hosu_businessman_taikutsu
1:風吹けば名無し 2017/07/10(月) 10:16:03.24 ID:3HxmruiA
わけわからん病気で子供も作れない、仕事もしない嫁と離婚したい


2:風吹けば名無し 2017/07/10(月) 10:18:03.25 ID:3HxmruiA
なんか7年前に急に過呼吸とか起こすようになって体中が痛いとか頭痛がずっととれないとか体中がしびれるとか言って仕事辞めてそのまんまなんだが
病院行ってもなんも見つからなくてもうお手上げ

3:風吹けば名無し 2017/07/10(月) 10:19:49.74 ID:NJdAnT8J
社会に放逐せずそのまま飼ってろ

4:風吹けば名無し 2017/07/10(月) 10:21:02.13 ID:3HxmruiA
>>3
は?俺の人生どうなるの?
このままだと子供も家も持てないままなんだが?

14:風吹けば名無し 2017/07/10(月) 10:35:06.50 ID:N3EkhWPL
>>4
結婚できないやつも多い世の中だぞ
結婚できただけで満足するべき
結論、離婚するな

16:風吹けば名無し 2017/07/10(月) 10:37:14.53 ID:3HxmruiA
>>14
はー?こんな結婚しててもいいことないだろ

5:風吹けば名無し 2017/07/10(月) 10:21:30.63 ID:IOF72vI7
メンヘラエピソードください

6:風吹けば名無し 2017/07/10(月) 10:22:00.54 ID:3HxmruiA
>>5
メンヘラってかガチ障害者認定されて年金もらってるわ

7:風吹けば名無し 2017/07/10(月) 10:22:34.67 ID:3HxmruiA
>>5
障害者枠でパート始めたけど毎日頭痛が取れなくて眠れなくて2ヶ月で辞めたわ

8:風吹けば名無し 2017/07/10(月) 10:23:35.57 ID:3HxmruiA
治る病気ならまだ付き合いきれるけどどこ行っても何も見つからんのに本人が痛いとかしびれるとかばっか言うからもう付き合えんわ

9:風吹けば名無し 2017/07/10(月) 10:24:10.94 ID:IOF72vI7
海外に転勤しようぜ

10:風吹けば名無し 2017/07/10(月) 10:24:32.22 ID:3HxmruiA
>>9
海外転勤とかない職場なんだわ

11:風吹けば名無し 2017/07/10(月) 10:26:49.82 ID:8hElH4BB
病めるときも健やかなるときも共にアーメンしろよ

12:風吹けば名無し 2017/07/10(月) 10:27:03.91 ID:3HxmruiA
>>11
そんなん建前だろ

13:風吹けば名無し 2017/07/10(月) 10:27:38.01 ID:3HxmruiA
俺も普通に子供持てて家族団らんしたいわけだが

15:風吹けば名無し 2017/07/10(月) 10:36:11.54 ID:IOF72vI7
まぁ三年小梨は返品、って世の中じゃあないしな

彼女の実家はどうなん?

17:風吹けば名無し 2017/07/10(月) 10:37:47.35 ID:3HxmruiA
>>15
俺が前やらかしてるからこれで離婚とかなったら殴られるわ多分
でも俺は俺の幸せがあるしな

57:風吹けば名無し 2017/07/10(月) 11:07:47.96 ID:IOF72vI7
>>17
もっかいやらかして殴られたら別れられるんじゃね?

58:風吹けば名無し 2017/07/10(月) 11:08:11.02 ID:3HxmruiA
>>57
殴られるのは嫁の親にだぞ?

18:風吹けば名無し 2017/07/10(月) 10:44:20.96 ID:3HxmruiA
なんかアドバイスくれ

19:風吹けば名無し 2017/07/10(月) 10:44:43.39 ID:SaMxebFQ
何やらかした?浮気?

