
1: 風吹けば名無し 2019/07/29(月) 07:19:22.43 ID:RRbqHc/Qd
金?やりがい?
3: 風吹けば名無し 2019/07/29(月) 07:20:18.21 ID:l8206EOW0
そんな奴ここにはいないぞ
6: 風吹けば名無し 2019/07/29(月) 07:20:49.56 ID:RRbqHc/Qd
>>3
そんなはずはない
そんなはずはない
4: 風吹けば名無し 2019/07/29(月) 07:20:31.05 ID:RRbqHc/Qd
モチベーションが上がらん
5: 風吹けば名無し 2019/07/29(月) 07:20:48.37 ID:JyE0N7ge0
転職に使う労力を考えると辞められないだけ
7: 風吹けば名無し 2019/07/29(月) 07:21:16.83 ID:RRbqHc/Qd
>>5
転職しても働くんやろ?
転職しても働くんやろ?
8: 風吹けば名無し 2019/07/29(月) 07:21:33.15 ID:RRbqHc/Qd
何が原動力やねん
9: 風吹けば名無し 2019/07/29(月) 07:21:33.44 ID:nHgjOyMyM
モチベーションアップのポスター貼るといいぞ
殺意が捗る
殺意が捗る
11: 風吹けば名無し 2019/07/29(月) 07:22:25.80 ID:RZGBpPSra
生きる為
16: 風吹けば名無し 2019/07/29(月) 07:23:40.55 ID:RRbqHc/Qd
>>11
バイトでええやん
バイトでええやん
27: 風吹けば名無し 2019/07/29(月) 07:27:15.93 ID:RZGBpPSra
>>16
老後どうすんねん
死にたい時に死ねるならそれでもいいけどそうも行かんやろ
老後どうすんねん
死にたい時に死ねるならそれでもいいけどそうも行かんやろ
18: 風吹けば名無し 2019/07/29(月) 07:24:20.24 ID:fJPCioqhd
>>16
ニートにはわからんと思うけどフリーターの給料じゃ生きてけへんのやで
ニートにはわからんと思うけどフリーターの給料じゃ生きてけへんのやで
20: 風吹けば名無し 2019/07/29(月) 07:25:28.85 ID:RRbqHc/Qd
>>18
ワイは中小やけど課長や
ワイは中小やけど課長や
24: 風吹けば名無し 2019/07/29(月) 07:26:29.10 ID:mY4lBmKW0
>>20
それやったら尚更無理なん分かるやろ
それやったら尚更無理なん分かるやろ
29: 風吹けば名無し 2019/07/29(月) 07:28:24.41 ID:RRbqHc/Qd
>>24
何とかしてモチベーションを上げんと死にそうなんよ
何とかしてモチベーションを上げんと死にそうなんよ
12: 風吹けば名無し 2019/07/29(月) 07:22:33.09 ID:13+dFkY90
ブラック務めるのと転職するのどっちが楽なのか
ブラックぽいとこ内定貰ったんだけど時期が時期だから就活続けるか迷ってる
ブラックぽいとこ内定貰ったんだけど時期が時期だから就活続けるか迷ってる
13: 風吹けば名無し 2019/07/29(月) 07:23:10.16 ID:RRbqHc/Qd
>>12
ワイはウルトラブラックやぞ
ワイはウルトラブラックやぞ
28: 風吹けば名無し 2019/07/29(月) 07:27:43.09 ID:13+dFkY90
>>13
飲食週5のバイトとどっちがきつい?
比較できるもんがこれしかない
飲食週5のバイトとどっちがきつい?
比較できるもんがこれしかない
31: 風吹けば名無し 2019/07/29(月) 07:29:58.14 ID:RRbqHc/Qd
>>28
朝8時から夜9時まで仕事
日祝休みやけど半分は休みの体で仕事してる
朝8時から夜9時まで仕事
日祝休みやけど半分は休みの体で仕事してる
39: 風吹けば名無し 2019/07/29(月) 07:32:45.37 ID:13+dFkY90
>>31
なるほど
13時間と週5で既に狂いそう
なるほど
13時間と週5で既に狂いそう
48: 風吹けば名無し 2019/07/29(月) 07:36:50.16 ID:oWrTMMonK
>>13
ウルトラというからにはスペシャルな要素があるんやな?
ウルトラというからにはスペシャルな要素があるんやな?
