1:2016/06/12(日) 09:28:04.61 ID:pRUC4JIB0.net
Taito#9 @hi_shibuko
夜の榛名はいいですね(*^^*)
今日はたくさん走ってました。 pic.twitter.com/yZZJKSdz2X
2016-06-11 23:30:04
Taito#9 @hi_shibuko
プラス、前に走ってたジープみたいなのを煽ったら、7カーブで横転しちゃったw
なんか本当に申し訳無かったです(T_T)
2016-06-11 23:31:32
https://twitter.com/hi_shibuko/status/741639005859500032
Taito#9 @hi_shibuko
@yanagi_works @Beatk0424 だから登坂で避けなかったから煽ったんだよww
2016-06-11 23:43:40
柳@V26C ?@f456gt3
慣れない峠で張り付かれた焦りでノーブレーキで横転してしまいました。
後から登ってきた白いチェイサーと赤いシルビアの方、
来る車を止めて起こして下さり本当に本当にありがとうございました。
友達にもケガが無くて本当によかった。パジェロごめんね
柳@V26C @f456gt3
@hi_shibuko 後ろを走ってたのは貴方だったんですね
2016-06-12 00:42:20
https://twitter.com/f456gt3/status/741656821736181760
夜の榛名はいいですね(*^^*)
今日はたくさん走ってました。 pic.twitter.com/yZZJKSdz2X
2016-06-11 23:30:04
Taito#9 @hi_shibuko
プラス、前に走ってたジープみたいなのを煽ったら、7カーブで横転しちゃったw
なんか本当に申し訳無かったです(T_T)
2016-06-11 23:31:32
https://twitter.com/hi_shibuko/status/741639005859500032
Taito#9 @hi_shibuko
@yanagi_works @Beatk0424 だから登坂で避けなかったから煽ったんだよww
2016-06-11 23:43:40
柳@V26C ?@f456gt3
慣れない峠で張り付かれた焦りでノーブレーキで横転してしまいました。
後から登ってきた白いチェイサーと赤いシルビアの方、
来る車を止めて起こして下さり本当に本当にありがとうございました。
友達にもケガが無くて本当によかった。パジェロごめんね
柳@V26C @f456gt3
@hi_shibuko 後ろを走ってたのは貴方だったんですね
2016-06-12 00:42:20
https://twitter.com/f456gt3/status/741656821736181760
2:2016/06/12(日) 09:28:53.04 ID:pRUC4JIB0.net
ツイカスのアカウント
GDBスバリストたいちゃん#9 @hi_shibuko
インプレッサ GDB B型に乗ってます 。インプレッサおかえりなさい。
伊香保小、伊香保中、渋工、今は専門学生です (*^_^*)アイスホッケー部 卒業 。
19歳。榛名、伊香保 (*^^*) フォローよろしくお願いします! E-girls 、EXILE、 三代目、西野カナ。
https://twitter.com/hi_shibuko/
GDBスバリストたいちゃん#9 @hi_shibuko
インプレッサ GDB B型に乗ってます 。インプレッサおかえりなさい。
伊香保小、伊香保中、渋工、今は専門学生です (*^_^*)アイスホッケー部 卒業 。
19歳。榛名、伊香保 (*^^*) フォローよろしくお願いします! E-girls 、EXILE、 三代目、西野カナ。
https://twitter.com/hi_shibuko/
3:2016/06/12(日) 09:29:24.52 ID:j2EirSA20.net
殺人未遂だろ
4:2016/06/12(日) 09:30:04.25 ID:+dTOuAVHp.net
煽ったら犯罪なんか?
7:2016/06/12(日) 09:31:20.30 ID:8IbxF0gFr.net
>>4
基本的には故意の危険運転やからな
事故ったら未必の故意すら認定されかねんで
基本的には故意の危険運転やからな
事故ったら未必の故意すら認定されかねんで
11:2016/06/12(日) 09:32:29.88 ID:BW5qN5wcd.net
>>4
助けにも行ってないし殺人未遂やでガチで
助けにも行ってないし殺人未遂やでガチで
17:2016/06/12(日) 09:33:13.78 ID:RDJ+0Z+ca.net
>>4
その結果事故起こされたら関係無いなんて言えるはずないよなぁ?
