@StarredSk @kijimahyogo これ救出?されたんでしょうか?
可愛いけど困ってる
横レス失礼しましたー
@StarredSk ff外からすいません!
今日うちの子も同じようなことになってたもんで! pic.twitter.com/C4V4vOiFUg
@0802_110 ひゃ〜〜可愛いです!!♡♡大人しくしてるんですね〜!
@kohaku1158 無事です(笑)上手いこと自分で抜け出すんですよ〜☺️ pic.twitter.com/Zv0dUHPlKi
@StarredSk ほんとだっΣ(゚Д゚)諦める子もいるのに諦めないいい仔っ
@StarredSk 明後日の受験死にそうで泣きそうだったけど元気でたヽ(;▽;)ノきーちゃんちの子めっちゃかわいい。゚(゚´ω`゚)゚。
@miiconanlove みいこちゃんんんんちなみに私も明後日受験ですお互い頑張ろうね!!!!!!にゃんこは正義でした
@StarredSk ううう(´;ω;`)お互い頑張ろう!!
にゃんこまじ正義。今実家離れてるからうちの子に早く会いたいでごさる(´Д`)
よく見たらめっちゃ拡散されてて笑った(笑)