あっ!!キングオブコメディの犯罪を犯してない様な顔してる犯罪者だ!!!!!
@Vegas_73h こういう会見で暗くせずに、笑いを取りにいけるところは、さすが芸人だなぁ
キングオブコメディの高橋
1000点以上もの制服かっぱらってたんでしょ?
しかも20年前からでしょ???

もしかしてルパン三世なんじゃね?!?

でも捕まってるからダメかそっか
元キングオブコメディの捕まってないほうの人、「人は顔で判断するので」とか言ってて笑えるけど笑えない
キングオブコメディの捕まってない人の話笑ってしまったwww
キングオブコメディ高橋のニュースwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
相方が捕まっても笑顔でいられるキンコメ今野すごい pic.twitter.com/qh5hWii50a
てかキンコメ今野相方をネタに使うというww