
1: 風吹けば名無し 2020/07/27(月) 11:47:00.40 ID:a3bQ4ZBu0
絶対こうなるよな
4: 風吹けば名無し 2020/07/27(月) 11:47:35.84 ID:CsJ87b900
言うほど他国の軍人は普段から人撃ってるか?
624: 風吹けば名無し 2020/07/27(月) 12:24:28.12 ID:pLxSsif+0
>>4
人撃つ訓練はする
自衛隊でもしてる
人撃つ訓練はする
自衛隊でもしてる
5: 風吹けば名無し 2020/07/27(月) 11:47:55.60 ID:RyX9BWivd
そんなわけないやろ
6: 風吹けば名無し 2020/07/27(月) 11:47:57.80 ID:b+DwMhz5a
中国人は容赦なく撃ってきそう
17: 風吹けば名無し 2020/07/27(月) 11:50:05.87 ID:eQ3wsz3Ea
>>6
最近インド軍と殺し合いしとるしな
素手で
最近インド軍と殺し合いしとるしな
素手で
24: 風吹けば名無し 2020/07/27(月) 11:50:57.56 ID:PZugncaaa
>>17
アンチ乙
石も使ってたから
アンチ乙
石も使ってたから
34: 風吹けば名無し 2020/07/27(月) 11:52:10.92 ID:igWo38XD0
>>24
棍棒だぞ
棍棒だぞ
7: 風吹けば名無し 2020/07/27(月) 11:48:11.83 ID:VQI5IKjt0
エアプ「簡単に撃てる」
8: 風吹けば名無し 2020/07/27(月) 11:48:26.00 ID:SCI7QFJb0
そうなる奴が出るくらい想定して訓練しとるやろ
9: 風吹けば名無し 2020/07/27(月) 11:48:45.29 ID:u8rh+k7Vd
大戦の証言集とか読むと
割とかんたんに打てるみたいやな
割とかんたんに打てるみたいやな
15: 風吹けば名無し 2020/07/27(月) 11:49:55.89 ID:yqt4Elut0
>>9
光学照準器の普及のせいでptsd増えてるがな
光学照準器の普及のせいでptsd増えてるがな
449: 風吹けば名無し 2020/07/27(月) 12:16:27.86 ID:u3CKoIIIa
>>9
撃てない奴が多いから中国人捕虜や民間人で練習したんやで
撃てない奴が多いから中国人捕虜や民間人で練習したんやで
10: 風吹けば名無し 2020/07/27(月) 11:49:05.68 ID:h72Ers73p
みんな撃ってるしいいっかパンパン
21: 風吹けば名無し 2020/07/27(月) 11:50:18.90 ID:CkepMsSK0
>>10
これやな
これやな
11: 風吹けば名無し 2020/07/27(月) 11:49:12.28 ID:Hx8v931s0
15キル3デスくらいで余裕www
13: 風吹けば名無し 2020/07/27(月) 11:49:36.74 ID:tyxWKU3Q0
YouTubeにアメリカ軍の攻撃ヘリが逃げてる人撃ちまくる白黒映像あったな
ようやるわ
ようやるわ
120: 風吹けば名無し 2020/07/27(月) 11:58:36.87 ID:4/q7WXg+0
>>13
ゲーム感覚だよな
ゲーム感覚だよな
133: 風吹けば名無し 2020/07/27(月) 11:59:16.87 ID:xE6nZKen0
>>13
航空機から打ってるのホンマゲーム感覚や
航空機から打ってるのホンマゲーム感覚や
134: 風吹けば名無し 2020/07/27(月) 11:59:17.07 ID:Kr3jX4fS0
>>13
笑いながら草むらのタリバン殺してるのヤバいよな
笑いながら草むらのタリバン殺してるのヤバいよな
237: 風吹けば名無し 2020/07/27(月) 12:05:31.50 ID:GTRF/L4w0
>>13
動物殺すだけの趣味が許されてた国だからな
動物殺すだけの趣味が許されてた国だからな
314: 風吹けば名無し 2020/07/27(月) 12:09:14.47 ID:g0BRF0W9M
>>13
東京大空襲でガム噛みながら爆弾落としてたとか言う話あるけど倫理観とんでるわ
東京大空襲でガム噛みながら爆弾落としてたとか言う話あるけど倫理観とんでるわ
347: 風吹けば名無し 2020/07/27(月) 12:11:03.86 ID:tyxWKU3Q0
>>314
このアパッチで撃ちまくる動画に出てくる操縦者もヒャッハーしてるで
アッメも人間やしな そうでもせんとやってられんのやろ
このアパッチで撃ちまくる動画に出てくる操縦者もヒャッハーしてるで
アッメも人間やしな そうでもせんとやってられんのやろ
578: 風吹けば名無し 2020/07/27(月) 12:22:42.71 ID:HOLqOUo4p
>>314
どこが?
