@dsnyshe @nipopo3310 素敵なお話でとても心に染みました( *´꒳`* )♡
これでこそディズニーですね♡
@dsnyshe 本当に素敵なお話ですね☺️💗心で動けるキャストさんがたくさんいらっしゃるのも海外パークの魅力ですよね、こんな人になりたいです( ; ; )急にすみません…><フォローさせて頂きます!🌟
@dsnyshe @KURUMI_0811 できるなキャスト!(o^―^o)日本人にも必要な目線^^
@dsnyshe
咄嗟にはできない対応ですよね。
とても感動しました。
ディズニー最高(*^_^*)
@dsnyshe 日本のディズニーではトイレに出て行って列入ろうとしたらキャストに舌打ちされたというのに、、
@monkeydmaffy1 本当にすごいですよね、でも夢の国の人は現実世界には来られないと思いますよwww
@dsnyshe
いや、保護者なにやっとんねんww
ちゃんと見とけよw
@dsnyshe
物価高いだけの恐ろしい国だと思ってたが最高かよ(_๑òωó)_バァン
@dsnyshe
いいお話ですね。日本なら写真に撮られて「キチガイいたー」みたいにツイッターとかで晒されるでしょうし

日本では、一般的な常識とは違う行動は正論というたかが多数派の理想論叩かれる対象なので、こういう話は大好きです
@dsnyshe 私もこの日その場に居ました!
この女の子、たぶんキャストさんたちのなかでも有名で、前に一緒になったときもこんな感じでした(笑) キャストさんたちの人間性も素晴らしいけど、それがキャストさんたちの間で一貫してるのも素晴らしいですよね。