utsu_man
1: 名も無き被検体774号+ (アウアウウー Sabb-Vtef) 2019/05/07(火) 11:11:19.09 ID:cTI/yBcLa
要はFXをするんだけどもちろん勉強もした事なくてわけも分からんと思う

だからほぼノーリスクでやるにあたり
大金稼げるとか大損して借金まみれになるとかは無いからそこんとこよろしく

俺も独学のにわかだからガチ勢の人が居たら詳しく解説してあげてね

6: 名も無き被検体774号+ (アウアウカー Sa47-/1Jf) 2019/05/07(火) 11:19:12.00 ID:lLolyV6Ta
定時の仕事しながらでも出来る?

10: 名も無き被検体774号+ (アウアウウー Sabb-Vtef) 2019/05/07(火) 11:20:50.08 ID:cTI/yBcLa
>>6
むしろ定時なら最高
ちょっと勉強して普通にFXすればいいのにとすら思う

俺がここで言いたいのは寝る暇さえ惜しい社畜でも出来る方法だから気軽に読んでくれ

9: 名も無き被検体774号+ (アウアウウー Sabb-Vtef) 2019/05/07(火) 11:19:33.38 ID:cTI/yBcLa
みんなは当たり前だけど日本の銀行に貯金するだろ
で、普段使ってない口座を一年ぶりに開いたらなんか10~100円くらい増えてる経験したことたぶんあると思う
それが年利ってやつなんだけど日本だとほぼほぼそんな感じで増えないわけ。

11: 名も無き被検体774号+ (アウアウウー Sabb-Vtef) 2019/05/07(火) 11:24:50.08 ID:cTI/yBcLa
年利0.002パーセント!とかなんなん?って人に。

仮にそれを謳ってる銀行に
10万預けたら200円増えますよって事なんだけどさ
それってほぼないのと同じじゃん?コンビニATM手数料にもならんだろ?
でも日本人は小心者で新しく何かを始めるのに怯える人が多いから今の仕事を頑張ってる人が多い

13: 名も無き被検体774号+ (アウアウウー Sabb-Vtef) 2019/05/07(火) 11:28:28.55 ID:cTI/yBcLa
ここでようやく本題なんだけど
同じく10万預けて年末には3万増えてますって事になったらどうだろう?
しかもほっといておk。もし、仮にリスクが発生したとしても1分で余裕でクリア出来る
しかも3万ってそれは最低金額であり、一日に10分空き時間やもしくはクソする為トイレに2回以上行く人なら確実に貯金が5万~10万は増えることを約束する

もっとハマってちゃんとFXを学んで初めて数百万とかにもなるけどそれは数年後にやればよろし。欲に溺れてすぐやると破産するからな

303: 名も無き被検体774号+ (アウアウカー Sa47-se/J) 2019/05/08(水) 14:38:10.01 ID:J1oBhdTIa
>>13に書いてある
「確実に増える」とはよく言えたもんだよなあ

14: 名も無き被検体774号+ (アウアウカー Sa47-7otZ) 2019/05/07(火) 11:28:50.24 ID:nxeVNQIKa
イッチ、宜しくお願い致します。
先月で仕事首になり凄く切羽詰まってるような心境。
仕事してない自分に不安やストレスを感じている。

16: 名も無き被検体774号+ (アウアウウー Sabb-Vtef) 2019/05/07(火) 11:31:34.79 ID:cTI/yBcLa
そこで、まずバイトでもメルカリでもして
軍資金1万~10万用意する。
もちろんこれは多い方が早く儲かるしリスクも当然下がる。当たり前だけどな

口座開設は学生でもできるから安心してくれ
オススメの企業は俺個人的には外為オンラインってとこだけど沢山あるから自分にあうとこに行けばいいさ

17: 名も無き被検体774号+ (オッペケ Sr5f-ZvNI) 2019/05/07(火) 11:31:41.11 ID:ki4J561Qr
VIPからきま☆すた