どこが?
649: 風吹けば名無し 2020/07/27(月) 12:25:36.38 ID:jehweim6a
>>314
なんJ民がよういうわ
なんJ民がよういうわ
906: 風吹けば名無し 2020/07/27(月) 12:39:32.96 ID:puICkxxvd
>>314
申し訳なさそうに殺してたらそれはそれで頭おかしいと思う
申し訳なさそうに殺してたらそれはそれで頭おかしいと思う
14: 風吹けば名無し 2020/07/27(月) 11:49:55.20 ID:9sp3bNhs0
ほとんどの軍人が実はこうなる定期
16: 風吹けば名無し 2020/07/27(月) 11:50:04.37 ID:PZugncaaa
アメリカじゃ警察官ですらバンバン殺しまくってるからな
格が違う
格が違う
18: 風吹けば名無し 2020/07/27(月) 11:50:06.54 ID:x07nsjhI0
実弾発砲した奴は始末書書かなくちゃいけないからな
19: 風吹けば名無し 2020/07/27(月) 11:50:07.71 ID:jftv6IMO0
そのために今キッズはFPSで練習してるんやぞ
20: 風吹けば名無し 2020/07/27(月) 11:50:10.35 ID:fexUEzHJa
味方が撃たれたら撃つやろ
23: 風吹けば名無し 2020/07/27(月) 11:50:51.54 ID:CxN9jCuh0
自衛隊はすでにわりと戦闘地域に派遣されてるんだよな
自衛隊のいるところが非戦闘地域だとかいうアホな論理を使いつつ
自衛隊のいるところが非戦闘地域だとかいうアホな論理を使いつつ
25: 風吹けば名無し 2020/07/27(月) 11:51:07.57 ID:c4U2m0+rd
FPSで実戦慣れしてるオタクの方が戦場でも躊躇せず生き残れそう
32: 風吹けば名無し 2020/07/27(月) 11:51:59.60 ID:PZugncaaa
>>25
オタクはすぐ逃げるやろ
オタクはすぐ逃げるやろ
36: 風吹けば名無し 2020/07/27(月) 11:52:23.42 ID:bKpHZ7Ep0
>>25
うわぁ
うわぁ
38: 風吹けば名無し 2020/07/27(月) 11:52:35.71 ID:ycO4CEWh0
>>25
これはない
これはない
41: 風吹けば名無し 2020/07/27(月) 11:52:48.36 ID:X0b0m7OYF
>>25
体力がもたんよ
体力がもたんよ
59: 風吹けば名無し 2020/07/27(月) 11:54:14.25 ID:CsJ87b900
>>25
銃すら重くて持てなさそう
銃すら重くて持てなさそう
63: 風吹けば名無し 2020/07/27(月) 11:54:20.02 ID:vMP/owBja
>>25
あちゃちゃちゃちゃwwwwww
あちゃちゃちゃちゃwwwwww
64: 風吹けば名無し 2020/07/27(月) 11:54:25.17 ID:LXyD8Cqh0
>>25
きっしょ
きっしょ
68: 風吹けば名無し 2020/07/27(月) 11:54:45.51 ID:53fbcQBHa
>>25
実戦(ゲーム)
実戦(ゲーム)
74: 風吹けば名無し 2020/07/27(月) 11:55:30.05 ID:nm8Sv0/oa
>>25
めっちゃぴょんぴょん跳びそう
めっちゃぴょんぴょん跳びそう
76: 風吹けば名無し 2020/07/27(月) 11:55:34.00 ID:ugtYlup70
>>25
まあ韓国軍にサバゲーで敗北したしな
まあ韓国軍にサバゲーで敗北したしな
93: 風吹けば名無し 2020/07/27(月) 11:56:49.10 ID:Lw69apFg0
>>25
ドローン戦が当たり前になったらそうなるかもな
最近の暗殺ドローン見てると案外早く来そう
ドローン戦が当たり前になったらそうなるかもな
最近の暗殺ドローン見てると案外早く来そう
99: 風吹けば名無し 2020/07/27(月) 11:57:29.61 ID:eQ3wsz3Ea
>>25
最近のキッズは湯川遥菜さん知らんのか
最近のキッズは湯川遥菜さん知らんのか
111: 風吹けば名無し 2020/07/27(月) 11:58:14.08 ID:s3Bg2qtd0
>>25
銃のリロードはボタン押すだけじゃできないんやで?
