「ハムスターに餌あげといて!」
ってふつーに言えばいいのに
妹からくるラインが毎回めんどい




スーパー経営者「有給休暇をバイト全員に全取得なんてされたらうちは潰れる、勘弁してくれ」←この正論を論破できる?(笑)
ハムスターが回し車で寝てるんだが
【社畜歓喜!】ついに「36協定」見直しで残業規制が強化されるぞおおおお!!!!
なんJ民「ガイジ犬すこすこwwww」一般人「あのさぁ…どこが可愛いの?」
【画像】渋谷駅の青ガエル、落書きされる 誰がこんなひどいことを・・・(´;ω;`)
高畑祐太「イケメンやし女の子の腰触ったろw」 藤田ニコル「それやめた方がいいよ」
【悲報】AKBメンバー同士のガチのイジメの瞬間www
【閲覧注意】オニグモを茹でて食べてみた結果wwwwwwwwwwww
【動画】シャチに追われて船に逃げてきたアザラシがかわいすぎるwww
【画像】古代エジプトの技術すげえ・・・
小学生「ここのWIFI無料で使えるぞ!」 僕(フフフ・・・)
【画像】日本完全敗北wwwこの香港の学生可愛すぎワロタwww
ってふつーに言えばいいのに
妹からくるラインが毎回めんどい




「ハムスターに餌あげといて!」
ってふつーに言えばいいのに
妹からくるラインが毎回めんどい pic.twitter.com/bI70N1PeDS




— みやかわくん(@My_kwk_N)Thu Sep 22 10:18:57 +0000 2016
@My_kwk_N たのしそう
— しゃけみー@11/2メジャーアルバム(@shakemii)Thu Sep 22 10:38:35 +0000 2016
@My_kwk_N
この文を思いつくのがすごいわww
— ささみ(ミサキ)@みやなー「固ツイみて」(@mi_ya_naaaa_www)Thu Sep 22 21:02:15 +0000 2016
厨二病妹とかはがないの
リアル小鳩みたいでええな。 twitter.com/My_kwk_N/statu…
— 赤いチキン(@Redckeck)Fri Sep 23 01:23:03 +0000 2016
めんどいってノリノリじゃねーかwwww twitter.com/My_kwk_N/statu…
— ポンタ@優しく、ゆっくりと(@girijin)Fri Sep 23 01:26:47 +0000 2016
このしょうもないやり取り、ちょっとやって見たいよね( 笑 )
twitter.com/My_kwk_N/statu…
— 隆(たかし)@引越し完了(@tkc0283)Fri Sep 23 02:06:33 +0000 2016
めんどくさい(笑)
でも羨ましい(笑) twitter.com/My_kwk_N/statu…
— toshi(@a2toshi)Fri Sep 23 02:09:44 +0000 2016
神獣の名前でクスッときた。 twitter.com/My_kwk_N/statu…
— Noel@スプラトゥーンS+99済実況者(@noely2525)Thu Sep 22 23:39:40 +0000 2016
ハムスターの名前がクンタキンテというのも…。妹は何歳だよっ twitter.com/My_kwk_N/statu…
— Shinji(@s_shutterbox)Fri Sep 23 01:00:18 +0000 2016
因みに「クンタキンテ」とは40年くらい前のアメリカのドラマ『Roots』の主人公(アフリカからアメリカへ売られた奴隷)の名前なんだよ。
twitter.com/emi_angiecat/s…
— 食う寝る歌う♍橋本潮(@Ushio_Hashimoto)Fri Sep 23 02:54:10 +0000 2016
オメーらまとめてめんどくせぇわwww楽しそうだな・・・ twitter.com/My_kwk_N/statu…
— 鈴菜萌@コミケ敗残兵(@suzunamoe)Fri Sep 23 03:07:52 +0000 2016
確かに面倒くさいが、付き合うアナタも面倒くさいw
twitter.com/My_kwk_N/statu…
— 。さっちゃん。@お馬さん避難所(@bon_cheval_bleu)Fri Sep 23 03:23:30 +0000 2016
ノリノリじゃねーか!w twitter.com/My_kwk_N/statu…
— ラダ@かつて毒物だった人(@dokusoyarou)Fri Sep 23 03:34:50 +0000 2016
素敵な兄妹だー twitter.com/My_kwk_N/statu…
— みか(@pokolove)Fri Sep 23 04:13:22 +0000 2016
めんどくさいと言いつつ付き合ってあげる優しさに和んだ(笑) twitter.com/My_kwk_N/statu…
— 琴爪(@koto_nrss1519)Thu Sep 22 23:59:57 +0000 2016
おすすめ!
