
1:風吹けば名無し 2017/07/25(火) 21:04:58.794 ID:lQ1HZDOT0
ラインがそっけなさ過ぎワロタ
会話広げようとしなさすぎワロタ
何だかんだ1ヶ月くらい続いててワロタ
俺頑張りすぎワロタ
でも昨日返信するのやめてワロタ
嫌われそうでワロタ
会話広げようとしなさすぎワロタ
何だかんだ1ヶ月くらい続いててワロタ
俺頑張りすぎワロタ
でも昨日返信するのやめてワロタ
嫌われそうでワロタ
4:風吹けば名無し 2017/07/25(火) 21:07:15.449 ID:lQ1HZDOT0
構えよ!
不安でしょうがないけど明日まではラインしないって決めたんだ…!
不安でしょうがないけど明日まではラインしないって決めたんだ…!
8:風吹けば名無し 2017/07/25(火) 21:15:51.409 ID:yD/iypTs0
>>4
それは逆効果だ
とれくらい歳上かわからんが相手の方が経験豊富なんだ
たぶん相手は若いお前にどう付き合ったらいいのか疑心暗鬼だから
ガンガン押して安心させてやった方が良いぞ
下手な駆け引きは逆効果だ
それは逆効果だ
とれくらい歳上かわからんが相手の方が経験豊富なんだ
たぶん相手は若いお前にどう付き合ったらいいのか疑心暗鬼だから
ガンガン押して安心させてやった方が良いぞ
下手な駆け引きは逆効果だ
10:風吹けば名無し 2017/07/25(火) 21:21:29.162 ID:lQ1HZDOT0
>>8
マジで?
頑張ってラインしてたけどそっけなくて笑だけとか返ってくるよ?
途切れたら途切れたで話題思い付かない
マジで?
頑張ってラインしてたけどそっけなくて笑だけとか返ってくるよ?
途切れたら途切れたで話題思い付かない
5:風吹けば名無し 2017/07/25(火) 21:10:15.171 ID:T9vAvEEC0
ワロタワロタ
7:風吹けば名無し 2017/07/25(火) 21:13:59.339 ID:LBuBaBRY0
無理に背伸びしなくていいよ
適当にしててその距離が心地よければいいし、そうじゃないならどうせ遠からず別れる
適当にしててその距離が心地よければいいし、そうじゃないならどうせ遠からず別れる
9:風吹けば名無し 2017/07/25(火) 21:20:27.492 ID:lQ1HZDOT0
>>7
別れたくない
好きすぎる
別れたくない
好きすぎる
11:風吹けば名無し 2017/07/25(火) 21:22:22.412 ID:ZyI4uNnr0
押してダメなら引いてみるって女には逆効果では?
13:風吹けば名無し 2017/07/25(火) 21:24:51.933 ID:lQ1HZDOT0
>>11
そうなの?
恋愛経験ほぼないからわからん…
そうなの?
恋愛経験ほぼないからわからん…
12:風吹けば名無し 2017/07/25(火) 21:24:12.474 ID:K3AHXwMV0
電話して欲しいのよ
14:風吹けば名無し 2017/07/25(火) 21:25:33.847 ID:lQ1HZDOT0
>>12
していいのかな?
仕事で疲れてたら迷惑じゃない?
していいのかな?
仕事で疲れてたら迷惑じゃない?
15:風吹けば名無し 2017/07/25(火) 21:27:25.523 ID:j3lWrlDw0
もっとわがままになっていいんだぞ
どうせ何してもかわいいって思われてるから
どうせ何してもかわいいって思われてるから
16:風吹けば名無し 2017/07/25(火) 21:28:25.263 ID:lQ1HZDOT0
>>15
ホントに?
うざがられない?
めちゃくちゃ会いたい
ホントに?
うざがられない?
めちゃくちゃ会いたい
17:風吹けば名無し 2017/07/25(火) 21:31:18.111 ID:pLYVM6EO0
羨ましい
18:風吹けば名無し 2017/07/25(火) 21:33:22.928 ID:lQ1HZDOT0
>>17
だろ?
