
1:風吹けば名無し 22/08/17(水) 22:35:20 ID:MrAT
年収240万
田舎つまんない
田舎つまんない
2:風吹けば名無し 22/08/17(水) 22:35:46 ID:xpsJ
妥当定期
3:風吹けば名無し 22/08/17(水) 22:36:10 ID:MrAT
>>2
ほんというと240万ない
ほんというと240万ない
14:風吹けば名無し 22/08/17(水) 22:39:11 ID:xpsJ
>>3
北海道とか?
どう考えても将来性ない業界に新卒カード切ったのはそれなりの理由があるんやろ?
北海道とか?
どう考えても将来性ない業界に新卒カード切ったのはそれなりの理由があるんやろ?
17:風吹けば名無し 22/08/17(水) 22:40:17 ID:MrAT
>>14
北海道ではない
新卒カードなんできったか?
なんとなくや
北海道ではない
新卒カードなんできったか?
なんとなくや
4:風吹けば名無し 22/08/17(水) 22:36:31 ID:MrAT
残業代つかない
5:風吹けば名無し 22/08/17(水) 22:36:31 ID:bS6n
スキー場一本のとこ入ったの?
8:風吹けば名無し 22/08/17(水) 22:37:01 ID:MrAT
>>5
宿泊もある
日帰り温泉もある
宿泊もある
日帰り温泉もある
6:風吹けば名無し 22/08/17(水) 22:36:39 ID:MrAT
朝早くて辛い
7:風吹けば名無し 22/08/17(水) 22:36:51 ID:wz3q
夏って何してる
9:風吹けば名無し 22/08/17(水) 22:37:22 ID:MrAT
>>7
夏営業してるよ
キャンプとか宿泊ね
夏営業してるよ
キャンプとか宿泊ね
10:風吹けば名無し 22/08/17(水) 22:37:43 ID:bS6n
宿泊はホテルと旅館とある?
13:風吹けば名無し 22/08/17(水) 22:39:02 ID:MrAT
>>10
旅館ある
旅館ある
11:風吹けば名無し 22/08/17(水) 22:38:03 ID:wz3q
志望動機は?
15:風吹けば名無し 22/08/17(水) 22:39:21 ID:MrAT
>>11
スキーが好き
田舎に住んでみたかった
スキーが好き
田舎に住んでみたかった
12:風吹けば名無し 22/08/17(水) 22:38:19 ID:Wz1J
年間休日は何日?
18:風吹けば名無し 22/08/17(水) 22:40:31 ID:MrAT
>>12
週一休み
週一休み
16:風吹けば名無し 22/08/17(水) 22:39:34 ID:Wz1J
都道府県はどこ?
20:風吹けば名無し 22/08/17(水) 22:40:54 ID:MrAT
>>16
言わなきゃだめか?
すぐ特定されそうで嫌やわ
言わなきゃだめか?
すぐ特定されそうで嫌やわ
19:風吹けば名無し 22/08/17(水) 22:40:48 ID:bS6n
飲食店もあるだろ?
21:風吹けば名無し 22/08/17(水) 22:41:05 ID:MrAT
>>19
レストランはある
レストランはある
22:風吹けば名無し 22/08/17(水) 22:41:07 ID:QhvH
湯沢かな??
26:風吹けば名無し 22/08/17(水) 22:41:39 ID:MrAT
>>22
なんでそう思うの?
なんでそう思うの?
30:風吹けば名無し 22/08/17(水) 22:42:16 ID:QhvH
>>26
わかんない?
スキー場っていったらい湯沢くらいしか思いつかないの?
わかんない?
スキー場っていったらい湯沢くらいしか思いつかないの?
23:風吹けば名無し 22/08/17(水) 22:41:23 ID:bS6n
多分わかった
24:風吹けば名無し 22/08/17(水) 22:41:31 ID:MrAT
>>23
いやわからんやろ
いやわからんやろ
25:風吹けば名無し 22/08/17(水) 22:41:37 ID:oVQK
スキー場管理?
28:風吹けば名無し 22/08/17(水) 22:41:48 ID:MrAT
>>25
ちゃう
スキー場や
ちゃう
スキー場や
32:風吹けば名無し 22/08/17(水) 22:42:27 ID:oVQK
>>28
はえー
チケット売りとかリフトの運転とか?
はえー
チケット売りとかリフトの運転とか?
36:風吹けば名無し 22/08/17(水) 22:43:36 ID:MrAT
>>32
チケット売りやリフトはアルバイトかな
チケット売るのは年間パス売るのが大切や
そっちはわいやってる
チケット売りやリフトはアルバイトかな
チケット売るのは年間パス売るのが大切や
そっちはわいやってる
40:風吹けば名無し 22/08/17(水) 22:44:52 ID:oVQK
>>36
運営全般ってとこか
オフシーズンは何やっとる?
運営全般ってとこか
オフシーズンは何やっとる?