57: 風吹けば名無し 2019/07/29(月) 07:38:46.44 ID:RRbqHc/Qd
>>48
営業所のほとんどが辞めて九人中七人が課長以上や
営業所のほとんどが辞めて九人中七人が課長以上や
62: 風吹けば名無し 2019/07/29(月) 07:39:57.91 ID:oWrTMMonK
>>57
ひ、ひえ~~wwwなら課長様以上があくせくしとるんか。でも足軽辞めさせてはくれるんやな
ひ、ひえ~~wwwなら課長様以上があくせくしとるんか。でも足軽辞めさせてはくれるんやな
64: 風吹けば名無し 2019/07/29(月) 07:40:31.80 ID:RRbqHc/Qd
>>62
来んようになる
来んようになる
68: 風吹けば名無し 2019/07/29(月) 07:42:12.31 ID:oWrTMMonK
>>64
ある日パッタリか?退職の手続きなんかで来た時引き止め工作に入るんかと
ある日パッタリか?退職の手続きなんかで来た時引き止め工作に入るんかと
72: 風吹けば名無し 2019/07/29(月) 07:44:54.02 ID:RRbqHc/Qd
>>68
そこに至るまでに引き止めるけど
結局会社は変わらんからなぁ
そこに至るまでに引き止めるけど
結局会社は変わらんからなぁ
14: 風吹けば名無し 2019/07/29(月) 07:23:10.71 ID:JAhrfZd0a
嫁の為
15: 風吹けば名無し 2019/07/29(月) 07:23:32.62 ID:bDPufJWz0
ニートやってるよりましだから
17: 風吹けば名無し 2019/07/29(月) 07:24:12.07 ID:ZcRAw0kU0
やりがいなんてないぞ
働くのも生きるのも惰性や
働くのも生きるのも惰性や
19: 風吹けば名無し 2019/07/29(月) 07:25:18.12 ID:X6TgERKW0
好きな子がいるから何となく
21: 風吹けば名無し 2019/07/29(月) 07:25:47.33 ID:XbkLLsIMd
こんな無能採用してくれるとこもうないと思うから
22: 風吹けば名無し 2019/07/29(月) 07:26:12.55 ID:eHvsBQ+mM
仕方なくやってるだけ
23: 風吹けば名無し 2019/07/29(月) 07:26:15.71 ID:RRbqHc/Qd
ウルトラブラック企業にヒラ社員なんかおらん
25: 風吹けば名無し 2019/07/29(月) 07:26:37.29 ID:jGsS/1Lwa
転職すりゃええやん
26: 風吹けば名無し 2019/07/29(月) 07:26:38.03 ID:VgJxkJjca
月曜日来たら知らんうちに会社に向かってる
30: 風吹けば名無し 2019/07/29(月) 07:28:47.47 ID:6lBFdDAsa
遊ぶ為に働くんや
何をするにも金はいる
何をするにも金はいる
33: 風吹けば名無し 2019/07/29(月) 07:30:41.20 ID:RRbqHc/Qd
>>30
休みは寝てるだけやわ
休みは寝てるだけやわ
42: 風吹けば名無し 2019/07/29(月) 07:33:31.76 ID:6lBFdDAsa
>>33
何か趣味を持った方がええで
ワイはやりたいこと多すぎて1日が30時間くらい欲しいわ
何か趣味を持った方がええで
ワイはやりたいこと多すぎて1日が30時間くらい欲しいわ
32: 風吹けば名無し 2019/07/29(月) 07:30:24.07 ID:UwHtqgBid
宇垣アナみたいな妻がいたらワイも頑張れそう
34: 風吹けば名無し 2019/07/29(月) 07:30:54.12 ID:ZCrYSDHz0
わいも定期的に辞めてまう
そんな時は週三くらいでぼちぼち勤務に切り替えて乗り越える
そんな時は週三くらいでぼちぼち勤務に切り替えて乗り越える
35: 風吹けば名無し 2019/07/29(月) 07:31:18.40 ID:C28gC9qCp
仕事なんてしてないぞ
36: 風吹けば名無し 2019/07/29(月) 07:31:52.82 ID:fSl8ZWD40
転職考え中
38: 風吹けば名無し 2019/07/29(月) 07:32:27.02 ID:6SBBTH5Dd
社会とのつながりや
40: 風吹けば名無し 2019/07/29(月) 07:32:49.39 ID:hU/s7IoBr
誰が続けられるって言った?