スーパー経営者「有給休暇をバイト全員に全取得なんてされたらうちは潰れる、勘弁してくれ」←この正論を論破できる?(笑)
ハムスターが回し車で寝てるんだが
【社畜歓喜!】ついに「36協定」見直しで残業規制が強化されるぞおおおお!!!!
なんJ民「ガイジ犬すこすこwwww」一般人「あのさぁ…どこが可愛いの?」
【画像】渋谷駅の青ガエル、落書きされる 誰がこんなひどいことを・・・(´;ω;`)
高畑祐太「イケメンやし女の子の腰触ったろw」 藤田ニコル「それやめた方がいいよ」
【悲報】AKBメンバー同士のガチのイジメの瞬間www
【閲覧注意】オニグモを茹でて食べてみた結果wwwwwwwwwwww
【動画】シャチに追われて船に逃げてきたアザラシがかわいすぎるwww
【画像】古代エジプトの技術すげえ・・・
小学生「ここのWIFI無料で使えるぞ!」 僕(フフフ・・・)
【画像】日本完全敗北wwwこの香港の学生可愛すぎワロタwww
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
Comment
38.
名前:名無しさん。
投稿日:July 01, 2017 00:57 ID:1mqYx6M.0
自演つまんね
37.
名前:
投稿日:February 28, 2017 18:48 ID:Z7.2XGo10
はいウソ松
36.
名前:
投稿日:November 28, 2016 22:54 ID:g2pJgHnd0
似たようなことはするけどさすがにこんな長くはやらないな
35.
名前:
投稿日:November 13, 2016 06:29 ID:RTiu0JZA0
これ系は大体自演
34.
名前:
投稿日:October 16, 2016 08:27 ID:12zb8mGh0
なぜ兄ちゃんの部屋に妹のブラが普通にあるのか、考えるとキモイ兄妹関係なんだろう。
33.
名前:
投稿日:September 26, 2016 18:54 ID:z.r1T3jx0
RT目的で自作自演お疲れ様。
32.
名前:
投稿日:September 26, 2016 12:44 ID:gxpZLkt70
ハム「はよ飯寄越せや」
31.
名前:
投稿日:September 24, 2016 13:45 ID:Ue0lifB20
クンタキンテって聞き覚えあるなーと考えてたら中学の時に学校で見たんだ
クンタキンテめっちゃ流行ったの思い出した
クンタキンテめっちゃ流行ったの思い出した
30.
名前:
投稿日:September 24, 2016 12:06 ID:2jAHIKYN0
キッモ!
29.
名前:
投稿日:September 23, 2016 21:51 ID:dRUKgWdu0
割と普通
28.
名前:
投稿日:September 23, 2016 20:05 ID:o7THOIPK0
自演くっさー くっさー
27.
名前:
投稿日:September 23, 2016 18:52 ID:rEMGYHYv0
これをtwitterにあげるって完全に病気
26.
名前:
投稿日:September 23, 2016 18:06 ID:q1M.frrA0
最初の文で読む気失くした
25.
名前:
投稿日:September 23, 2016 17:29 ID:QnBU6H.L0
昔仲の良い友達とメールで似たようなやりとりしてたな
24.
