
1:風吹けば名無し 2021/11/28(日) 13:46:18.869 ID:ERsi3uBcd
メシとトイレットペーパーを購入したんよ
おっさんがかっこつけたかったのか知らんが慣れない手つきでトイレットペーパーのバーコードを読み取るときにピピッピピッって音が鳴って違和感を感じてレシートを見てみたらトイレットペーパーが二つ購入したことなってたんよ
おっさんがかっこつけたかったのか知らんが慣れない手つきでトイレットペーパーのバーコードを読み取るときにピピッピピッって音が鳴って違和感を感じてレシートを見てみたらトイレットペーパーが二つ購入したことなってたんよ
引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1638074778/
4:風吹けば名無し 2021/11/28(日) 13:47:41.757 ID:bGZ35Afa0
トイレットペーパー買いすぎだろ
なにものだよおまえ
なにものだよおまえ
7:風吹けば名無し 2021/11/28(日) 13:48:13.700 ID:ERsi3uBcd
>>4
だからおっさんのミスだからな?
だからおっさんのミスだからな?
5:風吹けば名無し 2021/11/28(日) 13:47:54.092 ID:ERsi3uBcd
ほんだからよ
「すみません、トイレットペーパー2つ購入してることになってる」旨をそのおっさんに優しく伝えた
そしたら何て言ったとおもう?
「あ、じゃあもうひとつ持ってきましょうか?」と言われた
最近籍を入れた妻と思わず目が合ってしまった
こいつはやべえやつやと妻も察したようだ
「すみません、トイレットペーパー2つ購入してることになってる」旨をそのおっさんに優しく伝えた
そしたら何て言ったとおもう?
「あ、じゃあもうひとつ持ってきましょうか?」と言われた
最近籍を入れた妻と思わず目が合ってしまった
こいつはやべえやつやと妻も察したようだ
6:風吹けば名無し 2021/11/28(日) 13:48:05.620 ID:X0LsLYd0a
間違えられたのに逆ギレされたってこと?
8:風吹けば名無し 2021/11/28(日) 13:48:47.669 ID:ERsi3uBcd
>>6
そう
ありえへんだろ
そう
ありえへんだろ
9:風吹けば名無し 2021/11/28(日) 13:49:46.728 ID:ERsi3uBcd
詫びを入れてくるのが当然だと思ってたからこちらとしては開いた口が塞がなかった
「いや、元々ひとつしか買う予定なかったし、そちらのミスですよね?」って伝えた
「いや、元々ひとつしか買う予定なかったし、そちらのミスですよね?」って伝えた
10:風吹けば名無し 2021/11/28(日) 13:50:00.586 ID:eSPCBrW+0
その話何回目だよ
認知症か?
認知症か?
11:風吹けば名無し 2021/11/28(日) 13:50:56.730 ID:ERsi3uBcd
>>10
この件がおきてから全然眠れなくなった
この件がおきてから全然眠れなくなった
12:風吹けば名無し 2021/11/28(日) 13:51:19.429 ID:MTYN/zeEd
横からおっさんが怒ったんだろ
知ってる
知ってる
13:風吹けば名無し 2021/11/28(日) 13:51:43.109 ID:ERsi3uBcd
そうしたら後ろに並んでたおじいさんが
「おい、おっさん!アンタが間違えたのが悪いんだろ!客に向かってなにがもうひとつ購入しろだ?頭おかしいんでか!」と俺が言いたいことを代弁してくれた
やっぱりいい年してスーパーで働いてるやつって頭のどこかがおかしいと思った
「おい、おっさん!アンタが間違えたのが悪いんだろ!客に向かってなにがもうひとつ購入しろだ?頭おかしいんでか!」と俺が言いたいことを代弁してくれた
やっぱりいい年してスーパーで働いてるやつって頭のどこかがおかしいと思った
14:風吹けば名無し 2021/11/28(日) 13:53:32.534 ID:ERsi3uBcd
言ってくることがガキの戯言でため息しかでなかった
バーコード読み取りしくじって全部あのおっさんが悪いのに
もう一個もってきましょうか?って普通にやばくねえか?
普通に生活してきたらそんな言葉でねえよな?
詫びを入れて金返却することができないの?
おじさんさ頭腐ってる?
バーコード読み取りしくじって全部あのおっさんが悪いのに
もう一個もってきましょうか?って普通にやばくねえか?
