hosu_businessman_taikutsu
1:風吹けば名無し 2017/06/11(日)17:30:05 ID:Tyq
ババアは暇で仕方ないよ

2:風吹けば名無し 2017/06/11(日)17:30:52 ID:kSD
よさげなジジイはゲットしてきた?

3:風吹けば名無し 2017/06/11(日)17:31:33 ID:Tyq
>>2
ババアはジジイゲットできなかったから暇なんだ

4:風吹けば名無し 2017/06/11(日)17:32:50 ID:4Dg
何歳?
アラサーじゃなくお前がブスだから暇なだけでしょ

5:風吹けば名無し 2017/06/11(日)17:34:12 ID:Tyq
>>4
今年27だよ
アラサーババアもブスババアもコミュ症ババアも複合条件で孤独なんだよ

6:風吹けば名無し 2017/06/11(日)17:35:00 ID:2sw
なぜか女性より2倍3倍も払って参加してるのにババアに紛れこまれたら男性参加側はたまったもんじゃなさそう

8:風吹けば名無し 2017/06/11(日)17:35:46 ID:Tyq
>>6
それは正直すまんと思ってる

7:風吹けば名無し 2017/06/11(日)17:35:18 ID:4Dg
27なら普通に若いね
全然ババアじゃない

9:風吹けば名無し 2017/06/11(日)17:35:52 ID:jEp
俺と婚活パーティーする?

10:風吹けば名無し 2017/06/11(日)17:37:35 ID:L2V
相手の年齢層は?

14:風吹けば名無し 2017/06/11(日)17:40:38 ID:Tyq
>>10
23~だよ

11:風吹けば名無し 2017/06/11(日)17:39:36 ID:4Dg
婚活なのに自分でババアとかブスとか自称してる奴ってなんなの?
相手に失礼過ぎるだろ
ボランティアじゃねーんだよ!

12:風吹けば名無し 2017/06/11(日)17:40:12 ID:dop
やっぱ焦ってる?

18:風吹けば名無し 2017/06/11(日)17:42:32 ID:Tyq
>>12
今までどうでもよかったけど
昨日先輩の結婚式だったからやっと危機感を感じたね
自分を含めてまわりは焦ってるよ

13:風吹けば名無し 2017/06/11(日)17:40:14 ID:Uph
27でババアって
ネタにも程がある
今35オーバー独身女性なんて腐るほどおるぞ

19:風吹けば名無し 2017/06/11(日)17:42:48 ID:4Dg
>>13
世の27歳以上に失礼だよな

23:風吹けば名無し 2017/06/11(日)17:44:26 ID:Tyq
>>19
27歳以上って正直ばばあじゃない?
どんな女性も劣化してるよ

29:風吹けば名無し 2017/06/11(日)17:48:54 ID:4Dg
>>23
悪いところだけ見て劣化ババアって捉えるか?
まだまだ若くて綺麗と思えるか?
物事をネガティヴにしか捉えない奴は幸せになれないよ

31:風吹けば名無し 2017/06/11(日)17:51:15 ID:Tyq
>>29
確かに
ネガティブなのは良くなかったなありがとう

15:風吹けば名無し 2017/06/11(日)17:40:57 ID:vIx
30の男どうおもう? 35はどうおもう? 49はどうおもう?

20:風吹けば名無し 2017/06/11(日)17:43:20 ID:Tyq
>>15
年齢は10歳以内ならいいよ

16:風吹けば名無し 2017/06/11(日)17:41:30 ID:vIx
あと相手の年収どれくらい希望?

17:風吹けば名無し 2017/06/11(日)17:41:35 ID:jEp
経験人数は?

27:風吹けば名無し 2017/06/11(日)17:47:13 ID:Tyq
>>17
1

21:風吹けば名無し 2017/06/11(日)17:44:04 ID:oIl
初体験の年齢

22:風吹けば名無し 2017/06/11(日)17:44:07 ID:kJz
お見合いと婚活パーティ行ってみたかった

26:風吹けば名無し 2017/06/11(日)17:46:21 ID:Tyq
>>22
いろんな女性を一気に見たいなら婚活パーティーおすすめだよ
2chで言われるほどやばいやつはいなかったよ
男性はお金がかかるから大変だけど

24:風吹けば名無し 2017/06/11(日)17:45:10 ID:jEp
なんで無視すんだよwwe

28:風吹けば名無し 2017/06/11(日)17:48:08 ID:jEp
やっぱ婚活系は行き遅れゲロブタしかいないんだな(._.)

30:風吹けば名無し 2017/06/11(日)17:50:20 ID:Tyq
>>28
今回の女性をみるとゲロブタはいなかったよ(自分除く)
ひとりすごい本当の美人いた

33:風吹けば名無し 2017/06/11(日)17:52:20 ID:jEp
>>30
誰似だった?

35:風吹けば名無し 2017/06/11(日)17:55:10 ID:Tyq
>>33
芸能人よく知らないからすごく似てる訳じゃないけど栗山千明っぽかった
クール系でおしゃれでしゅっとしてた
友人の彼女って紹介されたら本気で驚くレベル

38:風吹けば名無し 2017/06/11(日)17:56:09 ID:jEp
>>35
メンヘラくさe

40:風吹けば名無し 2017/06/11(日)17:57:07 ID:Tyq
>>38
話してないからわかんないけど見た目はメンヘラっぽくはなかったよ

32:風吹けば名無し 2017/06/11(日)17:52:20 ID:4Dg
卑屈でネガティブな奴は絶対的に人生損
こっちは若くて可愛いと思ってんのに、そいつ自身が自分はブスとか言ってたら一気に冷める
こっちは相手の良い面見て可愛いと思ってんのに、本人にブスとか言われたらもう無理

34:風吹けば名無し 2017/06/11(日)17:54:00 ID:2sw
>>32
相手の悪い面しか見えなくなるんだな

37:風吹けば名無し 2017/06/11(日)17:55:58 ID:Tyq
>>34
なるほどなあ

36:風吹けば名無し 2017/06/11(日)17:55:42 ID:4Dg
何かを売るときに「これはとても良いものですよ~」って売るのが普通
「この商品はゴミですよ~。こんなものにカネ払うやつバカですよ」とか言って売らないだろ
いくらなんでもお客さんに失礼

39:風吹けば名無し 2017/06/11(日)17:56:33 ID:vIx
相手に求める年収は?

41:風吹けば名無し 2017/06/11(日)17:58:54 ID:Tyq
>>39
子どもを育てられるレベルならいいよ
自分も平均くらいもらってるからそんなに高収入はもとめてないかな

参照元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1497169803/