名前:
投稿日:September 23, 2016 17:02 ID:fzto1bUm0
キモオタが1人で二役やってるんやろなぁ
こんな気持ち悪い妹いてたまるか
こんな気持ち悪い妹いてたまるか
23.
名前:
投稿日:September 23, 2016 16:48 ID:wWwQbdIHO
ここまで作り込んで、お疲れさま。
22.
名前:
投稿日:September 23, 2016 16:44 ID:J.ltNVPM0
率直に言って楽しそう
21.
名前:
投稿日:September 23, 2016 16:39 ID:fY8HwRLN0
面白かったらまぁいいよ
でもこれは寒い
でもこれは寒い
20.
名前:
投稿日:September 23, 2016 16:22 ID:txRfxKsG0
痛いを通り越して気持ち悪い
19.
名前:
投稿日:September 23, 2016 16:06 ID:137ZONmB0
めんどくさ
18.
名前:
投稿日:September 23, 2016 15:54 ID:a7Qq8eLp0
自演きも
ネラーきも
まとめ民きも
ふぇー速管理人が1番きも
ネラーきも
まとめ民きも
ふぇー速管理人が1番きも
17.
名前:
投稿日:September 23, 2016 15:50 ID:JQhAi.TW0
はぁ…
16.
名前:
投稿日:September 23, 2016 15:47 ID:CA13CpHT0
面白かったから無罪
15.
名前:
投稿日:September 23, 2016 15:43 ID:H8IrNwBf0
自演乙
こんなきっしょい会話できるわけないやろ
こんなきっしょい会話できるわけないやろ
14.
名前:
投稿日:September 23, 2016 15:33 ID:H2ZAp3ue0
年齢が書いてない。
13.
名前:
投稿日:September 23, 2016 15:29 ID:LZSG2ByQ0
くっさ
12.
名前:
投稿日:September 23, 2016 15:26 ID:XbtKNSsT0
釣りかもしれんが、ソレっぽい文章としてのレベルは高いと思う
11.
名前:
投稿日:September 23, 2016 15:23 ID:RU6oqWyW0
妹子の垢見ろよ そこそこかわいいぞ
10.
名前:
投稿日:September 23, 2016 15:05 ID:MFc4dFXJ0
クンタキンテのパパは、オモロキンテっていうんやで
9.
名前:
投稿日:September 23, 2016 15:01 ID:b6.2GGT30
さすがにあざとすぎ
自演してまで注目してもらいたいとか心の病気か
自演してまで注目してもらいたいとか心の病気か
8.
名前:
投稿日:September 23, 2016 14:45 ID:GEnG0u8U0
スマホ2台あれば自演できるし、友と結託してもできちゃうから
ま、釣かもしれんな気持ち込みで、生暖かい目で見れば良いんじゃないかな?
ま、釣かもしれんな気持ち込みで、生暖かい目で見れば良いんじゃないかな?
7.
名前:
投稿日:September 23, 2016 14:36 ID:4BeLu.1g0
クンタキンテをがきデカで覚えていたが、
由来を始めて知った。
由来を始めて知った。
6.
名前:
投稿日:September 23, 2016 14:32 ID:U68YWtQ20
妹なんかいないんだろ。
5.
名前:
投稿日:September 23, 2016 14:31 ID:VuQmtz3x0
いもこ?!
4.
名前:
投稿日:September 23, 2016 14:30 ID:YQVsSDKY0
高見盛だろ、高見盛だって言えよ。
羨ましくなんかないから高見盛だって白状しろ。
羨ましくなんかないから高見盛だって白状しろ。
3.
名前:
投稿日:September 23, 2016 14:29 ID:VNkLX5.C0
釣りかな?
2.
名前:
投稿日:September 23, 2016 14:27 ID:0gj8RoY40
よくこんな短時間でやり取りできるな
1.
名前:
投稿日:September 23, 2016 14:17 ID:ctTyVI.J0
このコメントは削除されました。








