
1:風吹けば名無し 2022/11/19(土) 07:36:54.61 ID:COSBbb330
150万円😂😂😂😂
2:風吹けば名無し 2022/11/19(土) 07:38:11.15 ID:EmeNHCCc0
やめんなよ…やめんなよ…
3:風吹けば名無し 2022/11/19(土) 07:39:05.16 ID:COSBbb330
>>2
もう限界やったんや
もう限界やったんや
4:風吹けば名無し 2022/11/19(土) 07:39:31.11 ID:AsW5SLvwa
次は?
5:風吹けば名無し 2022/11/19(土) 07:40:14.64 ID:COSBbb330
>>4
もう会社勤めはせんな
もう会社勤めはせんな
6:風吹けば名無し 2022/11/19(土) 07:41:06.20 ID:B2r8sMOw0
何してたん
7:風吹けば名無し 2022/11/19(土) 07:41:34.87 ID:COSBbb330
>>6
工場やで
工場やで
8:風吹けば名無し 2022/11/19(土) 07:42:52.03 ID:rVedGqgf0
次何する?
10:風吹けば名無し 2022/11/19(土) 07:44:38.95 ID:COSBbb330
>>8
経営者として生きていく
経営者として生きていく
13:風吹けば名無し 2022/11/19(土) 07:46:15.98 ID:rVedGqgf0
>>10
やるやん!
やるやん!
15:風吹けば名無し 2022/11/19(土) 07:46:59.45 ID:COSBbb330
>>13
なんのスキルも無いからFC加盟しまくる!
なんのスキルも無いからFC加盟しまくる!
17:風吹けば名無し 2022/11/19(土) 07:47:47.17 ID:3sCXgbLZM
15年じゃなあ
19:風吹けば名無し 2022/11/19(土) 07:49:02.28 ID:COSBbb330
>>17
なんとなく4~500万はあると思ってたんよ、掛け率というものを知らんかった
なんとなく4~500万はあると思ってたんよ、掛け率というものを知らんかった
18:風吹けば名無し 2022/11/19(土) 07:48:23.40 ID:jIZEs/R8M
ワイももし今の仕事やめたら正社員にはならんだろうな
20:風吹けば名無し 2022/11/19(土) 07:49:25.51 ID:COSBbb330
>>18
なにやってんの?
なにやってんの?
33:風吹けば名無し 2022/11/19(土) 08:10:07.32 ID:jIZEs/R8M
>>20
工場の社員だよ😤
工場の社員だよ😤
38:風吹けば名無し 2022/11/19(土) 08:17:17.70 ID:COSBbb330
>>33
ワイと同じやな
ワイと同じやな
21:風吹けば名無し 2022/11/19(土) 07:49:38.86 ID:P/0E8fEQ0
20年勤めんとたいして上がらんよな
23:風吹けば名無し 2022/11/19(土) 07:52:09.82 ID:COSBbb330
>>21
うちは自己都合やと25年で満額らしいわ
うちは自己都合やと25年で満額らしいわ
22:風吹けば名無し 2022/11/19(土) 07:51:55.80 ID:P3P3Y17k0
うちは7年目以降で掛け金急に上がる
24:風吹けば名無し 2022/11/19(土) 07:52:26.88 ID:COSBbb330
>>22
掛け金?
掛け金?
29:風吹けば名無し 2022/11/19(土) 08:01:48.01 ID:P3P3Y17k0
>>24
積立金っていうんかな
7年目くらいからは毎月7万円が退職金として積み立てられていく
それまでは月1000円
積立金っていうんかな
7年目くらいからは毎月7万円が退職金として積み立てられていく
それまでは月1000円
30:風吹けば名無し 2022/11/19(土) 08:02:30.19 ID:COSBbb330
>>29
給料から引かれるん?7万はでかいな
給料から引かれるん?7万はでかいな
31:風吹けば名無し 2022/11/19(土) 08:04:46.20 ID:P3P3Y17k0
>>30
いや給料とは別や
いや給料とは別や
36:風吹けば名無し 2022/11/19(土) 08:16:53.06 ID:COSBbb330
>>31
凄すぎて草
凄すぎて草
34:風吹けば名無し 2022/11/19(土) 08:10:46.50 ID:hEAm41S40
>>29
月7万はエグいな
中退共?
月7万はエグいな
中退共?
40:風吹けば名無し 2022/11/19(土) 08:18:53.40 ID:3XRElR4ud
>>29
超ガチエリートやん
ほんまに圧倒的最強エリートやん
超ガチエリートやん
ほんまに圧倒的最強エリートやん
41:風吹けば名無し 2022/11/19(土) 08:22:52.71 ID:COSBbb330
>>40
相場知らないニートかもしらん
相場知らないニートかもしらん
25:風吹けば名無し 2022/11/19(土) 07:52:31.15 ID:dXShDSf30
何歳?
26:風吹けば名無し 2022/11/19(土) 07:52:48.29 ID:COSBbb330
>>25
33やね
33やね
27:風吹けば名無し 2022/11/19(土) 07:54:39.08 ID:+cyyk1puH
ワイの冬のボーナスと同じ額やん
28:風吹けば名無し 2022/11/19(土) 07:55:12.22 ID:COSBbb330
>>27
すごすぎ☺
すごすぎ☺
32:風吹けば名無し 2022/11/19(土) 08:05:35.49 ID:GEAd1RkQ0
ワイの月収より低いやん😭
かわいそう😭
かわいそう😭
37:風吹けば名無し 2022/11/19(土) 08:17:02.30 ID:COSBbb330
>>32
ひえ
ひえ
35:風吹けば名無し 2022/11/19(土) 08:12:37.48 ID:B9uC+i6O0
自己都合退職だと割合が極端に低くなるからな
うちの会社は計算だと15年で自己都合なら300万だけど死ぬとか満額なら600万
うちの会社は計算だと15年で自己都合なら300万だけど死ぬとか満額なら600万
39:風吹けば名無し 2022/11/19(土) 08:18:11.14 ID:COSBbb330
>>35
それぐらいはあるかなと思ってたわ、ウチはポイント制やからよくわからんのよ
それぐらいはあるかなと思ってたわ、ウチはポイント制やからよくわからんのよ
via: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1668811014/
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>









