ふぇー速をごらん頂きありがとうございます!

2chで話題になったニュースや、会社や学校でネタになりそうな話題、管理人が面白いと思った話題を紹介するブログです。最近は主にニュース速報で話題になっているスレをまとめていますが、管理人が好きなガシェット系・車・軍事系や時事問題を取り扱うことも多いです。

この板おもしろい!ってのが会ったら是非教えてほしいです。また、一部レスやスレッド名を要約する場合があります。文字が斜体になっている箇所は大体管理人の追記です。

このブログのリンクはご自由にどうぞ。相互リンク・RSSにつきましては原則としてgoogle adsenseを掲載している、またはgoogle adsenseの掲載基準に適合しているブログ様に限らせていただいております。

RSSやタイトル上、中、記事下のヘッドラインは基本的に週一回アクセスを逆アクセスを元に返送しております。最近できていないです・・・
→現在RSSがいっぱいのため締め切りさせていただいていますm(_ _)m
1ヶ月に一回、アクセスを集計しRSSの位置を張り替えています。

ふぇー速 URL:
http://fesoku.net/
ふぇー速 RSS:
http://fesoku.net/index.rdf

ご質問ご要望はメールフォームからご連絡いただければ幸いです。

http://ws.formzu.net/fgen/S50323658/

当サイトに掲載している動画及び画像の著作権は各権利者所有者に帰属致します。
権利を侵害する目的は一切御座いませんので、掲載について問題がある場合は権利所有者様本人が直接ご連絡下さい。確認後、速やかに対応させていただきます。
また、リンク先で起こりうるトラブル等につきましては当サイトでは一切の責任を追いかねますので予めご了承下さい。

2011/08/17 ブログ開始
2011/09/05 プロフィール画像変更
2011/09/16 tumblrでの更新開始(tumblrの設定はこれであってるのか・・・?わからんw)
2011/09/27 tumblrでの更新中止(なんかいまいちtumblrの使い方が分からないんで・・・)
2011/10/13 1万アクセス行きました!
2011/12/6  10万アクセス行きました!