20:風吹けば名無し 2017/07/10(月) 10:45:39.41 ID:ZSS/j0uq
お前のせいでメンヘラになったんじゃないの? 離婚考える前に誠意をみせろよ

21:風吹けば名無し 2017/07/10(月) 10:46:44.40 ID:1ElOgJhn
養子もらってくるとか?
そりゃ自分の血を引く子のほうがいいのがわかってるけど。

22:風吹けば名無し 2017/07/10(月) 10:48:40.49 ID:3HxmruiA
俺も結婚する前職場で上手く行かなくて病んでて結婚してすぐ半年休職したんだわ
そんときは嫁は元気でパートしてたんだけど、俺のストレスがマッハで嫁の財布からキャッシュカード抜いて貯金パチに使い込んだ
でもそれは結局俺の金だし
ほんで俺が復職したら今度は嫁の具合が悪くなったわけ
でも俺が原因とか言い切れんだろ?

40:風吹けば名無し 2017/07/10(月) 11:00:44.33 ID:adpiw+Uh
>>22
俺の金だしってのはどういうこと?
キャッシュカードは嫁の口座のじゃなくて1の口座なの?
嫁が稼いだお金だが夫婦共有財産だっていうなら、1が稼いだお金も同じだから
それで嫁が衣食住してても何も問題ないからいいじゃん

42:風吹けば名無し 2017/07/10(月) 11:01:57.44 ID:3HxmruiA
>>40
俺名義の口座で俺の稼いだボーナスだけどパチグセを知ってるから嫁がキャッシュカード持ってて管理してるんだよ

23:風吹けば名無し 2017/07/10(月) 10:49:23.60 ID:nJef3IMo
がんばれ

24:風吹けば名無し 2017/07/10(月) 10:52:22.56 ID:m5vjwTBr
お前が辛いときに嫁は支えてくれてるじゃん
嫁が辛いときは支えてあげないの?

26:風吹けば名無し 2017/07/10(月) 10:53:21.47 ID:3HxmruiA
>>24
俺の時は半年で復職したけどもう7年だぞ?
子供のリミットも近づいてるしもういいんじゃね?

25:風吹けば名無し 2017/07/10(月) 10:52:36.74 ID:SaMxebFQ
こういうの正直に言えないのはお互い酷だよな
彼女にとっても1みたいに嫌になった男といても幸せになれないんだから別れた方がいいんだけどそれはそれで1の体面的に嫌なんだろ?
そういう態度を彼女にとってると思うとホント不幸の連鎖だよな
1が悪者になれば解決できるんでない?

27:風吹けば名無し 2017/07/10(月) 10:54:47.59 ID:3HxmruiA
>>25
嫁は実家に問題ありで離婚したくないと言ってんだわ
でも薄々離婚しなきゃ行けないかもとは思ってるみたい
嫁的には障害者ってことが恥ずかしくて親戚づきあいもしんどいみたい

31:風吹けば名無し 2017/07/10(月) 10:55:58.86 ID:SaMxebFQ
>>27
なんで離婚しなきゃっておもってるん?

33:風吹けば名無し 2017/07/10(月) 10:57:00.32 ID:3HxmruiA
>>31
俺と俺の親に遠慮して

37:風吹けば名無し 2017/07/10(月) 10:59:20.93 ID:SaMxebFQ
>>33
子供作れないからな
1の親にはなんて説明してるの?

39:風吹けば名無し 2017/07/10(月) 11:00:20.80 ID:3HxmruiA
>>37
嫁が障害者ってことは言わないで大事にしないでくれって言うから何も言ってない
ちなみに俺が休職したことも知らない

34:風吹けば名無し 2017/07/10(月) 10:57:42.91 ID:3HxmruiA
>>31
あと小梨専業主婦ってことが恥ずかしくて親戚付き合いしたくないみたい

28:風吹けば名無し 2017/07/10(月) 10:55:01.86 ID:OGCwYSSJ
でもそれは結局俺の金だし

この一言でお前が性格悪いって思った

29:風吹けば名無し 2017/07/10(月) 10:55:41.80 ID:3HxmruiA
>>28
俺のボーナスを嫁が管理しててそれを使い込んだけどそれは俺の金だろ?

