text_company_gaisyutsuchu.png
1:風吹けば名無し 2022/02/06(日) 20:02:10.74 ID:rjAyh3IW0
明日の朝会社に連絡行くようになってるわ
とりあえず明日は一日外出する

2:風吹けば名無し 2022/02/06(日) 20:02:37.03 ID:0V72tQ37d
尚、退職は出来ない模様。

3:風吹けば名無し 2022/02/06(日) 20:03:25.78 ID:rjAyh3IW0
>>2
こま?
もう二度と連絡とりたくないで…

4:風吹けば名無し 2022/02/06(日) 20:03:48.04 ID:RSwHpXNb0
代行じゃなくて弁護士に依頼しないとダメ

336:風吹けば名無し 2022/02/06(日) 20:40:30.09 ID:RrZy637Dd
>>4
代行って弁護士しかできないやろ?

5:風吹けば名無し 2022/02/06(日) 20:04:58.28 ID:tnjLQ5Z8M
退職代行使わなかったら結構節約になるけど

6:風吹けば名無し 2022/02/06(日) 20:05:54.15 ID:Dfdw1TQGa
電話するだけで数万とかぼろい商売やで

7:風吹けば名無し 2022/02/06(日) 20:06:13.00 ID:68vIh+hsd
ワイも転職して2ヶ月やけど辞めてええか?

10:風吹けば名無し 2022/02/06(日) 20:07:14.61 ID:g7LbOHjL0
>>7
ええぞ

8:風吹けば名無し 2022/02/06(日) 20:06:32.72 ID:v8Ec9voGd
これいきなり無断欠席するの?すげえな

14:風吹けば名無し 2022/02/06(日) 20:08:00.83 ID:rjAyh3IW0
>>8
ものすごく申し訳ないけど、辛抱してくれ

15:風吹けば名無し 2022/02/06(日) 20:08:14.28 ID:DEBU6jHra
>>8
せやでそのまま有休退職や

419:風吹けば名無し 2022/02/06(日) 20:47:50.99 ID:SqXrlVY30
>>8
そういう権利が有るからな

550:風吹けば名無し 2022/02/06(日) 20:57:15.43 ID:9IlX9wV00
>>419
労組的にありなん?
無断欠勤と業務に支障をきたすレベルでの有給取得って

576:風吹けば名無し 2022/02/06(日) 20:58:51.66 ID:SqXrlVY30
>>550
辞めるぐらい冷遇してる奴が一人いなくなっただけで業務に支障来す会社がおかしいんやないんですかね…

604:風吹けば名無し 2022/02/06(日) 21:00:58.98 ID:gxntTLiLr
>>8
無断ちゃうやろ
イッチの法的代理人から連絡が行く

9:風吹けば名無し 2022/02/06(日) 20:07:04.03 ID:DGde5M04d
代行は別に責められないからな

11:風吹けば名無し 2022/02/06(日) 20:07:22.04 ID:Yp+Vuzl90
ええんやで😤

12:風吹けば名無し 2022/02/06(日) 20:07:28.83 ID:weHs26yw0
ええやん
クソ会社はすぐに見限った方がええで

13:風吹けば名無し 2022/02/06(日) 20:07:46.25 ID:04fAwfdo
会社に置いてる私物とかとうするん?

17:風吹けば名無し 2022/02/06(日) 20:08:50.06 ID:rjAyh3IW0
>>13
金曜日にこっそり持って帰ってきた
そもそも私物ら座布団くらいしかないわ
事務備品は置いていく

16:風吹けば名無し 2022/02/06(日) 20:08:29.08 ID:/ak/Lj780
おめでとう

21:風吹けば名無し 2022/02/06(日) 20:09:42.99 ID:bxby1bZx0
手持ちの作業のステータスくらいはメモして会社に残してあるんやろ?
ほんまに完全投げっぱやとしたらキチゲェやぞ

25:風吹けば名無し 2022/02/06(日) 20:11:17.68 ID:rjAyh3IW0
>>21
完全投げっぱなしや
ほんまにすまん
取り返しつかないミスもそのままや

23:風吹けば名無し 2022/02/06(日) 20:10:57.72 ID:qutwey/Td
何年勤めたん?

28:風吹けば名無し 2022/02/06(日) 20:11:34.04 ID:rjAyh3IW0
>>23
6年

42:風吹けば名無し 2022/02/06(日) 20:13:48.88 ID:qutwey/Td
>>28
ん~引き継ぎどうすんのや

46:風吹けば名無し 2022/02/06(日) 20:14:28.11 ID:rjAyh3IW0
>>42
引き継ぎなんてしなくたって、心で繋がってるから…

59:風吹けば名無し 2022/02/06(日) 20:16:14.56 ID:qutwey/Td
>>46
せやな。

206:風吹けば名無し 2022/02/06(日) 20:31:00.15 ID:YpxAOBKd0
>>46
ワンピースみたいやな

56:風吹けば名無し 2022/02/06(日) 20:15:56.89 ID:YvbfHRCG0
>>42
引き継ぎなんてする必要無い
後任が苦労するかもしれんがその後任とは一生会わない確率の方が高い

24:風吹けば名無し 2022/02/06(日) 20:10:58.46 ID:/ak/Lj780
イッチ明日はパーティーやな

30:風吹けば名無し 2022/02/06(日) 20:11:40.82 ID:eBhYvr6u0
爆弾で草
会社の人間関係はどうなん。

32:風吹けば名無し 2022/02/06(日) 20:11:48.81 ID:/ak/Lj780
ようやっとる

33:風吹けば名無し 2022/02/06(日) 20:12:06.12 ID:u+MqTyRV0
頑張ったな、因みに代行費用幾らくらいやった?

38:風吹けば名無し 2022/02/06(日) 20:13:04.05 ID:rjAyh3IW0
>>33
5万くらい
ちゃんと弁護士のとこに頼んだで
有給残ってるから有休消化でチャラって感じや

155:風吹けば名無し 2022/02/06(日) 20:26:16.93 ID:vSWkOm8C0
>>38
即時対処やのに有給消化出来んやろ

35:風吹けば名無し 2022/02/06(日) 20:12:41.48 ID:M9+3NHPFa
こいつがワイの仕事と関係ないことを真剣に祈りたい

37:風吹けば名無し 2022/02/06(日) 20:12:52.78 ID:zPtwfJfL0
次決めたんか?

39:風吹けば名無し 2022/02/06(日) 20:13:04.09 ID:sAjd4FF40
退職代行っていくらくらいかかるの?

40:風吹けば名無し 2022/02/06(日) 20:13:26.57 ID:2kM+1eLV0
奇遇やな
ワイも明日退社代行使うで

43:風吹けば名無し 2022/02/06(日) 20:13:52.96 ID:FAtTgb+10
代行使わんでもできるやろ

via: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1644145330/