
1:04/19(日) 11:24:50.096: dYcvuJ9Ka
オカマかよ
漢ならバーバーでビシッとキメろ
2:04/19(日) 11:25:12.435:GolkBIc10
バーバー…?
3:04/19(日) 11:25:15.827:2tK2y6gm0
美容院でもバーバースタイルあるが
9:04/19(日) 11:26:47.890: dYcvuJ9Ka
>>3
バーバー風スタイルなだけな
バーバースタイルにはならんよ
使ってるバリカンが違うし、顔剃りも出来ないからキレイなフェードにならない。
そもそもフェードのノウハウが無いだろ
4:04/19(日) 11:25:34.910:3B3CJY7od
今ちょうど美容院にいるわ
13:04/19(日) 11:27:45.142: dYcvuJ9Ka
>>4
柄シャツ細デニムアクセジャラジャラのオカマに切ってもらう髪はダサいだろ?
15:04/19(日) 11:28:26.945:zLrsRtEfx
>>13
どこの田舎だよ笑
23:04/19(日) 11:29:38.119: dYcvuJ9Ka
>>15
お前の田舎の話だよオカマ
29:04/19(日) 11:31:26.624:zLrsRtEfx
>>23
表参道に行く服も持ってなさそうな床屋なんて行ってる奴に言われちゃったよ笑
35:04/19(日) 11:34:24.778: dYcvuJ9Ka
>>29
書くだけなら誰でもできるよな?
おかまファッションアップしてから言えよ
21:04/19(日) 11:29:22.618:3B3CJY7od
>>13
マジで床屋いってんの?中学生とか?
俺の周りにそんな奴いないんだが
27:04/19(日) 11:30:51.193: dYcvuJ9Ka
>>21
お前アホか?
バーバー知らんのか?
ジジババが白衣着てやってる床屋と勘違いしてんのかな
まぁ美容院よりそっちの方がよっぽどマシだけど
40:04/19(日) 11:35:53.452:3B3CJY7od
>>27
知らねえよダサガキ
そもそもバーバーを直訳すると床屋なんだが
47:04/19(日) 11:39:26.383: dYcvuJ9Ka
>>40
え?
知らないなら黙ってろよオカマ
直訳したら床屋なんて誰でも知ってんだろ
スタイルの話なんだが?
英語の授業したいならそのダサい頭と顔下げて英会話教室にでも行け
57:04/19(日) 11:44:14.311:3B3CJY7od
>>47
スタイルワロタ
具体的に何が違うのか説明になってないんだよね
まぁお前みたいなクソダサ陰キャだらけなんだろうけどなww
62:04/19(日) 11:47:44.275: dYcvuJ9Ka
>>57
お前の方が語彙もたりてねえし、何が言いたいのか自分でも分からなくなってるバカだろオカマ。
バーバースタイルって聞いて頭にイメージが浮かばないならお前はマジのクソださオカマだよ。
オカマでもちゃんとお洒落してるやつはわかってるからな
知らねえなら無理して突っかかって来るなよオカマ
5:04/19(日) 11:25:44.832:zLrsRtEfx
ダっさ笑
6:04/19(日) 11:26:02.750:hRS6XEHS0
普通に自分で切ってるわ
19:04/19(日) 11:29:06.920: dYcvuJ9Ka
>>6
それはマジでやめた方がいい
自分が思っている100倍はダサいから
1番ごまかし効かない部分の手入れをおざなりにする意味がわからん
85:04/19(日) 12:02:03.333:hRS6XEHS0
>>19
普通に問題ないけど
93:04/19(日) 12:03:46.806: dYcvuJ9Ka
>>85
お前の中ではな
後ろとか毛先とかガッタガタだろ
8:04/19(日) 11:26:36.981:E8XSxAUY0
なぜ美容院の方がいいみたいな風潮なのか俺にはわからん
10:04/19(日) 11:26:58.871:Xr1Y8LUkM
散髪て
11:04/19(日) 11:27:23.547:lkdNM9Pl0
いや男なら自分でジョリジョだろ?
12:04/19(日) 11:27:35.629:Gz6tAAFHd
>>1「ワックスってなんすか??ww」
14:04/19(日) 11:27:51.098:Yaos7qcJd
顔剃りやってくれる理容の方が上位じゃね?
美容に出来て理容に出来ないことって何がある?
16:04/19(日) 11:28:38.128:k9EC210T0
角刈りにされそう
17:04/19(日) 11:28:40.307:fjb4TtEsd
理容は技術レベルが低い
美容より十年遅れてる
31:04/19(日) 11:32:52.798: dYcvuJ9Ka
>>17
10年遅れてるのはお前の知能だよ
美容の技術とかオカマかよ
18:04/19(日) 11:28:47.248:dnr+wcKe0
ツーブロックって床屋でやってくれるの?
20:04/19(日) 11:29:11.473:QOSIMz2r0
病院な
22:04/19(日) 11:29:28.992:+CbUlA2d0
ありあけの
24:04/19(日) 11:29:53.812:zLrsRtEfx
>>22
シウマイ
25:04/19(日) 11:29:59.959:K0fmEylHM
美容院にはカリスマがいるんだぞ
行きたくねー
26:04/19(日) 11:30:09.184:z85+vWkC0
自分で切ってる奴はマジでキモイ
身だしなみ以前の問題だからな
38:04/19(日) 11:35:16.459: dYcvuJ9Ka
>>26
マジで基地外だと思うわ
身だしなみの全てを放棄したクズ以下の存在
28:04/19(日) 11:31:05.321:83Ec5//q0
あー散髪したい散髪したい散髪したい散髪したい散髪したい散髪したい散髪したい散髪したい散髪したい散髪
30:04/19(日) 11:32:23.720:8EF7GFoR0
1000円カット…(ボソッ
32:04/19(日) 11:33:42.165:cnVPofM+0
あぁ…あのスーツビシッとキメて飲み物出してくれるとこな
33:04/19(日) 11:33:51.627:C5hvNjDk0
普段どんな髪型なの?
