なんか年寄りに騙してパソコンの契約結ばせる
家族が後から契約取り消そうとしたら
「契約取り消したいならキャンセル料10万払え」と脅迫
いろいろあって2chにやられて株価暴落倒産寸前←今ここ
家族が後から契約取り消そうとしたら
「契約取り消したいならキャンセル料10万払え」と脅迫
いろいろあって2chにやられて株価暴落倒産寸前←今ここ
2:2016/08/17(水) 14:25:24.414 ID:MD5AfkqoM.net
上場してたんか
3:2016/08/17(水) 14:25:42.772 ID:F8NBTV7X0.net
見せしめにちょうどいい
9:2016/08/17(水) 14:27:44.517 ID:dXDVxZaE0.net
株買い放題じゃねwwwwwwwwwwwwwwww
11:2016/08/17(水) 14:27:52.781 ID:f+hI01PB0.net
ざまあww
でもペヤングのときは2ちゃんって企業の味方じゃなかったのか
今回は年寄り相手だからか?
でもペヤングのときは2ちゃんって企業の味方じゃなかったのか
今回は年寄り相手だからか?
19:2016/08/17(水) 14:30:41.750 ID:mYUfQLztp.net
>>11
悪質さの度合いが全然違う
企業ぐるみで違法すれすれの詐欺やってる
ペヤングはあれただの不祥事やらかした上に対応ミスって炎上しただけだけど
今回はマジで会社の商法の根幹からやばい
ほっといても潰れかねんレベル
悪質さの度合いが全然違う
企業ぐるみで違法すれすれの詐欺やってる
ペヤングはあれただの不祥事やらかした上に対応ミスって炎上しただけだけど
今回はマジで会社の商法の根幹からやばい
ほっといても潰れかねんレベル
おすすめ!
ゴジラのソフビ改造してシンゴジラ作ったwww
【画像】闇が深そうな画像をくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
彡(゚)(゚)「えっ!?ここを掃除するだけで9800円貰えるんですか!?」
【悲報】嫁のスマホの検索履歴見た結果www なんなんやこれ・・・
国産車のエンブレムって色眼鏡無しにダサいよな
【閲覧注意】鯛を捌いていたワイ、奴を見つける
アイドルオタク、15歳のアイドルにTwitterで正論かまされ発狂www
やっぱショートヘアってめちゃくちゃ可愛いわ
<スポンサードリンク>
13:2016/08/17(水) 14:28:37.696 ID:iKl4zTHT0.net
一昔前ってこんな店ばっかだったよな
修理の見積もり依頼したら勝手に修理されて請求とか
修理の見積もり依頼したら勝手に修理されて請求とか
17:2016/08/17(水) 14:29:39.821 ID:DMi5qhrL0.net
>>13
マスクの車工場みたいだな
マスクの車工場みたいだな
16:2016/08/17(水) 14:29:24.202 ID:YKdrZdgMd.net
まぁ消費者庁動くだろ
23:2016/08/17(水) 14:31:10.440 ID:rkV9ACAf0.net
28:2016/08/17(水) 14:32:56.226 ID:dXDVxZaE0.net
>>23
これだけじゃなくノーパソ修理についでにiPad Airも売りつけることもしてるぞ
これだけじゃなくノーパソ修理についでにiPad Airも売りつけることもしてるぞ
25:2016/08/17(水) 14:32:16.383 ID:JH/b4t+tM.net
こういう時デイトレードやってるとうまいこと設けられるんだろうなあ
俺も勉強しようかな
俺も勉強しようかな
35:2016/08/17(水) 14:35:51.443 ID:yv0PQj6Bx.net
>>25
株は優待目当てでやった方がいいよ
基本儲かるには買った株が上がらないといけないけど基本的に株はすぐ落ちるくせに上がるのはゆっくりだから
一応信用金庫使えば下がりそうな株売りまくって後で買い戻すってやり方出来るけど結構まとまった金必要
株は優待目当てでやった方がいいよ
基本儲かるには買った株が上がらないといけないけど基本的に株はすぐ落ちるくせに上がるのはゆっくりだから
一応信用金庫使えば下がりそうな株売りまくって後で買い戻すってやり方出来るけど結構まとまった金必要
26:2016/08/17(水) 14:32:26.619 ID:Ix7XEC8u0.net
昔はアキバでもよくあったらしいね
