@Zerotochan 失望しましたロッテリアのファンやめます
@Zerotochan ファーストフード店は危険ですね…:(´;Д;`):
@Zerotochan 絶対ありえへん。自作自演やろ。笑
@Zerotochan
これぐらいでツイッターにあげる男にも問題あると思います笑
@0613Yotaro
確かにマクドナルドが100パー悪くないとは言えませんが、ツイッターにあげることはないでしょ笑
@onakin0722 @0613Yotaro
TwitterであげることないならTwitterある意味無いやん(笑)
@Yusuke_Pride24 @0613Yotaro
これ以外につぶやくことが無ければツイッターをしなければいいじゃないですか笑
ツイッターって悲劇のヒロインを演じる場であったとは知りませんでした。
@Zerotochan すいません、その画像から見る限り内側に虫がいるのではなく、外側に虫が着いているような気がしますが……
また異物混入か
どうせ購入者の仕業だろうがな
こんだけ騒がれて叩きまくられたんだからしばらくはありえないだろ
マックってなんで異物混入が多いんだろう

新メニュー出すより異物混入の改善しっかりしてほしいな
最近の子は異物混入に過敏だね。
僕らの給食の千切りキャベツに芋虫やゴミムシ?当たり前だったし、何か入っててもこそっと店員呼ぶか許容範囲内だったら退けとく位の対応だったな。
でもワンレンの髪の毛はむせた時、鼻から出て長いのなんのって(笑)
異物混入。虫は何処にでもいる。髪も何処にでも落ちている。きちんと掃除して気を付けていても虫と人間がいる以上は防ぎようがない場合もあるんだ。SNSで異物が!って呟かずに、入っていた場合は本社や店員に言って個人的に謝罪や返金の交渉をした方がいい。店側もわざと入れてる訳じゃないからね。