02(水) 23:33:48.075 ID:xytT1EJzK.net
20代女の気持ちになって考えれば普通に無理だろう
まだ同年代の男と遊びたいだろうし結婚するにしたって加齢臭マンより同年代の男のがいい
せいぜい売れ残りの30前後が関の山
まだ同年代の男と遊びたいだろうし結婚するにしたって加齢臭マンより同年代の男のがいい
せいぜい売れ残りの30前後が関の山
48:2016/11/02(水) 23:37:29.180 ID:W0cXvhl40.net
>>38
女は基本的に年上が好きだ
30代40代男には、20代のガキ男には無い魅力がある。
紳士、包容力、エスコート出来るかどうか。
女は基本的に年上が好きだ
30代40代男には、20代のガキ男には無い魅力がある。
紳士、包容力、エスコート出来るかどうか。
53:2016/11/02(水) 23:39:39.280 ID:R+Ldz6U90.net
>>48
オマイは年収があと300万くらい足りない
オマイは年収があと300万くらい足りない
41:2016/11/02(水) 23:35:02.103 ID:8p6nw2lF0.net
若くて可愛い女は若くてお前以上の年収の男相手にしてるから無理
42:2016/11/02(水) 23:35:09.560 ID:qtEKMRKg0.net
40過ぎて結婚する
2回以上結婚する
こういう奴は本物の基地外だと思う
2回以上結婚する
こういう奴は本物の基地外だと思う
46:2016/11/02(水) 23:36:34.285 ID:R+Ldz6U90.net
>>42
一生独身の方がやばくね・・・?
一生独身の方がやばくね・・・?
43:2016/11/02(水) 23:36:02.109 ID:pPDZlsxo0.net
年相応やんけ
44:2016/11/02(水) 23:36:25.366 ID:OfVvx7eB0.net
ボリューム層の30代がこないって相当>>1の見た目がやばいってことだよね、ワロタ
59:2016/11/02(水) 23:42:12.192 ID:W0cXvhl40.net
>>44
来たけどこっちからお断りだわ
来たけどこっちからお断りだわ
49:2016/11/02(水) 23:38:02.420 ID:Mrq2iDuT0.net
並のスペックの40代が20代と結婚しようと思ったら
社会出たてで何も知らんような新卒の女とかを口説いてやっちゃって
そんで出来ちゃった結婚くらいしか無理じゃね?
社会出たてで何も知らんような新卒の女とかを口説いてやっちゃって
そんで出来ちゃった結婚くらいしか無理じゃね?
87:2016/11/02(水) 23:56:20.545 ID:MjmMsGS60.net
まあ少なくともスペックで足切りが基本の婚活の場だと不利なんじゃない?
>>49 これ
>>49 これ
50:2016/11/02(水) 23:38:59.974 ID:W0cXvhl40.net
婚活サイトには20代の若く可愛い女は少なくて取り合いで無理かもしれん
若く可愛い女と何か出会う方法ない?
やっぱナンパ?
お前ら教えてくれ
若く可愛い女と何か出会う方法ない?
やっぱナンパ?
お前ら教えてくれ
51:2016/11/02(水) 23:39:16.715 ID:Edi6qLAo0.net
1にその大人の魅力があれば婚活なんてする必要なかったよドンマイ
52:2016/11/02(水) 23:39:23.627 ID:AFzJs/1/0.net
40代以降には安定した信頼感がある
58:2016/11/02(水) 23:41:45.100 ID:lwobhorir.net
今までどんな人と付き合ってきたの?
