
1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/22(金) 00:46:38.68 ID:71pHhSCQ0
…
3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/22(金) 00:47:05.23 ID:0r4idoay0
わろたwww
9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/22(金) 00:49:13.71 ID:71pHhSCQ0
>>3
うん
うん
4: 忍法帖【Lv=10,xxxPT】(1+0:15) 2013/11/22(金) 00:47:31.38 ID:uptvyLtt0
浪人生ってなんであんな地頭低いの?
9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/22(金) 00:49:13.71 ID:71pHhSCQ0
>>4
浪人するくらいだから勉強嫌いだし怠け者なんだろうな
まぁ浪人生っていっても難関大学志望と俺みたいな池沼の2タイプに別れる
浪人するくらいだから勉強嫌いだし怠け者なんだろうな
まぁ浪人生っていっても難関大学志望と俺みたいな池沼の2タイプに別れる
10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/22(金) 00:49:31.44 ID:t8BS5DrU0
>>4
やっぱ地頭って関係あるもんかね?
やっぱ地頭って関係あるもんかね?
6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/22(金) 00:48:09.81 ID:u6Ch3sQn0
それ浪人生じゃなくてニートだよ
13: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/22(金) 00:50:27.08 ID:71pHhSCQ0
>>6
かもな
予備校には毎日通ってる
予習復習をやんなきゃ授業の意味ないんだな
最近気がついたけど手遅れですわ
かもな
予備校には毎日通ってる
予習復習をやんなきゃ授業の意味ないんだな
最近気がついたけど手遅れですわ
8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/22(金) 00:49:02.56 ID:qL6oqD0BI
遺伝的欠陥がある
専門学校に行きなさい
専門学校に行きなさい
11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/22(金) 00:49:36.95 ID:ZLLikC+J0
浪人じゃなくてニートだろ
12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/22(金) 00:49:41.49 ID:wV51ujUC0
>>1
最近の模試結果勝負しようぜ
総合443(物理5点)
最近の模試結果勝負しようぜ
総合443(物理5点)
15: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/22(金) 00:51:11.33 ID:71pHhSCQ0
>>12
英語 38/200
数学 18/200
化学 31/100
英語 38/200
数学 18/200
化学 31/100
14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/22(金) 00:50:36.17 ID:EdXDi4UU0
浪人生だけど今年3分しかお勉強してない
16: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/22(金) 00:51:57.64 ID:71pHhSCQ0
>>14
つっても偏差値50くらいあるんでしょ?
大学入ってから頑張ればいいじゃん
つっても偏差値50くらいあるんでしょ?
大学入ってから頑張ればいいじゃん
18: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/22(金) 00:52:19.62 ID:5mgZ4oYK0
スマホ電源落としても付け直しちゃう
20: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/22(金) 00:53:06.37 ID:I3fxx/Vr0
勘で解答欄埋めてみようとか思わないの?
23: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/22(金) 00:53:48.51 ID:71pHhSCQ0
>>20
埋めたから0点ではないんだよ
来年からの新課程ってどれくらい変わるの?
埋めたから0点ではないんだよ
来年からの新課程ってどれくらい変わるの?
21: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/22(金) 00:53:20.19 ID:8OAdLqql0
年の後半現役生が伸びるんじゃなく浪人生が伸びないだけと言うことに気づく
現役の時は浪人すれば二倍延びると思ってました
現役の時は浪人すれば二倍延びると思ってました
300: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/22(金) 05:26:57.44 ID:jLul+lFi0
>>21
実際浪人生だから伸びないとか言ってるやつはそういう言説に甘えてるだけ
現に俺は1年じゅう伸びてた
実際浪人生だから伸びないとか言ってるやつはそういう言説に甘えてるだけ
現に俺は1年じゅう伸びてた
22: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/22(金) 00:53:39.13 ID:ZLLikC+J0
数学18点はちょっとわらった
24: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/22(金) 00:54:22.93 ID:D6jPNdPpi
それよりまだ受験する気でいるの?
今年できなかったのに?
どこ目指すの?
今年できなかったのに?
どこ目指すの?
