cf9ed128
1: 投稿日:2016/03/10(木)15:25:18 ID:sHo
見ている人いるかな

 

2: 投稿日:2016/03/10(木)15:29:44 ID:sHo
まぁいいや書くかな。

5年前、弟は中学一年だった。
兄の自分から言うのも何だが小さい頃から成績優秀、運動神経抜群、容姿端麗(スカウトされることもあった)と非の打ちどころがないような奴だった。
まぁただチャラいところはあった。

 

5: 投稿日:2016/03/10(木)15:31:05 ID:38s
チャラ男は基本アレじゃね

 

9: 投稿日:2016/03/10(木)15:35:00 ID:sHo
そんな奴であったがもちろん中学入ってからもしっかりと勉強してたんだわ。
んで初の中間テスト、最初ということもあり結構簡単だったようで5教科で合計460点だったのよ。
んで一学期の期末も同じような合計点で英語は98点だった。
そうなると通知表の成績は5か悪くても4程度だと思われた。
けど返ってきた通知表には2と書かれてた