27:2016/08/17(水) 14:32:56.089 ID:MD5AfkqoM.net
こんだけパソコン普及して今や騙されるのは年配くらいだからなぁ
情弱が大半だった頃はこんな糞企業腐るほどあったけど
情弱が大半だった頃はこんな糞企業腐るほどあったけど
32:2016/08/17(水) 14:34:23.027 ID:JH/b4t+tM.net
やってる事はクズだけど
でもお年寄りをターゲットにした事は好感が持てる
老人は若者から奪いすぎた
でもお年寄りをターゲットにした事は好感が持てる
老人は若者から奪いすぎた
36:2016/08/17(水) 14:35:53.460 ID:fEMYVUp4d.net
>>32
ほんとこれ
じょうじゃくの老害なんざカモれよバカ
ほんとこれ
じょうじゃくの老害なんざカモれよバカ
37:2016/08/17(水) 14:35:59.839 ID:VF+J6rZCa.net
客のクレカ情報盗んで不正利用もあるぞ!
44:2016/08/17(水) 14:39:01.679 ID:CdZzcx8h0.net
https://twitter.com/9194mMMMAX1
9194mMMMAX1 ?@9194mMMMAX1 2014年1月5日 神奈 大和市
pcデポでバイト中。今日もサービス加入者情報とクレジットカード情報をプリントスクリーン&Dropboxアップ
9194mMMMAX1 ?@9194mMMMAX1 2014年1月6日
年寄りがメインでサービスの加入を進める サービスの加入受付→クレジットカード預かる→お客から見えない所へ行く→クレジットカードの情報入力→登録画面保存(保存時の名前セキュリティコード)
9194mMMMAX1 ?@9194mMMMAX1 2014年1月5日 神奈 大和市
pcデポでバイト中。今日もサービス加入者情報とクレジットカード情報をプリントスクリーン&Dropboxアップ
9194mMMMAX1 ?@9194mMMMAX1 2014年1月6日
年寄りがメインでサービスの加入を進める サービスの加入受付→クレジットカード預かる→お客から見えない所へ行く→クレジットカードの情報入力→登録画面保存(保存時の名前セキュリティコード)
179:2016/08/17(水) 15:35:26.850 ID:eFhMqGiY0.net
>>44
これがほんとヤバいwww
これがほんとヤバいwww
45:2016/08/17(水) 14:39:05.881 ID:9Pm0xje+0.net
顧客のクレカ情報でごにょごにょしてるとか終了だろw
48:2016/08/17(水) 14:39:35.717 ID:YtIeTEKUr.net
株価ナイアガラwww
51:2016/08/17(水) 14:40:45.700 ID:C5qlWbXO0.net
老人詐欺、HDD詐称、クレカ情報
この3つしかしらねーや
これだけでもクソすぎるけど
この3つしかしらねーや
これだけでもクソすぎるけど
52:2016/08/17(水) 14:41:00.782 ID:QRgbbf4u0.net
悪徳企業っていうレベルじゃない
犯罪組織じゃん
犯罪組織じゃん
57:2016/08/17(水) 14:42:58.277 ID:CdZzcx8h0.net
PCデポットのLTEルーター契約
・月額 \4,480
・解約料 36ヶ月目 \25,000
48ヶ月目 \30,000
72ヶ月目 \25,000
96ヶ月目 \30,000
108ヶ月目 \25,000
144ヶ月目 \0
それ以外 \55,000
・月額 \4,480
・解約料 36ヶ月目 \25,000
48ヶ月目 \30,000
72ヶ月目 \25,000
96ヶ月目 \30,000
108ヶ月目 \25,000
144ヶ月目 \0
それ以外 \55,000
61:2016/08/17(水) 14:45:42.003 ID:rkV9ACAf0.net
>>57
10年wwwwwwwwwアホかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10年wwwwwwwwwアホかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
64:2016/08/17(水) 14:46:29.884 ID:KxL+63yf0.net
>>57
これ解約料としてどうなの?