30:風吹けば名無し 2017/07/10(月) 10:55:42.55 ID:mjKCE2sE
自分の時は支えてもらって嫁の時は支えられないわってアホか
自分のせいでなったのかもしれないじゃん
一ミリも自分に非がないとはいいきれません
残念★

32:風吹けば名無し 2017/07/10(月) 10:56:36.76 ID:3HxmruiA
>>30
でも何が原因で嫁の体が悪くなったかはわかってないわけだし、俺のせいって確証もないだろ?

36:風吹けば名無し 2017/07/10(月) 10:58:44.99 ID:m5vjwTBr
>>32
お前のせいじゃないっていう確証もないよ

38:風吹けば名無し 2017/07/10(月) 10:59:37.06 ID:3HxmruiA
>>36
でも俺はもう7年養い続けてきたわけだし子供を持ちたいってことで離婚してもいいだろ?

44:風吹けば名無し 2017/07/10(月) 11:02:52.00 ID:m5vjwTBr
>>38
今何歳?
離婚して結婚できる保証あるの?

46:風吹けば名無し 2017/07/10(月) 11:03:23.87 ID:3HxmruiA
>>44
今34
そこそこいい仕事についてるから結婚できるだろ

35:風吹けば名無し 2017/07/10(月) 10:58:10.49 ID:3HxmruiA
てかもう7年支えてるわけだが

41:風吹けば名無し 2017/07/10(月) 11:00:53.82 ID:SaMxebFQ
不妊治療は?

43:風吹けば名無し 2017/07/10(月) 11:02:50.36 ID:3HxmruiA
>>41
体の体調が不安定すぎて子供の面倒見るどころじゃないから子供作ってないだけだから不妊ではない

48:風吹けば名無し 2017/07/10(月) 11:03:50.05 ID:I/P18/0U
>>43
子供作ればいいじゃん
母親になると人変わるよ

49:風吹けば名無し 2017/07/10(月) 11:04:33.07 ID:3HxmruiA
>>48
嫁の体調見てるが無理
子供がかわいそう

197:風吹けば名無し 2017/07/10(月) 14:17:12.18 ID:rifTFBM5
だからそのまま言えばいいだろ
>>49でも言ってるようにそのまま言えよ
今の嫁とじゃ産んでも子供が可哀想だから再婚して子供産んでもらって育てて人生やり直したいから別れたいって
全部嫁のせいにするんじゃないよ

45:風吹けば名無し 2017/07/10(月) 11:02:58.44 ID:SaMxebFQ
パチはやめてないの?

47:風吹けば名無し 2017/07/10(月) 11:03:43.41 ID:3HxmruiA
>>45
週に1回くらいには落ち着いてる

50:風吹けば名無し 2017/07/10(月) 11:05:20.14 ID:3HxmruiA
嫁自身が障害者が母親とかかわいそうだし、7年待ったけど体調が良くならないから子供は作らないと言ってる

51:風吹けば名無し 2017/07/10(月) 11:05:46.44 ID:Hke8TIGr
何年前に病気になったの?

52:風吹けば名無し 2017/07/10(月) 11:06:02.60 ID:3HxmruiA
>>51
7年前

61:風吹けば名無し 2017/07/10(月) 11:09:03.55 ID:Hke8TIGr
>>52
んー知ってて結婚したの?

64:風吹けば名無し 2017/07/10(月) 11:10:15.38 ID:3HxmruiA
>>61
最初から読めや

53:風吹けば名無し 2017/07/10(月) 11:06:06.46 ID:I/P18/0U
体調が悪いだけな気がするんだが
自分の嫁をメンヘラ呼ばわりするクズが再婚できるかよ

54:風吹けば名無し 2017/07/10(月) 11:06:31.32 ID:3HxmruiA
>>53
精神的にも不安定になるときがあんだよ

55:風吹けば名無し 2017/07/10(月) 11:07:14.27 ID:3HxmruiA
結婚したときは普通だったのに病気になってから対人恐怖症気味になってるし

56:風吹けば名無し 2017/07/10(月) 11:07:33.78 ID:3HxmruiA
で、俺は離婚してもいいよな?