その結果事故起こされたら関係無いなんて言えるはずないよなぁ?
<スポンサードリンク>
5:2016/06/12(日) 09:30:17.26 ID:pRUC4JIB0.net
被害者→加害者への別垢へのリプライ
柳@V26C ?@f456gt3
@Taito759786839 とりあえず警察署と病院で対処してから伺って欲しいです。
自分に全く非がない訳では無いのはわかります。ですがあの横転時、自力で出られませんでした。
私も友達も。せめてすぐに助けて頂きたかったです。
https://twitter.com/f456gt3/status/741758749870673921
柳@V26C ?@f456gt3
@Taito759786839 とりあえず警察署と病院で対処してから伺って欲しいです。
自分に全く非がない訳では無いのはわかります。ですがあの横転時、自力で出られませんでした。
私も友達も。せめてすぐに助けて頂きたかったです。
https://twitter.com/f456gt3/status/741758749870673921
157:2016/06/12(日) 09:49:08.30 ID:Stucra1wd.net
>>5
救護義務違反やん
救護義務違反やん
6:2016/06/12(日) 09:30:54.71 ID:pRUC4JIB0.net
>>5に対するツイカスの反応
シトロエン ?@iPicasso5
@f456gt3 @Taito759786839 外から失礼します。煽られたら譲るのが筋でしょうから煽り方にもよりますがほとんどあなたの非だと個人的には思います。背の高い車で背の低い車に負けないのは難しいですよ。
8:10 - 2016年6月12日
https://twitter.com/iPicasso5/status/741769550232846336
シトロエン ?@iPicasso5
@f456gt3 @Taito759786839 外から失礼します。煽られたら譲るのが筋でしょうから煽り方にもよりますがほとんどあなたの非だと個人的には思います。背の高い車で背の低い車に負けないのは難しいですよ。
8:10 - 2016年6月12日
https://twitter.com/iPicasso5/status/741769550232846336
8:2016/06/12(日) 09:31:30.73 ID:bZARvTaUd.net
>>6
えぇ…
えぇ…
10:2016/06/12(日) 09:31:47.92 ID:PZRxGnWad.net
>>6
ガイジかな
ガイジかな
28:2016/06/12(日) 09:34:56.09 ID:S1m/DUMU0.net
>>6
ガイジ怖い
ガイジ怖い
49:2016/06/12(日) 09:38:52.15 ID:6X15fin6a.net
>>6
こいつらって本当に峠を走る車=レース参加者だと思ってるんやな
こいつらって本当に峠を走る車=レース参加者だと思ってるんやな
136:2016/06/12(日) 09:46:21.44 ID:kTw4p2Vad.net
>>6
ツイートみたらガイジだった
ツイートみたらガイジだった
351:2016/06/12(日) 10:02:38.22 ID:XtThFIsG0.net
>>6
なんだこのガイジ⁉(驚愕)
なんだこのガイジ⁉(驚愕)
35:2016/06/12(日) 09:35:48.08 ID:aosz8eSw0.net
>>6
敬語とガイジって煽りとしては最悪の組み合わせやな
敬語とガイジって煽りとしては最悪の組み合わせやな
9:2016/06/12(日) 09:31:39.13 ID:WjNZVTavp.net
インキャ「ワイは友達も居なくて女と話したことないくだらない人生や…せや、Twitter監視して他人を晒して叩いたろう!w」
561:2016/06/12(日) 10:15:35.48 ID:zoSxVIgqd.net
>>9
滑ってるぞ
滑ってるぞ
13:2016/06/12(日) 09:32:44.05 ID:RJ8FWw+n0.net
37:2016/06/12(日) 09:36:04.56 ID:vawyLVSJ0.net
>>13
2014年当時のこれは高校時代の写真なんか?
どう見てもオッサンなんやが
2014年当時のこれは高校時代の写真なんか?
