
1:風吹けば名無し 2017/06/04(日) 21:51:10.08 ID:6Ka/soN/
私の育て方なにか間違ってたのかしらってさ..
2:風吹けば名無し 2017/06/04(日) 21:51:33.41 ID:mysGfGCz
そりゃなくわ
3:風吹けば名無し 2017/06/04(日) 21:52:02.25 ID:6Ka/soN/
>>2
ですよね(´・ω・`)
ですよね(´・ω・`)
4:風吹けば名無し 2017/06/04(日) 21:52:47.77 ID:PKCCx2lD
育て方の問題ではないんだよなあ
10:風吹けば名無し 2017/06/04(日) 21:54:29.41 ID:6Ka/soN/
>>4
確かに
確かに
12:風吹けば名無し 2017/06/04(日) 21:55:25.18 ID:PKCCx2lD
>>10
間違ってもおまいの口からは親に言うなよ
間違ってもおまいの口からは親に言うなよ
6:風吹けば名無し 2017/06/04(日) 21:53:14.52 ID:lDN12IK8
元保険営業の人?
11:風吹けば名無し 2017/06/04(日) 21:55:01.58 ID:6Ka/soN/
>>6
社会経験ないから違うかと
バイトしかないので
社会経験ないから違うかと
バイトしかないので
7:風吹けば名無し 2017/06/04(日) 21:53:52.46 ID:mysGfGCz
本人の生育環境もでかいからねー
8:風吹けば名無し 2017/06/04(日) 21:53:52.68 ID:bdjTXECw
聞くまでもなく間違ってたわ
16:風吹けば名無し 2017/06/04(日) 21:55:55.64 ID:6Ka/soN/
>>8
私が間違って育ちました
私が間違って育ちました
9:風吹けば名無し 2017/06/04(日) 21:54:15.56 ID:swFPGV4Y
自分が26歳の時は仕事楽しくて楽しくて仕方なかったなぁ。
毎週末はみんなで飲み歩いてたまにライブ行ったり旅行行ったり。人生損してる気がするよ
毎週末はみんなで飲み歩いてたまにライブ行ったり旅行行ったり。人生損してる気がするよ
19:風吹けば名無し 2017/06/04(日) 21:56:18.65 ID:6Ka/soN/
>>9
仕事が楽しいなんてうらやましいですね
仕事が楽しいなんてうらやましいですね
33:風吹けば名無し 2017/06/04(日) 22:00:12.66 ID:swFPGV4Y
>>19
バイトでも良いから短時間でも働いたら?無駄に家に居る時間を少しでもお金に変えて親を安心させたら?
自分の職場にも脱ニートするために採用された人来たけどパッと見ただけでこりゃダメだと思ったよ。
バイトでも良いから短時間でも働いたら?無駄に家に居る時間を少しでもお金に変えて親を安心させたら?
自分の職場にも脱ニートするために採用された人来たけどパッと見ただけでこりゃダメだと思ったよ。
47:風吹けば名無し 2017/06/04(日) 22:06:58.25 ID:6Ka/soN/
>>33
バイト探し中なうです
昨日の母親の涙みて決心しました
バイト探し中なうです
昨日の母親の涙みて決心しました
14:風吹けば名無し 2017/06/04(日) 21:55:30.86 ID:FqZeV/bS
育ち方も育て方も悪い
15:風吹けば名無し 2017/06/04(日) 21:55:33.17 ID:bdjTXECw
義務教育終わったら自分で進学するか働くか決めさせ
大学卒業したら独り暮らしさせねぇと
大学卒業したら独り暮らしさせねぇと
17:風吹けば名無し 2017/06/04(日) 21:55:58.95 ID:aJf1j1la
そんなこと言われても困るよな
お前には関係ないどうしようもないことだから気にすんな
お前には関係ないどうしようもないことだから気にすんな
18:風吹けば名無し 2017/06/04(日) 21:56:12.62 ID:CW4JUetP
せめてバイトでもしてやれよww
俺も定期的にニートになるけど、小遣い稼ぎは遊びとしてやってるぞ
俺も定期的にニートになるけど、小遣い稼ぎは遊びとしてやってるぞ
24:風吹けば名無し 2017/06/04(日) 21:57:57.61 ID:6Ka/soN/
>>18
バイトなにがいいかな
26歳の年増でも受け入れてくれそうな場所
バイトなにがいいかな
26歳の年増でも受け入れてくれそうな場所
25:風吹けば名無し 2017/06/04(日) 21:58:25.56 ID:mysGfGCz
>>24
テレアポとかサポセンとかは?