俺相場をよく理解してないから分からないんだけど詳しい人教えて
これ解約料としてどうなの?
俺相場をよく理解してないから分からないんだけど詳しい人教えて
89:2016/08/17(水) 14:51:27.967 ID:9Pm0xje+0.net
>>64
この手の契約で2年縛りが有名だけど、12年縛りとか聞いたことねーよw
それ以外は常に違約金が発生するとか異常
この手の契約で2年縛りが有名だけど、12年縛りとか聞いたことねーよw
それ以外は常に違約金が発生するとか異常
62:2016/08/17(水) 14:45:56.999 ID:CdZzcx8h0.net
140:2016/08/17(水) 15:06:03.584 ID:BcQeOOhn0.net
>>62
俺が社員だったら転職準備する
俺が社員だったら転職準備する
65:2016/08/17(水) 14:46:34.572 ID:wOckHNpFa.net
さすがに潰すべきだろ
69:2016/08/17(水) 14:47:55.177 ID:CdZzcx8h0.net
76:2016/08/17(水) 14:48:52.293 ID:sRTG9IwAd.net
>>69
がんじがらめでワロタ
がんじがらめでワロタ
88:2016/08/17(水) 14:51:26.982 ID:JH/b4t+tM.net
>>69
酷えwww
老人ざまあwww
酷えwww
老人ざまあwww
73:2016/08/17(水) 14:48:13.654 ID:yv0PQj6Bx.net
http://www.pcdepot.co.jp/info.html
まぁ流石に上も黙っていられないか
まぁ流石に上も黙っていられないか
77:2016/08/17(水) 14:49:05.227 ID:rkV9ACAf0.net
>>73
改善するとは言ってないんだよなこれ
改善するとは言ってないんだよなこれ
205:2016/08/17(水) 16:22:03.882 ID:oOYSF0Lc0.net
>>73
知らないはずが無いんだよなあ
知らないはずが無いんだよなあ
86:2016/08/17(水) 14:50:58.999 ID:LtxzuXCO0.net
1つの店じゃなくて会社全体がこんなことしてんの?
91:2016/08/17(水) 14:51:42.479 ID:iKl4zTHT0.net
>>86
こういうのは末端が独自に悪さすることはない
クレジット情報盗むのは知らんが
こういうのは末端が独自に悪さすることはない
クレジット情報盗むのは知らんが
93:2016/08/17(水) 14:52:00.086 ID:ParWOICe0.net
>>86
会社全体だろうね
情弱からは絞れるだけ搾り取る、とんでもねえカス企業だよ
会社全体だろうね
情弱からは絞れるだけ搾り取る、とんでもねえカス企業だよ
103:2016/08/17(水) 14:54:24.748 ID:cjb3xYek0.net
>>86
クレジットカードのコピーをDropboxに入れて
社員が他人のカードで買い物してたとバイトのTwitter情報がある
クレジットカードのコピーをDropboxに入れて
社員が他人のカードで買い物してたとバイトのTwitter情報がある
95:2016/08/17(水) 14:52:38.489 ID:nrMcWBG90.net
(1)会社の経営の基本方針
当社グループは、「会社はお客様のためにある」「個人の成長が会社の成長」「会社の成長で社会に貢献する」を基本理念とし、
1・より多くのお客様にご満足をいただける商品とサービスの提供、
2・あらゆるソリューションサービスを提供するプロとしてのビジョンに裏付けられた自己研鑽と能力主義の尊重、
3・社会から認められる業績の実現と地域に役立つ無くてはならない会社となることを経営の基本方針としております。