どう見てもオッサンなんやが
159:2016/06/12(日) 09:49:19.44 ID:TRjSetKi0.net
>>13
頭悪そうな顔してんな
頭悪そうな顔してんな
505:2016/06/12(日) 10:12:24.77 ID:Lw6ylc9Qp.net
>>13
伊香保のおもちゃと自動車博物館やな
伊香保のおもちゃと自動車博物館やな
45:2016/06/12(日) 09:37:32.61 ID:SbsmUiB+0.net
>>26
19とかマジか
32でもいけるよな
19とかマジか
32でもいけるよな
33:2016/06/12(日) 09:35:35.81 ID:NtaLjo0f0.net
車体後方にマシンガンでも仕込んでおくべきやったね
42:2016/06/12(日) 09:37:08.96 ID:vawyLVSJ0.net
>>33
後部座席から銃チラつかせるgifすこ
後部座席から銃チラつかせるgifすこ
38:2016/06/12(日) 09:36:19.67 ID:OCmUTWw3M.net
>>33
そういや煽られた側がAk47で脅したら
あおってた側がはるか後方に消えていった動画あったな
そういや煽られた側がAk47で脅したら
あおってた側がはるか後方に消えていった動画あったな
96:2016/06/12(日) 09:42:50.76 ID:7aclIEXAd.net
>>38
草
草
105:2016/06/12(日) 09:43:34.45 ID:3aNUWNaF0.net
128:2016/06/12(日) 09:45:33.06 ID:aosz8eSw0.net
>>105
やっぱ銃社会って神だわ
やっぱ銃社会って神だわ
141:2016/06/12(日) 09:46:40.58 ID:OZ4d0ArE0.net
>>105
運転手に気遣うようにポンポンするのかっこE
運転手に気遣うようにポンポンするのかっこE
182:2016/06/12(日) 09:51:41.36 ID:KpmuyaYnd.net
>>105
運転手の肩ポンポンが最高にいい男
運転手の肩ポンポンが最高にいい男
119:2016/06/12(日) 09:44:32.98 ID:vawyLVSJ0.net
>>105
狂おしいほどすこ
狂おしいほどすこ
54:2016/06/12(日) 09:39:07.10 ID:pRUC4JIB0.net
なぜ制限速度内で走ることが暴力になるのか
リッキーポエム ?@rickypoem
煽るのも暴力。行く手を遮るのも暴力。
一番いいのは、後ろから来たクルマは少なくともこちらより速いペースで走っていたのだから、
気づいたらすぐ先に行かせることです。それで二度と関わらないで済む。
後続車の存在の有無を確認するためにルームミラーがどのクルマにも備わっているのですぞい。
7:56 - 2016年6月12日
https://twitter.com/rickypoem/status/741765987028979713
リッキーポエム ?@rickypoem
煽るのも暴力。行く手を遮るのも暴力。
一番いいのは、後ろから来たクルマは少なくともこちらより速いペースで走っていたのだから、
気づいたらすぐ先に行かせることです。それで二度と関わらないで済む。
後続車の存在の有無を確認するためにルームミラーがどのクルマにも備わっているのですぞい。
7:56 - 2016年6月12日
https://twitter.com/rickypoem/status/741765987028979713
59:2016/06/12(日) 09:40:01.23 ID:svBbteOTd.net
>>54
こいつも中々のガイジやな
こいつも中々のガイジやな
66:2016/06/12(日) 09:40:27.34 ID:aXJL1Sg6d.net
>>54
ガイジパラダイスやん
ガイジパラダイスやん
72:2016/06/12(日) 09:41:03.46 ID:u5MTaDTC0.net
>>6
>>54
免許剥奪しろよこういうの
>>54
免許剥奪しろよこういうの
78:2016/06/12(日) 09:41:32.61 ID:zoBg7wCYd.net
>>54
自覚無しってのがもうね… 完全に脳障害持ちですわ