派遣からやりなよ
テレアポとかサポセンとかは?
派遣からやりなよ
27:風吹けば名無し 2017/06/04(日) 21:59:15.88 ID:CW4JUetP
>>24
深夜コンビニとかいいんじゃね?
よく早朝帰りに通勤してるやつを横目にサイクリングしながら帰ったわ
深夜コンビニとかいいんじゃね?
よく早朝帰りに通勤してるやつを横目にサイクリングしながら帰ったわ
21:風吹けば名無し 2017/06/04(日) 21:56:56.76 ID:+oNeU7f1
仕事しないでなにしてるるの毎日
28:風吹けば名無し 2017/06/04(日) 21:59:24.27 ID:6Ka/soN/
>>21
モノマネの練習と
動画編集
あとはゲームしたり
動画みたり
モノマネの練習と
動画編集
あとはゲームしたり
動画みたり
30:風吹けば名無し 2017/06/04(日) 21:59:51.33 ID:mysGfGCz
>>28
動画編集できるならその手の派遣は?
動画編集できるならその手の派遣は?
37:風吹けば名無し 2017/06/04(日) 22:03:43.37 ID:6Ka/soN/
>>30
そんな仕事あるんですか?
動画編集っていっても誰でもできるレベルなんですが
そんな仕事あるんですか?
動画編集っていっても誰でもできるレベルなんですが
31:風吹けば名無し 2017/06/04(日) 21:59:56.92 ID:+oNeU7f1
>>28
1週間もしてれば飽きるやん、、、
1週間もしてれば飽きるやん、、、
36:風吹けば名無し 2017/06/04(日) 22:03:24.97 ID:cSNSxcyF
>>28
引き篭もってモノマネの練習してる26歳の娘を目の当たりにしたら
泣きたくもなる気持ちもわかる
引き篭もってモノマネの練習してる26歳の娘を目の当たりにしたら
泣きたくもなる気持ちもわかる
39:風吹けば名無し 2017/06/04(日) 22:04:25.68 ID:6Ka/soN/
>>36
斎藤さん(通話アプリ)で披露するためです
斎藤さん(通話アプリ)で披露するためです
53:風吹けば名無し 2017/06/04(日) 22:08:06.75 ID:cSNSxcyF
>>39
いや、まぁ何かしら目的はあるんだろうけど…
いや、まぁ何かしら目的はあるんだろうけど…
211:風吹けば名無し 2017/06/04(日) 23:52:57.05 ID:pODZ8cop
>>39
ワロタ
ワロタ
22:風吹けば名無し 2017/06/04(日) 21:57:27.17 ID:CHYBKyh4
学歴は?
32:風吹けば名無し 2017/06/04(日) 21:59:57.78 ID:6Ka/soN/
>>22
大卒
大学出て就職せずにニートになったパターン
大卒
大学出て就職せずにニートになったパターン
23:風吹けば名無し 2017/06/04(日) 21:57:39.14 ID:lDN12IK8
可愛いの?
34:風吹けば名無し 2017/06/04(日) 22:00:54.76 ID:6Ka/soN/
>>23
可愛かったら引きこもらないですよね...
よくてふつうw
可愛かったら引きこもらないですよね...
よくてふつうw
26:風吹けば名無し 2017/06/04(日) 21:58:34.84 ID:lDN12IK8
ニートになったきっかけは?