71:2016/11/02(水) 23:47:59.745 ID:W0cXvhl40.net
>>58
一度20代と付き合っちゃうともう30代が無理になる
肌の質や胸のハリ、シワのない綺麗な顔、ルックスだけじゃなく内面もな、
女は歳をとると内面も傲慢になる。ババアに奢る金なんか無い
一度20代と付き合っちゃうともう30代が無理になる
肌の質や胸のハリ、シワのない綺麗な顔、ルックスだけじゃなく内面もな、
女は歳をとると内面も傲慢になる。ババアに奢る金なんか無い
67:2016/11/02(水) 23:44:54.316 ID:W0cXvhl40.net
>>58
38の時に25の彼女と二年付き合ってた。
俺は結婚を考えていたがいきなり別れたいと言われ破局
38の時に25の彼女と二年付き合ってた。
俺は結婚を考えていたがいきなり別れたいと言われ破局
78:2016/11/02(水) 23:51:03.501 ID:lwobhorir.net
>>67
たぶん別の若い男に乗り換えたんだろう、年の差はどうしてもマイナス要素だからなー
でも1なら勝算はありそう
たぶん別の若い男に乗り換えたんだろう、年の差はどうしてもマイナス要素だからなー
でも1なら勝算はありそう
61:2016/11/02(水) 23:42:34.987 ID:arWvod2B0.net
売れ残り30歳だけど40代は無理です
62:2016/11/02(水) 23:42:35.241 ID:fkmxkgHIK.net
40代とか言ってるけどお前が下手なだけだからな
40代で20代前半と付き合ってるやつもいるというのに
40代で20代前半と付き合ってるやつもいるというのに
72:2016/11/02(水) 23:49:02.955 ID:W0cXvhl40.net
>>62
今回登録したサイトが若く可愛い娘が少ないから倍率が激しかった
今回登録したサイトが若く可愛い娘が少ないから倍率が激しかった
63:2016/11/02(水) 23:43:20.119 ID:Esatlw8Jd.net
年上っていっても30まえがギリギリセーフみたいなところだろ
64:2016/11/02(水) 23:43:29.171 ID:xmrj6d9j0.net
40過ぎたおっさんが恥ずかしくもなく半芝使うなよ
最近ネット始めた初心者かよ
最近ネット始めた初心者かよ
65:2016/11/02(水) 23:43:45.980 ID:1OnM+X0M0.net
37歳の知り合いが子供が欲しくて婚活してたけど結局40のババアに妥協してたわ
婚活するうちに子供よりも孤独死が恐くなったって言ってた
婚活するうちに子供よりも孤独死が恐くなったって言ってた
77:2016/11/02(水) 23:50:45.933 ID:W0cXvhl40.net
>>65
それ子供産めないだろう
妥協可能だとしても32ぐらいまで
それ子供産めないだろう
妥協可能だとしても32ぐらいまで
82:2016/11/02(水) 23:53:12.614 ID:1OnM+X0M0.net
>>77
まぁ無理やろな
けど現実みたええ判断やと思ったわ
まぁ無理やろな
けど現実みたええ判断やと思ったわ
69:2016/11/02(水) 23:46:27.313 ID:R+Ldz6U90.net
30代女ならすぐ結婚に持ち込めそうだからねらい目だと思うが・・・
73:2016/11/02(水) 23:49:05.511 ID:AjOVYRDd0.net
身の程をわきまえろよ
いいおっさんがそんなことも分からないのかよ
これだからおっさんはダメなんだよ
いいおっさんがそんなことも分からないのかよ
これだからおっさんはダメなんだよ
75:2016/11/02(水) 23:49:29.438 ID:2yp6AX2X0.net
79:2016/11/02(水) 23:51:41.434 ID:W0cXvhl40.net
>>75
60のババアに見えるんだが
60のババアに見えるんだが
80:2016/11/02(水) 23:52:15.159 ID:xytT1EJzK.net
子供なんぞ諦めろ
学校のイベントで白髪交じりの老人に来られる子供の身にもなれ
学校のイベントで白髪交じりの老人に来られる子供の身にもなれ
83:2016/11/02(水) 23:53:14.650 ID:W0cXvhl40.net
>>80
嫁が20代のピチピチなら違和感ないだろ
嫁が20代のピチピチなら違和感ないだろ
84:2016/11/02(水) 23:54:35.124 ID:W0cXvhl40.net
今考えてるのはジムに通って若い女に声かけるか、料理教室にでも通って声かけるか
路上ナンパは抵抗ある、
路上ナンパは抵抗ある、
86:2016/11/02(水) 23:55:41.372 ID:8VjufPhX0.net
還暦近くで子供の運動会とか地獄やん
おじいちゃん走れるんん?www
おじいちゃん走れるんん?www
88:2016/11/02(水) 23:56:47.704 ID:1OnM+X0M0.net
>>86
甥っ子が代走するぞ
甥っ子が代走するぞ
89:2016/11/02(水) 23:56:49.391 ID:ZP6M9Tbia.net
40代なんておっさんというよりジジイに片足突っ込んでるんやで
92:2016/11/02(水) 23:59:19.492 ID:W0cXvhl40.net
>>89
お前20代のガキかババアだろ
男の魅力は30代からなのは有名な話
包容力、信頼感、エスコート 全てがある
お前20代のガキかババアだろ
男の魅力は30代からなのは有名な話
包容力、信頼感、エスコート 全てがある
98:2016/11/03(木) 00:01:54.341 ID:0DqdIKxT0.net
>>92
日本のどこにそんなおっさんがいますか?