自覚無しってのがもうね… 完全に脳障害持ちですわ
56:2016/06/12(日) 09:39:42.68 ID:3aNUWNaF0.net
煽られたら逆に徐行するわ
61:2016/06/12(日) 09:40:05.05 ID:ZXWbfFET0.net
>>56
わいもこのパターン
わいもこのパターン
62:2016/06/12(日) 09:40:06.58 ID:OCmUTWw3M.net
>>56
ワイやな
煽られたら制限速度-5くらいで走るようにする
ワイやな
煽られたら制限速度-5くらいで走るようにする
73:2016/06/12(日) 09:41:12.99 ID:+dTOuAVHp.net
>>56
ワイは急ブレーキ
ワイは急ブレーキ
76:2016/06/12(日) 09:41:24.43 ID:mEmC6fQt0.net
>>56
ワイ下手くそドライバー、余裕なさすぎて煽られてることに気づかずスルー
ワイ下手くそドライバー、余裕なさすぎて煽られてることに気づかずスルー
77:2016/06/12(日) 09:41:26.28 ID:Bomx6//F0.net
普通に犯罪で草
80:2016/06/12(日) 09:41:34.19 ID:bdL92OzC0.net
まーた発見器が機能したのか
84:2016/06/12(日) 09:41:58.88 ID:3j2DNe3nr.net
これは煽って当然やろ
登山道でトロトロ走るとか迷惑でしかないわ
横転したのはアホだが
登山道でトロトロ走るとか迷惑でしかないわ
横転したのはアホだが
89:2016/06/12(日) 09:42:19.28 ID:OCmUTWw3M.net
>>84
犯罪者がおるやんけ
犯罪者がおるやんけ
94:2016/06/12(日) 09:42:35.58 ID:D/FwMxU5a.net
減速してウインカーだしても追い越さん奴いるよな
99:2016/06/12(日) 09:43:12.63 ID:1TPqyTYO0.net
とりあえず県警本部に電話しといたわ
貴重な情報ありがとうございます言われたで
貴重な情報ありがとうございます言われたで
116:2016/06/12(日) 09:44:20.43 ID:VbYKL0XB0.net
E-girls 、EXILE、 三代目、西野カナ。
121:2016/06/12(日) 09:44:43.63 ID:WEj6loaM0.net
>>116
偏差値30なさそう
偏差値30なさそう
126:2016/06/12(日) 09:45:28.05 ID:vVD148it0.net
>>116
草生える組み合わせ
草生える組み合わせ
155:2016/06/12(日) 09:48:52.68 ID:3SI0AJsCr.net
>>116
田舎のDQNチョイス
田舎のDQNチョイス
525:2016/06/12(日) 10:13:10.69 ID:/CBOhgYi0.net
>>116
全部ダチに合わせたんやろなぁ
全部ダチに合わせたんやろなぁ
165:2016/06/12(日) 09:49:55.70 ID:MaiCzyia0.net
煽りとか本当にあるんか
何が目的で煽るんや
何が目的で煽るんや
173:2016/06/12(日) 09:50:57.06 ID:vawyLVSJ0.net
>>165
社会に煽られとるから別のステージでやり返すんやで
社会に煽られとるから別のステージでやり返すんやで
174:2016/06/12(日) 09:51:08.99 ID:OCmUTWw3M.net
>>165
・急いでる
・前のトロトロ走ってる雑魚を挑発して喜んでる
「お前らみたいなアホと違ってこっちは仕事あるんじゃ万が一スピード違反で捕まったらどうすんねん」
という正論が理解できない無能
・急いでる
・前のトロトロ走ってる雑魚を挑発して喜んでる
「お前らみたいなアホと違ってこっちは仕事あるんじゃ万が一スピード違反で捕まったらどうすんねん」
という正論が理解できない無能
201:2016/06/12(日) 09:53:30.04 ID:hYjLOMcVa.net
>>174
仕事に遅れるから急いでる→普通は時間に余裕を持って行動するよね?
ガイジ特有のオレ様ルール怖いなーとづまりすとこ
仕事に遅れるから急いでる→普通は時間に余裕を持って行動するよね?
