
1: 2016/04/09(土) 18:12:12.03 ID:gJw2Z8dt0.net BE:837857943-PLT(16930) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/u_giko_ebi.gif
大人も子どもも楽しめるのが東京ディズニーリゾート。彼とのデートで行くとテンションが上がりますよね。では彼のほうはディズニーデートについてどう思っているのでしょうか? 早速聞いてみました!
Q.ディズニーランドやディズニーシーでのデートってどう思いますか? 率直な自分の気持ちやエピソードを詳しく教えてください
行きたい……45.1%
行きたくない……37.0%
その他……17.9%
意外にも「行きたくない」という人が4割弱という結果に!
●待ち時間が長すぎる
・「待ち時間が長いので疲れてしまって嫌だ」(28歳/学校・教育関連/専門職)
・「混んでいるところに行きたいと思うことが不思議」(34歳/機械・精密機器/事務系専門職)
・「行列の少ないときに行くならいいが、行列ができる時期には行きたくない」(34歳/その他/その他)
「行きたくない」という人の中で多かった意見は「待ち時間が長い」「混んでいるから嫌だ」という意見でした。
大人気のテーマパークだけに、行列に並ぶことに疲れてしまうという男性も多いようです。
●いろいろな面で嫌だ
・「広くて疲れるので面倒くさい」(28歳/その他/その他)
・「お金がかかりすぎて行きたいとは思わない」(36歳/機械・精密機器/その他)
・「全く好きなキャラクターがいないのに、都内から近いという理由だけで行くのが苦痛で仕方ない」(32歳/その他/その他)
http://www.excite.co.jp/News/woman_clm/20160409/Escala_20160409_5679308.html
大人も子どもも楽しめるのが東京ディズニーリゾート。彼とのデートで行くとテンションが上がりますよね。では彼のほうはディズニーデートについてどう思っているのでしょうか? 早速聞いてみました!
Q.ディズニーランドやディズニーシーでのデートってどう思いますか? 率直な自分の気持ちやエピソードを詳しく教えてください
行きたい……45.1%
行きたくない……37.0%
その他……17.9%
意外にも「行きたくない」という人が4割弱という結果に!
●待ち時間が長すぎる
・「待ち時間が長いので疲れてしまって嫌だ」(28歳/学校・教育関連/専門職)
・「混んでいるところに行きたいと思うことが不思議」(34歳/機械・精密機器/事務系専門職)
・「行列の少ないときに行くならいいが、行列ができる時期には行きたくない」(34歳/その他/その他)
「行きたくない」という人の中で多かった意見は「待ち時間が長い」「混んでいるから嫌だ」という意見でした。
大人気のテーマパークだけに、行列に並ぶことに疲れてしまうという男性も多いようです。
●いろいろな面で嫌だ
・「広くて疲れるので面倒くさい」(28歳/その他/その他)
・「お金がかかりすぎて行きたいとは思わない」(36歳/機械・精密機器/その他)
・「全く好きなキャラクターがいないのに、都内から近いという理由だけで行くのが苦痛で仕方ない」(32歳/その他/その他)
http://www.excite.co.jp/News/woman_clm/20160409/Escala_20160409_5679308.html
3: 2016/04/09(土) 18:13:21.89 ID:mUnUfwxc0.net
苦行の一言
4: 2016/04/09(土) 18:13:34.87 ID:/9Y9URji0.net
6割の男性が生きたいという事実
29: 2016/04/09(土) 18:17:51.13 ID:tEey4cg+0.net
>>4
こっちの方に驚くよな
こっちの方に驚くよな
<スポンサードリンク>
68: 2016/04/09(土) 18:29:06.47 ID:obNAob0z0.net
>>4
ほんこれ
ほんこれ
7: 2016/04/09(土) 18:14:09.47 ID:ClEY5rEp0.net