男なんて年取っても中身大して変わらないじゃん
日本のどこにそんなおっさんがいますか?
男なんて年取っても中身大して変わらないじゃん
99:2016/11/03(木) 00:02:38.602 ID:9GUSJjV0K.net
>>92
40半ばにしてようやく人並みになっただけだろ威張んな
それにお前の言う要素はあとからついてくる程度のもんだ
40半ばにしてようやく人並みになっただけだろ威張んな
それにお前の言う要素はあとからついてくる程度のもんだ
91:2016/11/02(水) 23:59:12.521 ID:Lqy3SojN0.net
子供はやめてあげて
頼む
健常児でもかわいそうなのに
94:2016/11/03(木) 00:00:49.467 ID:O1KUhjV90.net
>>91は自閉症などの軽度を除いた数値ね
101:2016/11/03(木) 00:04:32.387 ID:orOplMXoa.net
いやまあ福山雅治みたいなジジイならわからんがありえんからな
103:2016/11/03(木) 00:06:49.152 ID:0DqdIKxT0.net
>>1の話を聞いてて抱いた印象
他人に厳しくて自分に甘い
知性が感じられない
話が下手
他人に厳しくて自分に甘い
知性が感じられない
話が下手
100:2016/11/03(木) 00:04:00.382 ID:Gau1visD0.net
30代の男が魅力的ならなんで今まで結婚できなかったんですかねぇ…
引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1478096451
おすすめ!
「君の名は。」の電車内で携帯電話を使うシーンが「殺人行為」だというツイートが炎上
ケ ツ 毛 バ ー ガ ー 10 周 年 記 念 会 場
【悲報】小学生ユーチューバー「今日は住所を特別に公開するよ!」→「住所特定されました助けて」
これはわかりにくいwwwwどこが段差かわからない階段
イッヌ「人カスと寝るの気持ちヨスギィ!」
【ブラックジョーク】新社会人の入社式をgoogleで画像検索した結果wwwwwwwwww
車のホイールがこうなってんのかっこよすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こういう女の願望がダダ漏れになっている漫画が好きなやつwww
ハムスターに餌を与えてほしい妹と兄のLINEのやりとりが楽しそうwwwwww
【ダイナミック自白】女子更衣室に盗撮スマホを発見→男性教諭「俺に任せろ」「学校を守りたい」などと叫びスマホを破壊
最近のショットガンが凶悪すぎて絶望www
こち亀で両津が麗子を物理的にいじめるシーンwww
10代の日本人がランボルギーニ・ガヤルドオーナーになって車の上で自慢→炎上へwww
【画像】画像で笑ったらもう寝ろ! いい夢みろよw
twitterで募集された地味な仕返し最優秀賞が酷いwww
【悲報】HALの「嫌い、でも好き!」のCMは卒業制作じゃなく外注だった事が判明
【悲報】ワリカン男への女の文句が正論すぎると話題にwwwwwwwww
【悲報】 ヒカキンさん、アケビの食べ方を間違えて大炎上wwwwwwwwwwww
酒屋で「これをお客さんにやられると困る!」ってなる店員視点の漫画が話題に
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
Comment
33.