19: 名も無き被検体774号+ (アウアウウー Sabb-Vtef) 2019/05/07(火) 11:33:50.39 ID:cTI/yBcLa
おー続々とvipperが来てくれてる
ありがとな。暇なおっさんのつぶやきにつきあってくだされ。
俺別にこんなことしても1円の得にもならんけどお前らはきっとこの中で金持ちになるやつも出るはずだ

さて、引き続き書くか

23: 名も無き被検体774号+ (アウアウウー Sabb-Vtef) 2019/05/07(火) 11:36:53.31 ID:cTI/yBcLa
俺は基本的に勉強は嫌いだ
だから楽して儲けたい どうやら億万長者になれるらしいFXにもともと興味があったんだ

このスレを覗いてるあなたもきっとその1人だろ

先に結論を述べておくとこの方法は超楽勝だ。あんまり爆益には最初ならんけどな
でも軍資金が増えれば増えるだけどんどん利益が膨らむぜ

ではその方法を述べるとする

25: 名も無き被検体774号+ (ササクッテロレ Sp5f-lwQC) 2019/05/07(火) 11:37:41.33 ID:XDnHAwo1p
仮想通貨やってるけどFXに移行しようかな
教えてくらさい!

29: 名も無き被検体774号+ (アウアウウー Sabb-Vtef) 2019/05/07(火) 11:41:41.48 ID:cTI/yBcLa
基本的にみんな素人だと思うから専門用語は使わないように気を付けるけどわからんことがあればアンカー飛ばして質問してくれ

まず、今からお前がすることはたったひとつだ

証券会社にアクセスして口座を開設しろ

更に疑い深く思慮の深い君のために朗報だ
なんとFXには自分のお金を1円も使わずとりあえずお試しでやることも出来るデモシステムがある
あくまでそっちは仮想ゲームだからもちろんどんだけ儲けても大損しても君には恩恵はないけど雰囲気は掴めるだろうよ。

30: 名も無き被検体774号+ (ワッチョイW cbe1-YVJr) 2019/05/07(火) 11:43:09.90 ID:Kh2xmdfd0
20歳ニートでFXの知識は全くないんだがそんな奴でもできるか?

33: 名も無き被検体774号+ (アウアウウー Sabb-Vtef) 2019/05/07(火) 11:44:20.33 ID:cTI/yBcLa
>>30
余裕だ。安心しろ
最初の軍資金集めるのがちと苦労しそうだけどメルカリとかで転売しながら1万くらい軍資金作って少しずつ増やしていこうぜ

43: 名も無き被検体774号+ (ワッチョイW cbe1-YVJr) 2019/05/07(火) 11:50:02.12 ID:Kh2xmdfd0
おっさんはFXで稼いで優雅な暮らしをしてるんか?

46: 名も無き被検体774号+ (アウアウウー Sabb-Vtef) 2019/05/07(火) 11:55:39.53 ID:cTI/yBcLa
>>43
今はほんとに小遣い稼ぎにしか使ってないよ
今飲食店経営しててそっちの方が面白くて毎日楽しいからFXやってることすら忘れてたわw

後に説明すると思うけど極端な話軍資金例えば100万あれば一日750円勝手に口座に増えてくのさ
750円×365日はいくらだろうな。それがほっといても勝手に増えてくんだぜ
笑いが止まらんよな。まったく。
もちろん軍資金がでかくなればなるだけリスクも増えるから知識がない人にはすすめないけどな

44: 名も無き被検体774号+ (アウアウウー Sabb-Vtef) 2019/05/07(火) 11:52:10.73 ID:cTI/yBcLa
とりあえずそんな小難しい事に金出すのはこわいひとも当然いるだろう