ゴールデンウイークとか地獄だよね
33: 2016/04/09(土) 18:19:10.12 ID:nT3RhZLF0.net
>>7
今は毎日がGW状態
行く時は仕事早く上がった平日のアフター6に行ってる
今は毎日がGW状態
行く時は仕事早く上がった平日のアフター6に行ってる
9: 2016/04/09(土) 18:14:41.71 ID:IX3YGirN0.net
高い
10: 2016/04/09(土) 18:14:41.75 ID:80FhpBS30.net
本当に好きな人と行くと一生忘れられないぐらいに楽しい
たまに飲み屋の延長で来てる人いるけどなんか可哀想
たまに飲み屋の延長で来てる人いるけどなんか可哀想
57: 2016/04/09(土) 18:25:08.58 ID:7feFRL/A0.net
>>10
最初の1回は楽しい
次からはコース考えちゃうからなあ
たくさん乗るにはどうするか
食事はどこで食べるか
お土産はいつ買うか
なんか決まったコース行くみたいで疲れる
最後はパレードの関取で楽だけど暑い寒いときは最悪
最初の1回は楽しい
次からはコース考えちゃうからなあ
たくさん乗るにはどうするか
食事はどこで食べるか
お土産はいつ買うか
なんか決まったコース行くみたいで疲れる
最後はパレードの関取で楽だけど暑い寒いときは最悪
61: 2016/04/09(土) 18:27:18.36 ID:80FhpBS30.net
>>57
10回ぐらい行くとさすがに攻略法考え出すな
開園待ちで最前列並んでて、開園ダッシュするといろいろいいことあるけどそれ楽しいし
10回ぐらい行くとさすがに攻略法考え出すな
開園待ちで最前列並んでて、開園ダッシュするといろいろいいことあるけどそれ楽しいし
152: 2016/04/09(土) 18:57:15.10 ID:C28k19730.net
>>61
10万は使っているんですね
10万は使っているんですね
154: 2016/04/09(土) 18:58:03.31 ID:80FhpBS30.net
>>152
家族連れで行くと一回20万だよ、10回も行くと200万はお布施してるレベル
家族連れで行くと一回20万だよ、10回も行くと200万はお布施してるレベル
12: 2016/04/09(土) 18:15:33.87 ID:AK8dlcWt0.net
金払ってずっと立たせられてのび太以下じゃんよ
13: 2016/04/09(土) 18:15:56.84 ID:NAnp+Yru0.net
高いし面白くないし。
14: 2016/04/09(土) 18:16:02.73 ID:IH+sXdEI0.net
アンケート答えてるのアラサーじゃねえかww30超えて行きたい奴は池沼だろ
15: 2016/04/09(土) 18:16:17.05 ID:YdHxy0YK0.net
冬と夏は勘弁。
16: 2016/04/09(土) 18:16:24.22 ID:zUqDPvZQ0.net
ごはんが信じられないくらい高いのが
17: 2016/04/09(土) 18:16:24.28 ID:edrcvUA40.net
新婚旅行ディズニーだったぞ
冷めてたけど、おれの方がはしゃいでたらしい.....
冷めてたけど、おれの方がはしゃいでたらしい.....
18: 2016/04/09(土) 18:16:25.21 ID:MOp80KVt0.net
ランドもシーもUSJもノリノリで行くけど
人が多いのが嫌ならスペイン村に連れて行けばいい
人が多いのが嫌ならスペイン村に連れて行けばいい
20: 2016/04/09(土) 18:16:45.33 ID:vSJLaVu70.net
女の子が成長していくディズニーのアニメCM見てもわかるように
ディズニーは女の子を喜ばせる為に連れていってあげる所であると言うこと
ディズニーは女の子を喜ばせる為に連れていってあげる所であると言うこと
21: 2016/04/09(土) 18:16:48.14 ID:WDDCytOs0.net
スターツアーズ全航路制覇
ハングリーベアレストランでカレー
スターツアーズ全航路復習
これでいい?
ハングリーベアレストランでカレー
スターツアーズ全航路復習
これでいい?