ガイジ特有のオレ様ルール怖いなーとづまりすとこ
517:2016/06/12(日) 10:12:54.79 ID:3pD1+uKu0.net
>>201
文盲やんけ
捕まって予定が崩れる様なことしたくないってことやろ
文盲やんけ
捕まって予定が崩れる様なことしたくないってことやろ
180:2016/06/12(日) 09:51:38.17 ID:WEj6loaM0.net
>>165
高速乗ればいくらでも見れるで
酷い奴は後ろにピッタリ付けて蛇行運転までする
頭の出来が悪すぎて事故ったらどうなるなんで考えてへんのよ
高速乗ればいくらでも見れるで
酷い奴は後ろにピッタリ付けて蛇行運転までする
頭の出来が悪すぎて事故ったらどうなるなんで考えてへんのよ
194:2016/06/12(日) 09:52:57.14 ID:t/WqkAuDa.net
>>180
結局それって追い越し居座るのもあかんやろ
結局それって追い越し居座るのもあかんやろ
217:2016/06/12(日) 09:54:32.24 ID:WEj6loaM0.net
>>194
ようわからんけど多分煽られてる方もムキになっとるんやろ
アホvs脳無しよ
ようわからんけど多分煽られてる方もムキになっとるんやろ
アホvs脳無しよ
188:2016/06/12(日) 09:52:04.80 ID:DmbM+ISed.net
ワイ初心者「煽られてるやん」→「せや、ゆっくり走ったろ」の精神
202:2016/06/12(日) 09:53:31.65 ID:l/MPLHuqa.net
>>188
有能
なお引きこもりなんj民はブレーキ踏むらしい
有能
なお引きこもりなんj民はブレーキ踏むらしい
207:2016/06/12(日) 09:53:48.31 ID:3ibTrHOe0.net
ブチ切れた後ろの車がずっとついてきたからそのまんま警察署に入ったったことあったわ
317:2016/06/12(日) 10:00:48.43 ID:A6VJDjoN0.net
358:2016/06/12(日) 10:03:11.39 ID:TGe4sYO5K.net
彡(○)(○)煽られた……せや!
彡(^)(^)無意味にウィンカーとハザード点けたろ!w
ウォッシャー、ジョバ!w
彡(^)(^)無意味にウィンカーとハザード点けたろ!w
ウォッシャー、ジョバ!w
365:2016/06/12(日) 10:03:36.48 ID:OCmUTWw3M.net
>>358
相手がバイクやったら、乾電池もええらしいで
ソースは特効の卓
相手がバイクやったら、乾電池もええらしいで
ソースは特効の卓
382:2016/06/12(日) 10:04:31.38 ID:GjZY8I0Ha.net
>>365
ハードラックと踊るくらいではすまんくなるんやがそれは
ハードラックと踊るくらいではすまんくなるんやがそれは
420:2016/06/12(日) 10:07:08.38 ID:sikh1lEzr.net
ずーみん@やみのま
@IwaizurmiN
能面後ろに付けてから煽られなくなりました!!!
オススメです!!!
2016年6月10日(金) 11時50分45秒
リツイート: 2,912お気に入り: 1,434

@IwaizurmiN
能面後ろに付けてから煽られなくなりました!!!
オススメです!!!
2016年6月10日(金) 11時50分45秒
リツイート: 2,912お気に入り: 1,434

428:2016/06/12(日) 10:07:38.62 ID:hng1Br+w0.net
>>420
草
草
437:2016/06/12(日) 10:08:13.19 ID:j2EirSA20.net
>>420
ユーモアあってええな
ユーモアあってええな
466:2016/06/12(日) 10:09:25.69 ID:0hpEgbNB0.net
>>420
草
草
530:2016/06/12(日) 10:13:27.49 ID:8UaxOZrj0.net
>>420
こんなんびびるわ
こんなんびびるわ
引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1465691284
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
Comment
19.
名前:
投稿日:June 15, 2016 00:32 ID:QMNeTvvM0
そもそも後ろから煽られたってだけで、走り慣れてない道を横転するほどかっ飛ばしてることに一番の問題があるのでは?
未熟な運転で勝手に横転して人のせいにすんなよと。
なぜほとんどのレスが煽った車だけのせいにしようとしているのか、それともそういうレスだけを抽出しているのか、、、謎だ!俺がおかしいのか。
未熟な運転で勝手に横転して人のせいにすんなよと。
なぜほとんどのレスが煽った車だけのせいにしようとしているのか、それともそういうレスだけを抽出しているのか、、、謎だ!俺がおかしいのか。
18.
名前:
投稿日:June 14, 2016 13:30 ID:w9QEtE690
ツイッターのやりとりで「車はワンボックスか」のコピペ思い出した
17.
名前:
投稿日:June 14, 2016 02:15 ID:zqBW5lIF0
ていうか自爆でしょ?勝てんの?これ
16.
