f2c6050339e0f4707acffdcd9f316d81.jpg
1:2016/06/17(金) 17:43:41.18 ID:QjA30Hq1d.net

産経新聞は6月16日夕、ニュースサイトに「TBS番組『街の声』の20代女性が被災地リポートしたピースボートスタッフに酷似していた?!『さくらじゃないか』との声続出」と題する記事を掲載した。しかし、ピースボートが「記事内の女性は当団体スタッフではない」として産経側に訂正を求め、強く抗議。記事は16日夜の時点でアクセスランキング最上位になっていたが、17日午前中に削除された。

2:2016/06/17(金) 17:43:58.64 ID:JTvs3Q7Pd.net
マシソンじゃねーかwww

3:2016/06/17(金) 17:44:31.08 ID:f0/t48EZ0.net
2ちゃんのネタを確認とらずに記事にしたら誤報だったってオチか
ガイジやな

4:2016/06/17(金) 17:44:47.94 ID:Dqq2K6o40.net
アホすぎるンゴ

7:2016/06/17(金) 17:45:46.91 ID:tR6Wa+8Dd.net
2ちゃんのネタでピースボート批判できるから確認とらずに脊髄反射で記事にした単細胞新聞www