銃のリロードはボタン押すだけじゃできないんやで?
143: 風吹けば名無し 2020/07/27(月) 11:59:45.04 ID:mpQAIAdT0
>>25
ボタンポチポチで解決するほど簡単なもんじゃないから笑
ボタンポチポチで解決するほど簡単なもんじゃないから笑
166: 風吹けば名無し 2020/07/27(月) 12:01:11.25 ID:pqsxjlGbd
>>25
めっちゃ頻繁にリロードしてそう
めっちゃ頻繁にリロードしてそう
26: 風吹けば名無し 2020/07/27(月) 11:51:33.31 ID:vc6P1Ydna
高圧的に言われたら撃てそう
28: 風吹けば名無し 2020/07/27(月) 11:51:44.37 ID:Kr3jX4fS0
ひゃだ!20式使いたい!
29: 風吹けば名無し 2020/07/27(月) 11:51:44.52 ID:uDXRBbB30
移動しながらジャンプしそう
30: 風吹けば名無し 2020/07/27(月) 11:51:45.24 ID:53fbcQBHa
撃たなきゃ死ぬぞ
31: 風吹けば名無し 2020/07/27(月) 11:51:52.39 ID:u0dd9pmad
先に撃たれてる状況なら躊躇なく撃てるだろ
33: 風吹けば名無し 2020/07/27(月) 11:52:01.50 ID:OcWu7Zc0a
ぶっちゃけ割と撃てるやろ
帰ったあとこころない人に言われて嫌な気分になるだけ
帰ったあとこころない人に言われて嫌な気分になるだけ
644: 風吹けば名無し 2020/07/27(月) 12:25:28.39 ID:hPb9/12+a
>>33
多分当事者やったら
批判してきた奴等を皆殺しやな
多分当事者やったら
批判してきた奴等を皆殺しやな
35: 風吹けば名無し 2020/07/27(月) 11:52:18.59 ID:TUQbqGaa0
戦争行った人が病むことは多いしおかしい事ではないやろ
39: 風吹けば名無し 2020/07/27(月) 11:52:38.02 ID:E1EA7O220
銃使うのなんて最後の最後だしそれどころじゃないだろ
50: 風吹けば名無し 2020/07/27(月) 11:53:43.25 ID:igWo38XD0
>>39
これやな
すぐそこまで敵兵が来とる時点でもうどうしようもない
銃を使うなら自殺が最善なレベル
これやな
すぐそこまで敵兵が来とる時点でもうどうしようもない
銃を使うなら自殺が最善なレベル
40: 風吹けば名無し 2020/07/27(月) 11:52:44.25 ID:zhtLUHQpd
軍人ならうてるやろ
43: 風吹けば名無し 2020/07/27(月) 11:53:03.19 ID:kPx6NBrpa
アメリカ人は自国民同士で撃ち合いしてるからな
格が違うよ
格が違うよ
44: 風吹けば名無し 2020/07/27(月) 11:53:12.42 ID:+imUJPMX0
そもそも実弾射撃訓練を年に数回しかやってないから撃てても外す
54: 風吹けば名無し 2020/07/27(月) 11:54:01.43 ID:Kr3jX4fS0
>>44
そもそも訓練したって当たる距離でドンパチせんで
そもそも訓練したって当たる距離でドンパチせんで
45: 風吹けば名無し 2020/07/27(月) 11:53:14.85 ID:Kr3jX4fS0
実際交戦開始したら怖すぎて撃ちまくるよな
46: 風吹けば名無し 2020/07/27(月) 11:53:21.52 ID:Oz65cZTpM
銃で打つだけやん
刀でバシバシやりあってた頃もあるんだから甘えるなや
刀でバシバシやりあってた頃もあるんだから甘えるなや