俺もそうだった。1万すら惜しい貧乏人の俺が投資なんて出来ねえよってな

だからまずはスマホのアプリをダウンロードしてみよう

どこのでもいいけどスマホでアプリを展開してるFXの会社ならほぼどこでもやってる
デモ口座というやつをまずやってみな
これはあくまでゲームみたいなもんだから
どんな感じで操作するんだろう
FXってまずなんなん?
専門知識ないけどとりあえずやってみたい

そんな人にオススメなんや
俺なら1番上の外為オンラインデモをやって見た



49: 名も無き被検体774号+ (アウアウウー Sabb-Vtef) 2019/05/07(火) 11:59:33.00 ID:cTI/yBcLa
本登録するのは身分証明書とか銀行口座とかマイナンバーとかいろいろ必要なんだけどデモは確かメアドだけだったと思う

いきなり口座に300万?だったかな
そのくらい入ってる状態からスタートする

さて、いよいよ本題。楽して儲ける方法
至ってシンプルだから拍子抜けすると思うけど必ずやってみて欲しい
やらないと分からんしやれば必ず成功するから

51: 名も無き被検体774号+ (アウアウウー Sabb-Vtef) 2019/05/07(火) 12:03:22.80 ID:cTI/yBcLa
外為オンラインしか今やってないから
例として見て欲しいんだけども
この上にある青と赤のボタンがあるだろ

要は今の金額より上がると思ったなら赤
下がると賭けるなら青を押すだけなんだけど
必ず上がる方。つまり赤を押すだけ
なぜかと言うと上でもチラホラ言ってた
複利に繋がる。



54: 名も無き被検体774号+ (アウアウウー Sabb-Vtef) 2019/05/07(火) 12:09:50.72 ID:cTI/yBcLa
めちゃくちゃざっくり書くからあくまで素人だけみてくれよ
もちろんあとから質問は聞くけど知識がある人にはなんの恩恵もないスレだからな

この1枚目の下に書いてある
スワップ・証拠金 のボタンを押すと
1番安全と言われるドル円を例にあげるならUSD/JPY 【ドル円のこと】を見てもらうと数字が書いてあるよな
売スワップ 買スワップとあるけどもそのままだ
売り、つまり下がるに賭けると明日には100円マイナスになりますよって事
買いは明日になると75円増えますよって事

もちろん賭ける金額によって変動するぞ
この金額は10万軍資金がある状態と思ったらわかりやすいと思う
100万ならこの10倍だ



61: 名も無き被検体774号+ (ワッチョイWW 4f0b-UmwX) 2019/05/07(火) 12:21:23.82 ID:bHmMtB5f0
>>54
デモ版だとスワップ、証拠金押しても反応ないんだけど

65: 名も無き被検体774号+ (アウアウウー Sabb-Vtef) 2019/05/07(火) 12:27:01.35 ID:cTI/yBcLa
>>61
それはすまん
あくまでデモはお試しと思ってくれ
操作のやり方を覚えるゲームみたいなもんだ
むかしは見れてたけどいまはわからん。ゴメンな

68: 名も無き被検体774号+ (ワッチョイWW 4f0b-UmwX) 2019/05/07(火) 12:32:44.72 ID:bHmMtB5f0
>>65
正直どうすればw
馬鹿だから1の説明も理解できなくて

70: 名も無き被検体774号+ (アウアウウー Sabb-Vtef) 2019/05/07(火) 12:35:19.66 ID:cTI/yBcLa
>>68
とりあえずここまで答えとくね
そのボタン押したら>>54の二枚目の画面が出るだけだよ
デモは今やってないから昔と仕様が変わったのかもしれん

でもポジションのとり方とかいろいろ操作は学べるはずだよ
そのアプリはデモ【仮想のゲーム】だからどんどんチャレンジしてみてくれ
俺は損がないならなんでもチャレンジしたいタイプだからがむしゃらにやったぜ

56: 名も無き被検体774号+ (アウアウウー Sabb-Vtef) 2019/05/07(火) 12:13:07.65 ID:cTI/yBcLa
え、なら売るに賭ける人は最初から少し損なんですか?