29:風吹けば名無し 2017/06/04(日) 21:59:38.67 ID:6Jdna2Dn
アドバイス欲しいと書きながら、何についてのアドバイスなのかすらも書かない時点で
35:風吹けば名無し 2017/06/04(日) 22:03:03.84 ID:6Ka/soN/
>>29
あ、どーゆーバイトがおすすめかなど
いきなり正規は難しいと思うので
あ、どーゆーバイトがおすすめかなど
いきなり正規は難しいと思うので
38:風吹けば名無し 2017/06/04(日) 22:04:04.91 ID:eua4LZ9O
大学まで出てニートって勿体無い
派遣でならして正社員になったら?
大学出なら高卒よりは楽でしょ
派遣でならして正社員になったら?
大学出なら高卒よりは楽でしょ
42:風吹けば名無し 2017/06/04(日) 22:04:54.86 ID:6Ka/soN/
>>38
4年の空白期間はどうごまかせばいいですか?
4年の空白期間はどうごまかせばいいですか?
40:風吹けば名無し 2017/06/04(日) 22:04:45.70 ID:+oNeU7f1
ゆーチューバー?
44:風吹けば名無し 2017/06/04(日) 22:06:10.17 ID:6Ka/soN/
>>40
YouTuberになろうとしてました
でも、顔だしびびって結局できず
YouTuberになろうとしてました
でも、顔だしびびって結局できず
41:風吹けば名無し 2017/06/04(日) 22:04:49.31 ID:CW4JUetP
大卒裏山(´・ω・`)
けど今から学歴ロンダする気は起きん
けど今から学歴ロンダする気は起きん
43:風吹けば名無し 2017/06/04(日) 22:05:39.17 ID:6Ka/soN/
>>41
大卒っていっても大した大学ではないので(>_<)
大卒っていっても大した大学ではないので(>_<)
48:風吹けば名無し 2017/06/04(日) 22:06:58.54 ID:CW4JUetP
>>43
それでも世間は高卒より大卒を選ぶわけで・・・
それでも世間は高卒より大卒を選ぶわけで・・・
46:風吹けば名無し 2017/06/04(日) 22:06:15.41 ID:h3tgBVg8
ものまねの練習w
嫌いじゃない
嫌いじゃない
54:風吹けば名無し 2017/06/04(日) 22:08:10.55 ID:6Ka/soN/
>>46
ありがとうございます
ありがとうございます
49:風吹けば名無し 2017/06/04(日) 22:07:05.43 ID:KywiaQDE
なにしてるんだか
50:風吹けば名無し 2017/06/04(日) 22:07:25.36 ID:fVw3immb
26歳ニートってくさそう
60:風吹けば名無し 2017/06/04(日) 22:12:13.30 ID:6Ka/soN/
>>50
くさくはないと思う(/_;)/~~
くさくはないと思う(/_;)/~~
52:風吹けば名無し 2017/06/04(日) 22:07:48.48 ID:eua4LZ9O
まずなんでニートになったの?
57:風吹けば名無し 2017/06/04(日) 22:09:44.06 ID:6Ka/soN/
>>52
新卒で就職失敗して引きこもりがちになり今に至ります
結局働きたくないクズなんですね
新卒で就職失敗して引きこもりがちになり今に至ります
結局働きたくないクズなんですね
232:風吹けば名無し 2017/06/05(月) 12:23:42.52 ID:kZ6Ipk86
>>57
はたらいたら負け
は、一理あるぞ
はたらいたら負け
は、一理あるぞ
56:風吹けば名無し 2017/06/04(日) 22:08:53.94 ID:73xjmgXJ
大卒だったら職あるやろ?
結局、贅沢・わがままいってんだよ。親泣くのは当然。何の為に金かけてもらってんの?
まず、バイトそれか派遣。何でもいいから働けカス
結局、贅沢・わがままいってんだよ。親泣くのは当然。何の為に金かけてもらってんの?
まず、バイトそれか派遣。何でもいいから働けカス
58:風吹けば名無し 2017/06/04(日) 22:11:18.20 ID:6Ka/soN/
>>56
正論
本気で仕事探すなら大卒高卒すら関係ないと思ってます
26歳の賞味期限切れなんて大卒でもどのみち新卒カードは使えないし
バイト探します
正論
本気で仕事探すなら大卒高卒すら関係ないと思ってます
26歳の賞味期限切れなんて大卒でもどのみち新卒カードは使えないし
バイト探します
61:風吹けば名無し 2017/06/04(日) 22:12:23.00 ID:swFPGV4Y
>>58
職業訓練所でも行ったら?