44:風吹けば名無し 22/08/17(水) 22:45:56 ID:MrAT
>>40
オフは夏営業や
今ならキャンプとかバーベキュー
あとゲレンデ使ったイベントやったりやね
旅館もぽつぽつ客おるよ
オフは夏営業や
今ならキャンプとかバーベキュー
あとゲレンデ使ったイベントやったりやね
旅館もぽつぽつ客おるよ
27:風吹けば名無し 22/08/17(水) 22:41:40 ID:f4pl
月山スキー場
29:風吹けば名無し 22/08/17(水) 22:41:55 ID:MrAT
>>27
違う
違う
31:風吹けば名無し 22/08/17(水) 22:42:21 ID:bS6n
新卒が入ってるっていう情報がデカすぎる
初手でミスってる
初手でミスってる
34:風吹けば名無し 22/08/17(水) 22:42:51 ID:MrAT
>>31
わいもそう思う
わいもそう思う
33:風吹けば名無し 22/08/17(水) 22:42:35 ID:MrAT
ちょっとまて
特定しようとすんな
言いたいこと言えへんくなるやろ
特定しようとすんな
言いたいこと言えへんくなるやろ
35:風吹けば名無し 22/08/17(水) 22:43:00 ID:bS6n
お前は良いけど会社に迷惑かかるから言わないよ
38:風吹けば名無し 22/08/17(水) 22:44:17 ID:MrAT
>>35
わいもあかんやろ
会社はどうでもええ
わいもあかんやろ
会社はどうでもええ
37:風吹けば名無し 22/08/17(水) 22:44:15 ID:fQMV
斜陽気味の産業よな
39:風吹けば名無し 22/08/17(水) 22:44:44 ID:MrAT
>>37
多分なくなる勢いやね
わいんところも赤字やし
多分なくなる勢いやね
わいんところも赤字やし
43:風吹けば名無し 22/08/17(水) 22:45:46 ID:fQMV
>>39
しかしながら潰れるとワイの冬の楽しみが無くなるから存続させーや
しかしながら潰れるとワイの冬の楽しみが無くなるから存続させーや
45:風吹けば名無し 22/08/17(水) 22:46:46 ID:MrAT
>>43
せやかて工藤
コロナやら燃料高やらスキー人口減やらでもう限界やで
せやかて工藤
コロナやら燃料高やらスキー人口減やらでもう限界やで
51:風吹けば名無し 22/08/17(水) 22:48:53 ID:fQMV
>>45
またゲレンデブームが来ないと厳しいやんなぁ
またゲレンデブームが来ないと厳しいやんなぁ
53:風吹けば名無し 22/08/17(水) 22:51:05 ID:MrAT
>>51
わいがいうのもなんやがこないやろ
わいがいうのもなんやがこないやろ
42:風吹けば名無し 22/08/17(水) 22:45:15 ID:bS6n
>>37
もう沈みきってるレベルやけど
勝手に雪降るとこで上手くやってるとこは本当に利益率高かったりもするよ
もう沈みきってるレベルやけど
勝手に雪降るとこで上手くやってるとこは本当に利益率高かったりもするよ
46:風吹けば名無し 22/08/17(水) 22:46:52 ID:mDQZ
かまくら作り放題やん
うらやま
うらやま
47:風吹けば名無し 22/08/17(水) 22:47:11 ID:MrAT
>>46
そんなもん好きなだけつくれるぞ
そんなもん好きなだけつくれるぞ
48:風吹けば名無し 22/08/17(水) 22:47:52 ID:GcAd
スキーは興味ないなぁ
シュノーケル楽しい
シュノーケル楽しい
49:風吹けば名無し 22/08/17(水) 22:47:58 ID:3Aht
可哀想にコロナ以前からこの業界は終わってたよ
50:風吹けば名無し 22/08/17(水) 22:48:40 ID:MrAT
>>49
ま、そらそやな
ま、そらそやな
52:風吹けば名無し 22/08/17(水) 22:49:43 ID:iVjb
新卒てアホなんか?
54:風吹けば名無し 22/08/17(水) 22:51:26 ID:MrAT
>>52
アホやなとは思うがわいみたいなんがおってもええんやないか
アホやなとは思うがわいみたいなんがおってもええんやないか
55:風吹けば名無し 22/08/17(水) 22:52:17 ID:iVjb
>>54
確かに今の新卒重視を改める判断材料の一つにしてほしい
確かに今の新卒重視を改める判断材料の一つにしてほしい
58:風吹けば名無し 22/08/17(水) 22:55:20 ID:oVQK
モービル乗る時だけたのしそう
62:風吹けば名無し 22/08/17(水) 22:58:01 ID:MrAT
>>58
モービル楽しいけど、実際は50キロもでないぞ
モービル楽しいけど、実際は50キロもでないぞ
64:風吹けば名無し 22/08/17(水) 23:01:32 ID:Wz1J
職種としては接客なん?
66:風吹けば名無し 22/08/17(水) 23:03:22 ID:MrAT
>>64
わいは営業職やがなんでもやるね
ホールもやるし、人がおらなきゃ厨房にもはいるし
ベッドメイキングもやる
わいは営業職やがなんでもやるね
ホールもやるし、人がおらなきゃ厨房にもはいるし
ベッドメイキングもやる
68:風吹けば名無し 22/08/17(水) 23:10:44 ID:Wz1J
>>66
はぇ~楽しそう
はぇ~楽しそう
67:風吹けば名無し 22/08/17(水) 23:04:51 ID:MrAT
ほな、明日もあるから寝るで
おやすみなー
おやすみなー
via: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1660743320/
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>