めちゃくちゃ可愛いし小さいし面白いし柔らかいしラインよくわからん以外欠点無い
だろ?
めちゃくちゃ可愛いし小さいし面白いし柔らかいしラインよくわからん以外欠点無い
19:風吹けば名無し 2017/07/25(火) 21:34:26.764 ID:lQ1HZDOT0
ラインしていいのかな?
20:風吹けば名無し 2017/07/25(火) 21:44:02.936 ID:JW4GwcEF0
もちろん
待ってるよ!
待ってるよ!
21:風吹けば名無し 2017/07/25(火) 21:48:34.922 ID:lQ1HZDOT0
>>20
ほんと!?
今からするね!
ほんと!?
今からするね!
22:風吹けば名無し 2017/07/25(火) 21:52:12.658 ID:j3lWrlDw0
疲れてる時だけはそっとしてあげること
毎日おはようとおやすみと仕事終わったらお疲れ様だけ送ってりゃだいたいのわがままは聞いてくれるよ
毎日おはようとおやすみと仕事終わったらお疲れ様だけ送ってりゃだいたいのわがままは聞いてくれるよ
26:風吹けば名無し 2017/07/25(火) 22:01:16.984 ID:lQ1HZDOT0
>>22
できる気しねぇ…
頑張ってみるわ
できる気しねぇ…
頑張ってみるわ
25:風吹けば名無し 2017/07/25(火) 21:56:10.390 ID:n+fibQYv0
せめて年齢くらい書けよ
そういうつまらん所が避けられてる原因だと思う
あとキモい
そういうつまらん所が避けられてる原因だと思う
あとキモい
28:風吹けば名無し 2017/07/25(火) 22:01:57.108 ID:lQ1HZDOT0
>>25
おれ21相手は31
おれ21相手は31
29:風吹けば名無し 2017/07/25(火) 22:03:14.527 ID:n+fibQYv0
>>28
どこで出会った?
どこで出会った?
32:風吹けば名無し 2017/07/25(火) 22:20:07.008 ID:lQ1HZDOT0
>>29
SNS
SNS
30:風吹けば名無し 2017/07/25(火) 22:10:53.268 ID:e8RJlUpz0
31ならそんな夢中でLINEとかメールとかやり取りする歳じゃなくなってる
そっけないんじゃなくてそれが通常なんだよ
そっけないんじゃなくてそれが通常なんだよ
33:風吹けば名無し 2017/07/25(火) 22:21:00.817 ID:lQ1HZDOT0
>>30
そうなのか!
それ聞いて安心したわ
そうなのか!
それ聞いて安心したわ
35:風吹けば名無し 2017/07/25(火) 22:26:38.902 ID:9YNg4CAz0
アラサーなら普通は結婚を視野に入れて付き合うけど
さすがに21にそんなことを言うこともできないし
だからと言ってあと3年、5年経って別れてしまったらもう後がない
だからあまり深入りしないようにしようというのは当たり前の感覚だよね
さすがに21にそんなことを言うこともできないし
だからと言ってあと3年、5年経って別れてしまったらもう後がない
だからあまり深入りしないようにしようというのは当たり前の感覚だよね
36:風吹けば名無し 2017/07/25(火) 22:43:22.632 ID:lQ1HZDOT0
>>35
結婚するき無いとか言ってたけどそんなはず無いよねー
俺としては向こうさえ良ければ今すぐにでも結婚してもいいんだけどね
まあクソ物件ですけども
結婚するき無いとか言ってたけどそんなはず無いよねー
俺としては向こうさえ良ければ今すぐにでも結婚してもいいんだけどね
まあクソ物件ですけども
37:風吹けば名無し 2017/07/25(火) 22:46:49.554 ID:9YNg4CAz0
>>36
せめて25くらいになるまで結婚は控えたほうがいい
あとは気長に付き合うしかないね
相手も葛藤しながら付き合ってるんだろうし
せめて25くらいになるまで結婚は控えたほうがいい
あとは気長に付き合うしかないね
相手も葛藤しながら付き合ってるんだろうし
38:風吹けば名無し 2017/07/25(火) 22:48:58.957 ID:lQ1HZDOT0
>>37
25までか…その心は!?