41: 風吹けば名無し 2019/07/29(月) 07:32:54.29 ID:NyrfvLDG0
新人の頃クビレベルのことやらかしても、見放されなかったから忠義はある
休みの日何をしようと考えると、仕事なんて早く終わるよ
休みの日何をしようと考えると、仕事なんて早く終わるよ
45: 風吹けば名無し 2019/07/29(月) 07:35:25.06 ID:EDAtJVhB0
仕事は楽しいけど突き詰めればただの暇つぶしや
暇になったら辞めると思う
暇になったら辞めると思う
46: 風吹けば名無し 2019/07/29(月) 07:35:38.60 ID:RRbqHc/Qd
昨日も朝から子供図書館に連れていって
帰って昼飯食ってから寝てたらサザエさんはじまっとった
帰って昼飯食ってから寝てたらサザエさんはじまっとった
47: 風吹けば名無し 2019/07/29(月) 07:36:36.41 ID:AFlUNGgWd
ワイが生きるのと家族を養う為
ここで足を止めたらワイも そうか、あかんか になるわ
ここで足を止めたらワイも そうか、あかんか になるわ
50: 風吹けば名無し 2019/07/29(月) 07:37:20.64 ID:RRbqHc/Qd
>>47
家族に時間が使えんのがキツい
家族に時間が使えんのがキツい
54: 風吹けば名無し 2019/07/29(月) 07:37:56.23 ID:AFlUNGgWd
>>50
金だけ渡せばええんや
どうせワイ本体はいらんし
金だけ渡せばええんや
どうせワイ本体はいらんし
49: 風吹けば名無し 2019/07/29(月) 07:37:19.07 ID:QUwkp0qqM
家族のためやろ
51: 風吹けば名無し 2019/07/29(月) 07:37:46.40 ID:hU/s7IoBr
家族おればな
おらんワイは何を拠り所にして仕事続けられるのかさっぱり分からん
おらんワイは何を拠り所にして仕事続けられるのかさっぱり分からん
52: 風吹けば名無し 2019/07/29(月) 07:37:51.04 ID:13+dFkY90
親父を思い出す
53: 風吹けば名無し 2019/07/29(月) 07:37:54.97 ID:jY8Nv5Kvd
辞めたいなと思いながらもう少しだけ耐えてそれでも無理ならやめようやめようと思い早数年
55: 風吹けば名無し 2019/07/29(月) 07:38:05.51 ID:5b+4xXbSa
はよ止めたい
56: 風吹けば名無し 2019/07/29(月) 07:38:13.71 ID:fElF2rNoa
世間体
58: 風吹けば名無し 2019/07/29(月) 07:39:20.59 ID:FmcShwxqa
物欲が激しいからそれを満たすには金稼ぐしかないし
59: 風吹けば名無し 2019/07/29(月) 07:39:22.09 ID:R0nRFqtkd
もし宝くじで6億とか当たっても続けるでそれくらいユルい会社やで
60: 風吹けば名無し 2019/07/29(月) 07:39:42.38 ID:AFlUNGgWd
ぶっちゃけ独りだけやったら仕事辞めて貯金なくなったら自殺すると思うわ
趣味も生き甲斐もなーんもないしな
趣味も生き甲斐もなーんもないしな
61: 風吹けば名無し 2019/07/29(月) 07:39:43.85 ID:p/pv8RgEa
辞めたら生きられないから
63: 風吹けば名無し 2019/07/29(月) 07:40:14.03 ID:a4N9rq/Xa
あー明日まで頑張ればと休みを目的に仕事してると辞めたくなるで
大きな買い物するために、働くとなるとまだ続けられそう
大きな買い物するために、働くとなるとまだ続けられそう
65: 風吹けば名無し 2019/07/29(月) 07:40:52.48 ID:uVpq7VuL0
家とかマンション買えよ
66: 風吹けば名無し 2019/07/29(月) 07:41:41.63 ID:RRbqHc/Qd
>>65
ローン中や
ローン中や
67: 風吹けば名無し 2019/07/29(月) 07:41:44.04 ID:MSYp4w+l0
辞めるのもめんどくさいんだよな
多分辞める前に死ぬと思う
多分辞める前に死ぬと思う
69: 風吹けば名無し 2019/07/29(月) 07:42:42.03 ID:uVpq7VuL0
ローンあるのに働きたくねえとか言ってんのはいかんでしょ
70: 風吹けば名無し 2019/07/29(月) 07:42:45.90 ID:RRbqHc/Qd
寝てそのまま目が覚めんような死に方やったらなぁ
71: 風吹けば名無し 2019/07/29(月) 07:44:39.07 ID:DGFq878Od
毎日600億手に入れる妄想しながら仕事してる
73: 風吹けば名無し 2019/07/29(月) 07:45:29.54 ID:Bp1+gQfFa
仕事しなきゃ遊べねえからなぁ
結局金欠で家にこもってばっかだけど
結局金欠で家にこもってばっかだけど
75: 風吹けば名無し 2019/07/29(月) 07:45:55.21 ID:ouLzXdO10
最近やたらなんたらニーサとかの個人資産運用勧められるんやけどお前らなんかしてる?
76: 風吹けば名無し 2019/07/29(月) 07:46:04.07 ID:13+dFkY90
ローン組める人って勇気あるなと学生ながらに思ってしまう
合わなくて辞めるとかできなくなりそうだし
合わなくて辞めるとかできなくなりそうだし
77: 風吹けば名無し 2019/07/29(月) 07:46:26.25 ID:LWYehAgZd
ローンなんか組んどるから逆に辛いねん
家族も借金も物欲も無かったら何時でも辞めたるわって気持ちになるから気が楽や
家族も借金も物欲も無かったら何時でも辞めたるわって気持ちになるから気が楽や
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
Comment
1.
名前:プリン
投稿日:May 18, 2026 00:07 ID:hbrKd6Uh0
何








