1:2016/05/06(金) 13:45:01.27 ID:.net
no titleno title

大きい画像

no titleno title

東田大志(ビラがパズルの人/チェバ) ‏@handbill_puzzle 13 時間13 時間前
今日の朝日新聞より。これ、京都女子大前でビラを配る京大の男子の話ではなかろうか。
ビラを配るなら、誰もが幸せになれるように配るべし。

2:2016/05/06(金) 13:45:19.34 ID:.net
ブスは女じゃないからしゃーない

71:2016/05/06(金) 13:51:22.88 ID:.net
>>2
大学以降の人生は容姿かコミュ力が全てだぞ
人を引き付ける物が無いなら自分から突っ込んでかないと
どっちも出来ないデブスコミュ症は目障りなんで死んでどうぞ

109:2016/05/06(金) 13:53:59.36 ID:.net
>>2
この娘を一番傷つけたのは、自分の容姿が悪いことでも
サークルの男から避けられたことでもなく、
唯一信じていた最後の砦である自分の母親が
全国紙に「娘は容姿が悪い」という前提で
思いっきり投稿しちまったこと (´・ω・`)

4:2016/05/06(金) 13:45:41.84 ID:.net
そらそうよ