って思うだろうけどそうじゃない
永遠に上がることなんてないからだ。
それにこれはあくまで持ち越すとそうなるだけで今日中に終わらせりゃ1円もスワップポイントに関しては損は無い

でも俺が言いたいのは放ったらかし投資だから長期的に保持しなきゃいけない
だから買ポジション、つまり上がる方を押せって言ったんだ

57: 名も無き被検体774号+ (ワッチョイWW dffe-SLbc) 2019/05/07(火) 12:13:36.71 ID:OOorqJrh0
もしかして証券会社によって金額違うのか

59: 名も無き被検体774号+ (アウアウウー Sabb-Vtef) 2019/05/07(火) 12:20:11.56 ID:cTI/yBcLa
>>57
そうなんだ。そこがミソでな
専門用語で言うとスプレッド【売り買いの金額差】が少ないけどスワポもその分少ないよってとこもある
ある程度取引してくれたら食材を送るよってとこもあったりする
色んなとこがあるから自分にあったとこを探すといいさ

俺はスマホでやるなら1番ここがやりやすかっただけのことさ

58: 名も無き被検体774号+ (アウアウウー Sabb-Vtef) 2019/05/07(火) 12:18:25.28 ID:cTI/yBcLa
とりあえず押してみよう
そうしたらこういう感じになる
これが俗に言うポジションだ
2つあるけど110.77で上がるにかけたのと
111.60で上がるに賭けたのとふたつある状態な

俺は負けたくないから1000円通貨って言うので取引してるから負けはほぼないけど利益も少ないよって言う状態って言えばわかりやすいかな
本来はこの10倍でやり取りするけどこれは5000円から始めた遊びの口座だから気にせんでくれ




64: 名も無き被検体774号+ (アウアウウー Sabb-Vtef) 2019/05/07(火) 12:25:54.02 ID:cTI/yBcLa
で、63円と4200円【負けてる】状態なんだがこれはどうでもいい
ほっといてもさほど問題は無いからだ
専門用語で言うと含み損っていう状態で損切り【負けそうだから一時的に撤退】するのが普通だけど放ったらかし投資はそんな事しない

ポジションを取って数日たった結果がこれ
真ん中ちょい上のスワップ ってのが今回の話の主役よ
307円って書いてあるよな
これが毎日貰えてコツコツ溜まってる貯金と思えばいい
これは確実に増えてくし年間単位でいえば数万にも上る

そして先程書いたけど5000円から初めてるのに口座資産は6万になってるよな
それは何故か、そりゃ当然マイナスになることもあればプラスにもなるからさ

つまりほっといて仮に1万プラスになったら勝手に取引を確定するようにしとけば
数百円のスワップポイントと一緒に1万の儲けも入金される訳。



66: 名も無き被検体774号+ (ワッチョイWW dffe-SLbc) 2019/05/07(火) 12:28:20.65 ID:OOorqJrh0
勝手に取引確定する機能あるのか?

71: 名も無き被検体774号+ (アウアウウー Sabb-Vtef) 2019/05/07(火) 12:36:23.70 ID:cTI/yBcLa
>>66
もちろん。ここまで儲けたら一旦確定しよっと

って機能がないと寝てる時にそこまでいってたのに起きたらぼろ負けなんてざらにあるからね

128: 名も無き被検体774号+ (ワッチョイWW 1759-FtA0) 2019/05/07(火) 16:45:00.39 ID:9tJ0KMq80
多分極小の金額しか儲けないから大丈夫だと思うけど、税金には気を付けろよ

129: 名も無き被検体774号+ (ワッチョイWW dffe-SLbc) 2019/05/07(火) 16:49:31.56 ID:OOorqJrh0
>>128
税金はさっぱりわからんなw
そっちも勉強しないと駄目か