61: 風吹けば名無し 2020/07/27(月) 11:54:19.30 ID:3HamLvRV0
>>46
昔の人のメンタルほんまやばいよな
昔の人のメンタルほんまやばいよな
301: 風吹けば名無し 2020/07/27(月) 12:08:30.37 ID:RMEtGZf60
>>61
そういう時代を生き残ってきたのが今生きてる人間ら
そら戦争なくならないわ
そういう時代を生き残ってきたのが今生きてる人間ら
そら戦争なくならないわ
47: 風吹けば名無し 2020/07/27(月) 11:53:24.36 ID:kU5IsXZK0
言うほど狙って撃たんから大丈夫や
弾ばら撒くのがお仕事やで
弾ばら撒くのがお仕事やで
49: 風吹けば名無し 2020/07/27(月) 11:53:41.20 ID:EveuaQek0
撃たなきゃ死ぬんやぞ
撃つしかないやろ
撃つしかないやろ
51: 風吹けば名無し 2020/07/27(月) 11:53:46.22 ID:3HamLvRV0
今の戦争は相手が見えない距離にいることが大半やけど昔は近接武器でバチバチやり合ってたんだよな頭おかしい
52: 風吹けば名無し 2020/07/27(月) 11:53:50.65 ID:B02Ohf59d
実際役に立たんやろ戦った事あるやつ1人もおらんのに
53: 風吹けば名無し 2020/07/27(月) 11:54:00.46 ID:DclZGkmQ0
派遣先で近くに迫撃砲落ちただけで帰国後鬱になって自殺増加とかメンタル弱すぎてほんま草
自衛隊のパワハラ指導なんてメンタル強化に何も役立ってないって言う
自衛隊のパワハラ指導なんてメンタル強化に何も役立ってないって言う
55: 風吹けば名無し 2020/07/27(月) 11:54:01.88 ID:VfPSfG8t0
そこで爆撃機の遠隔操作ですよ
56: 風吹けば名無し 2020/07/27(月) 11:54:02.80 ID:A0lQHE1tp
訓練しないと人とか撃てんやろ、技術的にじゃなくて精神的に
俺とかビビって硬直しとる間に殺されるわ
俺とかビビって硬直しとる間に殺されるわ
58: 風吹けば名無し 2020/07/27(月) 11:54:13.71 ID:WxowTeBH0
全部機械化すべきやな
やはり人が撃つと悪い影響が大きい
やはり人が撃つと悪い影響が大きい
62: 風吹けば名無し 2020/07/27(月) 11:54:19.63 ID:udp8QDzQ0
まず島国の国が戦争でランボーみたいなシチュエーションになるって相手に攻め込んでるか相手から攻め込まれてるかのどっちかなんですがそれは
86: 風吹けば名無し 2020/07/27(月) 11:56:17.08 ID:CsJ87b900
>>62
第二次世界大戦ですらそんなん沖縄しかなかったと思うとアホくさいな
第二次世界大戦ですらそんなん沖縄しかなかったと思うとアホくさいな
96: 風吹けば名無し 2020/07/27(月) 11:57:05.18 ID:nm8Sv0/oa
>>62
中東派兵とかの話ちゃうの
中東派兵とかの話ちゃうの
65: 風吹けば名無し 2020/07/27(月) 11:54:29.57 ID:JDNEHVuu0
これで合法で撃てるぜ(ニヤリ)
67: 風吹けば名無し 2020/07/27(月) 11:54:38.07 ID:H0RoQduy0
普通に考えたら撃つために訓練して撃ちに行くわけやし撃てて当然やと思うわ
73: 風吹けば名無し 2020/07/27(月) 11:55:28.12 ID:sfbIlHh10
ワイ戦争に疎いんやが今どきの戦争でも銃弾飛び交う距離での撃ち合いとか発生し得るんか?