当社グループは、「会社はお客様のためにある」「個人の成長が会社の成長」「会社の成長で社会に貢献する」を基本理念とし、
1・より多くのお客様にご満足をいただける商品とサービスの提供、
2・あらゆるソリューションサービスを提供するプロとしてのビジョンに裏付けられた自己研鑽と能力主義の尊重、
3・社会から認められる業績の実現と地域に役立つ無くてはならない会社となることを経営の基本方針としております。
98:2016/08/17(水) 14:53:23.345 ID:C5qlWbXO0.net

100:2016/08/17(水) 14:53:59.982 ID:ParWOICe0.net
>>98
ワロタ
ワロタ
104:2016/08/17(水) 14:54:25.613 ID:iKl4zTHT0.net
他の店も詐欺に近いことやってんだろうな
114:2016/08/17(水) 14:57:11.270 ID:MD5AfkqoM.net
>>104
業界の闇は深い
回線系の営業も騙す気まんまんだし
業界の闇は深い
回線系の営業も騙す気まんまんだし
105:2016/08/17(水) 14:54:45.338 ID:CdZzcx8h0.net
172:2016/08/17(水) 15:26:30.730 ID:1eTk8zBD0.net
>>105
ひでえー
ひでえー
109:2016/08/17(水) 14:55:46.763 ID:cjb3xYek0.net
>>105
この何とか年縛りって何で存在してるの?
この何とか年縛りって何で存在してるの?
116:2016/08/17(水) 14:57:36.286 ID:9Pm0xje+0.net
>>109
複数年契約してくれたら月額の料金を安くするよってサービス
もっともPCデポが本当に月額料金を安くしていたかどうかは知らん
複数年契約してくれたら月額の料金を安くするよってサービス
もっともPCデポが本当に月額料金を安くしていたかどうかは知らん
120:2016/08/17(水) 14:58:58.157 ID:iKl4zTHT0.net
>>116
月額料金見る限り通常料金と殆ど差ないね
月額料金見る限り通常料金と殆ど差ないね
121:2016/08/17(水) 15:00:07.064 ID:cjb3xYek0.net
>>116
㌧
割引してないなら損失もないのに詐欺だろこれ
㌧
割引してないなら損失もないのに詐欺だろこれ
123:2016/08/17(水) 15:00:42.378 ID:CdZzcx8h0.net

124:2016/08/17(水) 15:01:00.852 ID:nrMcWBG90.net
(1)会社の経営の基本方針
当社グループは、
「お客様は会社のためにある」
「個人の成長が利益の成長」
「お客様の貢献で会社が成長する」
を基本理念とし、
当社グループは、
「お客様は会社のためにある」
「個人の成長が利益の成長」
「お客様の貢献で会社が成長する」
を基本理念とし、
正しくはこうだな
132:2016/08/17(水) 15:04:41.416 ID:NoUPOYMt0.net
株価落ちるの早いけどこいつらって24時間SNSに張り付いてんのか?
139:2016/08/17(水) 15:06:01.492 ID:9Pm0xje+0.net
>>132
マネーゲームしてる連中は色んな意味で敏感だろ
だから不安材料が発掘されたらさっさと手放すわさ
マネーゲームしてる連中は色んな意味で敏感だろ
だから不安材料が発掘されたらさっさと手放すわさ
154:2016/08/17(水) 15:12:14.879 ID:+hnHggVC0.net
>>132
それくらいしないとマネーゲームは勝てねーぞ
それくらいしないとマネーゲームは勝てねーぞ
134:2016/08/17(水) 15:04:48.376 ID:SOJ5uFQT0.net
2ちゃんで晒された程度で株化に影響するんか?