職業訓練所でも行ったら?
68:風吹けば名無し 2017/06/04(日) 22:15:04.82 ID:6Ka/soN/
>>61
一歩が踏み出せないんですよねなかなか...
通話とかチャットとか2chみたいに相手がリアルいないならそれなりにしゃべれても、対面するとやっぱり怖くて...
人混みいくと動悸が激しくなって
吐いたりしたり
メンタルがそうとう弱いんだと思いますが
一歩が踏み出せないんですよねなかなか...
通話とかチャットとか2chみたいに相手がリアルいないならそれなりにしゃべれても、対面するとやっぱり怖くて...
人混みいくと動悸が激しくなって
吐いたりしたり
メンタルがそうとう弱いんだと思いますが
75:風吹けば名無し 2017/06/04(日) 22:18:01.96 ID:swFPGV4Y
>>68
だからそういうとこもカウンセリングしながら適職を一緒に探してくれてバイト先にもついてきてくれたりするのを行政でやってたりするから調べて行ってみたら?
あなたみたいな引きこもりニートの女の子も職場にバイトしに来たけど研修終わる頃にはだいぶ良くなってたよ
だからそういうとこもカウンセリングしながら適職を一緒に探してくれてバイト先にもついてきてくれたりするのを行政でやってたりするから調べて行ってみたら?
あなたみたいな引きこもりニートの女の子も職場にバイトしに来たけど研修終わる頃にはだいぶ良くなってたよ
89:風吹けば名無し 2017/06/04(日) 22:24:59.13 ID:6Ka/soN/
>>75
先程からアドバイス色々とありがとうございます
先程からアドバイス色々とありがとうございます
91:風吹けば名無し 2017/06/04(日) 22:27:21.42 ID:swFPGV4Y
>>89
そういう事はいらない
まともに働いた事無い人が家から出て働いても心がついていかないからどうせ辞めてニートまっしぐらだわ
そういう事はいらない
まともに働いた事無い人が家から出て働いても心がついていかないからどうせ辞めてニートまっしぐらだわ
62:風吹けば名無し 2017/06/04(日) 22:12:34.40 ID:KywiaQDE
>>58
斎藤さんしてるひまあったら
仕事探せ
斎藤さんしてるひまあったら
仕事探せ
68:風吹けば名無し 2017/06/04(日) 22:15:04.82 ID:6Ka/soN/
>>62
一歩が踏み出せないんですよねなかなか...
通話とかチャットとか2chみたいに相手がリアルいないならそれなりにしゃべれても、対面するとやっぱり怖くて...
人混みいくと動悸が激しくなって
吐いたりしたり
メンタルがそうとう弱いんだと思いますが
一歩が踏み出せないんですよねなかなか...
通話とかチャットとか2chみたいに相手がリアルいないならそれなりにしゃべれても、対面するとやっぱり怖くて...
人混みいくと動悸が激しくなって
吐いたりしたり
メンタルがそうとう弱いんだと思いますが
110:風吹けば名無し 2017/06/04(日) 22:37:39.50 ID:73xjmgXJ
>>58
自分は、高卒で今のところ辞めたら無いって覚悟で仕事続けてきた(勤続は15年)
たまに嫌になって転職っても思っても高卒って事で制限されて無くはないけど限られる
自分は、高卒で今のところ辞めたら無いって覚悟で仕事続けてきた(勤続は15年)
たまに嫌になって転職っても思っても高卒って事で制限されて無くはないけど限られる
59:風吹けば名無し 2017/06/04(日) 22:11:58.89 ID:lDqD9yFh
就職活動くらいで挫折してんなら就職出来ても結局辞めるわ
63:風吹けば名無し 2017/06/04(日) 22:12:57.30 ID:6Ka/soN/
>>59
だったら社会適正ないからずっとニートでいとけって意味ですか?