名前:名無しさん。
投稿日:November 06, 2016 11:23 ID:qdqlUNrE0
本当に好きにならないと無理だと思うよ
32.
名前:
投稿日:November 06, 2016 05:06 ID:uRkJixAG0
女と縁遠すぎて、AVとかを選ぶ時と同じような目でしか見ないから同年代をババアとか言えるんだろう
相手からも見られ選ばれることは考えてないもんな
相手からも見られ選ばれることは考えてないもんな
31.
名前:
投稿日:November 06, 2016 00:55 ID:65MsZlzK0
いるね女は年上好きとかいって現実見ない人。
※12本当それ。発言からして包容力()なんてない。
※12本当それ。発言からして包容力()なんてない。
30.
名前:
投稿日:November 05, 2016 23:02 ID:Vqvz8pkQ0
※21
いいよ、こいよ。
いいよ、こいよ。
29.
名前:
投稿日:November 05, 2016 22:34 ID:QPistSXl0
絶対に結婚できない無様なおっさん見てんのは楽しい。でもリアルでは遭遇したくないな。予想以上にドギツそう。浮浪者に近い奴とかさ。
28.
名前:
投稿日:November 05, 2016 21:32 ID:LazAB.Xf0
若ければ年収500万は全然アリだろうけど40代…。
よっぽど優しくてユーモアがあって、とかならワンチャンあるかもだけど1の書き込み見てる限りそれも無理だろうね
よっぽど優しくてユーモアがあって、とかならワンチャンあるかもだけど1の書き込み見てる限りそれも無理だろうね
27.
名前:
投稿日:November 05, 2016 17:12 ID:MWXHySO90
年収1000万超えると年齢関係なくなるぜw ほぼ入れ食い。
ソースは俺
ソースは俺
26.
名前:
投稿日:November 05, 2016 13:56 ID:f208HyZE0
1は「自分がまだ大丈夫な理由」を必死に探しすぎだろw
25.
名前:
投稿日:November 05, 2016 13:27 ID:VEVCstTQ0
順当に恋愛も結婚も仕事もそれなりにしてきた30代以降は魅力的なんだよな
そもそも年相応に成熟して人間的に余裕のある40代ならそりゃ男女関係なく惹かれるだろう
そもそも年相応に成熟して人間的に余裕のある40代ならそりゃ男女関係なく惹かれるだろう
24.
名前:
投稿日:November 05, 2016 13:27 ID:JFxNUfBL0
こういう奴って自分が若いときは年上の人達をジジイ呼ばわりして、自分が年寄りなると若いのをクソガキとか言い出すな。
23.
名前:
投稿日:November 05, 2016 12:50 ID:qhJj300j0
男女共に言えるが「大人の魅力」なんて幻想
身近な中年以上を見ればわかるが、歳とって包容力出て魅力増すなんて無いに等しい
単純に気力がなくなって黙りがちになったか、そもそも若い頃から人格者だったかのどちらか
身近な中年以上を見ればわかるが、歳とって包容力出て魅力増すなんて無いに等しい
単純に気力がなくなって黙りがちになったか、そもそも若い頃から人格者だったかのどちらか
22.
名前:
投稿日:November 05, 2016 12:19 ID:VZAVDpK00
おじ専枯れ専なんていう層が好きなのは、年相応の落ち着きを身につけてるオッサンのことだ
自分のこと客観視も出来ずに若い女が良い!なんて恥ずかしげもなく言える奴なんて、ただ無駄に年食っただけ
だいたい、オッサンになっても若い女に好かれるような男は、若い頃から多少なりとも魅力的だった奴だろ
いい歳こいて婚活しなきゃいけないような奴は端からお呼びでない
自分のこと客観視も出来ずに若い女が良い!なんて恥ずかしげもなく言える奴なんて、ただ無駄に年食っただけ
だいたい、オッサンになっても若い女に好かれるような男は、若い頃から多少なりとも魅力的だった奴だろ
いい歳こいて婚活しなきゃいけないような奴は端からお呼びでない
21.