名前:
投稿日:June 13, 2016 23:52 ID:eA2g.ydd0
初心者マークは貼ってなかったんか
15.
名前:
投稿日:June 13, 2016 19:49 ID:n7myVPSH0
このパジェロはなんで助かった時点で通報しなかったんだ?
酒飲んでるとかやましいことあったべ笑
酒飲んでるとかやましいことあったべ笑
14.
名前:
投稿日:June 13, 2016 17:23 ID:8lbVFjtV0
言いたいことはわかる、確かに制限-20とかで走ってたらクラクションの1つも仕方ない。
けど……、その行動が合法かの判断も出来んのかバカッターは。
けど……、その行動が合法かの判断も出来んのかバカッターは。
13.
名前:
投稿日:June 13, 2016 00:52 ID:w3J2s7xe0
完全に煽るほうが悪いけど
正論とか通用しないキチと関わりたくないから基本すぐ譲っちゃうな…
正論とか通用しないキチと関わりたくないから基本すぐ譲っちゃうな…
12.
名前:
投稿日:June 12, 2016 23:50 ID:xDnNebdt0
交通犯罪者撲殺!
11.
名前:
投稿日:June 12, 2016 20:18 ID:wW8ncGpj0
教習所出たばっかで実際の路上ルール知らないんだけど、制限速度で走ってるのに速いのきたからって譲らないといけないの?
10.
名前:
投稿日:June 12, 2016 16:57 ID:7DMPF4WS0
こいつ19でアルコール入りましたーとかほざいてんぞ
ナンプレも堂々さらしてるし脳たりてないな
おまえら全力でいけ
ナンプレも堂々さらしてるし脳たりてないな
おまえら全力でいけ
9.
名前:
投稿日:June 12, 2016 15:20 ID:CUwvSpWO0
まぁその内自動運転でこういうカスもおらんくなるから…
8.
名前:
投稿日:June 12, 2016 14:06 ID:25qDbt2j0
な?車社会ってキチ★イばっかりだろ?
7.
名前:
投稿日:June 12, 2016 14:04 ID:OZBi3sqx0
青インプ「おらおら」
白パジェロ「あーれー」
青インプ「ププッwwwww」
白チェイサー「おい、大丈夫か?」
赤シルビア「起こしてやるよ」
白パジェロ「いてて、ありがとう」
チェイサーとシルビアイケメン
白パジェロ「あーれー」
青インプ「ププッwwwww」
白チェイサー「おい、大丈夫か?」
赤シルビア「起こしてやるよ」
白パジェロ「いてて、ありがとう」
チェイサーとシルビアイケメン
6.
名前:
投稿日:June 12, 2016 13:49 ID:3RKMFFPf0
こういう悪質な事例は一種の見せしめとして県警本部に捜査を依頼する。殺人未遂を適用すべき事案。
5.
名前:
投稿日:June 12, 2016 13:45 ID:3RKMFFPf0
後続車が早いから道を譲る?
制限速度の範囲以内ならねー
制限速度の範囲以内ならねー
4.
名前:
投稿日:June 12, 2016 13:44 ID:3RKMFFPf0
煽っていた当時の速度がわかる記録が残っていればなー
なんとかバカをこの世から駆逐したい
なんとかバカをこの世から駆逐したい
3.
名前:
投稿日:June 12, 2016 13:28 ID:IZY.BxoI0
もはや現代では車に乗ってるヤツがキチガイ扱いされるな。
娘の同級生で車運転するのは、バイク屋の倅だけだ。
娘の同級生で車運転するのは、バイク屋の倅だけだ。
2.
名前:
投稿日:June 12, 2016 13:23 ID:chUPdsR90
なんでこういう人ってケツに張り付かれる前に譲らないんだろう
速いのきたら普通わかるでしょ
速いのきたら普通わかるでしょ
1.
名前:
投稿日:June 12, 2016 12:58 ID:q6HaB6.y0
なんでこっちがてめえら煽ってくる奴にあわせなかんのだ。
てめえらが前の車にあわせろ
てめえらが前の車にあわせろ















馬鹿が馬鹿の挑発に乗ってるだけw