62: 2016/04/09(土) 18:27:19.25 ID:cKetlpN20.net
>>21
スターツアーズは絶対酔う
でも絶対毎回乗ってしまう
スターツアーズは絶対酔う
でも絶対毎回乗ってしまう
67: 2016/04/09(土) 18:28:41.19 ID:80FhpBS30.net
>>62
USJは飯が不味くてみんなが外に出て食べるようになったから
再入園禁止になったと思ったが、とにかくネズミーと同じ思いでUSJ行くと飯が最悪すぎる
USJは飯が不味くてみんなが外に出て食べるようになったから
再入園禁止になったと思ったが、とにかくネズミーと同じ思いでUSJ行くと飯が最悪すぎる
88: 2016/04/09(土) 18:35:12.88 ID:3nFkjEBH0.net
>>67
大阪で食い物不味いってイメージ無いよなぁって思って行ったらまじビビるよなw
大阪で食い物不味いってイメージ無いよなぁって思って行ったらまじビビるよなw
92: 2016/04/09(土) 18:37:07.70 ID:80FhpBS30.net
>>88
あの大阪で食い物不味いとか、誰が行くのってレベルぐらい不味いよな
あの大阪で食い物不味いとか、誰が行くのってレベルぐらい不味いよな
103: 2016/04/09(土) 18:40:04.04 ID:3nFkjEBH0.net
>>92
利益率のために仕方ないんだろうなぁ
元々の計画にムリがあるし
松下電産が放棄した事業だしな
利益率のために仕方ないんだろうなぁ
元々の計画にムリがあるし
松下電産が放棄した事業だしな
118: 2016/04/09(土) 18:43:53.67 ID:80FhpBS30.net
>>103
ホグワーツ城とか遠くの高速道路から見えるがくそショボくて可哀相なレベル
ホグワーツ城とか遠くの高速道路から見えるがくそショボくて可哀相なレベル
132: 2016/04/09(土) 18:49:27.71 ID:3nFkjEBH0.net
>>118
あれは松下電産が社運を賭けた新世代映像ハードの規格をユニバーサル映画のソフトと合わせて売り込んで松下が映画ハードで主流になるための広告塔として計画したもんなんだよ
そんでハードでもソフトでも敗退した松下が断念しようとしたところを更に大阪オリンピック招致で負けた大阪市が松下の言い値で買い取ったゴミだからな
大阪市民の血税が大量にムダにされたのに大阪市民はただで利用できても良いくらい
あれは松下電産が社運を賭けた新世代映像ハードの規格をユニバーサル映画のソフトと合わせて売り込んで松下が映画ハードで主流になるための広告塔として計画したもんなんだよ
そんでハードでもソフトでも敗退した松下が断念しようとしたところを更に大阪オリンピック招致で負けた大阪市が松下の言い値で買い取ったゴミだからな
大阪市民の血税が大量にムダにされたのに大阪市民はただで利用できても良いくらい
23: 2016/04/09(土) 18:17:15.39 ID:xgiPCad30.net
一度は行ってみたいとは思うがたぶん後悔するな
人多いのと並ぶのと待たされるの嫌いだし
人多いのと並ぶのと待たされるの嫌いだし
24: 2016/04/09(土) 18:17:21.99 ID:pLsvukgK0.net
あんなに楽しいのに!
行ったことないけど
行ったことないけど
37: 2016/04/09(土) 18:19:44.56 ID:r1QKrKSz0.net
学生の頃は空いてる日に行ってたけどそれでも苦行だったわ
土日祝に行くとか修行僧かよ
土日祝に行くとか修行僧かよ
引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1460193132/
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
Comment
8.
名前:
投稿日:April 10, 2016 02:03 ID:Ao9L.Rbr0
アンケートに答えてる奴らの年齢w
オッサン過ぎてワロタ
そりゃ歩き廻るにはキツイ歳だよな
オッサン過ぎてワロタ
そりゃ歩き廻るにはキツイ歳だよな
7.
名前:
投稿日:April 09, 2016 23:28 ID:1DKAarWn0
全て作り物で何が楽しいのか全く分からん。
演出が良くできていて凄いのは承知だがどうしても苦手
解らない人にはまさに夢の国
好きな者同士で行くが吉
演出が良くできていて凄いのは承知だがどうしても苦手
解らない人にはまさに夢の国
好きな者同士で行くが吉
6.
名前:
投稿日:April 09, 2016 22:45 ID:WdAvxVPk0
テーマパーク(規模がデカイのが)2つしかないからあかんのやな!
5.
名前:
投稿日:April 09, 2016 22:13 ID:PnEV1pgc0
飯より水やろ
4.
名前:
投稿日:April 09, 2016 22:00 ID:0064b2p30
一人で行ってショー見るのが一番楽
3.
名前:
投稿日:April 09, 2016 21:46 ID:N0lEGr150
恋人よりも家族で行く場所なイメージが強いわ。
2.
名前:
投稿日:April 09, 2016 21:11 ID:dC.BAI1S0
USJ飯まずゆうやつおるけど、行ったことないやろ。
1.
名前:
投稿日:April 09, 2016 20:58 ID:BIqYgP3z0
USJをバカにしたくても入場者数が真実を語ってますよ









子供が喜ぶから連れて行くってだけ