63:風吹けば名無し 2017/07/10(月) 11:09:51.97 ID:m5vjwTBr
>>56
知らねーよ
嫁と話し合って決めろよ

59:風吹けば名無し 2017/07/10(月) 11:08:21.43 ID:SaMxebFQ
自分も結婚してすぐ病んだけどパチやら嫁にあたったりやらで解消されたろ?
嫁さんはそれがないんでないのか?
旅行いかせたり趣味もたせたりしてる?

62:風吹けば名無し 2017/07/10(月) 11:09:47.23 ID:3HxmruiA
>>59
部署が変わったからストレス解消された
嫁はめちゃ自由にさせてるけど体調が悪くてあんまり出かけない
ゲームは1日1時間くらいやってるがすぐ頭が痛くなるらしい

71:風吹けば名無し 2017/07/10(月) 11:15:14.70 ID:QRGE/TX2
>>62
そういうので部署変わるとき給料や位も下がった?

73:風吹けば名無し 2017/07/10(月) 11:17:29.41 ID:3HxmruiA
>>71
もともと平だったから全然変わんない

65:風吹けば名無し 2017/07/10(月) 11:11:12.28 ID:SaMxebFQ
浮気はしてないのか?

66:風吹けば名無し 2017/07/10(月) 11:11:22.41 ID:3HxmruiA
>>65
浮気はしたことない

67:風吹けば名無し 2017/07/10(月) 11:12:35.09 ID:3HxmruiA
やっぱ離婚して新しい嫁もらったほうが幸せになれるよな

68:風吹けば名無し 2017/07/10(月) 11:12:48.51 ID:SaMxebFQ
一回実家に帰らせてまってみれば?

69:風吹けば名無し 2017/07/10(月) 11:13:37.00 ID:3HxmruiA
>>68
実家は不仲で帰っても気が休まらないらしい
俺の実家もすぐ側にあるしな

70:風吹けば名無し 2017/07/10(月) 11:15:08.80 ID:m5vjwTBr
>>69
お前の嫁に対する態度が悪そう
ちゃんと治そうと努力したかい?

72:風吹けば名無し 2017/07/10(月) 11:17:06.78 ID:3HxmruiA
>>70
大学病院やいろんな病院に一緒に行って検査したけどなんも出ない
結局精神的なもんってなった
もう嫁自身が転々とする原因不明の症状で病院行くのに疲れてて今は精神科でカウンセリング受けてる

74:風吹けば名無し 2017/07/10(月) 11:18:19.63 ID:I/P18/0U
>>72
病院に連れて行っただけで何もしてないじゃんかww

75:風吹けば名無し 2017/07/10(月) 11:19:11.39 ID:3HxmruiA
>>74
は?
じゃあどうすればいいんだよ?
病院で原因わからんのならどうしようもねーじゃねーか
ひきこもりになるのは良くないと思って精神科のデイケア?には通わせた

76:風吹けば名無し 2017/07/10(月) 11:20:20.32 ID:QRGE/TX2
子供が欲しいの?
だとしたら早めに慰謝料渡して離婚するしかないなあ

77:風吹けば名無し 2017/07/10(月) 11:21:02.87 ID:3HxmruiA
>>76
やっぱり子供欲しいならそうだよなあ

78:風吹けば名無し 2017/07/10(月) 11:21:20.89 ID:IOF72vI7
リセット願望はしょうがない
でもまぁ、一人で抱えてないで嫁実家に殴られてでも相談したほうがいいよ

79:風吹けば名無し 2017/07/10(月) 11:22:18.40 ID:3HxmruiA
>>78
悪もんになるしかねえか…
離婚したら生活費の面倒とか見なきゃいけねーのかな?