だったら社会適正ないからずっとニートでいとけって意味ですか?
246:風吹けば名無し 2017/06/07(水) 02:47:39.04 ID:uo5IQ/sz
>>63
適用能力というよりヘタレ
適用能力というよりヘタレ
64:風吹けば名無し 2017/06/04(日) 22:13:54.20 ID:swFPGV4Y
具体的な案を出してるのに平気でスルーすんのな
どこで働いてもダメだわ
どこで働いてもダメだわ
65:風吹けば名無し 2017/06/04(日) 22:14:10.83 ID:Lhw3iRbe
一緒に農業しようぜ
66:風吹けば名無し 2017/06/04(日) 22:14:27.02 ID:Fz4LdwKv
「今まで引きこもって働いてなかったけど、自分を変えて親にも辛い思いをさせないように働きたい」ってちゃんと話して、それで雇ってくれないところは会社の方がダメなんだと思って、どこでも探してごらん。バイトでも何でもとにかく行動することが大事。
70:風吹けば名無し 2017/06/04(日) 22:15:58.48 ID:6Ka/soN/
>>66
がんばります...
変わりたいです
がんばります...
変わりたいです
67:風吹けば名無し 2017/06/04(日) 22:14:31.41 ID:idFgMsfx
俺とほぼ同じやん……
71:風吹けば名無し 2017/06/04(日) 22:16:20.97 ID:6Ka/soN/
>>67
はじめまして
仲良くしましょう
はじめまして
仲良くしましょう
69:風吹けば名無し 2017/06/04(日) 22:15:16.01 ID:KywiaQDE
こいつに農業できる根性ないだろ
72:風吹けば名無し 2017/06/04(日) 22:16:56.15 ID:eua4LZ9O
自力で無理っぽいなら派遣登録とかしてみなよー
4年間の空白部分は本当の事言うのが一番いい
4年間の空白部分は本当の事言うのが一番いい
76:風吹けば名無し 2017/06/04(日) 22:18:11.92 ID:6Ka/soN/
>>72
派遣会社の人に四年間ニートしてましたって正直にいった方がいいってことですか?
派遣会社の人に四年間ニートしてましたって正直にいった方がいいってことですか?
82:風吹けば名無し 2017/06/04(日) 22:21:27.42 ID:eua4LZ9O
>>76
もし登録するならね
もし登録するならね
74:風吹けば名無し 2017/06/04(日) 22:17:50.18 ID:PKCCx2lD
正直大卒で女性なら余裕で職見つかる
81:風吹けば名無し 2017/06/04(日) 22:20:49.28 ID:6Ka/soN/
>>74
一応公立だけど超がつく無名の文系大学でも?
一応公立だけど超がつく無名の文系大学でも?
85:風吹けば名無し 2017/06/04(日) 22:23:43.36 ID:eua4LZ9O
とりあえず動いてみなよ
ネットで派遣 仕事 東京って検索すれば色々出てくるよ
都内住みじゃないなら住んでる場所を入れてね
ネットで派遣 仕事 東京って検索すれば色々出てくるよ
都内住みじゃないなら住んでる場所を入れてね
参照元: http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news4viptasu/1496580670/
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
Comment
1.
名前:
投稿日:May 21, 2026 23:07 ID:VAQL36140
もう結婚相談所に行って専業主婦希望すればいいんじゃね、
26歳でふつ面なら申込はあるだろ、
物まねの練習は、人を笑わせるのが好きですって事にしてアピ、
就職にせよ、結婚にせよ、家を出てオカンに安らぎを与えてあげないとオカンが病むぞ
26歳でふつ面なら申込はあるだろ、
物まねの練習は、人を笑わせるのが好きですって事にしてアピ、
就職にせよ、結婚にせよ、家を出てオカンに安らぎを与えてあげないとオカンが病むぞ










いまスタバでもアラフォーの人も働いてるくらいには人手不足だし落ちたら終わりだじゃ無くてイッチとキャラが合わないだけ、暇つぶしに面接してみたとか漢字の小テストくらい気楽に受けたらいいと思うよ。