no title
1:2016/11/02(水) 23:20:51.429 ID:W0cXvhl40.net
40代のババアからしかお見合い依頼が来ないんだがwwwwww

3:2016/11/02(水) 23:21:24.395 ID:AFOxHLIpa.net
年収が並みなら仕方ない

4:2016/11/02(水) 23:21:34.387 ID:3clg8SrA0.net
そらそうだろ

6:2016/11/02(水) 23:21:52.200 ID:1SWuH0Yh0.net
むしろ相手がいるだけマシだと思うが

7:2016/11/02(水) 23:21:56.966 ID:W0cXvhl40.net
20代の若くて可愛い子と結婚したい
これは俺だけじゃなく、婚活してる40代30代男性の総意

9:2016/11/02(水) 23:23:17.767 ID:OdDfdLEb0.net
>>7
20代の若くて可愛い女がそんな場所に行くと思うか?
運がなかったと諦めてさっさと日本の在庫処分に協力してやれ

16:2016/11/02(水) 23:25:04.880 ID:W0cXvhl40.net
>>9
たまに20の子がいると聞いた。
ただいくら若くてもブスはアカン。
若くて可愛いとなると極少数だからそら取り合いよ
いくらなんでも在庫処分に協力するのは勘弁

8:2016/11/02(水) 23:22:59.050 ID:v/QX7eYD0.net