82:風吹けば名無し 2017/07/10(月) 11:23:36.05 ID:I/P18/0U
>>79
なんで離婚した後も面倒みるんだよww
お前本当に34か?w

86:風吹けば名無し 2017/07/10(月) 11:24:16.43 ID:3HxmruiA
>>82
そうなんだな

83:風吹けば名無し 2017/07/10(月) 11:23:38.70 ID:IOF72vI7
>>79
慰謝料の問題はあるかもしれないけど、生活費までは払わん
それこそ子供がいないんだからさ

86:風吹けば名無し 2017/07/10(月) 11:24:16.43 ID:3HxmruiA
>>83
そうなんだな

80:風吹けば名無し 2017/07/10(月) 11:22:26.05 ID:QRGE/TX2
自宅できちんと家事してくれてるなら別に子供無しでもいいと思うけどな

81:風吹けば名無し 2017/07/10(月) 11:23:10.93 ID:3HxmruiA
>>80
俺は子供がほしいし嫁自身も子供が作れないことに罪悪感感じてるみたい

85:風吹けば名無し 2017/07/10(月) 11:24:15.65 ID:QRGE/TX2
>>81
哀しくなった

84:風吹けば名無し 2017/07/10(月) 11:23:42.66 ID:3HxmruiA
家事も調子がいいときは出来るけど悪いときは惣菜だしな

87:風吹けば名無し 2017/07/10(月) 11:24:35.62 ID:m5vjwTBr
>>84
え?惣菜ってダメなの?

88:風吹けば名無し 2017/07/10(月) 11:24:59.21 ID:3HxmruiA
>>87
惣菜が連日だぞ

89:風吹けば名無し 2017/07/10(月) 11:25:59.90 ID:I/P18/0U
>>88
自分で作ればええやん

91:風吹けば名無し 2017/07/10(月) 11:26:53.50 ID:3HxmruiA
>>89
俺はメシ作れないから惣菜のほうがマシ

93:風吹けば名無し 2017/07/10(月) 11:27:21.39 ID:I/P18/0U
>>91
じゃあいいじゃん

95:風吹けば名無し 2017/07/10(月) 11:27:51.23 ID:3HxmruiA
>>93
でも普通専業主婦なら料理は毎日作るだろ

98:風吹けば名無し 2017/07/10(月) 11:28:41.49 ID:I/P18/0U
>>95
そうか?手を抜きたい時もあると思うけど

99:風吹けば名無し 2017/07/10(月) 11:29:18.44 ID:3HxmruiA
>>98
それが普通の専業主婦ならありえんくらい続くから嫌なんだよ

100:風吹けば名無し 2017/07/10(月) 11:30:03.92 ID:I/P18/0U
>>99
嫁にちゃんとそれを伝えましたか?

102:風吹けば名無し 2017/07/10(月) 11:30:46.65 ID:3HxmruiA
>>100
めちゃくちゃしんどそうなのにそんなん言えるか
もうそんな嫁が嫌なんだよ
俺は普通の嫁がほしいわけ

105:風吹けば名無し 2017/07/10(月) 11:32:01.10 ID:m5vjwTBr
>>102
なんとなくだけどお前の所に普通の嫁は来ないと思うよ

90:風吹けば名無し 2017/07/10(月) 11:26:15.85 ID:3HxmruiA
ただ嫁に情もあって満足に仕事もできない状態で不仲な実家に返すもの可哀想な気もするがしょうがない

92:風吹けば名無し 2017/07/10(月) 11:27:03.28 ID:0HGgc+Ik
一度の人生なんだから離婚の選択肢もありだと思うよ

問題は嫁さんが納得してくれるかどうかだけど、一度弁護士に相談してみるといいんじゃない?

94:風吹けば名無し 2017/07/10(月) 11:27:26.45 ID:3HxmruiA
>>92
だよな
嫁には申し訳ないけど

96:風吹けば名無し 2017/07/10(月) 11:28:01.45 ID:9hmPyl0G
犬かっつーのw

富める時も病める時も一緒って誓ったんじゃねーの?