まだ付き合いたてだから相手のこともっと知らなきゃな
25までか…その心は!?
まだ付き合いたてだから相手のこともっと知らなきゃな
44:風吹けば名無し 2017/07/25(火) 22:58:55.390 ID:9YNg4CAz0
>>38
仕事が安定する
給料が安定する
生活の将来像が描ける
22で就職して3年経ったら25
だいたいの目安だよ
仕事が安定する
給料が安定する
生活の将来像が描ける
22で就職して3年経ったら25
だいたいの目安だよ
45:風吹けば名無し 2017/07/25(火) 23:05:07.204 ID:lQ1HZDOT0
>>44
なるほど
でもそしたら相手は35手前なんだよね…
子供とかどうなんだろ?
俺はそんなに欲しくないけど彼女が欲しがったら厳しくない?
なるほど
でもそしたら相手は35手前なんだよね…
子供とかどうなんだろ?
俺はそんなに欲しくないけど彼女が欲しがったら厳しくない?
46:風吹けば名無し 2017/07/25(火) 23:07:51.346 ID:9YNg4CAz0
>>45
ぶっちゃけ40とかでも産めるけど
そういう話はせめて就職してからだな
今はどうがんばったって薄い付き合いしかできない
そういうところは察してやるといい付き合いができると思う
不満なら彼女にぶちまけてもいい。10も上なら別れることはない
ぶっちゃけ40とかでも産めるけど
そういう話はせめて就職してからだな
今はどうがんばったって薄い付き合いしかできない
そういうところは察してやるといい付き合いができると思う
不満なら彼女にぶちまけてもいい。10も上なら別れることはない
47:風吹けば名無し 2017/07/25(火) 23:11:27.450 ID:lQ1HZDOT0
>>46
リスクがなー
就職だよね…
就職しない可能性もなきにしもあらずだからとりあえず大学卒業くらいに話会いたいな
今ラインしてるけどいつもよりそっけなくない!!
うれしい!
リスクがなー
就職だよね…
就職しない可能性もなきにしもあらずだからとりあえず大学卒業くらいに話会いたいな
今ラインしてるけどいつもよりそっけなくない!!
うれしい!
39:風吹けば名無し 2017/07/25(火) 22:50:04.282 ID:5mlVHc0fd
なんで付き合ってんだよ
41:風吹けば名無し 2017/07/25(火) 22:51:18.251 ID:lQ1HZDOT0
>>39
好きだから
好きだから
40:風吹けば名無し 2017/07/25(火) 22:50:44.036 ID:Mc2UMkjq0
甘えるだけで良いじゃん
42:風吹けば名無し 2017/07/25(火) 22:51:24.826 ID:vtGOxCcVa
おまえら絶対に避妊しろ
一瞬の気持ちよさで一生後悔することになる
望まない妊娠は絶対に避けろ
一瞬の気持ちよさで一生後悔することになる
望まない妊娠は絶対に避けろ
48:風吹けば名無し 2017/07/25(火) 23:38:08.220 ID:uEBgmV7sd
甘えればいいのだよ
甘えていざって時に男らしさ出しとけば後は相手がどうにかしてくれる
甘えていざって時に男らしさ出しとけば後は相手がどうにかしてくれる
50:風吹けば名無し 2017/07/25(火) 23:44:21.539 ID:lQ1HZDOT0
>>48
ラインでどう甘えんのよ!?
ラインでどう甘えんのよ!?
49:風吹けば名無し 2017/07/25(火) 23:39:13.609 ID:ILsbBYzI0
ほっときゃいいよそれできれるならその程度
参照元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1500984298/
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
Comment
1.
名前:プリン
投稿日:May 12, 2026 14:40 ID:E47Gzdyl0
あ