141:2016/08/17(水) 15:06:26.943 ID:zBaceBDK0.net
>>134
gooニュース()には載った
gooニュース()には載った
142:2016/08/17(水) 15:07:10.194 ID:cjb3xYek0.net
>>134
空売り規制らしい
空売り規制らしい
165:2016/08/17(水) 15:17:50.221 ID:Y4/thg6V0.net
167:2016/08/17(水) 15:18:39.370 ID:vxCZAp940.net
自分に害がないからいいやって思ってるけど
おじいちゃんおばあちゃんも何気にパソコンとかスマホ使ってるからなぁ
おじいちゃんおばあちゃんも何気にパソコンとかスマホ使ってるからなぁ
211:2016/08/17(水) 16:34:04.132 ID:7QjI9WgG0.net
PCデポ最低だな
最近初自作しようとしてたけど
PCデポはもう絶対使わないわ
最近初自作しようとしてたけど
PCデポはもう絶対使わないわ
227:2016/08/17(水) 17:16:07.282 ID:KtNNWnca0.net
オレのノートPCデポでASUSをCD・DVDドライブ付きで3万で買ったけど大丈夫かな・・・
悪い印象は無くまともだったけど
悪い印象は無くまともだったけど
230:2016/08/17(水) 17:18:42.605 ID:I4J/ESjL0.net
親父もとんでもなく性能低いゴミPCドヤ顔で買ってきてたな
酷い業界だ
酷い業界だ
引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1471411504
おすすめ!
美人女医に告白した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【閲覧注意】三大有名恐怖画像「クレしん 遺書」「悟空介護画像」あと一つは?
俺34歳無職 約7年ぶりにハロワに行くも現実を知り無言の帰宅
生存フラグと死亡フラグで打線組んだwwwwwwwwwwwwwwww
【動画】ニコ生で配信してたら後ろに何かがいる((((;゚Д゚))))・・・恐ろしすぎる放送事故
女「彼に120万円の婚約指輪をねだったところ困った顔をされました。予算は50万だったそうです。彼はケチなのでしょうか?」
近所の文房具屋さんの万引き犯への警告がセンス溢れててワロタwwwwww
こんなの無理ゲーすぎるwww 難易度高過ぎなポケモンGOがtwitterで話題に
俺ド底辺フリーター、夜勤明けにビールを飲みながらガチ泣き中
ヤクザを辞めて1年経ったから皆さんの質問に答える
上司「9時前に来い」俺「わかりました!(念のため15分前に着くようにしよう)」
【画像】早稲田で新築月6万円のマンションが見つかる!でもこのトイレの位置はないだろwwwwwwww
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
Comment
30.
名前:名無しさん。
投稿日:August 26, 2016 00:21 ID:7TaSRUiE0
pcの安さに騙された。字が小さいしダラダラ書いてあり理解にはかなりの時間がかかるが、30分程度の説明でサインしてしまった。その後解約出来ない解約金制度プラスオプション分請求、騙された私がバカです。しかし記載も無いのにPcより色々な解約時のプラス金額これにはムカついた不当請求は払わない。今奴ら弱気だから、解約金0で解約出来た。でもトータルで損してる。奴ら悪徳業の店の前通るだけでムカつく、早く消えろ。これだけ人様お客様騙しといて、許される訳ない。社長出て来い
29.
名前:
投稿日:August 19, 2016 10:30 ID:qhFRRfvM0
>>165
いつもにこにこ現金払い
一括払いするのに、何でカードで支払うの
いつもにこにこ現金払い
一括払いするのに、何でカードで支払うの
28.
名前:
投稿日:August 19, 2016 10:19 ID:qhFRRfvM0
ショートカット3個作成¥3000ってあるけど
往復3時間かけて訪問した場合の金額だろう
ガソリン代もかかるし、これ位はいるだろう
往復3時間かけて訪問した場合の金額だろう
ガソリン代もかかるし、これ位はいるだろう
27.