80: 風吹けば名無し 2020/07/27(月) 11:55:58.01 ID:jJW13c7Wd
>>73
ないで
ないで
81: 風吹けば名無し 2020/07/27(月) 11:56:02.99 ID:3HamLvRV0
>>73
ニコニコにもYouTubeにも紛争動画上がってるで大国同士の戦争のことならすまん
ニコニコにもYouTubeにも紛争動画上がってるで大国同士の戦争のことならすまん
88: 風吹けば名無し 2020/07/27(月) 11:56:29.71 ID:kU5IsXZK0
>>73
ヒント:AKが現役
ヒント:AKが現役
90: 風吹けば名無し 2020/07/27(月) 11:56:41.56 ID:bY1I7ONd0
>>73
ミサイルで基地破壊→占領の為に歩兵部隊突撃
やぞ
ミサイルで基地破壊→占領の為に歩兵部隊突撃
やぞ
94: 風吹けば名無し 2020/07/27(月) 11:56:54.43 ID:EveuaQek0
>>73
中東とかはまだそうなんちゃうか
中東とかはまだそうなんちゃうか
135: 風吹けば名無し 2020/07/27(月) 11:59:18.13 ID:e406ma8wM
>>73
基本爆撃からの暗殺部隊突入だな
基本爆撃からの暗殺部隊突入だな
151: 風吹けば名無し 2020/07/27(月) 12:00:13.71 ID:34/yKdCFd
>>73
銃弾飛び交う距離じゃなかったら戦闘起きないだろ
銃弾飛び交う距離じゃなかったら戦闘起きないだろ
75: 風吹けば名無し 2020/07/27(月) 11:55:32.62 ID:Kr3jX4fS0
相手の顔見える距離で撃つわけじゃないし現実感ないやろ
77: 風吹けば名無し 2020/07/27(月) 11:55:42.28 ID:39lltfwd0
それが殺せるように訓練されてまうんや😭
83: 風吹けば名無し 2020/07/27(月) 11:56:05.70 ID:HoyK450ka
自衛隊とか戦争なったら何の役にも立たんだろ
その辺のサイコパスの方が貢献しそう
その辺のサイコパスの方が貢献しそう
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
Comment
6.
名前:
投稿日:May 15, 2026 20:05 ID:izhcigBH0
自分たちがやらなければ国民が死傷する
こっちが先行するんだよ
戦争脳の左派はこれが分かってない
こっちが先行するんだよ
戦争脳の左派はこれが分かってない
5.
名前:
投稿日:May 15, 2026 19:00 ID:I6FbwgE70
実際、自衛隊入るのは高校で進学できないレベルでしょ
撃てない以前に敵前逃亡じゃないの
撃てない以前に敵前逃亡じゃないの
4.
名前:
投稿日:May 15, 2026 18:54 ID:hjjBjukK0
PKO海外派兵ですら自衛隊は後方支援しかさせてもらえないで
お前ら「(震え声)そんな・・・そんなそんなことはない・・・」ガタガタ
これなw
3.
名前:
投稿日:May 15, 2026 18:03 ID:OwKw9NoY0
おまいらドローン操作のモニタ上でなら嬉々として人殺しそうだけどな
2.
名前:
投稿日:May 15, 2026 16:57 ID:3YFvtDNm0
どんなに技術が発展しても最後は歩兵が直に歩いてって占領しないといかんのは変わらんからな
ここが完全機械化されない限り小銃で撃ち合う戦闘はなくならない
ここが完全機械化されない限り小銃で撃ち合う戦闘はなくならない
1.
名前:
投稿日:May 15, 2026 16:10 ID:bf2VDfyD0
何










でも死体から耳切り取ってコレクションするようなキチも一定数いることも分かった