名前:
投稿日:November 05, 2016 12:09 ID:5U3llHTD0
※19
オッスお願いしま~す
オッスお願いしま~す
20.
名前:
投稿日:November 05, 2016 11:56 ID:9tO68BmI0
女だって自分より10才年上が限界だからな
40なら相手してくれる最も若い女は30だと思え
20代とか希望してると一生独身だよ
40なら相手してくれる最も若い女は30だと思え
20代とか希望してると一生独身だよ
19.
名前:
投稿日:November 05, 2016 11:51 ID:GpzBadIT0
水泳と空手好きな自分はかまわないよ
ちな24歳♂
ちな24歳♂
18.
名前:
投稿日:November 05, 2016 11:50 ID:M9kf1ALx0
かわいそうな男だな。50歳60歳になっても同じこと言ってるんだろうな。
17.
名前:
投稿日:November 05, 2016 11:48 ID:CbU4Ldk00
こういうバカは結婚しないほうがいい
子供がかわいそう
子供がかわいそう
16.
名前:
投稿日:November 05, 2016 11:44 ID:05x.4JOG0
※10
子供達が学生の時に定年を迎えるのだから
高校大学の学費分の貯蓄はプラスアルファですでに溜まってないとだめだよね。
もちろん生活費も、20代で結婚する人より20年早く稼ぎをなくすのだからすでに作ってあることが前提。8000万くらいの貯金があれば納得する20代女性もいるかも?
でもこの人はアラサー女性で既にシワがきになるとか言ってるから結婚10年後にそうなった嫁に優しくできるのかは大きな課題だな。
子供達が学生の時に定年を迎えるのだから
高校大学の学費分の貯蓄はプラスアルファですでに溜まってないとだめだよね。
もちろん生活費も、20代で結婚する人より20年早く稼ぎをなくすのだからすでに作ってあることが前提。8000万くらいの貯金があれば納得する20代女性もいるかも?
でもこの人はアラサー女性で既にシワがきになるとか言ってるから結婚10年後にそうなった嫁に優しくできるのかは大きな課題だな。
15.
名前:
投稿日:November 05, 2016 11:36 ID:zqavdJJ20
枯れ専が好きなのは、結婚歴があったり若い頃モテモテなのが枯れて達観した姿であって、未婚のギラギラ親父ではないよ。
14.
名前:
投稿日:November 05, 2016 11:28 ID:hM9dLPuJ0
いわゆる「オジ専」「枯れ専」の女性目当てならワンチャンあるだろwwwとか言ってるってことか?
その手の人はどちらかといえば少数派だろうなー。
その手の人はどちらかといえば少数派だろうなー。
13.
名前:
投稿日:November 05, 2016 11:27 ID:l8WCBGvn0
40代半ば年収500万で身長168cmというカススペックが
本気で20代と結婚したいと思ってるなら病院行った方がいい
年収800万にあげて身長あと10cm伸ばしたら30代に相手
される可能性あるからなんとかしてこい
本気で20代と結婚したいと思ってるなら病院行った方がいい
年収800万にあげて身長あと10cm伸ばしたら30代に相手
される可能性あるからなんとかしてこい
12.
名前:
投稿日:November 05, 2016 11:22 ID:hM9dLPuJ0
逆にお前が若くて綺麗で可愛い20代だとしたら、お前のような傲慢なおっさんと結婚したいと思うのかと小一時間問いたい。
発言の中に包容力()も紳士的な部分も何一つなかったんだけど?
発言の中に包容力()も紳士的な部分も何一つなかったんだけど?
11.