名前:
投稿日:August 18, 2016 23:13 ID:uubcnbf.0
※8
ボクちゃんはグルメなんでちゅね~wボクちゃんより何百倍も稼いでる浜田とかが大好きなんだけど。底辺ほど食通ぶりたがるよな。おまえみたいに
ボクちゃんはグルメなんでちゅね~wボクちゃんより何百倍も稼いでる浜田とかが大好きなんだけど。底辺ほど食通ぶりたがるよな。おまえみたいに
26.
名前:
投稿日:August 18, 2016 16:34 ID:vvI73J020
※2
狸寝入りで草
狸寝入りで草
25.
名前:
投稿日:August 18, 2016 06:20 ID:Z2wKmfyT0
契約者が8割悪いんだけどね
日本人は規約読まずに契約するっていうネタがサウスパークにあった
強制契約のNHKとかも人権侵害って言う人少ないし当たってるんだけども
日本人は規約読まずに契約するっていうネタがサウスパークにあった
強制契約のNHKとかも人権侵害って言う人少ないし当たってるんだけども
24.
名前:
投稿日:August 18, 2016 05:54 ID:9r9NwMz60
ペヤングの時はネットの情報操作屋が擁護させるよう仕向けたけど
PCデポは後手になったんだろなあ
どっちも企業としてありえんわ
PCデポは後手になったんだろなあ
どっちも企業としてありえんわ
23.
名前:
投稿日:August 18, 2016 00:15 ID:C.lbABQk0
リフォーム詐欺が警戒されるようになったんで、IT分野に進出してきたのか…
22.
名前:
投稿日:August 17, 2016 23:59 ID:l2B.Qo4f0
米9
ヒント…ストップ安
つーか1位の50%弱安なんだよあれwwww
ヒント…ストップ安
つーか1位の50%弱安なんだよあれwwww
21.
名前:
投稿日:August 17, 2016 23:32 ID:dgT1E5Tt0
ストップ安にもなってないのに株価暴落で倒産とかなるわけないだろ。こりゃ管理人が風説の流布でアウトだわ。
20.
名前:
投稿日:August 17, 2016 22:31 ID:ZgKdri1m0
倒産で逃げたら電話繋がらずサポート料だけ引き落とされ続けるお祭りになる?
19.
名前:
投稿日:August 17, 2016 22:12 ID:sJuzjRBQ0
株価が下がった程度じゃ潰れないけど、
PCデポと言うブランドに大きな傷が付いちゃったから潰れるかもね。
それかさっさと名前を変えて新しいPC店を装って再スタート
PCデポと言うブランドに大きな傷が付いちゃったから潰れるかもね。
それかさっさと名前を変えて新しいPC店を装って再スタート
18.
名前:
投稿日:August 17, 2016 22:06 ID:x8wRohaH0
※11
株価だけじゃ潰れんが信用失ったら潰れる。
ここはそれを完全に失った。
株価だけじゃ潰れんが信用失ったら潰れる。
ここはそれを完全に失った。
17.
名前:
投稿日:August 17, 2016 22:01 ID:M4GHV53n0
年寄りってのは10年や20年悪評覚えてるからな。
老人騙した「縛り」は長ェぞw
老人騙した「縛り」は長ェぞw
16.
名前:
投稿日:August 17, 2016 21:45 ID:mKeSQqeu0
弱者を食い物にする企業は潰す。
(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)明日もショート全開だ
(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)明日もショート全開だ
15.
名前:
投稿日:August 17, 2016 21:40 ID:ujgdVV8W0
株価の上げ下げだけじゃそりゃ倒産判断にはならんが
大々的に悪評が広まったのとコンボとなりゃいくらなんでも話は違うぞ
再起のチャンスがなくなったとみたら最低限の体面だけ維持しつつ
経営陣が一斉に下っ端に責任押し付けて逃げるとかあるしなw
大々的に悪評が広まったのとコンボとなりゃいくらなんでも話は違うぞ
再起のチャンスがなくなったとみたら最低限の体面だけ維持しつつ
経営陣が一斉に下っ端に責任押し付けて逃げるとかあるしなw
14.
