eat-112585_1920
1: 投稿日:2016/02/09(火)08:07:50 ID:qxA
飲み会で後輩が「エビアレルギーで食えない」って言う ↓ 俺「せっかく会社が金出してくれてるんだから食え」 ↓ 後輩「でもでもだって」 俺「良いから食え!」 ↓ 食う ↓ しばらくして急に体中真っ赤になって倒れる ↓ 社長に何があったって聞かれたから事情を説明 ↓ 翌日 「下手したら会社の責任問題にまでなる話だから、とりあえず自宅謹慎しててください。また追って連絡します。解雇の可能性も大いにあるんでそれは忘れないように」 人生終わったかな?
 
3: 投稿日:2016/02/09(火)08:09:30 ID:NEb
それは>>1が悪い
 
4: 投稿日:2016/02/09(火)08:09:49 ID:CHm
また就職活動したらいい
 
5: 投稿日:2016/02/09(火)08:10:08 ID:qxA
正直言うと俺がアレルギーの程度を気にかけてやれてなかったのは事実 ぶっ倒れるレベルとは思わんかった せいぜい下痢になる程度だと思ってた