hima_taikutsu
1: 風吹けば名無し 2022/09/09(金) 18:24:29.94 ID:6TVsdG2pd0909
一週間あるんやが
記憶リセットして一から趣味の話やり直すわけにいかんやろ
2: 風吹けば名無し 2022/09/09(金) 18:25:04.23 ID:6TVsdG2pd0909
会うの楽しみですねって一週間言ってたら発情期みたいやん

3: 風吹けば名無し 2022/09/09(金) 18:25:48.16 ID:uhJjMK7a00909
別に話さなくていいやろ

6: 風吹けば名無し 2022/09/09(金) 18:27:29.47 ID:6TVsdG2pd0909
>>3
一週間放置でええか?

4: 風吹けば名無し 2022/09/09(金) 18:26:02.07 ID:USiRVSng00909
電話でもしとけば?

7: 風吹けば名無し 2022/09/09(金) 18:27:39.23 ID:6TVsdG2pd0909
>>4
電話苦手や

5: 風吹けば名無し 2022/09/09(金) 18:26:50.18 ID:3adUXodEM0909
そんなんで会ってから何話すんや

8: 風吹けば名無し 2022/09/09(金) 18:28:17.62 ID:6TVsdG2pd0909
>>5
そりゃ当たって砕けろの精神や

9: 風吹けば名無し 2022/09/09(金) 18:28:21.67 ID:XXYA5FBt00909
当日アレ出来る様に仲を深める

12: 風吹けば名無し 2022/09/09(金) 18:29:41.61 ID:mNqdD2Fad0909
逆にそれすら話続かなくて会って何話す気なんや

13: 風吹けば名無し 2022/09/09(金) 18:30:24.75 ID:6TVsdG2pd0909
>>12
分からん
でもボードゲームカフェやからなんとかなるやろ

15: 風吹けば名無し 2022/09/09(金) 18:31:34.57 ID:mNqdD2Fad0909
>>13
お前場所選び賢いな。なんか納得したわ

18: 風吹けば名無し 2022/09/09(金) 18:32:10.22 ID:6TVsdG2pd0909
>>15
まあコミュ障陰キャからリサーチは完璧や

14: 風吹けば名無し 2022/09/09(金) 18:30:52.36 ID:CWMtfvvO00909
奇遇やな
ワイも先週1週間後に会う約束してそれからずっとやり取りしてないで

17: 風吹けば名無し 2022/09/09(金) 18:31:47.69 ID:6TVsdG2pd0909
>>14
ほんま困るわ、今週の週末にせーや

16: 風吹けば名無し 2022/09/09(金) 18:31:40.01 ID:EjJ4ckE/a0909
ワイはアポ日時だけ確定させて
場所は~お酒は~苦手なものは~みたいな当日に向けた質問を1日1回くらいラリーして間を持たせてるで
返信来るかどうかでアポぶっちも見分けられる

19: 風吹けば名無し 2022/09/09(金) 18:32:45.00 ID:6TVsdG2pd0909
>>16

かしこいけどそれ夜前提やん

21: 風吹けば名無し 2022/09/09(金) 18:33:15.65 ID:EjJ4ckE/a0909
>>19
昼のカフェアポとか基本糞だからワイはやらんで

24: 風吹けば名無し 2022/09/09(金) 18:34:19.79 ID:6TVsdG2pd0909
>>21
理由を教えて

27: 風吹けば名無し 2022/09/09(金) 18:37:13.87 ID:EjJ4ckE/a0909
>>24
酒も入らんと初対面の人間といるのって基本苦痛やからね
あと飲みながらならつまみも延々と食うので間がもつけどカフェって茶のみとかランチしても一皿食ったら終わりやろ
すぐ話題なくなって微妙な空気になってそろそろ帰ろっかみたいにつまんない感じで終わるのが多い
ワイはヤ〇モクだから酒ある方がシンプルに楽勝ってのもあるけど

28: 風吹けば名無し 2022/09/09(金) 18:38:28.24 ID:6TVsdG2pd0909
>>27
一理あるな
クソリアルな分析や

22: 風吹けば名無し 2022/09/09(金) 18:33:26.89 ID:CWMtfvvO00909
会うまでにやり取りしたら当日話すことなくなるやん

23: 風吹けば名無し 2022/09/09(金) 18:34:07.90 ID:43yJyDfT00909
機嫌とっとけ

26: 風吹けば名無し 2022/09/09(金) 18:35:49.74 ID:6TVsdG2pd0909
>>23
何の話したらええんや
ちな相手は宝塚好き女子や

ワイはググりながらにわかの知識で宝塚ホメホメトークして保たせた
エ〇RPG好き男子や

25: 風吹けば名無し 2022/09/09(金) 18:34:37.14 ID:ZMLdeEfRa0909
ええこと教えとくわ 
会うまでやり取り続けるのはもちろんやがその中でした話を半分くらいで終わらせとくんよ
会ったときにその続きを話せばええ 間がもつ

29: 風吹けば名無し 2022/09/09(金) 18:40:30.93 ID:ZMLdeEfRa0909
ヤ〇モクなら確かに酒入ってる方が楽だよな
でも酒なしで昼でもお互いに楽しめる場所に行けるんならそれでも無問題よ
ワイは水族館デートからのちょっと高い焼肉を決めたけど上手く行った

30: 風吹けば名無し 2022/09/09(金) 18:40:35.17 ID:iDwEGDzMr0909
放置でいいよ
近くなったらまた連絡しますーみたいな感じ

34: 風吹けば名無し 2022/09/09(金) 18:42:21.06 ID:6TVsdG2pd0909
>>30
並列進行、露骨すぎない?

31: 風吹けば名無し 2022/09/09(金) 18:41:12.65 ID:Si0wh/v+00909
話すこと考えなければいけない時点でそいつはやめとけ
本当に気が合う子は知り合ったときから話題が尽きないぞ

35: 風吹けば名無し 2022/09/09(金) 18:42:34.25 ID:EjJ4ckE/a0909
>>31
話すことなんて別に無限にあるで
悪いのは聞き手になったときに話広げる知識ないからや

48: 風吹けば名無し 2022/09/09(金) 19:01:21.65 ID:sL5p6B8300909
ワイは面倒だから話さない派
アポ2日前くらいに一回連絡しておけば大丈夫や

49: 風吹けば名無し 2022/09/09(金) 19:05:42.15 ID:QoHn7+TM00909
連絡は続けとけ