97:風吹けば名無し 2017/07/10(月) 11:28:31.18 ID:3HxmruiA
>>96
そんなん建前だろ
それ守ってるなら世の中こんなに離婚してねーよ

101:風吹けば名無し 2017/07/10(月) 11:30:14.63 ID:IOF72vI7
基本に立ち返って、かつては働けていたんだから、復活できたりしないのかね?

103:風吹けば名無し 2017/07/10(月) 11:31:35.43 ID:3HxmruiA
>>101
そう思って障害者枠でパートしようとしたが無理だった
頭を万力で締め付けられるような頭痛がして寝られなかった

104:風吹けば名無し 2017/07/10(月) 11:31:45.70 ID:nfRCcGXn
社会に出さずにお前が抱えとけ

106:風吹けば名無し 2017/07/10(月) 11:32:16.29 ID:3HxmruiA
>>104
俺も普通の人生を送りたいんだが

107:風吹けば名無し 2017/07/10(月) 11:33:44.19 ID:I/P18/0U
>>106
それがお前にとって普通の人生だと思い込んで頑張れwww

108:風吹けば名無し 2017/07/10(月) 11:34:10.78 ID:rifTFBM5
ごちゃごちゃうるさいな
さっさと離婚すれば?
何言っても離婚したいんだから話にならん
再婚出来たとしてもうまくいかなそう
それかお前がダメになって今度はお前が捨てられるか

111:風吹けば名無し 2017/07/10(月) 11:35:38.35 ID:m5vjwTBr
つーか、お前は離婚したいんだろ?
だったらここで意味わからんこと話してないで嫁と話せよ

114:風吹けば名無し 2017/07/10(月) 11:36:24.42 ID:3HxmruiA
>>111
おう
嫁と話すわ

113:風吹けば名無し 2017/07/10(月) 11:36:04.32 ID:9hmPyl0G
結婚7年はわかったけど
二人の年齢は?

115:風吹けば名無し 2017/07/10(月) 11:36:39.47 ID:3HxmruiA
>>113
俺34
嫁32

121:風吹けば名無し 2017/07/10(月) 11:40:45.40 ID:9hmPyl0G
>>115
全然やり直し効く年齢だよな

外野は人道的なことを言うけど

123:風吹けば名無し 2017/07/10(月) 11:41:12.16 ID:3HxmruiA
>>121
ありがと

118:風吹けば名無し 2017/07/10(月) 11:38:27.19 ID:FTI+gv04
どうしても自分の幸せ選びたいなら酷だけど離婚も仕方ないかもね

だけど離婚して数年後嫁が元気になって自分が不幸になってたとしても泣きつくなよ
新しい嫁さんが出来てもまた自分が働けない状態になって捨てられても文句言うなよ

120:風吹けば名無し 2017/07/10(月) 11:39:25.34 ID:3HxmruiA
>>118
多分嫁は良くならんわ

125:風吹けば名無し 2017/07/10(月) 11:42:20.54 ID:LQVdfNaH
>>120
こういう発言からコイツのクズさが滲み出てる

126:風吹けば名無し 2017/07/10(月) 11:42:56.59 ID:3HxmruiA
>>125
俺は7年嫁を見てるわけだからな

122:風吹けば名無し 2017/07/10(月) 11:40:51.20 ID:LQVdfNaH
おまえ嫁に対して態度悪いだろ

124:風吹けば名無し 2017/07/10(月) 11:41:51.85 ID:3HxmruiA
>>122
めちゃ優しくしてるぞ
しんどいときは惣菜も買って帰るし
暴言も吐いてないし

127:風吹けば名無し 2017/07/10(月) 11:43:38.68 ID:m5vjwTBr
内心嫁のこと見下してるだろ?
絶対にそういう態度が出てるよ

130:風吹けば名無し 2017/07/10(月) 11:44:37.83 ID:3HxmruiA
>>127
そら専業主婦で小梨仕事もしてない火事も満足に出来ないなら多少はそう思ってもしょうがなくね?