普通に生活してきたらそんな言葉でねえよな?
詫びを入れて金返却することができないの?
おじさんさ頭腐ってる?
17:風吹けば名無し 2021/11/28(日) 13:55:16.134 ID:ERsi3uBcd
妻子持ちなのが羨ましかったのか知らんが終始そのおっさんめっちゃ態度悪かったわ
あの年で独身だろうし
ま、かわいそうだな
深堀りはしない方がいいかな?
あの年で独身だろうし
ま、かわいそうだな
深堀りはしない方がいいかな?
18:風吹けば名無し 2021/11/28(日) 13:56:57.034 ID:ERsi3uBcd
しかもあのおっさん足でカゴ蹴ってたし
商売道具大切に扱えよバカ
お客様が使う大切なカゴだぞ?
調子に乗るのも大概にしとけよ
商売道具大切に扱えよバカ
お客様が使う大切なカゴだぞ?
調子に乗るのも大概にしとけよ
19:風吹けば名無し 2021/11/28(日) 13:58:01.446 ID:tNEor1pOH
また例の妻子持ちと大学通いに憧れてる高卒か
コンプレックスのかたまり
コンプレックスのかたまり
24:風吹けば名無し 2021/11/28(日) 13:59:21.823 ID:ERsi3uBcd
>>19
学生証とレクサスLS見せようか?
学生証とレクサスLS見せようか?
39:風吹けば名無し 2021/11/28(日) 14:06:02.312 ID:Q/4IFqtn0
>>24
学生証はいらんが
LSをID付きで頼む
学生証はいらんが
LSをID付きで頼む
50:風吹けば名無し 2021/11/28(日) 14:13:06.660 ID:ERsi3uBcd
>>39
もう遅い
自宅ついたから
もう遅い
自宅ついたから
52:風吹けば名無し 2021/11/28(日) 14:14:29.432 ID:Q/4IFqtn0
>>50
自宅でも写真くらい撮れるだろ
これだから嘘つきは
自宅でも写真くらい撮れるだろ
これだから嘘つきは
55:風吹けば名無し 2021/11/28(日) 14:16:21.582 ID:ERsi3uBcd
>>52
タワマンだから地下まで行くの面倒なのよ
タワマンだから地下まで行くの面倒なのよ
56:風吹けば名無し 2021/11/28(日) 14:18:56.229 ID:iPuCR2AHr
>>55
もうやめとけ
お前の負けだ
もうやめとけ
お前の負けだ
20:風吹けば名無し 2021/11/28(日) 13:58:06.613 ID:eSPCBrW+0
そのおっさんに恋してるんじゃないか?
21:風吹けば名無し 2021/11/28(日) 13:58:13.374 ID:GYBV70hAa
そのおっさんは糞だけどお前は大学生でなんで結婚してんの?
27:風吹けば名無し 2021/11/28(日) 14:00:53.002 ID:ERsi3uBcd
>>21
子宝に恵まれたから
ただそれだけ
学生婚してるやつなんて腐るほどいるけどさ
おれの大学に8カップルが学生結婚してるよ
子宝に恵まれたから
ただそれだけ
学生婚してるやつなんて腐るほどいるけどさ
おれの大学に8カップルが学生結婚してるよ
37:風吹けば名無し 2021/11/28(日) 14:05:26.806 ID:GYBV70hAa
>>27
ああデキ婚か
子供育てられる経済力もないうちに
せめて就職してから中しろよ
俺の兄の大学時代も彼女が馬鹿だから中させまくってたわ
ああデキ婚か
子供育てられる経済力もないうちに
せめて就職してから中しろよ
俺の兄の大学時代も彼女が馬鹿だから中させまくってたわ
42:風吹けば名無し 2021/11/28(日) 14:07:11.817 ID:UnyCRQuyF
>>37
飯とトイレットペーパー一緒に買う奴だぞ
察しろ
飯とトイレットペーパー一緒に買う奴だぞ
察しろ
47:風吹けば名無し 2021/11/28(日) 14:11:27.977 ID:ERsi3uBcd
>>37
経済力はあるよ
金に困ってないので
経済力はあるよ
金に困ってないので
22:風吹けば名無し 2021/11/28(日) 13:58:49.314 ID:tpt22vt60
奥さんの元カレじゃないの
28:風吹けば名無し 2021/11/28(日) 14:01:35.092 ID:ERsi3uBcd
>>22
家内18歳だし
元カレは俺の知り合いだしちゃう
家内18歳だし
元カレは俺の知り合いだしちゃう
25:風吹けば名無し 2021/11/28(日) 13:59:38.938 ID:X0LsLYd0a
クソみたいな奴だな
店長にチクったらよかったのに
店長にチクったらよかったのに
30:風吹けば名無し 2021/11/28(日) 14:02:29.796 ID:ERsi3uBcd
>>25
一応本社にクレーム入れたからな
叱られてるよ
本人に言い聞かせますのでって言ってたし
一応本社にクレーム入れたからな
叱られてるよ
本人に言い聞かせますのでって言ってたし
29:風吹けば名無し 2021/11/28(日) 14:01:47.087 ID:tp/TTbPZ0
つうかその爺さんみたいに直接文句言えよ
気弱だから直接は言えないが悔しくて消化出来ないからここに何回も同じ事を書き込むとかアスペか?
