鉄腕ダッシュの台本に、干潮満潮の時刻と日没の時刻書いてあるのわらう。大事だよね……。
鉄腕DASHの台本に書いてあること①集合・到着時刻②満潮干潮の時刻③日没時刻④作業目標。以上4点のみ。節子、それ台本やない…
鉄腕DASHって「企画がいいだけで、別にTOKIOでなくても視聴率とれる」って言われるけど…台本4行でどのタレントさんでも動ける?って話。TOKIOメンバーとスタッフの、面白い番組作りへの情熱がひしひしと伝わってくる。
鉄腕DASH!! の台本がヒドいって言うけれど、アレで放送できる作品にまで持っていける TOKIO の面々を褒めるほうが正しい気がするなぁ。
昔、やしきたかじんさんが生前にしてた「たかじん胸いっぱい」でも言われてたけど、この番組も鉄腕DASH!!の4行ではないけど、台本が3ページしかない。と語られたのを思い出した。これでも、増えた方やで!。とかいうのを覚えてるw。
なんだ、鉄腕HASHって台本通りにやってるんじゃないか!
"鉄腕DASH!!のDASH島ロケ台本は4行(集合・到着時刻、満干潮時刻、日没時刻、作業目標)だけ"という話が流れてきた。それは手抜きでも何でもなく、それだけで事が足りるという事。それは、しっかり基本の技術・知識をメンバーが備えているからなんだろう。TOKIOのスゴさよ。