25: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/22(金) 00:55:09.51 ID:71pHhSCQ0
>>24
最近頑張り始めたけど手遅れやな
麻布大学とかその辺
最近頑張り始めたけど手遅れやな
麻布大学とかその辺
26: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/22(金) 00:55:35.99 ID:/okAqTOS0
今から13時間以上勉強すれば…
27: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/22(金) 00:56:12.79 ID:xi+vb+P/O
まだ2ヶ月くらいあんだから2ちゃん辞めて勉強しろよ
30: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/22(金) 00:56:59.42 ID:71pHhSCQ0
>>27
60日って…
60日って…
28: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/22(金) 00:56:18.39 ID:qL6oqD0BI
マジレスします
とりあえず必ず点数に反映されるような勉強だけしなさい
テストで必ずでる基礎だけ完璧に覚える
発展内容は一切無視
とりあえず必ず点数に反映されるような勉強だけしなさい
テストで必ずでる基礎だけ完璧に覚える
発展内容は一切無視
30: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/22(金) 00:56:59.42 ID:71pHhSCQ0
>>28
数学と化学でいい?
数学と化学でいい?
29: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/22(金) 00:56:53.46 ID:MxRmsVzS0
俺も偏差値30くらい
31: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/22(金) 00:57:06.96 ID:D6jPNdPpi
麻布ってことは獣医関係だっけか
まず来年云々より今年頑張れよ
まず来年云々より今年頑張れよ
35: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/22(金) 00:58:07.90 ID:71pHhSCQ0
>>31
獣医ではないけど、動物関係!
2浪とか怖いよ…だれか助けて
獣医ではないけど、動物関係!
2浪とか怖いよ…だれか助けて
32: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/22(金) 00:57:22.34 ID:I3fxx/Vr0
百歩譲って現役ならまだ分かるけど浪人で偏差値30って生きてて恥ずかしく
ないの?
ないの?
36: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/22(金) 00:58:40.59 ID:71pHhSCQ0
>>32
恥ずかしい
恥ずかしい
34: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/22(金) 00:58:05.13 ID:/okAqTOS0
あと二ヶ月頑張れないんじゃあ浪人しても無意味だよ
36: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/22(金) 00:58:40.59 ID:71pHhSCQ0
>>34
頑張ってみる
頑張ってみる
37: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/22(金) 00:59:00.90 ID:QRROLjLh0
現役偏差値61の漏れ登場wwww
40: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/22(金) 00:59:38.53 ID:71pHhSCQ0
>>37
すごすぎ
すごすぎ
39: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/22(金) 00:59:32.40 ID:xi+vb+P/O
てか何でこの時期に2ちゃんやってんの?
41: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/22(金) 01:00:11.97 ID:71pHhSCQ0
>>39
1ヶ月前までは携帯封印してた
最近もう諦めた
1ヶ月前までは携帯封印してた
最近もう諦めた
42: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/22(金) 01:00:19.08 ID:IvCyX1eL0
俺も3浪宅浪で偏差値40だよ
1浪の時に名城はうかったけどww
入学手続き忘れてた
1浪の時に名城はうかったけどww
入学手続き忘れてた
47: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/22(金) 01:02:00.92 ID:71pHhSCQ0
>>42
どうすんの?
ぁぁぁぁぁぁぁ
なんで立教大学とか書いちゃったんだろ
面談嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ
どうすんの?
ぁぁぁぁぁぁぁ
なんで立教大学とか書いちゃったんだろ
面談嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ
52: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/22(金) 01:04:46.01 ID:IvCyX1eL0
>>47
ニートれす(^q^)
いい加減勉強しないと・・・・
来年4浪で早稲田うかってやる
ニートれす(^q^)
いい加減勉強しないと・・・・
来年4浪で早稲田うかってやる
56: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/22(金) 01:05:35.35 ID:71pHhSCQ0
>>52
まじ?
それは無理でしょ
今年マーチに受かんなきゃ来年早稲田とか無理だよ?
まじ?
それは無理でしょ
今年マーチに受かんなきゃ来年早稲田とか無理だよ?
61: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/22(金) 01:06:48.25 ID:I3fxx/Vr0
>>52
俺は現役早稲田だぞ おまえを待ってる
俺は現役早稲田だぞ おまえを待ってる
43: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/22(金) 01:00:49.15 ID:inG18UAj0
まぁあれだ
頑張れ
頑張れ
45: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/22(金) 01:01:33.59 ID:I3fxx/Vr0
詩文に転向して覚えまくればいいんじゃないかな
引用元: http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1385048798/
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
Comment
1.
名前:名無しさん。
投稿日:May 14, 2026 08:11 ID:1vJAcrm20
偏差値30台って中学からやり直さないといけないレベルだと思うんだけど、どこが分からないか分かってないから何から始めたら良いのかすら分かってなさそう。時間の無駄。