気弱だから直接は言えないが悔しくて消化出来ないからここに何回も同じ事を書き込むとかアスペか?
36:風吹けば名無し 2021/11/28(日) 14:04:59.466 ID:ERsi3uBcd
>>29
お前は結婚してないんだろうな〜
煽り運転の石橋みたいなキチガイがいるから冷静沈着が1番いいんだよ
妻と小さい子供がいるんだからお前みたいなそんな喧嘩っ早いやつは家庭持たない方がええで
恨み持たれたらたまったもんじゃないからな
お前は結婚してないんだろうな〜
煽り運転の石橋みたいなキチガイがいるから冷静沈着が1番いいんだよ
妻と小さい子供がいるんだからお前みたいなそんな喧嘩っ早いやつは家庭持たない方がええで
恨み持たれたらたまったもんじゃないからな
41:風吹けば名無し 2021/11/28(日) 14:07:07.862 ID:zbx7OQcaF
>>36
あんたは立派だ
俺はそういうのスルーできないので店員怒鳴ったり反射的にビンタしてしまう
そして奥さんが土下座して詫びて警察沙汰を免れるのを繰り返して離婚されたわ
あんたは立派だ
俺はそういうのスルーできないので店員怒鳴ったり反射的にビンタしてしまう
そして奥さんが土下座して詫びて警察沙汰を免れるのを繰り返して離婚されたわ
53:風吹けば名無し 2021/11/28(日) 14:15:03.819 ID:ERsi3uBcd
>>41
石橋の被害者みたいになるなよ
家庭持つ前に性格変えろ
家内や子供にまで迷惑をかけることになるからな
石橋の被害者みたいになるなよ
家庭持つ前に性格変えろ
家内や子供にまで迷惑をかけることになるからな
31:風吹けば名無し 2021/11/28(日) 14:02:43.258 ID:ERsi3uBcd
てかあの年齢でよくスーパーで働けるよな
俺がもし30代後半だった恥ずかしくて働けねえよ
俺がもし30代後半だった恥ずかしくて働けねえよ
33:風吹けば名無し 2021/11/28(日) 14:03:35.184 ID:dZfa1bmz0
大学生の時点で大学生が悪い
43:風吹けば名無し 2021/11/28(日) 14:08:46.040 ID:xM/ENy+ta
サービスカウンターに行けば返金してくれるし
苦情も聞いてくれるやろ
苦情も聞いてくれるやろ
54:風吹けば名無し 2021/11/28(日) 14:15:38.507 ID:ERsi3uBcd
>>43
地元だけにある小店舗だからなもんない
地元だけにある小店舗だからなもんない
45:風吹けば名無し 2021/11/28(日) 14:10:16.440 ID:TMKqKbUu0
デキ婚とおっさんの壮絶な戦い
46:風吹けば名無し 2021/11/28(日) 14:10:25.906 ID:g6dk/tpRd
その店員は公務員に向いてそうだな
とにかく書類が正しい、書類を直したくないから
現物を無理やり書類に合わせるという思考
とにかく書類が正しい、書類を直したくないから
現物を無理やり書類に合わせるという思考
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
Comment
2.
名前:名無しさん。
投稿日:May 20, 2026 22:41 ID:JtWPnZQn0
話嫁と子ども片付けるで40過ぎのおっさん
1.
名前:
投稿日:May 20, 2026 21:51 ID:.CZd63hM0
ニートの人形遊びスレとかしょーもないものまとめんなよ