名前:
投稿日:August 17, 2016 21:32 ID:KHZNGzjF0
他にも沢山PCショップなんてあるし、付喪の時のようにメーカーから回収部隊来るんじゃね
13.
名前:
投稿日:August 17, 2016 21:15 ID:bljQ8ZOp0
事業別の売上推移に依れば、本業の小売りが駄目になってるから、
近年、悪質なサービスに手を染めていった模様。
事がここまで大きくなると、もうこの手は使えない。
小売りの業績が改善する見込みもないし、先は長くないよ。
近年、悪質なサービスに手を染めていった模様。
事がここまで大きくなると、もうこの手は使えない。
小売りの業績が改善する見込みもないし、先は長くないよ。
12.
名前:
投稿日:August 17, 2016 21:11 ID:haGhLRFd0
11.
名前:
投稿日:August 17, 2016 21:08 ID:vTIgHyTX0
※9
株価が下がれば潰れると思ってるおバカがスレ立てただけよ
株価が下がれば潰れると思ってるおバカがスレ立てただけよ
10.
名前:
投稿日:August 17, 2016 21:02 ID:3GJTrfTK0
違約金の端末代7,8万くらいは仕方ないにしてもぼりすぎだろw
9.
名前:
投稿日:August 17, 2016 20:49 ID:hW52tOyj0
この会社はクソだがこの値下がりだけじゃ倒産寸前とは判断できないなあ
倒産寸前なら株価はタダ同然になるはずだもん
倒産寸前なら株価はタダ同然になるはずだもん
8.
名前:
投稿日:August 17, 2016 20:49 ID:lNvzJhCE0
ペヤングとか懐かしいな
ゴキブリの餌だろ?あんな不味そうなもの一度も食べようと思ったことないわ
底辺が好むんだろうけど
ゴキブリの餌だろ?あんな不味そうなもの一度も食べようと思ったことないわ
底辺が好むんだろうけど
7.
名前:
投稿日:August 17, 2016 20:47 ID:6fovRM170
2chに晒されて?Twitterで、だろ
6.
名前:
投稿日:August 17, 2016 20:47 ID:2SJWb4IKO
半年前にPCデポでパソコン買おうとしたけど、なんとなーく店の雰囲気が良くなくて何か違うと思って止めたけど間違ってなかったな
店内クソ広くて客はまばら、商品は並んでるけど埃かぶってたり他店より高い
店員もいるにはいるし一見すると普通っぽいけど、ヤマダやヨドバシ等の店員と雰囲気が何か違った
店内クソ広くて客はまばら、商品は並んでるけど埃かぶってたり他店より高い
店員もいるにはいるし一見すると普通っぽいけど、ヤマダやヨドバシ等の店員と雰囲気が何か違った
5.
名前:
投稿日:August 17, 2016 20:45 ID:yOyhzdi90
不買運動レベルだね
4.
名前:
投稿日:August 17, 2016 20:43 ID:vZLtkOk40
PCデポはBTOPCも糞だった。
もうあの店で買うのはトラウマしかない。
もうあの店で買うのはトラウマしかない。
3.
名前:
投稿日:August 17, 2016 20:28 ID:uRUwCkuR0
pcデポはスマホタブレット専門店的な所が出来てからクソになったイメージ
2.
名前:
投稿日:August 17, 2016 20:25 ID:h9oMPk2H0
今まで他誰も知らなかったわけじゃないんでしょ?狸寝入りしてたのか?それより、カードの方が重要だわ。
1.
名前:
投稿日:August 17, 2016 20:14 ID:d5HDlHTBO
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
