名前:
投稿日:November 05, 2016 11:21 ID:WWaKuVW70
20代の♀だけど。
20も上の男を異性として見れないから。
そういう目で見ないで欲しい。
正直そんな年上と付き合うっていうのは金とチヤホヤが嬉しい、同年代にたいして相手されない奴ばっかだから。
頭の中身がファンキーとかね。知り合いの話だけど。
もしかしたら純粋に思い合ってる人もいるかもしれないけど、20代がいいとか自分の歳を考えれてないおっさんのとこには逆立ちしても現れんよ。
20も上の男を異性として見れないから。
そういう目で見ないで欲しい。
正直そんな年上と付き合うっていうのは金とチヤホヤが嬉しい、同年代にたいして相手されない奴ばっかだから。
頭の中身がファンキーとかね。知り合いの話だけど。
もしかしたら純粋に思い合ってる人もいるかもしれないけど、20代がいいとか自分の歳を考えれてないおっさんのとこには逆立ちしても現れんよ。
10.
名前:
投稿日:November 05, 2016 11:18 ID:Ft2ml1Gx0
定年まであと少しの男と結婚するメリットを教えてくれ
9.
名前:
投稿日:November 05, 2016 11:16 ID:Ft2ml1Gx0
40代で結婚する女性は、年下の方が多いらしいからな
8.
名前:
投稿日:November 05, 2016 11:16 ID:UCWBL.E30
結婚だけを優先するなら、転職して医療福祉の仕事にしてむるとか?女性が多い職場だし、若いのもたくさんいるし、フリーな人、彼氏が見つからない人であふれてる。
7.
名前:
投稿日:November 05, 2016 11:15 ID:I.vLwGIB0
スペックに失笑
若い子バカにしてんのかこいつは
若い子バカにしてんのかこいつは
6.
名前:
投稿日:November 05, 2016 11:15 ID:05x.4JOG0
40代半ばなら運よく結婚できて、子供生まれた時は最速でも47、8か。
子供が中学生になった頃定年だな。あれか、主夫やれば良いのか。20代の嫁さんに稼いでもらって、家事と育児だな。
なんかよく分からんが「包容力」とやらを発揮できれば良い家庭を気付けるんじゃないか?
子供が中学生になった頃定年だな。あれか、主夫やれば良いのか。20代の嫁さんに稼いでもらって、家事と育児だな。
なんかよく分からんが「包容力」とやらを発揮できれば良い家庭を気付けるんじゃないか?
5.
名前:
投稿日:November 05, 2016 11:08 ID:bxDcyD2r0
若い子に貢げば結婚できるかもよ。○俗嬢とか。
自分もおじさんなのにBBAは嫌!みたいな人多いなぁ
自分もおじさんなのにBBAは嫌!みたいな人多いなぁ
4.
名前:
投稿日:November 05, 2016 11:07 ID:wmlftdO20
こういうのは結婚しない方が世のためだろうな
3.
名前:
投稿日:November 05, 2016 11:06 ID:.9Lgh7..0
40代で年収500万しかないおっさんになびく若い子なんていないよ(笑)
ちゃんとした会社なら高卒でも30代前半で500万行くし(笑)
ちゃんとした会社なら高卒でも30代前半で500万行くし(笑)
2.
名前:
投稿日:November 05, 2016 11:02 ID:z5jz8CzT0
スレ主は多分一生独身だろう。
1.
名前:
投稿日:November 05, 2016 10:47 ID:iIJTMBqq0
今の若い子は臭いに敏感だから、若くて可愛い男の子がいいの。
おっさんは嫌。
おっさんは嫌。
おっさんは嫌。
おっさんと結婚するのは、薬手放せないメンヘラか、
間違っておっさんと結婚した女は、みんな若い男性と不倫してるよ。
おっさんは嫌。
おっさんは嫌。
おっさんは嫌。
おっさんと結婚するのは、薬手放せないメンヘラか、
間違っておっさんと結婚した女は、みんな若い男性と不倫してるよ。