39:04/19(日) 11:35:44.915:zLrsRtEfx
>>33
クソださそうだよな笑
昭和のサラリーマンみたいな
44:04/19(日) 11:37:41.541: dYcvuJ9Ka
>>39
オカマの足りない脳味噌だとそういうのしかイメージ出来ないんだろうな
お前がサロンで切ってもらってる髪型はいくら頑張っても昭和のサラリーマン以下だろ
34:04/19(日) 11:34:12.043:UGteSOR80
高貴な俺は美容室の1000円カット
36:04/19(日) 11:35:13.657:csLdBWkYd
1000円カットは店構える前の美容師とかいるから実質美容院
37:04/19(日) 11:35:15.461:L1pcXQUer
なんで美容師の方が格上みたいな風潮になってんの
完全に理容師の方が格上だろ
41:04/19(日) 11:36:26.660:E8XSxAUY0
>>37
誰も説明してれないんだよな
52:04/19(日) 11:41:47.593: dYcvuJ9Ka
>>37
圧倒的に店の数が美容の方が多いからだろ
女が客として来るってのはかなりデカいよな
でも免許取る時点での技術的には理容の方が難易度は高そう。
免許取ってからはその人次第だろうな
42:04/19(日) 11:36:50.037:y8ig+TwK0
美容院の定義ってなんだ
1300円カットは美容院?
43:04/19(日) 11:37:39.246:ZpNS1sM+0
>>42
単純に理容師と美容師で免除が違うぞ
45:04/19(日) 11:37:49.002:ZpNS1sM+0
>>43
免許が違う
51:04/19(日) 11:41:46.992:SDbP34mG0
>>42
顔剃りできない店が美容院
46:04/19(日) 11:39:19.927:y8ig+TwK0
理容師は髭も剃れるんだっけ
48:04/19(日) 11:39:59.994:QPgjNN6Y0
床屋も悪く無いけど
1000円カットは無い
49:04/19(日) 11:41:02.241:QMA/eVSWd
バーバーのジージにやってもらうのが最高
50:04/19(日) 11:41:08.716:buLX4Tsup
パイナップルみたいな頭にされるぞ
53:04/19(日) 11:41:58.129:T1zv8iKZM
男なら黙って丸坊主
54:04/19(日) 11:43:14.322:h8mWKvpY0
THE BARBERとかヒロ銀座みたいな店行ってみたい
渋い理髪師がビシッとした七三スタイルにしてくれそう
55:04/19(日) 11:43:18.033:iuhp7jmsa
顔の生毛剃るやつは慣れないな~ 筆みたいなので泡塗られるときゾクゾクッとする
56:04/19(日) 11:44:01.219:Yaos7qcJd
スッピンをキレイにするのが理容
そこから化粧とかして盛るのが美容
58:04/19(日) 11:44:59.158:8IBUAMR60
今いってる床屋年いってるからそろそろ若い奴がやってる床屋行きたいけどない
59:04/19(日) 11:45:10.740:QPgjNN6Y0
サッパリしたいなら床屋
アレンジしたいな美容院
値段も床屋のほうが安いし
60:04/19(日) 11:45:47.466:E8XSxAUY0
つまり床屋に行ってから美容院行って仕上げるのが最強
61:04/19(日) 11:47:08.372:98AQij+vd
床屋ってスポーツ刈りとアイパー?パンチパーマ?と丸刈りしかないんじゃないの?
64:04/19(日) 11:48:54.821:E8XSxAUY0
>>61
髪を切るだけなら理容も美容もどっちも同じだよ
65:04/19(日) 11:50:25.400: dYcvuJ9Ka
>>61
ハードパートとかクラシックパートの七三分け、クロップ、くらいしか俺はしないけど、他にも色々あるよ
刈り上げの種類も色々ある。
最近流行ってるセンターパートもやるところはあるかな
63:04/19(日) 11:47:45.933:QPgjNN6Y0
床屋もツーブロックとかしてくれるから
切るだけだったら変わらんし
66:04/19(日) 11:51:11.678:QPgjNN6Y0
なるだけ歳食ったおっさんの床屋は選ばない方がいい
都心部の方がまだ当たりは多い方だから
そう言う店は若い客も多いし
70:04/19(日) 11:52:15.816: dYcvuJ9Ka
>>66
まぁ、店構えでそうじゃない店かどうかはわかるよね
67:04/19(日) 11:51:32.422:8IBUAMR60
ツーブロックはもともと床屋がやってたもんだぞ
68:04/19(日) 11:51:42.389:OM1hUivH0
何も考えずに親の床屋継いじゃった底辺かな?
69:04/19(日) 11:52:04.374:pXg2d8Cj0
俺シャンプー好きだし美容院一択だな。
訳分からない髪型にされたあげくシャンプーも無ければマッサージも無い。更に最終ワックスで髪型イメージも無い。床屋行くメリットが無い
71:04/19(日) 11:53:55.874: dYcvuJ9Ka
>>69
お前のイメージしてるのがどんなのか知らんが、今のバーバーはヘッドスパやるところもあるし、仕上げはコーム使ってビシッとしてくれるぞ
72:04/19(日) 11:54:46.069:/RK4ampj0
理容に行くと
ルパン三世みたいにビシッとされちゃう
via: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1587263090/
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>