128:風吹けば名無し 2017/07/10(月) 11:43:45.07 ID:vllV6i9l
離婚したい事に対して、なんも障害ないじゃん。
何を相談に乗ればいいんだ。

132:風吹けば名無し 2017/07/10(月) 11:44:53.76 ID:3HxmruiA
>>128
離婚してもいいって言ってほしかった

140:風吹けば名無し 2017/07/10(月) 11:47:51.90 ID:vllV6i9l
>>132
この先の未来が見れないなら、離婚した方がいい。
この1に子どもいなくて本当に良かった思う。

129:風吹けば名無し 2017/07/10(月) 11:43:54.68 ID:QRGE/TX2
全ての料理が惣菜ならちょっと…だけど
食卓って普通一品二品くらい入ってるよね?

133:風吹けば名無し 2017/07/10(月) 11:45:18.51 ID:3HxmruiA
>>129
だから全品だっつーの

134:風吹けば名無し 2017/07/10(月) 11:46:25.31 ID:QRGE/TX2
>>133
サラダとかも?
切るだけなのにやらないの?

137:風吹けば名無し 2017/07/10(月) 11:47:25.58 ID:3HxmruiA
>>134
そうだよ

135:風吹けば名無し 2017/07/10(月) 11:46:27.75 ID:IOF72vI7
離婚の話をするなら
おまえが悪いから離婚したい、というスタンスはとらないほうがいいからね

139:風吹けば名無し 2017/07/10(月) 11:47:37.42 ID:3HxmruiA
>>135
そうだな

141:風吹けば名無し 2017/07/10(月) 11:48:00.17 ID:9hmPyl0G
まー七年間色々やってダメだったんだから
>>1が荒らくれる気持ちも分かれよw

146:風吹けば名無し 2017/07/10(月) 11:49:24.14 ID:3HxmruiA
>>141
そうだよな

147:風吹けば名無し 2017/07/10(月) 11:50:40.14 ID:IOF72vI7
普段は嫁とどういう交流してるのさ?
総菜とは言え飯の支度はしてくれるわけか

148:風吹けば名無し 2017/07/10(月) 11:51:50.81 ID:3HxmruiA
>>147
別にあんまり話さんな
お互い別々のことしてるわ
掃除と洗濯はなんとかやってるけど料理は惣菜の日もある

149:風吹けば名無し 2017/07/10(月) 11:52:28.70 ID:3HxmruiA
食料の買い出しは一緒に行ったりする

154:風吹けば名無し 2017/07/10(月) 11:55:19.26 ID:QRGE/TX2
確かに週1のパチは結構多いかも
一度にいくら溶かしてるの?

155:風吹けば名無し 2017/07/10(月) 11:55:33.22 ID:rifTFBM5
何言ってもこうだもん
勝手にすればとしか言えないよね
再婚してもまた何かあったら離婚すんのかね
結婚なんてどこも何かしらあんだよ

159:風吹けば名無し 2017/07/10(月) 11:58:11.50 ID:QRGE/TX2
>>155
最後深いな

160:風吹けば名無し 2017/07/10(月) 11:58:18.65 ID:3HxmruiA
>>155
子供持つか持たんかは重要だろ

156:風吹けば名無し 2017/07/10(月) 11:56:34.09 ID:QRGE/TX2
あー月に三万円の中からですか
だったら問題ない

157:風吹けば名無し 2017/07/10(月) 11:57:19.99 ID:QRGE/TX2
やっぱり一番の問題は子供?

158:風吹けば名無し 2017/07/10(月) 11:57:44.38 ID:3HxmruiA
>>157
子供やね
嫁もそこをすごく気にしてる

164:風吹けば名無し 2017/07/10(月) 12:02:43.20 ID:QRGE/TX2
難しい問題だと思う
気軽にアドバイスなんて言えない
1も奥さまの気持ちも両方分かるから

参照元: http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news4viptasu/1499649363/